『速報』星街案件歌枠が歴史を振り返れて助かる!!


星街 すいせい(ほしまち すいせい、3月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。Midnight Grand Orchestraのメンバーとしてトイズファクトリーにも所属している。愛称は、すいちゃん 。日本武道館でライブを開催することを目標として掲げている。…
126キロバイト (15,989 語) - 2022年12月1日 (木) 06:53



ホロライブに歴史あり・・・




<ツイッターの反応>


メアリ🐈‍⬛モニカ🐇
@fuwakitaubme

#ほしまちすたじお案件歌枠おつまち!すいちゃんのホロオリ曲縛り綺麗な歌声最高だっよ!ベイビーダンス可愛いね。Spotify便利で助かるね今日の配信ありがとう

2022-12-01 13:37:05

(出典 @fuwakitaubme)

☄️🌸𐊫𐋏𐊠𐊪𐊠 ✯ 𐊪𐊠𐊋𐊠𐊪𐊫 🐇🃏
@Twinkle_Sphere

久しぶりの歌枠おつまーち!今日は普段聴けないすいちゃんの歌声を聴けてよかったー😊もはや自分の曲にしちゃうあたり、さすがすいちゃんだぜ👍 #ほしまちすたじお

2022-12-01 13:32:58

(出典 @Twinkle_Sphere)

ここあ🛸💜☄️✖️
@AmAm_DeSyu

おつまち!!もうカッコ良すぎて終始鳥肌だったwまさか歌いながら探しものしてたとは...マルチタスクの極みすぎるwさすまち☄️それでは入浴しながら2周目行ってきます。 #ほしまちすたじお

2022-12-01 13:31:36

(出典 @AmAm_DeSyu)

月の幻惑
@ht6XLDG7f6M3A1S

今日の歌枠の個人的ハイライトはDoggy god's streetの「あおーん」です可愛すぎか😇😇😇 #ほしまちすたじお https://t.co/LTOIBZEflK

2022-12-01 13:30:00

(出典 @ht6XLDG7f6M3A1S)

トーチス
@toorchs

#ほしまちすたじお#星街すいせいすいちゃんに支えられた一年でありました! https://t.co/529bR2M20p

2022-12-01 13:25:38

(出典 @toorchs)

Yuu
@yuu92744206

おつまち☄️すいちゃんオリ曲縛りでも歌上手い👏👏 ベイビーダンスすごく好き#ほしまちすたじお

2022-12-01 13:25:04

(出典 @yuu92744206)

カフェネコ
@kafeneko_07

(案件)歌枠おつまち〜!FACT/トワ様は、今年1月以来、約11ヶ月ぶり(2回目)でした!2回目でも最高でした…ん…?なんだか…明日も配信があるような…気がする…?お疲れ様でした〜!#ほしまちすたじお https://t.co/4t4lmepaHN

2022-12-01 13:22:58

(出典 @kafeneko_07)

☄️とーふ🏮辛味募集中
@yusha_tofu

#ほしまちすたじお遅れたけどおつまち〜どの曲も原曲と違ったすいちゃんの良さが出てて良かったー!ベイビーダンス可愛かった!!

2022-12-01 13:22:47

(出典 @yusha_tofu)

イウ
@toitida_iu

完全にホロライブ一色になったな〜最押しすいちゃんのはずなのに…#ほしまちすたじお2022年、わたしはこんな感じで @Spotify を楽しみました。今すぐ #Spotifyまとめ をチェック! https://t.co/hRpYTvFT0z

2022-12-01 13:22:04

(出典 @toitida_iu)

石谷春貴
@haruki_yokkora

うた、やっぱ、とてもいい。落ち着くねぇ。#ほしまちすたじお

2022-12-01 13:20:49

(出典 @haruki_yokkora)

まんだら☄️⛄️🥀(低浮上)
@Manda_Ra830

#ほしまちすたじお歌枠おつまち!!改めてすいちゃんの声が大好きになりました!!最高✨これで明日も頑張れます!次の歌枠も楽しみにしてます!!

2022-12-01 13:20:12

(出典 @Manda_Ra830)

にゃろめ☄️
@nyaronyaro4678

おつまち!!久しぶりの歌枠めちゃめちゃ良かった!✨✨めちゃムズ曲が多いホロ曲縛りの中でも圧巻な歌声と表現力で原曲の良さを押し出しつつ自分の色にしちゃうすいちゃんの歌枠はあまりにもいい…😇Spotify以外と知らない機能… https://t.co/QdyFwEi0qT

2022-12-01 13:19:15

(出典 @nyaronyaro4678)

東雲☄️🥀
@shinonome893

案件歌枠おつまち!☄️OURSのバラードから始まってラップ系中心の歌枠で新鮮で聴いてておもしろかった!シャルイースの歌詞紛失事件はよくあの状況で歌えたのはさすがすいちゃんだとおもったし台本どこだ?って言ってたのもめちゃくちゃ面白かったです! #ほしまちすたじお

2022-12-01 13:18:23

(出典 @shinonome893)

たいじゅ〜👻🎃
@1L5x1Bj13beodK9

#ほしまちすたじお #星街すいせい すいちゃんラップ上手くなってね?

2022-12-01 13:17:52

(出典 @1L5x1Bj13beodK9)

ハルカ
@oharusan016

お疲れ様でしたー!配信ありがとうございました!いろんな雰囲気の曲が聴けて最高の時間でしたー!!!難しい曲も完璧に歌い上げるのまじで天才だー!すいちゃんの綺麗な声とか大人かっこいい声とか全部好きすぎる!!!ぐっすりお休みくださいー!!#ほしまちすたじお #Spotifyまとめ

2022-12-01 13:16:34

(出典 @oharusan016)

てる☄️👾🗝♠🐝
@sting_rogu

歌枠おつまちー!久しぶりにすいちゃんの歌枠聴けて最高に楽しかった😆トワすい推しとしてはやっぱりFACTを聴けたのが1番興奮した!すいちゃんのFACT新鮮でめっちゃ良かった!☄️👾☄️👾☄️👾 #ほしまちすたじお

2022-12-01 13:16:29

(出典 @sting_rogu)

星の褪せ人(あせびと)☄
@hosinoasebito

歌枠おつまち~!丁寧な説明ができる正体は全て台本とバラしていくスタイルと戌神ごろねさんに笑ってしまったw難しいラップが混ざってるホロメンの曲の選曲が神過ぎて素晴らしかった!久々にすいちゃんの歌枠が聴けて最高だったよ~! #ほしまちすたじお

2022-12-01 13:16:21

(出典 @hosinoasebito)

ZouSan☄️
@trash1253

たとえ他の人の曲でもすいちゃんが歌うと星街すいせいの曲になるね...。改めてすいちゃんの強烈な個性を感じた配信だった。自分の知らない曲をバンバン歌ってくれて、しかもそれが全部いい曲だった...。コレを機に他のホロ曲も聴いてみま… https://t.co/4rxiFwNG6K

2022-12-01 13:15:03

(出典 @trash1253)

れもん🌸💫⚓️🎣☄️
@lemon019901009

案件歌枠おつまちー!☄️相変わらずすいちゃんの歌声最高すぎた!!!今回はホロメンのオリ曲縛りという事ですいちゃんが歌うと本人とはまた違う良さがあって凄くよかった!✨Spotifyは使いやすいし、自分もめっちゃ愛用してます😊… https://t.co/04hFrQATFs

2022-12-01 13:14:43

(出典 @lemon019901009)