『速報』センシティブな話題に走りを乱されるトワ様ww


常闇 トワ(とこやみ とわ、8月8日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの4期生「ホロふぉーす」のメンバー。…
30キロバイト (3,295 語) - 2022年12月20日 (火) 13:25


これでも彼女たちは年明けに向けて練習中です




Ryo【りょう】👾🫶
@ryousan2024

マリカ配信おつやっぴ〜みんなマリカ上手くてすごかった〜途中ゲーム内で踏んだり蹴ったりなときがあったり4人の会話の内容を聞いたりしてるだけでも楽しかったです!特にみこちのでゃまれのタイミングミスったところが面白くて好きですww #トワイライヴ

2022-12-21 00:12:10

(出典 @ryousan2024)

akooka
@Kakipi511Akooka

マリカ練習おつやっぴー👾笑い所満載な雑談しながらもみこち、おかゆん、こよちゃんと一緒にガチ練習!前回優勝者のおかゆんが速かったけどトワ様も上位をキープできていたと思う!後はひたすらに走りを見返したりコース取りを覚えたりして練習あ… https://t.co/t1UziFN1VM

2022-12-21 00:12:08

(出典 @Kakipi511Akooka)

ちあき👾
@vinushka000

マリカ練習お疲れ様!こよちゃんもっとトワ様にどうでもいいこと連絡してほしすぎる…!ってなったみこちのでゃまれ!とどんな気持ち〜?で煽ってる時の流れ完璧すぎて面白かったwwおかゆん使い方上手い!また次回の練習も楽しみにしてるね… https://t.co/1K4FCvO9Zi

2022-12-21 00:12:01

(出典 @vinushka000)

妖精の灯り🐻💿🐏🎪🧪🛸💜🌷
@Light_of_Fairy

マリカ雑談コラボお疲れ様でしたー!!めちゃくちゃ楽しすぎて無限に聞けるくらい最高でした…!それぞれみんな距離縮めたり打ち解けあったりしてお互い更に仲良くなった感じしてよきよき!✨☺️#こより実験中#生おかゆ#トワイライヴ #みこなま

2022-12-21 00:11:59

(出典 @Light_of_Fairy)

あましょく🍙🥐🧪
@Amma_shooo

#生おかゆ #トワイライヴ #こより実験中Discordで集まった4人で「マリカ8DX」練習会!やたらとえっちなおかゆん、「でゃまれ!」なみこち、ウブ芸人なトワ様、ザコヨーテ卒業間近のこよちゃん全員のキャラが立ちまくって大渋… https://t.co/CKiRVh2E2L

2022-12-21 00:11:54

(出典 @Amma_shooo)

あおちげ
@kodama07

大会練習まったり雑談マリカお疲れ様でした!練習しながらみんなの親睦が深まった!練習したので、みんながライバル頑張って勝ち上がれるといいね目指せ強杯!!#生おかゆ#トワイライヴ#こより実験中

2022-12-21 00:11:50

(出典 @kodama07)

天にゃ🏴‍☠️🌸
@ten_spirits

楽しかった‼️✨️4人とも大会頑張って〜!!!!#みこなま#生おかゆ#トワイライヴ#こより実験中

(出典 )

2022-12-21 00:11:45

(出典 @ten_spirits)

まりみねーたー
@oohirumenomuti

おつかれ様でした!マリカやりながらでふわっとした感じが逆に緊張感なくて画面と反してまったりなお話し聞けてよかったですみこちとトワ様がこよちゃんに容赦ないけどしっかり優しいの良かったですおかゆん話回すのもマリカも上手かった#トワイライヴ#生おかゆ#こより実験中

2022-12-21 00:11:36

(出典 @oohirumenomuti)

ミリオン⚔️😈👾❄️💜🎣🍒✨
@milion_V36

マリカ練習おつやっぴー!雑談しながらの練習面白かった!だまれぇのくだりやメスに関する話、それぞれの配信の話などたくさん話聞けて楽しかった!レースの方もアイテムにはやっぱり左右されちゃうところはあるけど良い感じだった!みんなでつよ杯行けるといいね! #トワイライヴ

2022-12-21 00:11:27

(出典 @milion_V36)

猫好き🍙🥐⚓No.3058・3288
@yakionigirilyaa

配信お疲れ様でした〜!皆雑談面白すぎたし可愛かったwそれとおかゆん昨日の配信で1位取るのに2時間以上かかってたのに、今回は2時間以内に5回も1位獲って平均順位も高かったし、成長を感じる。#生おかゆ#みこなま… https://t.co/C4Ap63JdSm

2022-12-21 00:11:08

(出典 @yakionigirilyaa)

人形👾
@dark6076

マリオカート練習お疲れ様でした!4人で練習する雰囲気が良くて楽しいおしゃべり。ASMRの話題は面白くて楽しかったです。🤣みこち、おかゆ、こよりありがとう!🙏#トワイライヴ #みこなま #生おかゆ #こより実験中

2022-12-21 00:11:02

(出典 @dark6076)

ちゃむ👾
@tyamu_1202

配信お疲れさま~まったり雑談しながらのマリカ、おもしろくて楽しかった!高順位もたくさん取れてていい感じ!👍マリカ練習この調子でふぁいと~またまったり雑談のマリカ楽しみにしてる! #トワイライヴ

2022-12-21 00:11:01

(出典 @tyamu_1202)

やみい/あさひな
@Yorumi_Yamy

みこち、おかゆん、トワ様、こよりちゃん対戦ありがとう〜🚗💨(みこち視点なし) #みこなま #生おかゆ #トワイライヴ #こより実験中

(出典 )

2022-12-21 00:10:58

(出典 @Yorumi_Yamy)

しょーにゅー【👾】
@1026NKonly_Foxy

マリカコラボ練習お疲れ様でした〜ワイワイわちゃわちゃと笑いの絶えない雰囲気の中の練習めちゃ面白かった🤣つよ杯の面々もやけどリスナーもめちゃ強い人多いなぁ👀本番までに更にみんな強くなってどんな感じになるのか楽しみ☺️… https://t.co/VRLJXZTZdU

2022-12-21 00:10:52

(出典 @1026NKonly_Foxy)

Fake_Xteel 👾
@FXteel

お疲れ様でした!Thank you for the Mario Kart collab practice/chat stream!Thank you Towa, Miko, Okayu and Kiyori!It was f… https://t.co/JQ9Z23A3XH

2022-12-21 00:10:24

(出典 @FXteel)

春の雪👾
@__harunoyuki__

おつやっぴ~雑談まったりマリカおもしろかった~色んなコース走れたから、練習すべき苦手コースも分かったかも??皆の深夜テンションのトーク面白すぎたし、トワ様やっぱりゲーム上手すぎてかっこよかった~明日のスタテンタコパも楽しみ!!#トワイライヴ

2022-12-21 00:10:16

(出典 @__harunoyuki__)

ユナイティ👾🫶
@W9ABCCFwU0rFADx

マリカ雑談おつやっぴー!トワ様枠から見させて貰ったけどマリカやりながらなのに誰かが回すから止まらないトークさすがよ…🥳トワ様から 眷属大好きなんだけど を引き出してくれただけで3人に感謝www大会ではライバルだけどみんな頑張… https://t.co/sePenqFZ2r

2022-12-21 00:10:14

(出典 @W9ABCCFwU0rFADx)

【👾🌟】endy☄️⚔🌸🎀🔌
@ENDY_hololis

4人ともマリカコラボお疲れ様でした〜!わちゃりつつ和む感じの配信で楽しかったです!みんなトークしながらもちゃんとレース出来てるの流石すぎるwこよちゃんこれからも交流増えていくといいですねー!次回の練習配信も楽しみです! #トワイライヴ

2022-12-21 00:10:13

(出典 @ENDY_hololis)

ルリイロ🌽😈👾
@ruricolor1120

マリオカートお疲れ様でしたー!あっという間の2時間でした!雑談めちゃくちゃ面白かったです!みんなでつよ杯に行けるように頑張ってください!また次回雑談マリカあれば楽しみにしてます! #こより実験中 #生おかゆ #トワイライヴ

2022-12-21 00:10:12

(出典 @ruricolor1120)

ゆきにゃん👾🍃
@yukinyan321000

お疲れ様でした〜深夜ならではの雑談さながらのマリカ面白かった〜みこちも1時間だけだったけどありがとう!みんなつよ杯に行けるといいね!またコラボ楽しみにしてます〜#トワイライヴ#こより実験中#生おかゆ

2022-12-21 00:10:04

(出典 @yukinyan321000)

Big Bobby Butters, a random Vtuber fan (ザ☆ボビーメン)
@Christi11020790

マリカ練習+女子会/雑談おつやっぴー!#トワイライヴ

2022-12-21 00:09:54

(出典 @Christi11020790)

Misao299
@misao299

雑談マリカコラボお疲れ様でした!ワイワイと賑やかなマリカで面白かったです♪恥じらいは最高のスパイス、あいでんちちー、メスの奥義などパワーワードが溢れて笑いました!レースでは上位に食い込むなど実力を発揮され、凄かったです!!!… https://t.co/4nYhaPTO8f

2022-12-21 00:09:53

(出典 @misao299)

edtechy
@edtechy

おつやっぴー!That was a very fun MK8 collab, and the discussions are hilarious! We got a ton of practice too!GGs!#トワイライヴ #みこなま #生おかゆ #こより実験中

2022-12-21 00:09:47

(出典 @edtechy)

緑茶色👾🫶😈
@ryokutyairokun

トワ様達おつやっぴ~!コラボマリカーめちゃくちゃ面白かった!みんなの雑談を聞きながらマリカー見るの…めっちゃ良き!メスの秘訣とかASMRの話とかめっちゃ笑った!夜遅くまでマリカー練習も偉すぎるしこういうわちゃわちゃマリカー… https://t.co/hoXKKNHluO

2022-12-21 00:09:46

(出典 @ryokutyairokun)

ユービック
@UBIK6

#みこ生#生おかゆ#トワイライヴ #こより実験中コラボマリカお疲れ様でしたー夜テンションでの雑談が超楽しかったです(笑ってたけど大半の内容を忘れてる…)個人的な最インパクトはノンデリこよを凌ぐ煽りおかゆ「ねぇねぇ?今どんな気持ち~?」

2022-12-21 00:09:33

(出典 @UBIK6)

mayt_ S.
@Mayt_sC2s

今日マリカーグループ練習/ミニ雑談配信お疲れ様でした皆の色んなお話こと聞いて面白くし変なことしワロタすぎです、最後こよこよ1位入ってたマジ信じられないでも皆楽しいて良かったおつやっぴトワ様#トワイライヴ

2022-12-21 00:09:32

(出典 @Mayt_sC2s)

⚓ルナちゃん⚓
@GrenHt

みこち、こよちゃん、トワ様コラボお疲れ様でした〜!!ほんと見てて凄く楽しかった!#みこなま#トワイライヴ#こより実験中

2022-12-21 00:09:25

(出典 @GrenHt)

地味土竜🍮🌲🥀🎪🥐🧪🍎☄️🌸
@farm_mogura

雑談マリカコラボお疲れ様でした4人の雑談、特にみこち呼びが出来るほどみこちと距離が近くて嬉しくなりました。そして、スライムASMRをしていただけるとか…楽しみすぎますね。トワ様から亀田製菓の話が聞けるとは…勝手にテンション上… https://t.co/TMAgEGjxu3

2022-12-21 00:08:55

(出典 @farm_mogura)

Lau Kinney
@LightningKL

お疲れ様でした!Thank you for the Mario Kart collab stream!It’s fun to see 4 of you chatting and practicing together! Okay… https://t.co/1Rbk9h700G

2022-12-21 00:08:55

(出典 @LightningKL)

ともんぬ👾🎣
@tomonnnu135

お疲れ様!雑談でみんなとワイワイ楽しみながらも高順位をとってた!!カオスな話題になったりしててとっても面白かったです!配信ありがとう!#トワイライヴ

2022-12-21 00:08:54

(出典 @tomonnnu135)

レナ👾ムーン
@_unchiburiburi

みこち、おかゆ、トワ様 、こよりお疲れ様深夜のマリカートのザツダンはおもろいおかゆは強い!トワ様はよくついていった。#トワイライヴ

2022-12-21 00:08:53

(出典 @_unchiburiburi)

アルミ🧪💫
@Alumi0905

雑談マリカお疲れ様でした〜!4人にとって楽しく充実した練習になったと思うし、2時間にわたる止まらないワイワイとした4人の雑談がとても面白かったです!是非来年の大会本番も頑張ってください! #こより実験中#みこなま#トワイライヴ#生おかゆ

2022-12-21 00:08:52

(出典 @Alumi0905)

👾🫶SoLunaRela(ソルナレーラ)
@SoLunaRela

おつやっぴ~!マリカの練習としても面白かったけど、トークが面白すぎた!みこちのでゃまれとかで、こよちゃんが先輩とどんどん仲良くなるのほほえまだった!おかゆんの返し上手すぎるし、トワ様のちょっとむっつりで興味深々なのマジで大好… https://t.co/KyuXtQ6I2s

2022-12-21 00:08:45

(出典 @SoLunaRela)

つば苦労☃👾🫶
@Madder_redman

マリカ練お疲れ様でした〜!わいわい雑談しながら楽しく練習できましたね!めちゃくちゃ楽しかったです✨️みんなでつよ杯目指して頑張れ〜! #トワイライヴ

2022-12-21 00:08:41

(出典 @Madder_redman)

kazu カズ
@KKazu0262FFBE

トワ様、みこち、おかゆん、こよちゃんレースありがとう!一緒に走れて楽しかった! #トワイライヴ #みこなま #生おかゆ #こより実験中

(出典 )

2022-12-21 00:08:38

(出典 @KKazu0262FFBE)

Syuten👾
@Syuten11

マリカ配信おつやっぴー!ホロメンとわちゃわちゃ雑談マリカ最高だった✨おかゆんとの息のあった掛け合いだったりみこち呼びを許可してもらったり、こよちゃんとマブになるための方法を話したりと見所盛り沢山だったねー!今日も夜遅くまでお疲れ様!ゆっくり休んでね🥰#トワイライヴ

2022-12-21 00:08:35

(出典 @Syuten11)

ここあ@2022号
@cocoa1166

なんでもネタに昇華していく雑談マリカ、あっと言う間に時間が過ぎる感覚でした。こうして一緒に練習したメンバーと本大会で鎬を削るのは熱い!会話は若干深夜テンションも入って、クリスマスASMR、メス義塾、リスナーの需要が満たされますね… https://t.co/4iWjM4wPw6

2022-12-21 00:08:31

(出典 @cocoa1166)

🌽絶音【ゼノン】💫🧪🚑☄️👯🌲🍙👾⚓⛄
@ZENONlen

マリカコラボお疲れさまでした~!皆大会に向けて練習しながらも楽しいトークが続いて聞いてるだけでも楽しかった!おかゆんとトワ様は流石に早かったね!みこちもこよちゃんも練習でいい刺激になったかな?大会に向けてみんな頑張れ!#こより実験中 #トワイライヴ #生おかゆ #みこなま

2022-12-21 00:08:27

(出典 @ZENONlen)

タキオン
@takion_bb

雑談マリカコラボお疲れ様でしたー!会話も楽しかったけど無意識にコースが覚えられるという点では結構練習にアリかもしれない…そしてあいでんちちーほんとすきw#生おかゆ#トワイライヴ#こより実験中#みこなま

2022-12-21 00:08:26

(出典 @takion_bb)

かえっしゅ🌸👯‍♀️👾🌙⚓️💫
@kaede35peko

マリカ練習コラボお疲れ様でしたー!トワ様とみこちの距離が縮まったみたいでみてて微笑ましかった☺️ASMRのくだりやメスのくだりほんと面白かったw🤣またマリカコラボ待ってます!✨ #トワイライヴ #生おかゆ #こより実験中 #みこなま

2022-12-21 00:08:13

(出典 @kaede35peko)

🎴Kairi👾(復活)
@XiyIlnRUBhn2iWi

配信お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵今日のマリカ練習見ててめっちゃ面白かったですw今日も今日とていっぱい暴れましたねwてかみんなマリカ上手すぎませんか!?めっちゃびっくりしましたw明日も配信あると思うので今日はゆっくり休んでね〜また明日(*´︶`*)ノ #トワイライヴ

2022-12-21 00:08:10

(出典 @XiyIlnRUBhn2iWi)

パスタ
@pasta_ore

雑談マリカおつかれさまでした!前半はみこちと4人で楽しかったです!大会練習しつつ、コラボにも繋がる話まで広がって良い時間でしたね!またメンバー集めて見たいです!#こより実験中#生おかゆ#トワイライヴ

2022-12-21 00:08:05

(出典 @pasta_ore)

白湯
@cup_of_sayu

お疲れ様でした~4人でゆるく合同練習って感じで楽しかったです。喋りながら良く動かせてるなぁと思いましたし、10秒待って打開したりとか、新コースでショトカ探したりとか、色々見ていて上手さを感じるポイントが多くて楽しかったです。… https://t.co/bTc7Exi9e6

2022-12-21 00:08:04

(出典 @cup_of_sayu)

みらなるもの🍙🥐🌽🌲expoDay2で偽マフティー確定演出🎃
@jxfcxhg

配信お疲れ様でした〜!珍しいコラボだったけどまじでおもしろすぎたwww笑いすぎて腹筋爆発した💥💥💥みんないじっていじられてっていうのができてて最高でしたww #生おかゆ #トワイライヴ #こより実験中 #みこなま

2022-12-21 00:08:03

(出典 @jxfcxhg)

らむね/라무네👾🫶🐰🌊
@Towa_is_TMT

みんなでマリカおつやっぴ~~~!やっぱマリカはみんなでワイワイしながらがいっちゃんたのしいし盛り上がる🤣突然のみこち呼び告白めっちゃ可愛いって思ったwwwおかゆんも早いけどやっぱりトワ様も早い!!本番もみんなでがんばろ~~~👾🫶#トワイライヴ

2022-12-21 00:08:02

(出典 @Towa_is_TMT)

如月白兎👾
@card_kisaragi

マリカ練習お疲れ様でした~皆しっかり走りながらも面白おかしく雑談しててめっちゃ楽しかったです!おかゆん主催ありがと~!ASMRとメスと煽りちゃんが個人的に笑いすぎましたw配信ありがと~!楽しかったよ!#生おかゆ #トワイライヴ #こより実験中

2022-12-21 00:07:53

(出典 @card_kisaragi)

一般通過学生A️👾🫶
@iesoyr_GPS108

マリカ練習おつやっぴー!みこちもギリギリまでありがとう!🥺何気珍しいメンバーで沢山の話題が弾んで面白かったです!👀深夜トークは脊髄マシマシって感じでめちゃめちゃおもろいです☺️やはり一緒に練習すると4人ともつよ杯行ってほしいね! #トワイライヴ

2022-12-21 00:07:47

(出典 @iesoyr_GPS108)

ふみ丸🐻💿👾
@fuhufu_P

#トワイライヴみこち、おかゆ、こよちゃんとのマリカ配信、おつやっぴー!練習しつつも楽しい雑談も聞けました✨トワ様、メスになる?かもしれないおかゆとのASMRコラボも期待してます!

2022-12-21 00:07:47

(出典 @fuhufu_P)

だっつ🐉👾
@pawa_aka_un_to

雑談マリカお疲れ様!終始他愛のない会話のまったり空間でホント好きやなぁと思いながら見てました🤣赤たんトークからちゅっちゅレロレロからどんな気持ち煽りまでずっと楽しかったwトワ様本当に乙女で可愛いんだからずっとこのままでい… https://t.co/3S1jcUGzvT

2022-12-21 00:07:44

(出典 @pawa_aka_un_to)

ネギネギ
@negi_fundead

#こより実験中#生おかゆ#トワイライヴお疲れ様でした〜!まったり雑談しながらのマリカ楽しかったです!本番に向けての練習これからもファイトです!

2022-12-21 00:07:43

(出典 @negi_fundead)