『速報』解き放たれた狐、トリプル鯉とパルデア蹂躙開始ww


ポケモンの一覧 (102-151) (コイキングからのリダイレクト)
コイキング」という慣用句をつぶやいたことがある。カスミによると体のほとんどが骨と皮と鱗だけなので食用には向かないらしく、実際に食べようとしたニャースも噛みついた拍子に牙が欠けた。金銀編では「コイキングス」というプロ野球チームが名前のみ登場。『DP』では最強のコイキング
198キロバイト (27,564 語) - 2022年12月4日 (日) 09:17


まさか株式会社ポケモンもこんなことになるとは思っていなかったろう・・・




nakayama
@kanadeheaven

金コイ攻略 スター団編 おつ🌽でした。前作から始まった金コイだけでのポケモン攻略楽しみにしてました。金コイ3匹レッツゴーはすごい!白上さんがどうやって攻略するか続きの戦いも楽しみにしてますね!#フブキch

(出典 )

2022-12-05 00:10:27

(出典 @kanadeheaven)

ザグ🍙@パルデア入国
@zag_nyama

オルティガまで行けたのかwしかしビワ姉はコイキング道にはマジで修羅。どうするフブちゃん。そしてスター団は・・・エモいのよ。#フブキch #ポケモンSV https://t.co/ZyK20U28Zg

2022-12-05 00:08:24

(出典 @zag_nyama)

ぺぺらぺらぴー
@ppeRapeeLapy

ポケモンGKおつ🌽でした〜ついに本編突入しましたね『目標:スター団壊滅』って言い方w順調だったりそうでなかったりしましたが 流石ドーピングキングカザマ使いの元チャンピオン、1日で4人撃破はお見事ですしかしオクスリ不足は如何… https://t.co/4k6zeWelcS

2022-12-05 00:07:40

(出典 @ppeRapeeLapy)

あやちゃ🍵🌽
@akashik63744511

スター団カチコミおつ🌽でした〜!ストーリー闇が深いですねぇ…いじめ問題はやっぱり難しいものですねぇ…急所怖いですね〜!ポケモンは*しかしたことないから正直コイキングの強さ知らないけど1匹でここまで行けるんすごいと思った!ジム戦も頑張って〜! #フブキch

2022-12-05 00:06:43

(出典 @akashik63744511)

Seabooks🌽
@Seabooks7

おつ🌽でしたー!急所に苦しめながらも4人のボス撃破おめでとう!スター団のボスも残すはビワ姉を残すのみと言ったところでまさかの回復アイテム不足になるとは...ジムを後回しにするとショップの品揃えが悪いままなのは完全に盲点でした… https://t.co/QrtEbEBE2j

2022-12-05 00:06:25

(出典 @Seabooks7)

アルくん
@Hi_Alley_Rabbit

#フブキchスター団攻略、おつ🌽でした〜!度重なる手厚い回復とドーピング…。フェアリー組門番に敗れての、アメドーピングでの急遽レベルアップ!繰り返される進化キャンセル!今年もキングカザマの熱い勇姿が見れて良かった…!w

2022-12-05 00:06:15

(出典 @Hi_Alley_Rabbit)

うえひろ
@uehiro_TP

スター団カチコミ配信お疲れさまでした。#フブキch

2022-12-05 00:05:44

(出典 @uehiro_TP)

悪善☀🙏、👻💤、😽、🌸🍶🍒、☪️🗝️
@ZENAKUalt

金コイ配信、スター団編おつ🌽でした~団ラッシュの時点で、金コイ3匹でカチこむFBKさんマジで茶葉最後はショタをわからせて、フィニッシュは見事でした👏👏👏これからもキングカザマ筆頭にスター団、ジムリーダー攻略を目指して頑張って… https://t.co/Ft3fodwbLa

2022-12-05 00:05:06

(出典 @ZENAKUalt)

中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤
@nakayamatsukumo

金コイ スター団編 #1 おつ🌽でした。ついに始まった金コイだけでの攻略!3匹の金コイがレッツゴーしててすごい場面でしたなぁ。 スター団のエピソードは闇深い…キングカザマだけでの攻略は後半戦が難しくなってくるからフブ… https://t.co/yvDd4mLuDa

2022-12-05 00:05:02

(出典 @nakayamatsukumo)

DIK🌽☄️
@dik818

金コイでスター団攻略編 #1 おつ🌽でした~!アイテムで強化&回復しつつじたばたとわるあがきをしていく戦法を久々にみれてキングカザマが帰ってきたと改めて実感しました!✨団ラッシュでの金コイ3匹でのバトルはとても壮観でした✨次… https://t.co/SuIDqAeBvP

2022-12-05 00:04:10

(出典 @dik818)

ノイン🌽
@noin_190

ポケモン配信おつ🌽でした~!ドーピングしながら殴るキングカザマの姿を久々に見れましたな…いやはや懐かしいそれにしてもスター団のシナリオが思ったよりも良き重くもあるけれどいい話だ…続きが気になりますね次回は物資補給の為にジム… https://t.co/hk4vdAnL4w

2022-12-05 00:03:07

(出典 @noin_190)

たまごロールパン🌽🌲🥐🍙🔥🐑🎪☄️🌸♌️️👾🚑🥀🎣
@2Gotoyome

カチコミスター団おつ🌽でした〜!やっぱりレベル差がないとかなりきついですね…ジム戦(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーネルケの髪型はもう麒麟寺天示郎なんよ…(BLEACH好きに伝われ) #フブキch

2022-12-05 00:02:43

(出典 @2Gotoyome)

いがぐり@すこん部🌽
@marino1401

スター団戦おつ🌽でした!フェアリー組、レベル差少なくて厳しい中クリアおめでとー!!!ギリギリの条件の中、勝ちを掴んでいくのがさすが金コイ使いでした!熱戦でした!🔥💪本来のポケモンとは違うゲームになってる気がwスター団の話… https://t.co/qQw6SqPUs9

2022-12-05 00:02:26

(出典 @marino1401)

ザマス🌽☃️
@negibose_zamasu

ポケモンスター団編おつ🌽でしたー!スター団結成の経緯など色々と考えさせられるストーリーだった…最後のボスはジム進めてからということでキングカザマ達の旅はまだ始まったばかり!次回も楽しみじゃーい!金コイ3匹のレッツゴーでの下… https://t.co/EtYvH0CoaP

2022-12-05 00:02:11

(出典 @negibose_zamasu)

小糸🌽🌲😈⚓️⛄
@koito11037

ポケモンスター団編おつ🌽でした!SVでも再び始まったキングカザマの伝説!急所は本当にきつかったけど格闘組以外の4ヶ所攻略おめでとう!次回はアイテム確保のためのジム攻略ファイトー! #フブキch

2022-12-05 00:01:53

(出典 @koito11037)

白上みける
@mikel_Shirakami

#フブキch #fubukich 配信おつ🌽でした!今日だけで4人倒すのは流石です!次はジム戦!頑張ってください!自分ポケモン持ってないけど買おうかな…

(出典 )

2022-12-05 00:01:42

(出典 @mikel_Shirakami)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍-ワキ集めbot
@ramito312

#フブキchおつこーーん!!!スター団討伐編....一番びっくりしたのはおそらく相手さんだろうな。輝く元気に跳ねる鯉が、1匹でみんなぶっ飛ばして行ったんだから.....薬漬けバトルは始まったばかり.....?

2022-12-05 00:01:35

(出典 @ramito312)

抹茶ラテ(最推し🌽、⚔️💙)🌲😈🦋🥀🍃☄️🌸👾
@g_hmf0t7

ポケモンおつこんでした~🌽🌽今回だけで4つのスター団にカチコミ出来るとは⁉️キンコイ達恐ろしく強いぜ✨✨✨やはりどのボスでも最後の乗り物になったポケモンには驚くよなwww自分も初めて見たときはビックリしたなぁ~(* ´ ▽… https://t.co/iBwqJqGLLq

2022-12-05 00:01:07

(出典 @g_hmf0t7)

ねこきし
@NekoKnight00

ポケモンおつ🌽でした〜!スター団4つ撃破おめでとう!さすがキングカザマ強かった!スター団のストーリー良い話ですね😢今後のストーリーが気になりますが次はジム戦、楽しみにしてます! #フブキch

2022-12-05 00:00:16

(出典 @NekoKnight00)

ネムチキムチ🌽️👾♌️🍃⚒
@Nemuchi0604

ポケモンSVおつ🌽でした〜!キングカザマでのスター団殴り込み!4組のリーダーに勝利ナイスです!急所に怯えながらもしっかりドーピングしたキングカザマでの勝利ナイスです!そしてスター団のストーリーも中々に…悪い子達じゃないんよな… https://t.co/ADyEweoS79

2022-12-04 23:59:59

(出典 @Nemuchi0604)

作左衛門✖️🌋
@sakuza393

ポケモンスター団戦おつ🌽でしたーキングカザマがんばった!さすがに簡単には行かないですねぇスター団は話が進むほどに内容が重く…他人事ではない話に…どんな形で着地するんだろう?ジム戦を進めないと回復が足りなくなるとのことで、次… https://t.co/bnVRnhQ4xB

2022-12-04 23:59:32

(出典 @sakuza393)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

おつ🌽でした~スター団4箇所クリアおめでとう!途中悪あがきで自爆したり急所に当たったりとドキドキでしたね。去年のジム戦を思い出したりで懐かしかったです。次回も楽しみにしています。#フブキch #fubukich

2022-12-04 23:59:11

(出典 @strayed97006108)

天若 虎弦 🌽🔥🛸💜👾🎪
@KogenAmawaka

スター団にカチコミおつ🌽でした〜!最後の一人、ビワ姉はまじで強いで……! #フブキch

2022-12-04 23:58:44

(出典 @KogenAmawaka)

甘味処ポテチ /🌿×6 焼き鳥
@Poteti4693

#フブキch配信おつ🌽でした〜!!遂に金コイ軍隊出動という事で…1回の配信で4つのスター団にカチコミ成功してて流石としか言えんかったねぇ…wwBDSPの時に奇跡は見てるからまたこれから先の輝きが楽しみで仕方がないねwww… https://t.co/7Vf5kjXdTm

2022-12-04 23:58:15

(出典 @Poteti4693)

ルリイロ🌽😈👾
@ruricolor1120

ポケモン配信おつ🌽でしたー!スター団4組クリアおめでとうございます!あくとほのおは順調でしたが…どくはどくタイプお得意の状態異常が厄介でしたね!フェアリーはボスよりその前の元校長が強かったですね!わるだくみやはり強い!次回も金コイの活躍楽しみです! #フブキch

2022-12-04 23:58:09

(出典 @ruricolor1120)

yuki
@kuro55057709

金コイのカチコミ スター団編おつ🌽でした〜!キングカザマの伝説が再び始まった!苦戦もありましたがまだまだキングカザマは舞えるはず!ストーリーも闇が深いが面白い!次回のジム編も金コイ無双を楽しみにしています #フブキch

2022-12-04 23:58:04

(出典 @kuro55057709)

Tack🌽🥐⚔️💜🌸🌲🥀
@Tack_glueck

ポケモンバイオレットおつ🌽でした~!コイキングだけの手に汗握る戦い、最高でした!攻撃が急所にあたってもギリギリで耐えるキングカズマ、激熱でした…!スター団にこんな重い過去があったとは…オルティガ君かわいかったですね☺️… https://t.co/LMl3SGj7h6

2022-12-04 23:57:52

(出典 @Tack_glueck)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

おつ🌽でしたー!遂に始まったキングカザマとのストーリースター団編!3つ目まではだいぶ楽だったけど4つ目は中々難しかったですなぁレッツゴーの金コイ無双っぷりが気持ちいいね!中々重ためのストーリーだけどスター団たちてぇてぇ!次回のジム戦もめっちゃ楽しみだー!!#フブキch

2022-12-04 23:57:42

(出典 @sysHotaru)

雪狐🌲🌽🔥
@vTMfzUzkpUlx2uz

スター団編おつ🌽でした~スター団のみんないいヤツだし、まだわからない事やマジボスが誰なのか気になる!次回もムキムキキングカザマの活躍楽しみにしてる!#フブキch

2022-12-04 23:57:27

(出典 @vTMfzUzkpUlx2uz)

N熊🌽@すこん部
@N63490041

ポケモンおつ🌽でしたー急所当たるんはほんましゃーないですなぁジム戦頑張ってください〜( ´∀`)#フブキch

(出典 )

2022-12-04 23:57:18

(出典 @N63490041)

ムア🌽
@moor7654

ポケモンおつ🌽でした!金コイが予想以上に強かったですが、レッツゴーで敵に向かっていく姿は何とも言えない光景でしたw最後の方のスター団はなかなかに強かったですね特にフェアリー組は元校長強かったです次回のジム戦はどんな展開になるのか楽しみです!#フブキch

2022-12-04 23:57:13

(出典 @moor7654)

ホロ推しSMOK🚑🌲🍙🥐
@niko25MARI

#フブキch金コイスター団編おつこーんでした!フェアリー組までクリアおめでとう!わるあがき大作戦しようとしたらまさかのリーダー戦ではPP回復という仕様があるのはびっくりしたね!盛り盛りキングカザマ相変わらず強いw次の… https://t.co/R0t708dziN

2022-12-04 23:56:53

(出典 @niko25MARI)

ばろ【自称ホロ箱推しガチ勢】🌽🌸🎣🪛
@Valour_oldman

ポケモン配信おつこんでしたー!やはり急所が1番の敵か…!!ボス戦も3たいなのかと思ったらボス戦は1体なのね…wでもさすがキングカザマ!と言わんレベルの戦いだった!!この先めちゃくちゃ大変な敵もいると思うからファイトだよ!次の配信も楽しみにしてるね! #フブキch

2022-12-04 23:56:48

(出典 @Valour_oldman)

ぼっち10万パワー🌽
@rLY6WDGyq7rVilC

#フブキch金コイ旅おつ🌽でした!金コイを薬漬けにしてもなかなかどうしてキツかったですねwスター団の話進めるにつれ段々全容が見えてきましたね!スター団のボス達もみんな良いやつばっかりでてぇてぇ場面も多々ありましたな!次回… https://t.co/cgWR9ffj9y

2022-12-04 23:56:47

(出典 @rLY6WDGyq7rVilC)

taku
@takusan4753

スター団攻略おつ🌽でしたー!金コイ最強!スター団いい人達だった…いい話…ボスの正体いったい誰なんだろう…?次回も楽しみです! #フブキch

2022-12-04 23:56:44

(出典 @takusan4753)

神梛 風透🌽🍃🌲
@Kannagi_0604

ポケモンSVスター団編おつ🌽でした〜!今日で格闘以外の4人撃破するのは流石!フェアリーのとこ最初レベル差が怪しかったけど飴使っていい感じにレベル差埋めれましたね!まさかフブちゃん飴シリーズ使わずにレベリングしてたのか…次… https://t.co/lsgnDa2xRp

2022-12-04 23:56:39

(出典 @Kannagi_0604)

ヒイラギ🍹👑⚖️ 🌽 ♌ 💣🥚🈲
@hiiragi01042

【ポケモンSV/バイオレット】ゴールドコイキング スター団編おつ🌽でした!スター団のほとんどをゴールドコイキングで倒してシンプルにすごいです!今度の配信も楽しみ!配信をしてくれてありがとう!#フブキch

2022-12-04 23:56:17

(出典 @hiiragi01042)

ひーさん
@LkNf0oohbZENQjT

ポケモンおつこんでした~。ついに始まったスター団編。現状キングカザマはどこまで戦えるのかと思ったら、ボスを4人倒すという驚異のスタート。流石キングカザマ!でも4人目はギリギリだったので、5人目以降はもうちょっと準… https://t.co/zPHOGaLCjq

2022-12-04 23:56:15

(出典 @LkNf0oohbZENQjT)

インテグラ🌽
@Integra_DC5_20

おつ🌽でしたー!YABEな場面もあったけどやはりキングカザマしか勝たん!!スター団はなにやら青春てぇてぇの気配を感じますやんけ…!次回のジム戦もキングカザマで無双してけー! #フブキch

2022-12-04 23:56:12

(出典 @Integra_DC5_20)

ミスト@ホロメン好きすこん部
@misuto918

おつ🌽でした!かくとう以外のスター団撃破お疲れ様!毒にされても気合いで頑張って治すキングカザマ流石やで!ジム編も楽しみ!#フブキch

2022-12-04 23:56:07

(出典 @misuto918)

富とふみと@すこん部🌽
@amamiyafumito

ポケモンスター団討伐おつ🌽でした~!ついにストーリーが進め始める!今回もドーピングキングカザマで行く方針、何回か瀬戸際で耐えてくれたキングカザマ相変わらず偉い子だ!スター団はそんな過去があるんだ、思ったよりしんみりする話だね… https://t.co/dBfZZ8IMm0

2022-12-04 23:55:50

(出典 @amamiyafumito)

ありゅ
@aryuaryuryu

ポケモンおつ🌽でした!今回はスター団カチコミ編!したっぱ戦は絵面がシュールで面白かったですねwボス戦も急所に怯えながらもドーピングしつつ何とか4人のボスを撃破!ストーリーも続きが気になるところですが次回はジム戦へ!次回… https://t.co/M9sDfUzEyf

2022-12-04 23:55:43

(出典 @aryuaryuryu)

VoidX | ボイド
@VoidX00

スター団バトルおつ🌽でしたー!さすがだなキングカザマ!今回も強かった!ちょっと難しいけど!キングカザマお疲れ様です!次回も楽しみです!#フブキch

2022-12-04 23:55:36

(出典 @VoidX00)

フーロウ@すこん部🌽
@sukonbu_wholow

おつ🌽でしたー!キングカザマとの旅が帰ってきたー!!ドーピングと回復ガン積み、いつ来るかわからない急所ダメージ、そして満を持してのワンパンじたばた……くぅー!これだよこれ!!スター団も今回だけでほぼ壊滅!ストーリーが気にな… https://t.co/ryAHBLWj3A

2022-12-04 23:55:34

(出典 @sukonbu_wholow)

兎亀けい
@K_usagame

金コイ、スター団編おつ🌽でした!フェアリー組まで勝利おめでとう!ぎりぎりの戦いでドキドキでした!やはり急所は怖いですねスター団の話しは重たいけども凄くいい話なので本当好きだわ次からは一旦ジム戦ですが、そっちも曲者揃いなので… https://t.co/fer2ar7QKH

2022-12-04 23:55:34

(出典 @K_usagame)

コウ🌽夜行性すこん部
@sukon_bu_kou

おつ🌽でしたー!やはり金コイは最強…✨スター団めちゃめちゃいい話で良きですね。結末が気になる!次回からのジム巡りも楽しみです!#フブキch

2022-12-04 23:55:22

(出典 @sukon_bu_kou)

NickWong (ニックウオン)🌽
@Nickwcy

#フブキchポケモンスター団編#1おつ🌽でした~キングカザマの勇姿はきちんと刻りました!!あめをあげてすぐにBを当てるのが可愛かったですwオルティガやはり良い子やん…スター団のみんなは宝物…(´;ω;`)いい結末がしてほ… https://t.co/MXJMSRONsF

2022-12-04 23:55:21

(出典 @Nickwcy)

けんちょま🌽💫🧪
@kenpreza_g4

おつこんでしたー割とサクサクいけててさすがでした #フブキch

2022-12-04 23:55:20

(出典 @kenpreza_g4)

Azusa🌽すこん部
@Azusa525361541

スター団攻略おつ🌽でした!悪に炎、苦戦するも毒、爺やにフェアリーまで勝てて良かった!あまえるに対して甘えんじゃねぇ!は茶葉でしたwジムやらないとアイテムもキツいのは盲点でしたね…ジム戦も楽しみです!#フブキch

(出典 )

2022-12-04 23:55:18

(出典 @Azusa525361541)

カガミ@俺を見ろ🌽すこん部
@KAGAMI_SUKONBU

ポケモンSVスター団編おつ🌽でした〜!スター団したっぱのノリとかからバカ騒ぎしてるだけの集団かと思っていたら、ストーリーが思った以上に重たくて驚きです!どう決着が付くのか気になりますが、スター団は一旦保留で次回からはジム戦スタ… https://t.co/cx9MMzDNwY

2022-12-04 23:55:14

(出典 @KAGAMI_SUKONBU)