『速報』ホロライブきっての知識人が兎に挑む


兎田 ぺこら(うさだ ぺこら、1月12日 - )は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクション。愛称はぺこーらなど。 2019年7月17日にYouTubeにて初配信する。寂しがり屋な性格。外見は、バニーガールをモチーフとしており、頭部にはうさ耳が生えている。実家はにんじ…
22キロバイト (2,622 語) - 2022年12月1日 (木) 07:05



海賊はどっちかっていうと悪側に立つべきでは・・・




<関連する記事>



<関連する画像>



<ツイッターの反応>


カレーるぅ
@Tako93377084

遅まきながら視聴しました。最高に楽しいひみつ暴露大会になっちゃったwぺこーらの秘密はもちろんマリン船長クロエちゃんまさかのルーナ姫まで…!いやぁ仲良しでいいなぁ✨ところで姫様はどんな感じのものを…ぐしゃばきどっ… https://t.co/GtkuFvNvAe

2022-12-02 00:34:56

(出典 @Tako93377084)

𝓛𝓪𝓹𝓵𝓾𝓼
@Laplusdestiny

Liked on #YouTube: 【3は伝説】倒せ破壊神!自らの秘密をひきかえにしてでも【 #ホロクイズクエスト3】 https://t.co/hFxy6cVVWT

2022-12-02 00:13:57

(出典 @Laplusdestiny)

Tpzleader
@Tpzleader

【3は伝説】倒せ破壊神!自らの秘密をひきかえにしてでも【 #ホロクイズクエスト3】 https://t.co/2jT1sAxoTi @YouTubeより 誰も無傷ではすまない壮絶な戦いだった。

2022-12-01 23:50:36

(出典 @Tpzleader)

ふも🐳
@fumo7010

ぜひホロライブクエスト5までやって、ルーナ姫が天空の花嫁である『天』音かなたと大『空』スバルのどちらかを選ぶ展開が見たい #ホロクイズクエスト3

2022-12-01 23:38:08

(出典 @fumo7010)

ジュリ🌸☄️
@juryer

この企画マジで好き#ホロクイズクエスト3

2022-12-01 22:32:39

(出典 @juryer)

ネルギガンテちよ☄️
@chiyo930earth

【3は伝説】倒せ破壊神!自らの秘密をひきかえにしてでも【 #ホロクイズクエスト3】 https://t.co/40U4khzZgh @YouTubeより

2022-12-01 20:11:58

(出典 @chiyo930earth)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

冒険してみたくなった!(※姫様:勇者、船長:戦士、クロたん:武道家、ぺこちゃん:遊び人、辺りかな?)ルーナ姫、マリン船長、クロたん、ぺこちゃん、お疲れ様です!この熱き戦いはやがて伝説として語り継がれることでしょう…!(fi… https://t.co/BqYGv4d3e8

2022-12-01 19:17:25

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

気になるのはどんなジャンルなんだろうか?クロたんはBL好き特化型なので、BLも行けるならここにいる全員BLオススメ会とかできそうで微笑ましい♪(腐女子ちゃんスキー)ホロクエ3クリアおめでとう!やはり3は名作…元ネタのDQ3… https://t.co/vd8DqWMbJn

2022-12-01 19:13:49

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

今は(トイレの代わりに)携帯なのは、結局人見知りのままやん。マリン船長、ぺこちゃんを落とすのはかなりの高難易度だけど応援しているで!R20な漫画を読んでいることを告白する姫様。姫様も大人のレディーだもん、おかしくないね!… https://t.co/SUzt6qXKST

2022-12-01 19:09:29

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

姫様の必殺技が毎回かっこいいので、プリコネにコラボして欲しいと毎回思っている!正解だ!!ホロクエで初めてラスボスを倒した!!!ここぞという場面で上手く2択にしてくれたクロたんはやはり持っているぜ!#ホロクイズクエスト3 https://t.co/5kGcLjC62M

2022-12-01 19:03:44

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

演出が凝っている!イカスぜ!!B,Cが残った!これはCに違いない!!#ホロクイズクエスト3 https://t.co/hI15uc71nl

2022-12-01 19:00:25

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「マリンの心を破壊」うんうん、これもぺこマリだね!(強引)勇者のために仲間が盾になってくれる熱い展開!(強引)最終問題はCだと直感。ぺこちゃんの読み上げに感情を感じたからだろうか?クロたんの必殺技が「クイズ$ミリオ… https://t.co/JhQ4Il8mSt

2022-12-01 18:59:06

(出典 @hasanii838)

冬夏🚑️💋
@Cr5aWYf8vJ4ULrs

一瞬で船長を瀕死にしていくスタイルヾ(´・∀・`)ノ#ホロクイズクエスト3 https://t.co/DutRkhX5EF

2022-12-01 18:36:30

(出典 @Cr5aWYf8vJ4ULrs)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

元が版権物だから無理かもしれないけど、クロたんの自作小説読みたい!BLが特段好きというわけではないけど、文才とか好みとか気になるワ!!ぺこちゃんもBL好きなのか…!(ええやん)ダメージを受けているはずなのに笑っているぺこー… https://t.co/GxGpRPq40F

2022-12-01 18:28:57

(出典 @hasanii838)

ねこまくろ🌸🥐
@Nekomacro

【3は伝説】倒せ破壊神!自らの秘密をひきかえにしてでも【 #ホロクイズクエスト3】 https://t.co/GUyADtv4LB @YouTubeよりこのシリーズほんとにすき

2022-12-01 18:26:24

(出典 @Nekomacro)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

A~C全部船長の黒歴史だこれーーー!!?パーレイ(Parley)は「交渉」の意味で「パイレーツ・オブ・カリビアン」でも使われた用語のようです。初恋の相手はカレーパンマン。しょくぱんまん様ではないのね(冷静な感想)… https://t.co/z22fOxnhkQ

2022-12-01 18:16:24

(出典 @hasanii838)

ブルーハートR🏴‍☠️🥤㊴💫💭💗@影のお隣さん
@aR69811854ngura

ルーナ姫、初勝利おめでとうございます!🎉この企画、毎回皆様方の黒歴史が垣間見えて凄く好きですwお菓子の国を守れたのはいいけど…船長…そんなに甘いの好きじゃないんじゃないでしたっけ?w #ホロクイズクエスト3 https://t.co/jnxcYI8Fla

2022-12-01 18:07:26

(出典 @aR69811854ngura)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ぺこちゃんの「ホントバカだよね~!」大好き!!(メタい事を言えば)スタッフ辺りが補足を考えたのだろうか?(そもそも、ハズレの選択肢もスタッフ作かな)アイスを落とした話に「可愛い」と言われて、照れながら感謝するぺこちゃんデレ… https://t.co/eo7C49R8c6

2022-12-01 18:00:12

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

この語りから察するに、お母さんが残っているのを忘れていたのかな?いたずら心でやった感じではなさそう。ホロクエ恒例「不正解だと答えが明かされない」は、出題者に密かにダメージを受けるの巻。補足情報が多い…これはBが正解かな?… https://t.co/ZUYBPQh5LA

2022-12-01 17:51:25

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

Cだけぺこーら自身なので、Cが正解なら一番平和ではあるが…。補足情報があるとそれが答えフラグ?クイズクエストシリーズは、なかなか正解がないのでこれはいい出だしだ!#ホロクイズクエスト3 https://t.co/hpHeVIbqrK

2022-12-01 17:31:25

(出典 @hasanii838)