『速報』しっかり者幹部と今日はだめかもしれない保険医が陰の功労者をいたわる


癒月 ちょこ(ゆづき ちょこ、214日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの2期生。愛称は「ちょこ先生」。…
14キロバイト (1,494 語) - 2022年12月1日 (木) 06:59



ちょこ先生のポンはいつまでも見てられる




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


やすちょこ💋
@mametk74_90

ルイ姉さんりっちしょこらEXPOしてくれていいのよ?…よ!#りっちしょこら

2022-12-01 15:16:46

(出典 @mametk74_90)

シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️
@aqua_hololion

では、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。フォロー&フォロバ未だの方はフォロー又はフォロバよろしくお願い致します。#本日のハイライト #りっちしょこら https://t.co/iHUOuEEvez

2022-12-01 14:37:00

(出典 @aqua_hololion)

春先のどか📝新人STAFF
@harusakinodoka

ぜんぶ…ぜんぶ食べたいです……🤤ぜんぶ…#りっちしょこら https://t.co/uVx89Ibk1y

2022-12-01 14:26:23

(出典 @harusakinodoka)

癒月ちょこ💋@ホロライブ
@yuzukichococh

本日もご視聴ありがとうございました🙏終わってからフレア様来てくれて一緒に食べてるŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹"投票何になるのかな💭💭💭 #りっちしょこら https://t.co/wxs2xQen91

2022-12-01 14:25:28

(出典 @yuzukichococh)

たまぴぃ🌸☄️🚑👯‍♀️⛄🐏
@moyashimowashi

#りっちしょこら 当然エビマヨにょ(๑>ᴗ<๑)

2022-12-01 14:22:28

(出典 @moyashimowashi)

地味土竜🍮🌲🥀🎪🥐🧪🍎☄️🌸
@farm_mogura

怒涛の配信続きですっかり夕飯を食べるのを忘れてましたちょいPONなちょこ先生が見れるレア回ですね。そこをルイ姉がフォローしていて、良いコンビだなぁ…と。EXPO弁当のおかず…全て食べたいですが、強いて言うならハンバーグですか… https://t.co/62rlJ2Heod

2022-12-01 14:19:34

(出典 @farm_mogura)

ホロ速
@holosoku

【りっちしょこら】今年のクリスマスはホロの事務所前でハイエース内に即席調理場こさえて、事務所にやってきたホロメン達に料理振る舞ってほしい https://t.co/g32n6HpwcR #癒月ちょこ #友人A #鷹嶺ルイ #りっちしょこら #ホロライブ

2022-12-01 14:11:12

(出典 @holosoku)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ちょこ先生、ルイ姉、えーちゃん、お疲れ様!どれも美味しそうだけど、1つ選ぶとするなら…左から2番めの肉巻き?が食べてみたいです!(肉と野菜をセットで食べるの大好きなので)#りっちしょこら… https://t.co/IUbrsL9S4Y

2022-12-01 13:46:49

(出典 @hasanii838)

Chen, Yu-Lin🥀🍑🐏🏴‍☠️
@123DDenny

おつりっちしょこら~今回のゲストは、実はえーちゃんだった。えーちゃんが来る前のルイ姉とちょこ先生の会話はとても面白かった。えーちゃんが来てから、3人のおしゃべりはさらに深くなった。えーちゃんは、手作りの料理を食べられて感激していた。#りっちしょこら

2022-12-01 13:34:02

(出典 @123DDenny)

猫科猫目🔥🍃🥀
@nemurunekocss

メニューの時点で美味しい品物ばかりで楽しみでした!えーちゃんも加わって笑いが起きたり和気藹々として良かったですね☺️2人の料理に限界(?)迎えるほど感動してて微笑ましかったwEXPOで出される料理はどれが採用されるのか!投… https://t.co/muQItzekQN

2022-12-01 13:14:45

(出典 @nemurunekocss)

漢梅サワー☃️🥀
@otokoume341

おつりっちしょこら~!えーちゃん到着するまでの二人のトークから仲良し感がつたわってきて最高だった!ちょこ先生のPON話で和んだ😊えーちゃんも二人の手料理で癒されたようでよかった~!!EXPOに採用される料理何になるか楽しみ… https://t.co/xEOMnTsBqK

2022-12-01 13:09:22

(出典 @otokoume341)

まさや🥀🏴‍☠️💋
@gin_tonicmasya

おつりっちしょこら〜!!お腹空きすぎて配信終わって速攻ご飯食べにリビングに走っちゃった!!ちょこ先生がPONしすぎて幼児退行してたの控えめに言って可愛すぎた…保護欲でキュンキュンしてました……EXPOでりっちしょこらメニュー… https://t.co/09nhM2xhgw

2022-12-01 13:08:30

(出典 @gin_tonicmasya)

ヤウツロ✖️
@yautsuro_h

定番の人気メニューであるエビマヨや豆苗の豚肉巻きそしてルイ姉の得意なビーフストロガノフと、EXPOに向けて本気が見えるゲストえーちゃん回!他のメニューも全部美味しそうで四択悩ましいわこれ……運営さん全メニュー再現頑張ってくれー#りっちしょこら

2022-12-01 13:06:14

(出典 @yautsuro_h)

かげかぜ
@LCRevenger

ちょこ先生、ルイさん、えーさんお疲れ様でした!!今回はEXPO特別版料理凄くて美味しそう~~お仕事をするながら、配信を見ててお腹が空いたww選ばれるか結果が楽しみしてます!!​おつりっちしょこらー#りっちしょこら https://t.co/fDuvKtS7Pw

2022-12-01 13:05:07

(出典 @LCRevenger)

ジョナ
@apple_Jona3

#りっちしょこら EXPO特別編おつかれさまでした!豆苗は手軽さもあって選択肢から外れてしまったけど、本当にどれも気になるから悩む…😫明日の9時30分頃までの投票となっていて、えーちゃんの食レポもとても参考になるので、ぜひ配… https://t.co/pHEmtIC0QX

2022-12-01 13:04:44

(出典 @apple_Jona3)

このはな⚓☄️👾
@konohana222

おつりっちしょこら!!!えーちゃんが美味しいものを食べているのいう事に幸せを覚えた…美味しい料理は体も心にもいいですよね✨EXPOではどの料理が食べられるのか楽しみです😌  #りっちしょこら

2022-12-01 13:02:29

(出典 @konohana222)

シュン
@shuiag

なぜかポンが多かったけど無事5品を作れてよかった…えーちゃんも言ってたけどほんとどれも美味しそうで悩む選択肢… #りっちしょこら

2022-12-01 13:02:16

(出典 @shuiag)

mutiki🍙🥐🚑🌲🔥💫🌿⛄🌽🌸☄💋🍬🍎🐻🥀🧪🛸🍃⚒👾
@mutiki10

おつりっちしょこらー!Aちゃんを迎えた特別編は今までの料理が出てきてどれも美味しそうでしたなー!これにはAちゃんも手作りの料理に癒やされ人間を取り戻しましたね…どれがEXPOで食べられるのか楽しみにしてますね!#りっちしょこら

2022-12-01 13:00:15

(出典 @mutiki10)

動物好き🥀🎣🧪🔥⚔️🌲⚒️☄️
@doubutsuzuki64

おつ #りっちしょこら 〜!今日はみんなPONが多めだったけど(そんな時もある)、それもまた味があって面白かった!たくさん笑いました!w呼び名が「たかね〜」も可愛い!wAちゃんも食レポの解像度高くて、選ぶの更に悩みましたw… https://t.co/VVs4RIWrui

2022-12-01 13:00:12

(出典 @doubutsuzuki64)