『速報』夜だろうが関係なしにカロリーの化物をかっ食らうあおぎりの二人ww


あおぎり高校あおぎりこうこう、Aogiri Vtuber High School)は、日本のバーチャルYouTuberグループ。所属事務所はクリエイトリング。 インターネット・ミームやネットスラングを多用するネタ動画が特徴である。当初は「あおぎり高校ゲーム部」として活動していたが、ゲームと関係の無…
11キロバイト (1,215 語) - 2022年12月8日 (木) 01:09


たまに見える手がフェチフェチしておる・・・




でじお
@dejio10

ちょっとコラボのラーメン食べるつもりが2階に通されてそこはカオスでした😆めちゃくちゃこだわってるわwラーメンの特典程度と思ってました、すいません。#あおぎり高校#野郎ラーメン

(出典 )

2022-12-14 19:43:56

(出典 @dejio10)

苺煉瓦
@StrawBerry_NpGd

来ました#あおぎり高校#音霊魂子#野郎ラーメン

(出典 )

2022-12-14 19:26:57

(出典 @StrawBerry_NpGd)

しょーねん
@ruri_blanc

今日の昼は秋葉原で初めてコラボラーメン食べた#あおぎり高校 #音霊魂子

(出典 )

2022-12-14 18:24:14

(出典 @ruri_blanc)

春夏秋冬
@xxx_kurei

最近あおぎり高校に鬼ハマりしてる#あおぎり高校

2022-12-14 17:35:20

(出典 @xxx_kurei)

浦野昴
@cNoizgtX9hbFg6J

お昼ごはんを迷っていると黄色い看板の魂子ちゃんか目に入り“いち、にの、さんっ!”の曲がが流れてきてここに決めました!食べるのが勿体ないくらい海苔でしたが美味しく頂きました!、たまちゃんの衣装、あおぎり1色でした。また食べに行きた… https://t.co/r9QW36CQwV

2022-12-14 16:44:26

(出典 @cNoizgtX9hbFg6J)

沙霧
@toritukainoou

11月ぐらいに行ったあおぎりのコラボのラーメン魚介系っぽい感じと野郎の背脂がなんかいい感じで美味しかった普通におすすめ#あおぎり高校 #音霊魂子

(出典 )

2022-12-14 15:26:49

(出典 @toritukainoou)

新型シーケン
@seeken_nismo

シーケンは野郎ラーメンを食べた▼…美味すぎる!これ!ちゃんとお店で食べたい!期間中に行けるといいなぁコロ野郎め!さっさと鎮まりやがれってんだ!#野郎ラーメン#音霊魂子#あおぎり高校

2022-12-14 14:34:44

(出典 @seeken_nismo)

くおん
@Yzs1Li6UAPlobzC

食べてきました〜めっちゃ美味かった#野郎ラーメン#あおぎり高校

(出典 )

2022-12-14 14:31:12

(出典 @Yzs1Li6UAPlobzC)

壱花🦋💗
@1ka_kk_

2回目!あおぎリスナーの友人と行ってきました!#あおぎり高校

(出典 )

2022-12-14 14:11:07

(出典 @1ka_kk_)

ミク猫 ฅ⚡
@hatsunemiku1032

#あおぎり高校#野郎ラーメン ついに来てしまった!あおぎりV野郎ラーメン!まじこれて良かったー!

(出典 )

2022-12-14 14:05:36

(出典 @hatsunemiku1032)

しのきゅう
@shinoQ0405

野郎ラーメンさんすごいあおぎりだった!美味しかったし楽しかったです! #野郎ラーメン #あおぎり高校

(出典 )

2022-12-14 14:03:31

(出典 @shinoQ0405)

ユウ🌹🌼@シチュボ用フリー台本書き
@ms0060597

あおぎり高校コラボラーメンです!カウンターに標準でアクスタがあるのは強い#あおぎり高校#音霊魂子

(出典 )

2022-12-14 13:09:07

(出典 @ms0060597)

たむにゃん
@haruto_kurimiya

メッセージ見てきたよぉ〜ラーメンもんまかった増えたものと今日のラーメンだけ貼っておきますねおひる食べてこのあとお仕事頑張るぞぉ!!サイン地味ににじんでるの草w※モザイク加工しましたがダメならご指摘くださいツイ消しします… https://t.co/O37pa1K4M2

2022-12-14 13:01:27

(出典 @haruto_kurimiya)

同人音声ちゃんねる
@doujinonsei

俺氏、あおぎり高校とやらに興味を持ってしまう #Vtuber #あおぎり高校 https://t.co/edWyJxMovB

2022-12-14 12:35:03

(出典 @doujinonsei)

おっち💜☪️
@HheJwl033WWSo55

野郎ラーメン秋葉原店さんいいねありがとうございます@yaro_akiba#あおぎり高校#音霊魂子#大代真白#栗駒こまる #千代浦蝶美#山黒音玄#我部りえる#石狩あかり #水菜月夏希

(出典 )

2022-12-14 11:41:39

(出典 @HheJwl033WWSo55)

そーえい
@_s_o_u_e_i_

あおぎりV野郎ラーメン6杯目。今日から飾られてる音霊魂子さんと栗駒こまるさんのサイン、メッセージ見てきた。初日のせいか、カウンター席いっぱいになるぐらい人がまた増えてた。#あおぎり高校 #音霊魂子 #栗駒こまる

(出典 )

2022-12-14 11:39:43

(出典 @_s_o_u_e_i_)

八雲 花流🍀*゜
@harupass1

今までしっかりとVtuberって見たこと無かったんだけど、short動画であおぎり高校めちゃ出てきて見てみたら無事ハマった✋(´ᴖωᴖ`)あおぎり高校メンバー、あおぎリスナーの方々これからよろしくお願いしますm(*_ _)m#あおぎり高校

2022-12-14 11:22:45

(出典 @harupass1)

新型シーケン
@seeken_nismo

【実写】コラボラーメン行けぬなら来てもらおうよラーメンに!!【たまこま】 https://t.co/Hbb6NpTwmh @YouTubeより初めて食べる🥹。流石に海苔は無いが、ノリで食べよう!…海苔だけに…。失礼しました…… https://t.co/zXvuj9yXEG

2022-12-14 08:02:43

(出典 @seeken_nismo)

マッドハッター💜☪(はったー?まったー?)
@dukasan49894989

たまちゃんとこまるさんの野郎ラーメン実食配信、ちよみさんの歌枠と、りえるさんのニコ+、そしてねくろさんの長時間にわたるゲーム実況を楽しませていただきました! #あおぎり高校 #音霊魂子 #山黒音玄 #栗駒こまる #千代浦蝶美 #我部りえる

2022-12-14 06:50:54

(出典 @dukasan49894989)