『速報』艱難辛苦を乗り越えた紫藤ナナの助言が金言すぎる!!


17LIVE(ワンセブンライブ、日本での愛称:イチナナ)は、台湾発祥のライブストリーミングサービス。iOSやAndroid端末、PCからライブ配信および視聴を行うことができる。 日本では17LIVE株式会社が運営する。 17 LIVE Inc.は2015年、台湾の著名HipHopアーティストである…
13キロバイト (1,505 語) - 2022年11月14日 (月) 11:10


体の付き合いが恋愛の判定基準に入っとるって言えるの割と凄いことなのでは




紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

でもハンティングを攻撃することと間違えちゃう人がいそうなので後半は言っていませんあと紫藤ナナは月曜だけ菜食主義のセミベジタリアンの動物愛護精神ですけど普通にクリスマスはビーフシチューを作って食べます ウキウキ♬

2022-12-11 19:08:37

(出典 @nana_shidou)

キャシー井上
@CAS_INUE

俺、紫藤ナナと仲良くなれそう

2022-12-11 16:56:42

(出典 @CAS_INUE)

紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

バリバリ紫藤ナナ宛で欲しいものとか届くんですけど 最近の規模だともし*るとヤマトのお兄さんが紫藤ナナを認知してることもあり「紫藤ナナ素だとマジ対応悪すぎw」とか書き込まれるの怖いんで丁寧に応対するようにしていますが未だに**で出るのは変わっていません

2022-12-11 16:48:05

(出典 @nana_shidou)

紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

特に何も考えずに話しかけてくる美容師「iPhoneケーススパイダーマンですね〜スパイダーマン好きなんですか?」めんどくさすぎる紫藤ナナ「スパイダーマンというよりMCUというより最近のMCUとリンクしているMARVEL全体が好きですね」

2022-12-11 06:45:45

(出典 @nana_shidou)

ステゴルフェ🍏🏇
@StayOrfevre

紫藤ナナさんと中学生がADHDについてディベートした動画が流れてきたから見たけど途中でチャットリプライ見てるの耐えれんくて閉じたやっぱり私は1VS 1じゃないとディベートとか見れん…中学生の子なりに考えて自分の考えを話してるだ… https://t.co/AUS7JIFCXA

2022-12-11 00:24:18

(出典 @StayOrfevre)

❄️銀蝶=Ardan🐿🌿🌸
@musiutazero

【紫藤ナナ】※男性必見‼︎※女性のコレに気づけない人はこう対処しろ‼︎ #紫藤ナナ #vtuber #切り抜き https://t.co/bcMzyJuBDv @YouTubeより 人の気持ちに疎い鈍感は対人経験値が浅いっていう… https://t.co/AN7uxC6Blg

2022-12-10 22:33:34

(出典 @musiutazero)

紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

@niyu_taller 紫藤ナナ(光属性)めちゃかわいかった ありがとう

2022-12-10 19:04:28

(出典 @nana_shidou)

煮ゆ
@niyu_taller

オタクの幻覚により光の紫藤ナナになってしまったので真の紫藤ナナに限りなく近い絵を描けるようになりたい

2022-12-10 18:19:26

(出典 @niyu_taller)

煮ゆ
@niyu_taller

紫藤ナナマジで良いのでめちゃくちゃオススメです

2022-12-10 18:15:32

(出典 @niyu_taller)

紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

言ってることおなじなのに「光」の紫藤ナナすぎてなんか違う この紫藤ナナはたぶんクソコメ少ない https://t.co/IzjYQ85yc7

2022-12-10 17:12:43

(出典 @nana_shidou)

星埜ゆちな🍬🌈準備中
@HoshinoYuchina

紫藤ナナ様が好きすぎる

2022-12-09 00:20:54

(出典 @HoshinoYuchina)

らっと
@zero_sakura6

紫藤ナナという声も聞き取りやすくて話もわかりやすい神VTuber

2022-12-07 17:42:01

(出典 @zero_sakura6)

紫藤ナナ👑❤️‍🔥年内10万目標
@nana_shidou

生きててえらい!ってよく使われる表現ですが紫藤ナナはかなり死に近い人間なので「ナナさんが人生楽しそうでよかった」とマジで安堵されてるしトイレ以外でトイレすることが多々あるので配信中にトイレいくと「トイレに行けてえらい」と全肯定されます 宗教法人紫藤ナナ

2022-12-07 16:00:52

(出典 @nana_shidou)

すばる 12月10.12.14
@bug_alc

Vtuberの紫藤ナナさんが言ってたけどどれだけ予定があろうがこれを今やりたいってなったら衝動抑えきれなくてやってしまうのほんとにADHDあるあるだと思う

2022-12-07 15:12:59

(出典 @bug_alc)

かしわァ
@VyC5555

紫藤ナナの喋り方と声結構好き切り抜きしか見てないけど

2022-12-07 14:56:20

(出典 @VyC5555)