『速報』チェスってルール上なら散弾銃使っていいんだ知らなかったww


チェス(英: chess、ペルシア語: شطرنج‎ / šaṭranj シャトランジ)は、二人で行うボードゲーム、マインドスポーツの一種である。白・黒それぞれ6種類16個の駒を使って、敵のキングを追いつめるゲームである。チェスプレイヤーの間では、その文化的背景などからボードゲームであると同時に「ス…
51キロバイト (6,642 語) - 2022年12月17日 (土) 05:32


このゲーム面白いわ、ずっとやってられる




🍣
@syoga__na

急に愛止まらなくなってて良かった#絵バンス#オリバー講義中

(出典 )

2022-12-21 01:50:03

(出典 @syoga__na)

yi ju
@lilaslovetatsu2

Shotgun Kingお疲れ様でした、先生の暴君ぶりと悪役セリフ全部凄くお似合いで面白かった。笑いながら敵次々と爆発して爽快感もあって凄く楽しい、火力大事だね、ショットガン最高!先生が強化効果選んで上手くステージクリアして超かっ… https://t.co/rktR0tsqb6

2022-12-21 01:31:30

(出典 @lilaslovetatsu2)

m🍵
@mallowasabi

頭を使うパズル系ローグライクで面白かった♟️SEとグラフィックがオシャで、ちょっとInscriptionみもあるなと思った🤔こちら未プレイならカードゲーマーとして頭を悩まされるところをぜひ見たいですね…(多分山ほどリクエストされ… https://t.co/113dALPC1l

2022-12-21 00:34:20

(出典 @mallowasabi)

raiga@お絵描き練習中🍵
@austru_1st

見ていて、爽快で頭も使って、ギミックもあり何よりショットガンが使える!浪漫ですよ一度に多数ぶっ飛ばすのは(物騒)楽しそうにガンガン吹っ飛ばしながら頭もつかって脳の活性化にもなりそうですね!本日もとても楽しかったです #オリバー講義中

2022-12-21 00:31:12

(出典 @austru_1st)

Ayu𓄿𓇌𓅱
@ruuma

Shotgun Kingめっちゃ面白かった!自分もやりたくなったので年末休み用に購入しますわー(*´ω`*)カード選択系のローグライク好きなら、Cult of the lumbと、Inscriptionも面白くておすすめ#オリバー講義中

2022-12-21 00:23:01

(出典 @ruuma)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

Shotgun King、お手頃価格でこんなに何度も繰り返し遊べるのコスパが良すぎる……!教授の悪役ムーヴが完璧で、ラストの高笑いは完全にBAD EDの世界で笑顔になりました😂2回行動お疲れ様でした! #オリバー講義中

2022-12-20 23:58:38

(出典 @mee_ss_mee)

あまさき
@amasaking_001

お疲れ様でした!あカードゲーム要素により奥が深いショットガンキング、見ているだけでも楽しいしプレイするのも楽しそうなので是非プレイしてみたいと思います!やはり火力は正義😎 #オリバー講義中

2022-12-20 23:56:23

(出典 @amasaking_001)