『速報』女子力(+1)炸裂、仲良くケーキ作り


にじさんじ (雪城眞尋からのリダイレクト)
鈴谷アキ、椎名唯華、でびでび・でびるが出演 新潟県新潟市 がたふぇすVol.10(10月12日・10月13日、古町通り)- 家長むぎ、シスター・クレア、雪城眞尋が出演 沖縄県うるま市 うるま祭り(10月18日・10月19日、うるま市具志川総合グラウンド)- 剣持刀也、出雲霞、ドーラが出演 大阪府吹田市…
328キロバイト (32,827 語) - 2022年12月21日 (水) 05:11


こういうのでいいんだよこの時期は・・・




えだまめ
@VcD499QknAfcvWK

クリパ音楽とのんびりとした仲のいいのが伝わる会話にすごい癒されました。ABCの雰囲気好きなのでオフでもコラボしてください!ゆっくり楽しみにまってます。 #ABCクリパ#景成長中#えるえる生放送#まひろおんらいぶ

2022-12-21 21:02:19

(出典 @VcD499QknAfcvWK)

Zed(ゼド)
@Zed67462790

ABCオフコラボめっちゃ楽しかった!!ケーキ作る時に長尾が遊びまくってたの楽しそうだったし、えるえるとまひが困ってたのも面白かった!!えるえるとまひのプレゼントのセンスめちゃ良き!!長尾のプレゼントは…🤔 #ABCクリパ… https://t.co/nH71iKm9ww

2022-12-21 20:50:31

(出典 @Zed67462790)

蜃気楼🌐💫🌟💭
@Souta_20020110

ABCオフコラボおつまひまひ〜!初のABCオフコラボめちゃくちゃ面白くて仲の良さがいっぱい伝わってきた!プレゼントもそれぞれの個性や気持ちが出てて見てるだけで自分も幸せな気分になった〜!またABCでのコラボ楽しみにしてるね〜… https://t.co/14CN60t3oe

2022-12-21 20:45:43

(出典 @Souta_20020110)

みく
@mon_miku_39

@xxxABCクリパお疲れ様でした!ゆるゆるわちゃわちゃな雰囲気とても好き☺️キノコタケノコの共存ケーキ笑ったw 色味は可愛かったよ!美味しかったのなら何より!プレゼントも3人の個性出てて面白かった~!素敵なコラボをあ… https://t.co/5h4LLREcgv

2022-12-21 20:43:22

(出典 @mon_miku_39)

ヒラガ
@komori_otuki

@no_tl#えるえる生放送 #まひろおんらいぶ #景成長中ABCクリパコラボ感謝〜!わいわいしながらケーキ作ってたのも各々の個性が光るプレゼントも良い意味でクセが強くて面白かった〜!ホラゲーの話が出てたけど、またゆるゆるコラ… https://t.co/blvkj2FO8V

2022-12-21 20:40:20

(出典 @komori_otuki)

にっこりナマケモノ🌐💫♥️🐾
@5oUFj3LkuRdySQC

オフコラボお疲れさま~ABCのからみたくさん笑えるからめっちゃ好き~ケーキもキノコたくさんでおもろいな~まひまひチワワ良かったね!#まひろおんらいぶ

2022-12-21 20:39:07

(出典 @5oUFj3LkuRdySQC)