『速報』子供の思い付きを再現する大代真白ww


大代 真白(おおしろ ましろ)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はクリエイトリング。 2020年5月29日にデビュー。初投稿ではつじあやのの『風になる』を歌い上げる。動画内で使用したイラストは大代真白自身が描いたものであおぎり高校の美術部に所属する。主にYouTubeチャンネルにおけ…
10キロバイト (1,152 語) - 2022年11月29日 (火) 08:26


案外できるもんなんだなー




🤍My name is Alice de arinsue Nice to meet youすぇ🤍
@Alice_in_OOSHR

大代ちゃん いいね ありがとう😊バイトで忙しいのにエゴサありがとぉ🤍バイト楽しいだろうけど、程々にしてね。ほな、バイト楽しんでね。俺はリアルでバイトあるから頑張るよ(身内の手伝い) #大代真白

2022-12-11 01:46:26

(出典 @Alice_in_OOSHR)

山口二郎@ピャ🤍
@ikada_chan

んで260,000subscribersおめでとう…!一年前では考えられない領域へ。全部、あなたが真剣に向き合ってきた成果だね。よくやってきた。今後は配信外の活動も増えるだろうけど、余り背負わなくていいことまで背負わずにな。… https://t.co/HmCByF8rq2

2022-12-11 01:36:30

(出典 @ikada_chan)

はんぺん⊿
@Fqa4n3cw02pM9fM

そして26万人おめでとう!!!まだかなーってちょいちょち気にしてたからこのタイミングでよかった!もう30万近くなってきたね✨️ #大代真白

(出典 )

2022-12-11 01:30:55

(出典 @Fqa4n3cw02pM9fM)

はんぺん⊿
@Fqa4n3cw02pM9fM

配信お疲れ様!見た目は美味しそうだったから残念だったね…。見てても濃そうだったからねw美味しいもの食べてリフレッシュしてこ! #大代真白

(出典 )

2022-12-11 01:30:54

(出典 @Fqa4n3cw02pM9fM)

マッドハッター💜☪(はったー?まったー?)
@dukasan49894989

本日もたまちゃんとねくろさんの昼食配信に始まり、こまるさんの歌動画、ちよみさんの久々の歌枠にねくろさんの実家(ニコニコ)配信、ましろさんのラーメン配信と、大ボリュームで楽しませていただきました! #あおぎり高校 #音霊魂子 #大代真白 #山黒音玄 #栗駒こまる #千代浦蝶美

2022-12-11 01:26:26

(出典 @dukasan49894989)

ニボシ・T・魁 @ あおぎり高校
@NiboshivV

本格ラーメン作り配信お疲れ様です!赤投げられた時に絶頂するのはいつものことだけど...さすがにアレは生々しかったですよ(^_^;)Blessingから来てくれた人が「なんかイメージと違う...」ってなりますからも… https://t.co/QSZ6TqLWwc

2022-12-11 01:21:23

(出典 @NiboshivV)

かなた🤍@ぶぱ切り高校全ツ部
@kana50077739

26万人おめでとう…!9万人目標が26万人か〜!21万人も増えてらぁ魅力の塊だからこれからもどんどんドナーを増やしていってね #大代真白

2022-12-11 01:19:37

(出典 @kana50077739)

梔子久遠⇔くちなしくおん🤍
@kuchinashi_kuon

26万人!おめでとう大代!来年の大代がどこまで大きくなってるか、間違いなく俺の想像なんて遥かに超えていきそうだ。貴女がどこまで行っても応援してる、まだまだたくさん楽しもうぜ。#大代真白

(出典 )

2022-12-11 01:11:38

(出典 @kuchinashi_kuon)

OSUZU3
@OSUZU3_LOV2DX

配信お疲れ様でしたー、飯テロが襲ってくるかと思ったらそうでも無かったw昔のニコ動なノリで面白かった、味はめっちゃ背徳的だと思うw26万人おめでとう🎉 #大代真白

2022-12-11 01:11:09

(出典 @OSUZU3_LOV2DX)

毎日呑み助🤍
@nomisuke_drum

隠し味にオナラをひとつまみ…小学生のお小遣いでできる本格ラーメン屋さん配信おつかれ!おそらく明日は全国の*メンが飛ぶように売れるぞおやつカンパニー×紅の豚コラボfeat.大代真白も近いな登録26万人突破おめでとうね〜#大代真白#大代配信

2022-12-11 01:10:20

(出典 @nomisuke_drum)