『速報』叶先生、あまりの酷さに涙する・・・


保育園不足・長時間労働・利用者に保育士の賃上げ不可能にして転職される原因になっている。市場原理を働かせた場合は需要と供給にあった適正価格に上げた保育園利用料よりも稼げる人のみが利用するようになり、保育園不足・過度な忙しさ・賃上げ出来ない背景が解消される。特に待機児童の発生している都市部で保育園
28キロバイト (4,387 語) - 2022年11月21日 (月) 04:57


こういうの無くならんね・・・




oku214
@oku214

だれも信じないよ😑#逆さ吊り#虐待

(出典 )

2022-12-02 06:23:21

(出典 @oku214)

Miyuki☆
@hinakolove

どうしてどうしてこんな事が起こるの?😭😭😭辛くてニュースもこの写真も開けられない。学校・保育園は日本では治外法権らしい。なんなのこの制度。子供たちを守れる国になって欲しい。#裾野市#さくら保育園#虐待#逆さ吊り… https://t.co/1LTZJwb3NS

2022-12-01 07:35:07

(出典 @hinakolove)

jjpapa@双子育児&波乗りlife情報
@jjpapacp

おはようございます‼️一歳児逆さ吊り事件は何とも腹立たしい💢この間も園児置き去り事件も静岡でしたよね。一度県内の幼稚園、保育園にしっかりとした調査をした方がいいのでは😒悲しいニュースは辛いですね🙇… https://t.co/5OXdbWHkMo

2022-12-01 06:41:49

(出典 @jjpapacp)

ビッダ男/元素騎士
@18jk_tokyo

とにかく性根が腐ってる無力な1歳児をお前らのストレスの捌け口にすんなよ 本当に本当に卑怯身内ならマジで顔パンしてるコイツらは大人相手には言いたい事の1つも言えないんだろうな。*からやり直せよ#逆さ吊り #保育園 https://t.co/D44KeRSO01

2022-12-01 02:29:37

(出典 @18jk_tokyo)

りかちゅう
@rikachu0411

1歳児を逆さづりに 保育園が謝罪という事件があったので虐待する理由を書きました!虐待するなら教員になるなよ#逆さ吊り #児童虐待 #虐待 https://t.co/iEVWgmiIdE

2022-11-30 23:53:24

(出典 @rikachu0411)

( 'ω')ファッ!?
@fattsu333

実親の幼児への逆さ吊り虐待って簡単に見つかるな┐('` ;)┌街中でもアンガーコントロール出来てない親って多いもんな(^_^;)陰湿な親とかさ...( ˙-˙ ) #逆さ吊りhttps://t.co/X35VbJPhjM

2022-11-30 23:47:07

(出典 @fattsu333)

ブラック部長
@qrlikebed

逆さ吊りの件、何故保育士を辞めさせれないか?閉園出来ないか?保育士は今不足状態で、開園出来ない保育園もあります。教師も同じ。別の保育園にしたいと思っても、保育園がないんです。親として悔しいですが現実です。せめて、こいつら1日逆さ吊りにしてください。#逆さ吊り #保育士

2022-11-30 23:33:48

(出典 @qrlikebed)

からあげ
@karaage_mth

これって犯罪じゃないの?……🤔#逆さ吊り

2022-11-30 23:15:57

(出典 @karaage_mth)

hiro214
@1962oku

犯罪だよ😑何が、反応が面白いだ😑#逆さ吊り #虐待

(出典 )

2022-11-30 23:12:04

(出典 @1962oku)

鮭一(sakeichi)
@sakeichi_sss

謝罪なら「誠に申し訳ございませんでした」でしょうに。テロップは「すみません」になっているけど、僕には「誠にすいませんでした」と聞こえる。どちらにしろその程度の人物で園長が務まるような施設ということですね。#逆さ吊り#逆さづりhttps://t.co/DPfxz66yUY

2022-11-30 22:08:23

(出典 @sakeichi_sss)

こうのさん
@kounosan_koko

というか、就寝時に「ご臨終です」と言うことにどんな躾の効果があるのか教えていただきたい。3人もの保育士がしつけの一環として実践しているのだからすごい効果があるんだろ。私には園児の心を傷つける以外の効果は見当もつかないけど。#逆さ吊り #さくら保育園

2022-11-30 20:16:09

(出典 @kounosan_koko)

゚・ *:.◦乙女の麗子◦.:*・゚
@forest5555

このニュースにはビックリ‼️1歳児を逆さ吊りしたり、カッターの刃を見せて脅したりなんて普通する?お母さん方は、安心して働けないじゃん。1番可愛い時期に酷い事して、心の中に残ったらどうするの?本人が出てきて謝らなきゃ。 #逆さ吊り

2022-11-30 18:20:53

(出典 @forest5555)

U先生-男性保育士Lv20
@hoikuslime2022

#静岡 #裾野市 #逆さ吊り最初の感想は「またか」でしたが、内容が明るみになるにつれ、身の毛のよだつ思いです。ここまでに至る経緯や、人間関係、事実関係など、全容解明には時間がかかるでしょうが、全て白日の下にさらけ出すべきで… https://t.co/sD07KMtVth

2022-11-30 18:13:15

(出典 @hoikuslime2022)

アカツキ
@gomasakiko

#逆さ吊り #保育園 #虐待 #静岡県↑こういうの聞いちゃうといくらお金や手間がかかっても孫が出来たらやっぱりお受験幼稚園入れなきゃと誓った。

2022-11-30 18:07:05

(出典 @gomasakiko)

🌟それいけ★あっきー🌟【本垢】
@Akikun1124

虐待ってレベルじゃねぇだろ…… #逆さ吊り

(出典 )

2022-11-30 18:06:50

(出典 @Akikun1124)