『速報』イラストレーター、自由にパルデアを楽しむ!!


しぐれどき - Tumblr しぐれうい (@ui_shig) - Twitter しぐれうい - pixiv しぐれうい - PIXIV FANBOX しぐれうい - YouTubeチャンネル - bilibili(簡体字中国語) しぐれどき - Comike Web Catalog しぐれうい
12キロバイト (1,197 語) - 2022年11月24日 (木) 12:35


方や自由にポケモンを楽しめないコミケの大御所もいるそうでww




花椒飴
@huajiaodrop

【ポケモンSV】旅に出るか~~~~~!!! #ういの校内放送 https://t.co/EtqPIo086b @YouTubeより アーカイブ追っかけるか~と思ったら3時間!?!!?長時間配信めずらし……

2022-12-10 22:49:50

(出典 @huajiaodrop)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

ポケモンもキャラクターも色々個性溢れてたしそれらを見る度に色んな反応するういままが見れて楽しかった〜!ポケモンお疲れ様でした〜!!#ういの校内放送

2022-12-10 22:16:08

(出典 @binndaru)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

そういえば今日のういママかわういコレクション#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:52:38

(出典 @yuya_chokonet)

はらぺこ茶碗虫🍥
@nti_Nihilism

おもしろかったぁー冒険の続きも配信で見れるようにー #ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:31:59

(出典 @nti_Nihilism)

黄身
@aFrL4ciEwoYuqb9

ポケモン配信お疲れ様でした!今作は特にキャラクターが個性的で、会話を読んでいるだけでも面白いですよねリスナーとしてはうい先生がキャラクターに反応してる様子が見てて楽しいのでもっと配信してほしいです!家庭科の先生…いいでしょ?ペパーくんも…いいぞ…#ういの校内放送

2022-12-10 21:30:09

(出典 @aFrL4ciEwoYuqb9)

KTR
@holoBox_Mkr

おつうい〜!メリープありがとう〜!!! #ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:27:29

(出典 @holoBox_Mkr)

ローナイト🌂
@lawnite_k

お疲れさまでスター!プラチナでポケモンを卒業した自分はオープンワールドのポケモンなんて・・・と内心懐古厨をしてたんですがめちゃくちゃ面白そうですね。うい先生のトークや反応も相まって超楽しかったです!スイッチ持ってないのでうい… https://t.co/Nm0Sc73N8F

2022-12-10 21:16:15

(出典 @lawnite_k)

アッキー
@akiranodon

#ういの校内放送リスナーとポケモン交換しようとしたらソフトのアップデートしてなかったうい先生。可愛すぎる... BGMとか口ずさんでるのも可愛い❤️ポケモンのニックネーム付け容赦なくて好き!最高の配信だった!

(出典 )

2022-12-10 21:15:13

(出典 @akiranodon)

うめぼし†ているずオブジ俺†sawa🚑🌂⚔️🍃🐟🐯
@sscras

おつういポケモン配信楽しかった〜!!ポケモンそっちのけでポケセンのお姉さんと写真撮ってる人初めて見たwwさすがういママって感じジムバッジも1つ目入手おめでとう!!次回の配信も楽しみにしてるね!マシュマロノックも楽しみ… https://t.co/LNfK9vvsUy

2022-12-10 21:11:58

(出典 @sscras)

Ryu_to🦖
@Ryuto22209771

あっという間の3時間だったー!!親子揃ってコライドンにあんまり乗らなかったから似てるなってなって面白かったwポケモンの操作もおぼつかなかったういママだったけどこれから慣れていってほしい!!無事にジムバッジ1個目とれてよかった!続いてくれたらうれしいな #ういの校内放送

2022-12-10 21:11:06

(出典 @Ryuto22209771)

茶々丸ด็็็🌂@野生のゴミ
@tyatyamaru_2D

#ういの校内放送おつうい~~~!まさかのポケモン配信ありがとう!ちっちゃいポケモンめっちゃ種類増えてるねぇかわいい!(かわいい言ってるういままが一番かわいい)GBA以来やってないんだけどやるか~?配信でしか殆ど知ら… https://t.co/ZDOH5dTilT

2022-12-10 21:09:55

(出典 @tyatyamaru_2D)

シュウ39
@hcssa39

配信お疲れさまでした!最初の解説イラスト結構わかりやすくて良かった!まったりゆっくりで楽しかったです!ポケモン交換今回は逃したけど、次回のためにいいポケモン捕まえときます!次回も楽しみに待ってます! #ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:08:38

(出典 @hcssa39)

松山ジョーカー 🎹🃏 Matsuyama Joker
@mtymjk089

裏で進めた冒頭は紙芝居であらすじを説明してくれる親切設計。転校生かわいい🥰各ルートの概説等のイラストもアーカイブ⬇️で見るべし【ポケモンSV】旅に出るか~~~~~!!! https://t.co/T3ONPYXRLf… https://t.co/RU68X8gNzO

2022-12-10 21:07:37

(出典 @mtymjk089)

だんごむし
@daaaangomusiiii

このペースだとクリアには1年以上掛かりそうだけど、東に居る女とは絶対に戦って欲しいです。そして裏で行われていたリスナー同士の交換会、ラブボのラルトスありがとうございました!! #ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:06:00

(出典 @daaaangomusiiii)

下関産ヨシモン🚑アヒージョ
@yoshimon_subaru

@ui_shig おつうい~。ポケモン配信楽しかったでwしかし、あれだけやってバッジ1個は遅いなぁwアルセウスのようにクリアできんぞ?w通信できたら色違い厳選の時に生んだ、大量のホゲータあげたのにw最近はマジカル交換で… https://t.co/pnD4c9UfFR

2022-12-10 21:05:09

(出典 @yoshimon_subaru)

パン粉のパン粉あえ
@panko_on_panko

うい先生のポケモンうれしい~! 3時間たのしかったです!!ポケモンをたくさんかわいがったり、ふらふらしたりなうい先生がかわいかった! セリフのいろんな読みかたも聞けていいわね。マシュマロノックめっちゃたのしみ!! #ういの校内放送

2022-12-10 21:04:49

(出典 @panko_on_panko)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

おつうい!トレーナーうい、ついに学校を出るおまかわが溢れる配信でしたね戦法はいたって脳筋でしたがwかみつく、なめるw俺にもたのみます!!次回も待ってまーす#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:04:34

(出典 @yuya_chokonet)

すぷれっと
@_supuretto_

ういママのポケモンSV配信、まったりのんびりで楽しかった~!また次回の配信も楽しみ!寒いし乾燥してるから体調に気をつけてお過ごしくださいまし~~~!!おつうい!!🌂#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:04:21

(出典 @_supuretto_)

シュカ(サブ)@ゴミ🌂🦁
@Shuka8uilove

ポケモン配信おつうい〜でした。 いつもより長くて楽しかったです。紙芝居の絵がかわいくて面白かったです。マシュマロ楽しみしています!#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:04:02

(出典 @Shuka8uilove)

しぐれうい🌂
@ui_shig

ポケモン、めちゃたのしい〜!!!!!これからもマイペースに旅してゆくぞ!#ういの校内放送

2022-12-10 21:03:32

(出典 @ui_shig)

シャンPー
@shan_P_

おつうい〜2時間配信お疲れ様でした!2時間でバッチ1個だと、一体何枠で終わるのか、失踪しないのか心配です。クソマシュマロ考えておきます!#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 21:03:19

(出典 @shan_P_)

もりぃ
@morii_yowayowa

ポケモンsv配信おつういでした〜ういせんせがポケモンやってくれるの助かりすぎるんだ…😌あらすじの紙芝居もありがてぇ…パーティもきゃわわなポケモンが沢山で楽しんでそうで良かったです☺️めちゃ癒される配信でした…続きあればまた… https://t.co/WFbnkA7DTX

2022-12-10 21:01:54

(出典 @morii_yowayowa)

🚑もももにゃん🚑🌂 🏴‍☠️👯‍♀️🌸🌲
@momonyan001

#ういの校内放送ポケモンSVおつうい~!ゆるゆるでのんびりな配信になりそうですね~その分楽しみも長く続くという事ですね!次回も気長に楽しみにしてます!

2022-12-10 21:01:11

(出典 @momonyan001)

巽完二@アヒージョ🚑
@tatsumikanji119

煉獄さんが! #ういの校内放送

2022-12-10 21:00:01

(出典 @tatsumikanji119)

さなてつ///
@Yuri_Tsukisima

ポケモン配信おつうい~!✨#ういの校内放送

2022-12-10 20:59:13

(出典 @Yuri_Tsukisima)

ゆきのん🌂🚑🧁໒꒱· ゚
@a_tnmn

#ういの校内放送おつうい!マシュマロ楽しみ!

2022-12-10 20:59:07

(出典 @a_tnmn)

nova
@mmzaTxUnlBC1Mks

ういままのあい〜がかわいすぎる#ういの校内放送

2022-12-10 20:58:51

(出典 @mmzaTxUnlBC1Mks)

nova
@mmzaTxUnlBC1Mks

珍しめの長時間配信ありがとう!終始かわいかった#ういの校内放送

2022-12-10 20:58:44

(出典 @mmzaTxUnlBC1Mks)

みろ
@nun_magi

交換会リスナーさんと当たってクワッスとニャオハで交換できた持ってなかったからホッコリよ #ういの校内放送

2022-12-10 20:57:58

(出典 @nun_magi)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

マシュマロノックきちゃ!! #ういの校内放送

2022-12-10 20:57:18

(出典 @yuya_chokonet)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

急に伸びるしぐれうい良い。 #ういの校内放送

2022-12-10 20:56:43

(出典 @sippo_chan)

お金の錬金術師 ケチャッピーオムライヌ
@pizza3_piza4

リスナーさんありがとうwwwwイーブイばっか出してごめんねw#ういの校内放送

2022-12-10 20:55:33

(出典 @pizza3_piza4)

フックブックロー
@Zuckey2

ういと交換しようと53053053に入ったら、他のリスナーとマッチングしたから色違い交換に出したら相手も色違い送ってくれたww#ういの校内放送

2022-12-10 20:54:55

(出典 @Zuckey2)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

メリープ、出荷よー! #ういの校内放送

2022-12-10 20:54:27

(出典 @sippo_chan)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

ゴミゼロゴミゼロゴミ #ういの校内放送

2022-12-10 20:49:42

(出典 @yuya_chokonet)

SHIN
@DrSHIN2

ういままの声めっちゃ好き#ういの校内放送

2022-12-10 20:47:22

(出典 @DrSHIN2)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

もう煉獄さん*だ? #ういの校内放送

2022-12-10 20:45:06

(出典 @sippo_chan)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

(うい)ママ〜!!! #ういの校内放送

2022-12-10 20:42:03

(出典 @yuya_chokonet)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

ノリノリのしぐれういかわいい #ういの校内放送

2022-12-10 20:39:24

(出典 @sippo_chan)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

息も絶え絶え#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 20:39:17

(出典 @yuya_chokonet)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

よゆうのよっちゃんぴー #ういの校内放送

2022-12-10 20:35:07

(出典 @sippo_chan)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

ママ対決!#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 20:34:44

(出典 @yuya_chokonet)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

わたしは!ワールドカップに出る!! #ういの校内放送

2022-12-10 20:29:19

(出典 @sippo_chan)

Nori_Ui_Project
@NoriUiPro

✨しぐれうい✨#ういの校内放送【ポケモンSV】旅に出るか~~~~~!!! 現在ホットなLIVE!!🔥13476人が視聴中!!👀https://t.co/WTeCEhs0OD

(出典 )

2022-12-10 20:23:29

(出典 @NoriUiPro)

えるなと(Elnath) 🌂
@elnath0427

#ういの校内放送うい先生の「こにちわー」の発音が心地良すぎる

2022-12-10 20:17:40

(出典 @elnath0427)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

スペインは三重ではない…三重じゃん#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 20:17:33

(出典 @yuya_chokonet)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

Switchのスクショじゃなくてゲーム内カメラで写真とるやつじゃ #ういの校内放送

2022-12-10 20:16:30

(出典 @sippo_chan)

茶々丸ด็็็🌂@野生のゴミ
@tyatyamaru_2D

#ういの校内放送 ポケモンと撮らずにポケセンのお姉さんとツーショ撮るの草

2022-12-10 20:15:55

(出典 @tyatyamaru_2D)

choko🌂👑🌧🦀❤️
@yuya_chokonet

セクハラ&盗撮のピンクうい#ういの校内放送

(出典 )

2022-12-10 20:15:46

(出典 @yuya_chokonet)

腹パンさんは穏やかじゃない。
@kyo_kiseki

バレバレで草 #ういの校内放送

2022-12-10 20:15:18

(出典 @kyo_kiseki)