『速報』健屋、年末年始の予定一つ決定ww


健屋 花那(すこや かな)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー。キャラクターデザインはかやはら。 キャラクター設定は公式プロフィールによると「病院で働く女の子。彼女の笑顔で健康になった人は多い。世界中の人々を元気付けようと、ライバー活動を始めた。不器用で、採血は苦手。」とされている。…
9キロバイト (949 語) - 2022年11月29日 (火) 04:28


見守りにらんねーちゃん来ないと・・・




Reon
@abereon

おつすこー!雑談お疲れ様でした!本当に酔っていないか?w大掃除待ってるね😊#すこやカルテ

2022-12-13 09:37:48

(出典 @abereon)

花唯
@ka___i_0

あんな無茶苦茶な文章読んでくれて本当にありがとうございます、文章考えるの時間かかってまだ寝れてないけどゆっくり寝ます、、楽しいことが健屋さんの配信なのでそれだけ考えて生きます、にじクイ頑張ってください#すこやカルテ

2022-12-13 04:48:15

(出典 @ka___i_0)

キルア・ピクト💉💘
@hersaacra

水責め最高! #すこやカルテ

2022-12-13 04:05:16

(出典 @hersaacra)

あんこ
@anko_ok2434

@1健屋におはなしきいてもらって、とても心が軽くなりましたありがとう。ずっと心のもやもやがとれなかったんですが「50で考えることは好きなところだけをみること」にとても納得したというか、そういうことかって気づかされました。共感し… https://t.co/byMMtYwr8H

2022-12-13 03:27:23

(出典 @anko_ok2434)

かいぼぉん🐝💉💘👠⛓🧬
@hebi1811

健屋さんの考えるシチュ天才すぎた…..。DVでしか愛を表現できない彼氏とか良すぎる….#すこやカルテ

2022-12-13 03:14:50

(出典 @hebi1811)

まいたん
@mtanosipi

月曜日から楽しすぎる時間だった…!健屋さんなら明日のにじクイも大掃除も大丈夫!頑張ってね🥰👍水責め最高!!水責め最高!!#すこやカルテ

(出典 )

2022-12-13 03:10:05

(出典 @mtanosipi)

すころいど💉💘
@sokusky

寝なくてよかった…!楽しかった!大掃除用のゴミ袋買ってもろて#すこやカルテ

2022-12-13 03:08:39

(出典 @sokusky)

猫くん💉💘
@nekokun527

雑談お疲れ様でした!終始楽しすぎてめちゃ笑った🤣ほとんど水責めの話だったな…まあ最高なので👍明日のクイズ楽しんでね〜☺3.0もTRPGも楽しみがいっぱいだ〜いつもありがとう!おやすみなさい!良い水責めの夢を🌠#すこやカルテ

2022-12-13 03:08:26

(出典 @nekokun527)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

あとにじクイがんばれ〜Pukingクイーンと2冠!!!しっかり寝て備えれますように🙏#すこやカルテ

2022-12-13 03:04:04

(出典 @23collR)


@Hyom_0514

おつすこ!今日は沢山お話聞けて嬉しかったです🥰 健屋さんの3.0も大掃除配信も楽しみにしてます!! あとはゆっくり休んで、明日のにじクイ頑張ってください!二日酔いないと良いですね😊 健屋さんが良い夢を見ますように!!☺#すこやカルテ

2022-12-13 03:03:05

(出典 @Hyom_0514)

𝓐
@suk0nya

@love おつすこ💉 ひたすら囲っては水責めされる配信だったけどほんとに楽しかったです💬🎶年末大掃除楽しみにしてます🎶🎶🎶明日のにじクイもがんばれ〜!📣📣#すこやカルテ

2022-12-13 03:03:02

(出典 @suk0nya)

Rin🐾🌈🕒⚡️👠⛓
@Rin26255477

配信お疲れ様です!1時半頃から拝見させていただきました!リアタイでの配信枠初めてで、右も左も分からずただ聞いているだけになってしまいました。。 #すこやカルテ

(出典 )

2022-12-13 03:02:28

(出典 @Rin26255477)

あやねん
@aya_nen_v0402v

おつすこ〜水責めはまだ私には難しいなって思ってたけど話聞いてたら目覚めそうで危なかった😉めちゃくちゃ笑ったー!犬姫の2次創作書くから待ってて〜これはぶちまけた釘の写真。久しぶりに見たら思ってた以上で笑った。ちな多分場当た… https://t.co/JAy0nXVu2U

2022-12-13 03:01:58

(出典 @aya_nen_v0402v)

木ノ下さく夜(永瀬@
@kinoshita394

俺にはわかる、これがアニメならラスト4話前ぐらいに自分が言ってた拷問全部くらって壮絶な最後遂げる奴だぜ、コイツは!www  #すこやカルテ

2022-12-13 03:01:58

(出典 @kinoshita394)

はるとも💉💘👠⛓🧬
@haruharutonsuke

#すこやカルテ 雑談配信おつすこでした!あれ?今日なに雑談したっけ?wにじクイの話し以降から記憶が無いわ……ww深夜の性癖語り楽しかったね年末掃除の予定も建って良かったよクイズも掃除も頑張ろね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)… https://t.co/tPPEeDk8S4

2022-12-13 03:01:53

(出典 @haruharutonsuke)

牧之原 ヤマ💉💘
@801023Y

おつすこ〜!!!もうね、いい意味で狂ってて最低だった!!本当に最低でひっどい配信だった!wwでもめちゃ楽しかった〜w水責めの悪魔と契約してないでクイズの悪魔と契約して明日頑張ってねwww #すこやカルテ

2022-12-13 03:00:43

(出典 @801023Y)

あおい。
@About_me19072

@no_tl水責め最高〜が〆の深夜雑談配信姫野先輩が「アキくんは*ないでね」って言いながら水責めするとかいう天才コメ見つけてテンション上がった。やっぱり情緒不安定Sとそれを支える受けって概念めっちゃ良きなの再確認。 #すこやカルテ

2022-12-13 03:00:23

(出典 @About_me19072)

Rio💉💘👠⛓🧬
@Rio13852551

飲酒雑談楽しかった!ほとんど水責めの記憶しかないけど間違ってないはずにじクイふぁいとー! #すこやカルテ

2022-12-13 02:59:46

(出典 @Rio13852551)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

水○め最高!!!!深夜の飲酒ど性癖トークも最高!!!!やっぱめちゃくちゃ楽しくて時間一瞬で過ぎちゃうwおつすこ〜大掃除配信楽しみに待ってるね?良い子に頑張って💪#すこやカルテ

2022-12-13 02:59:40

(出典 @23collR)

らっきょ
@marusye04

健屋が今日も今日とてノリノリでいい感じやったね何にしてもやっぱTRPG大好き性癖即開示水責めお姉さんとの雑談が楽しすぎてこんな時間ですよ#すこやカルテ

2022-12-13 02:58:41

(出典 @marusye04)

藍(らん)@SbS
@ran_LiS

@Note今日は雑談配信お疲れ様です話が今日はめちゃめちゃ濃かった…ww水責め…夢の中でされるのかな…wまだ配信中ではありますが、ひと足お先に失礼します。おやすみなさいませ。今日もありがとうございました!#すこやカルテ

2022-12-13 02:55:20

(出典 @ran_LiS)

眠り姫
@ZattaGunsyu

囲む枠 #すこやカルテ 【 雑談】げつようびがはじまってしまった……飲酒雑談【健屋花那/にじさんじ】 https://t.co/NH35IZDcG5 @YouTubeより

2022-12-13 02:39:58

(出典 @ZattaGunsyu)

らっきょ
@marusye04

優しい声色で狂ってる健屋、声質が合いすぎて最高だねぇ#すこやカルテ

2022-12-13 02:39:14

(出典 @marusye04)

らっきょ
@marusye04

健屋、ほんとTRPGで生きてる女やなぁw#すこやカルテ

2022-12-13 01:38:34

(出典 @marusye04)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

年末大掃除言質いただきました頑張っていただきましょう#すこやカルテ

2022-12-13 01:37:16

(出典 @23collR)

春夏秋冬
@xxx_kurei

割とガチで健屋のメンバーなろうかと考えてる。金欠うざい #健屋花那 #すこやカルテ

2022-12-13 00:03:17

(出典 @xxx_kurei)

さおた
@Bordet_otk0606

スプラお疲れ様でした!いっぱい勝ってすごい!!マルミサ当たりまくってるの見てて気持ちよかったし、ヤグラの上で無双してるのかっこよかったです✨#すこやカルテ

2022-12-11 15:24:22

(出典 @Bordet_otk0606)