『速報』ホロアース着実に完成へと近づく!!


(2022年11月21日). “ホロライブのサンドボックスゲーム「ホロアース」のロビーβ版が公開決定” (日本語). MoguLive. 2022年11月21日閲覧。 公式ウェブサイト ホロノメトリア ホロアース ホロライブ・オルタナティブ (@hololiveALT) - Twitter ホロアース (@Holoearth_JP)…
34キロバイト (4,282 語) - 2022年11月21日 (月) 09:47


これはマジで期待していい出来になってきてる




ヤギミルクのキンジ🐻💿
@kinji_soratomo

#ホロアースTV記念すべきホロアース内での初ライブあずきちの共演そらちゃんの可能性ないかな(๑╹ᆺ╹)✨ひょっとして今日明日で収録してるとか!?SorAZでホロアースのライブ実現したらいいな(๑╹ᆺ╹)(╹◡╹▰)

(出典 )

2022-12-10 23:26:50

(出典 @kinji_soratomo)

Chross Agito🍏
@ChrossAgito

🍎「アキどこ?」「ここ!見てる聞こえてる?」#ホロアースTV#アキロゼ

(出典 )

2022-12-10 23:20:55

(出典 @ChrossAgito)

栗原クリボー⚔
@kuribou0141

目?からビーム #ホロアースTV

2022-12-10 22:43:31

(出典 @kuribou0141)

マナ
@Av4CM1P40JOnYdN

AZKiちゃんが槍を持ってるの中々凄い絵図面なんだけど#ホロアースTV

2022-12-10 22:42:54

(出典 @Av4CM1P40JOnYdN)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

ホロアース、団長世界観合ってて良いなぁ。まつりちゃんは異世界転生感がすごい。#ホロアースTV

2022-12-10 22:38:06

(出典 @wafu_mustard)

えび玉子⚓🌙😈
@m04koma445

思った以上にリアルでびっくり#ホロアースTV

2022-12-10 22:35:30

(出典 @m04koma445)

マイペース⚔
@RASUKARUKUMA

情報盛りだくさんで凄過ぎた😎☺👍楽しみ😆🙏#ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 22:33:25

(出典 @RASUKARUKUMA)

Megane the Hutt
@HuttMegane

アキちゃん! #ホロアースTV

2022-12-10 22:26:43

(出典 @HuttMegane)

許 Wei Hsu
@WEI_HSU_TW

面白いそうです!!#ホロアースTV #ホロアース

(出典 )

2022-12-10 22:22:16

(出典 @WEI_HSU_TW)

黒衣野狼🐺CRF250RALLY
@961860_CRFRALLY

ホロアースTVの放送にチャットで『YAGOO』の文字のこと宣伝してたw#ホロアースTV #ホロアース#ホロアース文字作り

(出典 )

2022-12-10 22:20:24

(出典 @961860_CRFRALLY)

飴屋ぽうぐ🐏☃️🍎W.D&H.K Co.Ltd
@ameya_treasures

#ホロアースTV わためを狩ってニチャァってするAZKiちゃんみたいになっちゃったスクショ

(出典 )

2022-12-10 22:00:12

(出典 @ameya_treasures)

べがーきんぐ
@Beggar_King0

YAGOOが…消えた…!? #ホロアースTV #ホロアース

2022-12-10 21:55:26

(出典 @Beggar_King0)

明けの明星⚔️⛄️【モーニングスター】💋🎣🌿【白銀聖騎士団の目覚まし係】
@akeboshivesper

お疲れ様ですよー。ゴーレムTA対決は最終的に文明を捨てる流れが面白かったです💪ロビーの謎のキャラも気になりますし、26日のミニライブも楽しみです!ホロライブの本気を垣間見た1時間でした! #ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 21:55:23

(出典 @akeboshivesper)

Crxizreve
@Nayuta10108

#ほしまちぎゃらりー #laplus_artdesu #祭絵 #あくあーと #ぺこらーと #シオンの書物 #しょこらーと #百鬼絵巻 #できたてころね #絵かゆ #灰画 #絵クロマンサー #ノエラート #しらぬえ #マリンのお宝… https://t.co/v3AstVerj4

2022-12-10 21:54:59

(出典 @Nayuta10108)

とりビア⚔
@toriaezoobear

#ホロアースTV #ホロアースホロアースの映像だけでなくスキルやクラフト、ゲーム内容が盛りだくさんでした。特に風景が写真みたいですごくリアルで驚きました!クラフトで家を建てたり家具類が多いのは凄く期待が持てます。

2022-12-10 21:48:16

(出典 @toriaezoobear)

ワンチャンス成田
@1_chance_no1

@AZKi_VDiVA お疲れ様でしためちゃくちゃ楽しかったですあまりにも面白そうで発売待ちきれないですね☺️#ホロアースTV

2022-12-10 21:43:38

(出典 @1_chance_no1)

ワンチャンス成田
@1_chance_no1

@shiroganenoel お疲れ様でしためちゃくちゃ楽しかったですあまりにも面白そうで発売待ちきれないですね☺️#ホロアースTV

2022-12-10 21:43:04

(出典 @1_chance_no1)

ミサキズム🚑
@misakism

#ホロアースTV 、ルーナのために平和な環境で農業ができる要素も入れてやってくrください

2022-12-10 21:40:35

(出典 @misakism)

リリカ(低浮上&フォロバ💯)
@s8w4dnOEuRhKi6r

#ホロアースTVガチですごすぎてやばいミニライブも楽しみ

(出典 )

2022-12-10 21:40:13

(出典 @s8w4dnOEuRhKi6r)

AZKi
@AZKi_VDiVA

#ホロアースTV ありがとうございました!📺新情報盛りだくさんでした📰✨ホロライブ・オルタナティブそしてホロアースの今後の展開に期待大!!!このあと22時からホロアースのゲームプレイ動画(長尺版)もプレミア公開!見てみて… https://t.co/2pYhI67NWY

2022-12-10 21:38:38

(出典 @AZKi_VDiVA)

すぷれっと
@_supuretto_

動くラミィちゃんをみんなでひたすら追いかけるのシュールで面白かったw#ホロアース #ホロアースTV https://t.co/ZF660S5ntp

2022-12-10 21:36:36

(出典 @_supuretto_)

このはな⚓☄️👾
@konohana222

ホロアースすごい事になってるな…マジで今後の展開が楽しみだわあとAZKiのライブ楽しみ😊  #ホロアースTV

2022-12-10 21:33:33

(出典 @konohana222)

白銀ノエル⚔ホロライブ3期生
@shiroganenoel

#ホロアースTV #ホロアース配信ありがとうございました💪🐮✨あずきちゃんとラミィとのどかちゃんでワクワクするような情報をお届けしたけど、どうだったかな?!驚きやワクワクしてるみんなのコメント見るの凄く楽しかった💓今後も要… https://t.co/k7pCmW9MvK

2022-12-10 21:32:26

(出典 @shiroganenoel)

音楽・ピアノ(見習い)
@oXgwt8JbFQViUOB

お疲れ様でした!ホロアースTVでホロアースの情報を盛りだくさん知れました!とってもすごかったです!ありがとうございました!#ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 21:31:34

(出典 @oXgwt8JbFQViUOB)

ぱーちくP⚔☃️🏴‍☠️🧪
@pichikupachikup

@yukihanalamy お疲れ様でした!凄い濃ゆい情報ばかりであっという間の1時間でしたね!まさかここまで進化してるとは…。YAGOOの誕生日にこれを出してくる本気具合!楽しみですねー✨#ホロアースTV

2022-12-10 21:30:32

(出典 @pichikupachikup)

☃️ばぶろう(娘林いなさぶろう)【☃️ちゃんの次にポケモンが好きなガチ愛勢Max雪民】
@D_RoriFumi1202

もしかして、もしかして、ラミィちゃんがゲーム内で釣り配信するってなったら、ワンちゃん俺ら雪民も並んで釣りできる説ある!?👀✨無きにしも有らずしもある説あるまである??!!そこんところ気になります!😳#ホロアースTV

2022-12-10 21:30:09

(出典 @D_RoriFumi1202)

びるせいあ❄️雪民❄️
@Bilseia1

どちらのチームにも颯爽と倒されるわためぇw#ホロアースTV

2022-12-10 21:28:34

(出典 @Bilseia1)

☃️ペット人間の傘松レイン☃️
@rain_Laevateinn

#ホロアースTVお疲れ様でしたー!!!ホロアース綺麗ですごそうだったー!!!ミニライブ楽しみー!!!

(出典 )

2022-12-10 21:27:31

(出典 @rain_Laevateinn)

夜露(よづゆ)
@darekanotameni4

魔界編の漫画のタイトルがクソダサいのでヤマト神想怪異譚みたいなカッコいいタイトルにならないかな#ホロアースTV

2022-12-10 21:26:53

(出典 @darekanotameni4)

ワンチャンス成田
@1_chance_no1

@yukihanalamy お疲れ様でした☺️新情報たっぷりでしたねぇ!ラミィちゃん見ててめちゃくちゃ楽しそうでした!次はプレイできますように❣️#ホロアースTV

2022-12-10 21:26:53

(出典 @1_chance_no1)

☃️ペット人間の傘松レイン☃️
@rain_Laevateinn

@yukihanalamy #ホロアースTVおつらみー!!!!カバーが本気出してきたね!!!たくさんの情報があって面白かったー!!!✨とっても楽しみ!!!

(出典 )

2022-12-10 21:26:30

(出典 @rain_Laevateinn)

疾風タケユキ☃️【雪民】
@TakeYuki_HAYATE

@yukihanalamy ラミィちゃん、お疲れ様!タグ合ってるかな?( ˙꒳​˙ )自分で遊ぶのも、ラミィちゃんが遊ぶのをみるのもすごく楽しみだ!!!これからの製作も応援したい✨今日も素敵な配信ありがとう〜!ラミ… https://t.co/FXzgcdhmdH

2022-12-10 21:26:03

(出典 @TakeYuki_HAYATE)

よねこ丸🏮🐿
@Kyshuuonezu028

ホロアースすごい! #ホロアースTV

2022-12-10 21:25:57

(出典 @Kyshuuonezu028)

微星
@csdm123456

這東西一直在拉高我的期待耶,怕。還有那個很像瑪奇的羊、風車、巨魔像、技能修練……【重大発表アリ】異世界の最新情報をお届け!HoloearthTV #2【#ホロアースTV】 https://t.co/GdLCYqF4xz @YouTubeより

2022-12-10 21:25:22

(出典 @csdm123456)

k@ホロ沼🏴‍☠️
@K79231943K

色々盛りだくさんすぎた…!12月26日21時からのホロアースライブ楽しみすぎる…!✨AZKiちゃんともう1人は誰なんだ…!?他にも盛り盛りすぎて情報を頭に入れるのが大変…!これはとまらないホロライブだ…!✨… https://t.co/IycPWaqfDA

2022-12-10 21:25:22

(出典 @K79231943K)

アイレン@バーニンらいす🍙
@Airenren_11

DQ10が2012年、FF14が2013年開始され日本製のMMOがだんだんと衰退し、携帯でやるゲームが主体となってきた時代でどこまで新しいエンターテインメントを提供出来るのか…YAGOOのやりたいこととホロメンがやりたいことがズ… https://t.co/D2VzhcbvJG

2022-12-10 21:25:15

(出典 @Airenren_11)

グァン❤️シュェ✖️待ってるよラプ様🛸💜
@GuanXueChen521

MCののどかさん、敵チームのまつりさん、ポルカさん、メルさん、味方チームのノエルさん、あずきさん、アキロゼさん、ゲストのラミィさん、そして色々な方々も、皆さん今日はありがとうございました!✨✨とんでもなく楽しい時間をすごせること… https://t.co/oioMArY4qV

2022-12-10 21:23:20

(出典 @GuanXueChen521)

soyokaze23
@urabairo

何かが進行している...これからどんなことが体験できるのか楽しみ🙌新しい世界の期待大 #ホロアースTV

2022-12-10 21:21:47

(出典 @urabairo)

🦊ユウ🌽🏮☄️▷
@yuu1001_fox

さっき公開されたホロALTの新作マンガのこれ、ふぁんでっどだよな・・・・? #ホロアースTV #hololiveALT

(出典 )

2022-12-10 21:20:53

(出典 @yuu1001_fox)

利一(リーチ)☃️🌿🎣🍃
@tm5213

観てて思ったけどホロライブって本当とんでもないな色々な箱があってどこが1番って決めちゃダメだけど多種多様な方面に枝を伸ばしてエンターテイメントに優れててどれもこれもクオリティに手を抜かないホロライブって間違いなくトップの座にあるって実感した #ホロアースTV

2022-12-10 21:20:02

(出典 @tm5213)

オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係
@oliveoil_jp

のどかさん初のMCお疲れさまでした!しっかり進行できていたと思いますよ!(最後の「目が合ったから」という理由での突然の指名は面白かったですw)#ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 21:19:06

(出典 @oliveoil_jp)

オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係
@oliveoil_jp

ご出演の皆様お疲れさまでした!最新情報が盛りだくさんでしたね!26日のミニライブ楽しみですし、早くプレイしてみたいです!✨「異世界の最新情報」というタイトルのとおり、ホロアースだけでなくホロライブオルタナティブの情報も!今後… https://t.co/vyty7R92n1

2022-12-10 21:19:05

(出典 @oliveoil_jp)

真月志狼😈๑A︵A๑余!!!!(まつきしろう)
@KNO_NakiriGumi

新情報が沢山出てきて、ワクワクが止まらなかった!ミニライブが12月26日!魔界がメインの漫画も楽しみ!ホロアースでラミィちゃんに会ってきました。#ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 21:19:02

(出典 @KNO_NakiriGumi)

あでぺんぺん
@Ade_Lie_Penguin

魔界組ってメルちゃんちょこ先シオントワ様かなラプ様は…宇宙人(?)だしな#ホロアースTV

2022-12-10 21:18:55

(出典 @Ade_Lie_Penguin)

英傑の伊幽(イーユ)☃️【雪民】
@euking64

最近距離でラミィちゃん見た~!✨#ホロアースTV#ホロアース

(出典 )

2022-12-10 21:18:53

(出典 @euking64)

☃️ばぶろう(娘林いなさぶろう)【☃️ちゃんの次にポケモンが好きなガチ愛勢Max雪民】
@D_RoriFumi1202

なんだかんだ情報の量と凄みがヤバい過ぎて、ドゎあああ!?エェぇええ!!??おおぉ〜!!✨😳💦ってよくわからん感情になってたけど、のどかちゃんの初MCとは思えんくらい進行良かったと思う!😌#ホロアースTV

2022-12-10 21:18:45

(出典 @D_RoriFumi1202)

グァン❤️シュェ✖️待ってるよラプ様🛸💜
@GuanXueChen521

配信者が自分を操られるゲームが現れるとは思ってなくてすごくテンション高まってます!早くゲーム内はどうなってるか見てみたいです!出来れば自分の目で確かめてみたいです!!#ホロアースTV

2022-12-10 21:18:13

(出典 @GuanXueChen521)

パセリ🍆☃
@paseri_d

YAHOOふーーーラミィちゃん会えなかったけど団結力楽しかった。(抜けた後にスクショ #ホロアースTV

(出典 )

2022-12-10 21:17:53

(出典 @paseri_d)

ゆきらいなり【雪民】
@Joy7_NikuSuki

ホロアースTVお疲れ様〜⚒⚔☃️のどかちゃん初ソロMCお上手でした🥰実はそもそもオルタナティブとかアースとかを知らなかったので💦1時間ずっと驚きっぱなしでした😳😳😳ぽえぽえ〜🎣すごい思い切ったプロジェクトだなぁ…カバーの今… https://t.co/hAYehFoLT0

2022-12-10 21:17:50

(出典 @Joy7_NikuSuki)