『速報』何もかもが上手くいきすぎて酒が止まらない雪花ラミィさんww


明利酒類株式会社(めいりしゅるい、英: Meiri Shurui Co., Ltd.)は茨城県水戸市の総合酒類メーカー。酒造りを始めた歴史は江戸時代まで遡る。日本酒のほか、梅酒、焼酎、リキュール、スピリッツ(ジンやウォッカ)、みりんを製造、販売している。コロナ禍を受けて、消毒液代替の高濃度エタノー…
8キロバイト (1,056 語) - 2022年9月4日 (日) 03:17


酒酔い女子は最高だな




Rain
@amagumorain

見てたらいつの間にか寝落ちしちゃってた😵‍💫後でアーカイブで続き見よう #らみらいぶ

2022-12-13 09:06:13

(出典 @amagumorain)

不思議の国のくだにゃん☃️
@The_KDN

製作、発売から世界で受賞もして雪夜月プロジェクト本当にすごいよね( ◜ᵕ◝ )これからも止まらない雪夜月ワクワクだ!明利さん、関係する皆さんに大感謝⁽ ´꒳`⁾ラミィちゃんめっちゃおめでたいのでアーカイブ見ながら雪夜月飲む!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ #らみらいぶ

2022-12-13 08:55:08

(出典 @The_KDN)

【雪民】蒼空☃️
@hololivegeek

運営が実装した謎アクション「小刻みジャンプ」を何度も披露してそのたび大きなたわわが大揺れする雪花ラミィ【切り抜き / ホロライブ / 雪花ラミィ】 https://t.co/jXOj3crGXV#雪花ラミィ#らみらいぶ#ラミィネート

2022-12-13 08:38:56

(出典 @hololivegeek)

ヨミ
@SK_AJT

酔いラミィ〜✨ 2 #雪花ラミィ #らみらいぶ https://t.co/vG3Yeb5l1e

2022-12-13 08:34:01

(出典 @SK_AJT)

塩トウフ
@TOUFU50000

お酒飲んで眠くなったから二次会は寝ながら聞いてたんだが何話してたか全く記憶にないただ覚えてるのが酔っ払ったって言ってるのに話し方が普段と変わらないけど節々に酔っ払った話し方になるラミィが最高にかわいかった事だけは覚えてる #らみらいぶ

2022-12-13 08:32:15

(出典 @TOUFU50000)

おれお 🦋🏴‍☠️❤️‍🔥⛄️👾🛸🍭🍑
@HoshounoitimiR

ラミィちゃんの低音は誰よその女!って言われてもおかしくないレベルで画面見ないで聞いたら分かんなかった #らみらいぶ

2022-12-13 08:32:03

(出典 @HoshounoitimiR)

ヨミ
@SK_AJT

酔っ払うと可愛さMAXのラミィちゃん💗ホロメンでお酒を一緒に飲みたいランキング1位です✨(優勝🏆) #雪花ラミィ #らみらいぶ https://t.co/Yp6RSYDfho

2022-12-13 08:29:08

(出典 @SK_AJT)

あらら
@yassan_115

酔っ払いラミィちゃんがめちゃくちゃ可愛いぃぃ…#らみらいぶ

2022-12-13 07:34:52

(出典 @yassan_115)

休憩がてら@切り抜き
@kyukeigateraV

UPしました!知られざる雪夜月制作秘話…https://t.co/4nQw9SjrtP#ホロライブ #ホロライブ切り抜き #雪花ラミィ #らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 06:38:05

(出典 @kyukeigateraV)

うえひろ
@uehiro_TP

晩酌2次会お疲れさまでした。普段見る事の出来ない酔った可愛いラミィさんを見る事が出来て幸せでした😊#らみらいぶ

2022-12-13 05:43:56

(出典 @uehiro_TP)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶいちごのショートケーキ好き🍰苺好きだけどラミィちゃんが食べたかったらおたべ🍓✨🥳ラミィちゃんの考えるデートプラン聴いてるのすごく楽しいな♪ワクワクする✨聞いて聞いて‼︎って早口で言うの可愛すぎてむせた笑笑

2022-12-13 05:37:53

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶ12月の23.24.25日は夜、空けてますよラミィちゃんと過ごしたいからね去年にまた来年もクリスマス過ごそうねって言ってたから待ち遠しかった☺️来週昼間は仕事してます笑笑気遣ってくれてありがとう✨🥳クリ… https://t.co/VKyHlbyK5d

2022-12-13 05:34:06

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶ二次会でも小刻みジャンプ👀❣️引っ込んだ鼻血がまた…笑笑破壊力抜群です✨あまあまラミィに飢えてるでしょ?ってラミィちゃんに聞かれたら「はい」って素直に言っちゃうけど自分からは恥ずかしくて言えないや笑

2022-12-13 05:25:37

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶラミィちゃんは普段の配信もメン限もいつだって可愛いよ✨ラミィちゃんの日常がユーモアに溢れているんだなぁって感じてます笑ベースブレッド、コンビニ行ってみたけど分かんなかった(;_;)ラミィちゃんがオススメしてるから食べたいんだよなぁ👀

2022-12-13 05:20:19

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

☃️💍ネコノスケ☃️🍶
@Nekonosuke562

@yukihanalamy 久しぶりの晩酌配信おつらみでした!久しぶりに酔っちゃってるかわいいラミィちゃんが見れて嬉しかったよ! #らみらいぶ

2022-12-13 04:59:23

(出典 @Nekonosuke562)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶくっはははは笑笑って笑うラミィちゃんすげぇ好き❣️日本酒初心者だけど飲みやすかった☺️ほんとぅだよ?って言うラミィちゃん可愛い!!!晩酌二次会も観ちゃおう✨🥳

2022-12-13 04:59:04

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

VTuber商品紹介アカ@毎日更新中!
@vtuber_jouhou

雪花ラミィ 特大 タペストリー 水着 リンユウ#らみらいぶhttps://t.co/4t4XJl8FOC

2022-12-13 04:02:32

(出典 @vtuber_jouhou)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶラミィちゃんの興奮や熱量がいっぱい伝わってくる✨本当に凄いよ✨🥳赤いドレス着たいって言ったラミィちゃん良いねすごく似合ってて素敵ですよ🎉🎉ラミィちゃん改めて達筆だよなぁ!✨上品な感じが伝わってくる一… https://t.co/RYcFl91RJJ

2022-12-13 03:55:05

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶ 明利さんありがとうございます😭考えてみると日本酒ちゃんと飲んだのラミィちゃんの雪夜月が初めてだうまぁ〜!!って言ってるラミィちゃん可愛すぎんか✨🥳

2022-12-13 03:40:24

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

食パン大戦争 雪民☃️
@Lamy_daiski081

#らみらいぶ眼福セット今日すごく良かった( ´,,•ω•,,`)♡

(出典 )

2022-12-13 03:40:05

(出典 @Lamy_daiski081)

すてはん🐉
@sutehun

#らみらいぶ ドアップラミィさん

(出典 )

2022-12-13 03:37:37

(出典 @sutehun)

すてはん🐉
@sutehun

#らみらいぶ たぶんこれは表情切替えの途中なんだろうけど、こういう表情が好きなので妖しいほほえみ大好きー!

(出典 )

2022-12-13 03:36:48

(出典 @sutehun)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶ小刻みジャンプ!?!?👀❣️運営さん実装ありがとう…😭観てる自分も目が上下しちまうや笑鼻血でそうラミィちゃんが好きだから観てるよラミィの歴史観るの嬉しい!!!!!✨🥳

2022-12-13 03:35:14

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

すてはん🐉
@sutehun

#らみらいぶ ちょっと頭切れちゃってるけど

(出典 )

2022-12-13 03:33:16

(出典 @sutehun)

【星野】☃️
@iLoj836Nm9B2orS

#らみらいぶ本当にラミィちゃん可愛い💕いーの!!って言い方すげぇ好きだな笑浴衣姿もめちゃめちゃ似合ってる乾杯🍺✨🥳 飲んだ後の「…っ‼︎ っっっっあぁぁ~!!」最高かよ笑笑 仕事の疲れが弾け飛んだわ笑酒が飲める年齢でラッキーだったや☃️🌃🌙

2022-12-13 03:29:05

(出典 @iLoj836Nm9B2orS)

すてはん🐉
@sutehun

#らみらいぶ これは酔っぱらってカメラに寄ってくるラミィさん

(出典 )

2022-12-13 03:24:47

(出典 @sutehun)

ぱぱぱぱぱにぃ(っく)☃️【雪民】
@panic0820l

そういや、ラミィちゃんのFGO話のうち猫にボタンおさせたらマーリンでたわそのあと犬におさせたらもういっこでた無料で3枚重ねになって現在やってないけどマーリン4凸うちのエースは5凸頼光さん好きな鯖はネロ#らみらいぶ

2022-12-13 02:44:48

(出典 @panic0820l)

暁人 -Akito- ☃️
@Akito_Yukimin

ラミィちゃんが話してたiPodはiPod touchかな?比較対象のiPhone12はケース付けてるけど、小ささと薄さはかなりの差があるね〜手のひらに収まるカードサイズなのが凄い#らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 02:38:17

(出典 @Akito_Yukimin)

カカロット(もん)
@kakaro_tto

@yukihanalamy お疲れ様でした #らみらいぶ

2022-12-13 02:38:06

(出典 @kakaro_tto)

おうか☆ちゃん
@spring_be_O_KA

今日のラミィちゃんは一段とかわいかったなぁ #らみらいぶ

2022-12-13 02:28:21

(出典 @spring_be_O_KA)

TiramishuCat(本物)⚓🎣🍃☃️💫
@HikineetNeko_

ラミィちゃんかわいい、でかい、面倒くさい、でもめっちゃかわいい! #らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 02:21:53

(出典 @HikineetNeko_)

🗝♠柚子ごまちゃんぽん☃️🐈🐾😽
@gomacat_0002

やっぱりラミィちゃんが1番かわいいわ #らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 02:17:26

(出典 @gomacat_0002)

うえひろ
@uehiro_TP

雪夜月再版おめでとうございます。IWC受賞特別仕様ということでパッケージとビンのカラーリングの組み合わせがかっこよく、ラベルは書き下ろしで赤いドレスを着たラミィさんがとても可愛らしかったです。是非ゲットしたいと思いますっ!#らみらいぶ

2022-12-13 02:17:21

(出典 @uehiro_TP)

えりチョコ
@_utx10eli_due21

可愛い💕ラミィちゃんのアップ好き(笑)久しぶりにリアタイできて楽しかったo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o#雪花ラミィ #らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 02:10:07

(出典 @_utx10eli_due21)

すてはん🐉
@sutehun

#らみらいぶどいーん!ってかんじなにやってたんだろう

(出典 )

2022-12-13 02:09:36

(出典 @sutehun)

☃️トモ☃️🌂
@S_Tomo1212

誕生日にラミィさんの配信で大好きな晩酌配信を見れてとても楽しくて幸せな時間を過ごせた!しかも二次会まであって最高だったー!今年はうつ病で休職して辛い事も沢山あったけど、ラミィさんの配信を見ていると凄く癒されて元気になれる!今ま… https://t.co/Bn2pRG8MY5

2022-12-13 02:07:18

(出典 @S_Tomo1212)

明けの明星⚔️⛄️【モーニングスター】💋🎣🌿【白銀聖騎士団の目覚まし係】
@akeboshivesper

二次会おつらみですよ。冬なのに水着になったり、ニャース全開になったり、ハイテンション気味な晩酌配信となりましたねー。上機嫌になって色んな表情見せてくれるラミィちゃんが終始可愛い一時でした(◍︎´꒳`◍︎)月曜日から元気貰えま… https://t.co/QVziu3cBJa

2022-12-13 02:05:18

(出典 @akeboshivesper)

室蘭太郎🏴‍☠️宝鐘海賊団室長(気分)❤️‍🔥🎣
@murolan_

今日のラミィちゃんもめんd・・・超かわいかったな!#らみらいぶ

2022-12-13 02:02:09

(出典 @murolan_)

ヘッショ判定のあるアフロ
@hshsAfro

ラミィちゃんのふるさと納税に良さそうな流氷見つけました#らみらいぶ

(出典 )

2022-12-13 02:01:03

(出典 @hshsAfro)

ささお
@sasao_35p

ホント楽しそうに酔うから見てる方も楽しくなるw #らみらいぶ

2022-12-13 01:56:42

(出典 @sasao_35p)

☃️【雪民】りょうちんはD-005☃️
@ryosan_meg

今日の晩酌配信で改めて思ったことがあるラミィちゃんがホロライブに所属して良かった…今までは特に楽しいこともなく過ごしてたんだけど今はラミィちゃんのおかげで毎日が楽しい!なにかの記念ってわけでもないけど言いたくなったほんとに… https://t.co/wwN2RH6sK4

2022-12-13 01:56:12

(出典 @ryosan_meg)

とろ〜り甘味料☃【雪民】
@ujI4d99mlVsVVIr

晩酌2次会おつらみ〜!嬉しそうに可愛くはしゃぎ回るラミィちゃんが本当に可愛くて愛おしくて幸せな時間だった🥰ラミィちゃんはいつも可愛いけど酔った時の可愛さはホント理性吹っ飛ぶわ…ファンサとか久々の甘々な感じも凄く嬉しかったよ… https://t.co/nJRVRVgqAr

2022-12-13 01:54:47

(出典 @ujI4d99mlVsVVIr)

匠ヴァンドネール
@takumivandoneil

@yukihanalamy やはり酔っ払いのラミィは世界一番かわいい生き物!すごく酒匂いだけど、すべてのちゅちゅとんまんまが俺にもらった!甘えるラミィちゃん本当に可愛すぎて好きすぎ、クリスマスじゃなく、一生ラミィちゃんと一緒に… https://t.co/BlOJNw7bFs

2022-12-13 01:54:22

(出典 @takumivandoneil)

アンダンテ★NEO★
@yi88110246

ラミィちゃんおやすみラミィちゃんのメン限ラインがオレにはさっぱりだよ…久しぶりにはしゃいで嬉しかったんだね🤗よきよきでも、明日は反省会しような… #らみらいぶ

2022-12-13 01:52:23

(出典 @yi88110246)

かきやんΔ☃️
@kakiyan_snow

晩酌2次会おつらみでした!久々に酔っちったらラミィちゃん全開でめっちゃ可愛かった!!!!まったりお話をしながら一緒に晩酌できて楽しかったし幸せだったよ!また一緒に晩酌しようね。今日はしっかりお水を飲んで休んでもろてwいつ… https://t.co/rRKp52XPHf

2022-12-13 01:51:55

(出典 @kakiyan_snow)

ふうせんうお(低浮上)⛄️☄️♌🌸~ホロライブ箱推し~
@pureko680

#らみらいぶ二次会おつらみでした~!ラミィちゃん可愛すぎて終始ニヤけてしまったwいつものラミィちゃんも可愛いけど酔ったラミィちゃんも可愛いくて好きです!ラミィちゃん大好き~!!最近寒いから風邪引かないようにね!

(出典 )

2022-12-13 01:51:52

(出典 @pureko680)

暁人 -Akito- ☃️
@Akito_Yukimin

@yukihanalamy おつらみ!久しぶりの晩酌配信楽しかったー!酔っちったラミィちゃんもやっぱり可愛い~お着替えとかポーズもいっぱいサービスしてくれてありがとう!ラミィちゃんいつでも愛してるよ❣️また楽しく晩酌でき… https://t.co/J2okohFMv4

2022-12-13 01:51:03

(出典 @Akito_Yukimin)