『速報』苦楽を共にした相方の成長した姿に大興奮!!


壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ Hyakumantenbara Salome)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢…
29キロバイト (4,062 語) - 2022年12月1日 (木) 15:31



配信者として満点のタイミングですことww




<関連する記事>



バラクラバ、NewJeans、パンナコタ……10代女性のトレンドワード予測
…を公開するセンセーショナルな内容で話題を呼んだVTuberの「壱百満天原サロメ」が選出。2位には博多弁で面白くダイエット方法を発信するダイエット系Yo…
(出典:Forbes JAPAN)

YouTubeにテレビ並みの番組がやたら増えた理由
…揺るぎない地位を見せた出来事です。  また、にじさんじ所属の「壱百満天原サロメ」がチャンネル開設から14日で100万登録者を突破。これはVTuberで…
(出典:東洋経済オンライン)

<ツイッターの反応>


初カレイ・ボルシチ🏹🍩🐲🎃🪡
@Siberian_brsch

サロメ嬢さんのポケモン配信、ホゲタの進化をキャンセルしたことについてコメントで「え~w」みたいに言ってる人が結構いて興味深い私は見た目の可愛さ優先で進化するとゴツくなる子を進化させずにレベル100とか普通にやってたから進化キャン… https://t.co/BUXDHk5yNB

2022-12-01 21:21:20

(出典 @Siberian_brsch)

でぃえ💯🎉
@gorRhWfeGT7cN3d

@hmmm__689 ホゲタ……❓いえ、縦ロール❗変形ひし形♦これは間違いなくサロメ様💯🦂ですわ‼️進化するにつれて、お嬢様👸に近づいていかれるのですね✨(具体的にはお部屋のグレードアップ)(ポケモンの進化とは🤔)

2022-12-01 10:57:29

(出典 @gorRhWfeGT7cN3d)

🟢すい) 'ω' (たま🟢@FF14❄️
@suigyo9_hiver

最近サロメちゃんのポケモンバイオレット配信を見てるんだが、昨日ホゲータが進化した姿を可愛い可愛いってずっと言っててほっこりしたな☺️

2022-12-01 08:39:23

(出典 @suigyo9_hiver)

つぐみ💯🦂🎉
@W5Tye

パピリーヌって進化したらどうなるんだろう…と思って検索したんですよそしたらサロメさんの配信しかヒットしなくてなんで???って思ってたら名前がパピモッチということに気づいた

2022-12-01 08:17:18

(出典 @W5Tye)

壱百満天原サロメ嬢の切り抜き【保管庫ですわ】
@kirinukidesuwa

本日のお動画宜しくお願い致します💯✂️嫌すぎたんですのね🤣#壱百満天原サロメ #サロメ切り抜き #にじさんじ 【嫌ですわ】ホゲタ遂に進化!嫌すぎたサロメ嬢がとった行動とは…!?【にじさんじ壱百満天原サロメ切り抜き】… https://t.co/Dh8C1qfClY

2022-12-01 05:13:38

(出典 @kirinukidesuwa)

❁きしち❁
@kisiti_07

サロメ嬢がニャオハの進化系予想してたので、ニャオハを確実に選ぶ‼️😤と思いニャオハを抱っこ位置に描いていましたわ…リアタイ中に交換して描き直し…さすがお嬢様を目指すお方…素人の予想は外れることが分かりましたわ…‼️(?)

2022-12-01 04:48:25

(出典 @kisiti_07)

キョウ
@k_sy228

サロメ嬢、マクノシタのことうちの学校の先生の進化前!って呼んでるのほんと笑うwww

2022-12-01 03:50:29

(出典 @k_sy228)

NOKO
@noconocodaze

サロメ嬢のポケモンで進化ネタバレ解禁する。

2022-12-01 03:16:44

(出典 @noconocodaze)

火神アクア🎱次回配信:12/2、12/3イメージキャラ公開
@aquakagami_ASMR

@1000000lome おつサロメですわ!カエデさんに勝利おめでとうございますわ〜!パピちゃんが進化するのかどうなるか気になりますわね〜!

2022-11-30 23:53:52

(出典 @aquakagami_ASMR)

ナイア💯🦂
@naia1890

@1000000lome おはようございますわー☀ホゲタちゃんの進化おめでとうございますわー🎉クリスマス🎄は楽しみですが年末は何かと焦りますわー💦ツイキャスはあったら嬉しいですけどゆっくりお休みなさってくださいま*。… https://t.co/3xIzlP32uW

2022-11-30 23:39:45

(出典 @naia1890)

もすまん💯🦂🎉
@mosman666

@1000000lome おはサロメ〜🎄昨夜はジム戦初勝利🏅&ホゲタちゃん進化✨おめでとうございます‼️次回4日も楽しみに😊していますわ〜✨連日の配信🎥でお疲れ😓だと思いますので、どうぞごゆっくりお休み🛏️下さいまし〜❗️ツイキャス🐦あったら嬉しいですわ〜🥰💕

2022-11-30 23:09:30

(出典 @mosman666)

水鏡千明💯🦂🎉
@SheilaFunctionP

サロメさんの場合は、あらすじを描いてそれまでを振り返る時間や、今回は特におまけのイラストを用意されたってこともあるから。それを思うとあそこで一回進化をキャンセルして、もう少しだけあの姿での思い出を作りたいってなったのもすごく分かる… https://t.co/Nr438cIW1C

2022-11-30 17:37:06

(出典 @SheilaFunctionP)