『速報』RRRの以心伝心、やはり絶妙にかみ合わないww

にじさんじ (竜胆尊からのリダイレクト)
ドーラ. 2019年12月13日. 2019年12月13日閲覧。 ^ 【いつもありがとう】わらわの動く姿、初お披露目じゃ。【 #竜胆尊3D 】 (YouTube). 竜胆 / Rindou Mikoto. 2019年9月30日. 2019年10月1日閲覧。 ^ "「にじさんじMusic Festival」…
327キロバイト (32,826 語) - 2022年12月22日 (木) 09:08






牙六-ガム- 🤡🎈 ✨🦁✨
@TABACCOSHOP

RRRとファンがそれぞれお鍋作ってて、皆でお鍋パーティーしてるみたいで楽しかった~!😆✨責任ロマネスコの語呂が良すぎて頭から離れないし、皆のモノマネも面白かったし、ワッチャン可愛かった!次のカレーも楽しみです!#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:48:34

(出典 @TABACCOSHOP)

シオ⭕スイス銀行道頓堀支店長
@tubaki_sio

#RRR以心伝心鍋 配信楽しかった😊みんなずっと楽しそうでかわいくてとても良い時間でしたラディッシュとロマネスコはいずれ鍋に入れてみたい姿の見えないワトちゃんがみんなの実況でずっとめちゃめちゃ可愛いのも良かった!ぴよぴよ… https://t.co/DI5qzDxPh2

2022-12-22 23:46:24

(出典 @tubaki_sio)

れいれい
@reirei_mine

マジで楽しすぎ、幸せすぎる時間をありがとうございます…!!かわいくて美味しそうなお鍋と仲良しなRRRでほっこり祭りな夜🍲お家オフならではの御三方のやり取りやワトくんとの絡みまで、本当に終始癒しの空間でした☺️ほんとにRRR大好き♡ #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:44:18

(出典 @reirei_mine)

センチメンタル長谷部⚖️
@sentimental1016

RRR鍋パお疲れ様でした!ずっとゆるく楽しそうな様子で癒された☺ ワトちゃんと遊ぶRRRにも癒されっぱなしでした時々出てきたモノマネや歌も面白かった🤣 鍋パで事件発生した工藤新一が面白すぎたw 尊様の笑い方に何度もつられて笑っ… https://t.co/MvE7hsTkly

2022-12-22 23:44:11

(出典 @sentimental1016)

ゆリまりゅ。
@xxxJ0Rk1U

ワトソンくんと戯れてる力ちゃんで得られる癒しは計り知れなかった食われようとしてたのめっちゃ笑ったしかわいかった🤭💓#RRR以心伝心鍋#ジョー設展

(出典 )

2022-12-22 23:44:05

(出典 @xxxJ0Rk1U)

たかなし
@takanashi_225

楽しい配信をありがとう〜!即興クリスマスソングが頭から離れません #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:41:26

(出典 @takanashi_225)

COA
@pi____ri

3人の笑い声が絶えない様子が聞いてるこちらまで楽しくてしあわせ空間でした👏ただ飲んで喋ってるだけの配信めっちゃ見たいです24日のRRR+👨‍🌾😈も楽しみにしてます!#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:41:04

(出典 @pi____ri)

🅟🅝
@pan_3312

3人がずっと楽しそうで楽しかった〜〜!鍋も美味しそうだったから次のご飯回がもう既に楽しみ🍴 #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:41:00

(出典 @pan_3312)

ちゃん
@ErQr1uqivt3c

まだカラオケとLIVEや洗車の楽しさが冷めてない時にマイクラからの鍋って…なのに数日後にカラオケが待ってるんですか!?ありがとう…😌 #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:37:45

(出典 @ErQr1uqivt3c)

めりり❁⃘タグお迎えゆっくりです😭
@x_Ume_meU_x

め~~っちゃ楽しかった~😭💕3人+ワトちゃんのてぇて~の見てたら時間あっという間すぎてびっくりしちゃった😳💕カレー編も楽しみに待ってます🫶🍛✨#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:36:18

(出典 @x_Ume_meU_x)

ぼご
@bogo1042

お疲れ様でした!!めちゃめちゃ楽しかった…RRRちゃんほんとに仲良しでもはや家族みたいな空気なの最高〜〜ご飯食べるだけ配信需要ありまくるんでまじでシリーズ化してほしいな…以心伝心カレー楽しみに待ってます! #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:35:32

(出典 @bogo1042)

まおー
@maoooo0u

#RRR以心伝心鍋ほんっっっと〜〜〜〜〜〜に楽しかったです 定期的に以心伝心ご飯会が開催されることを心待ちにしております😊✨

2022-12-22 23:33:13

(出典 @maoooo0u)

るみ鯖うどん
@rumiwnj

見ながらたべた物リンゴとねるねるねるねなのにいま夕飯直後くらいお腹いっぱいで満たされた気持ちになってるこれが……幸せ……?RRRヌードルストッパー商品化待ってます🍜#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:32:40

(出典 @rumiwnj)

大王具足虫
@kira_0704_V

RRRの仲の良さが溢れる空間ですごく楽しかったです! 次やるならカレーということで楽しみ! #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:31:49

(出典 @kira_0704_V)

ばるろ
@bokusword_v

顧客が求めるRRRをありがとう…即興オリ曲の完成お待ちしております #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:31:40

(出典 @bokusword_v)

荒仲
@___aranaka

鍋を囲みながら雑談する楽しそうな空気すごく好き。楽しい配信だった〜〜〜 #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:31:30

(出典 @___aranaka)

ち ゅ な
@10UoxoU01

力ちゃんが後半ほぼ喋らなくなって喋っても小声なのすきだった()#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:31:29

(出典 @10UoxoU01)

イズミ
@izumi431

3人で鍋作ってプレゼント交換してる幸せ空間のお裾分けありがとうございました!煮立ってるロマネスコ初めて見た…いつかカレー会開催されることを祈ってます、最高のクリスマスをありがとう🎅🎄 #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:30:05

(出典 @izumi431)

ボボン
@popstep_1919

#RRR以心伝心鍋楽しすぎた!カレー回タコパ回お好み焼き回手巻き寿司回楽しみにしてます

2022-12-22 23:28:53

(出典 @popstep_1919)

もぐもぐ
@momiza_20

#RRR以心伝心鍋 楽しかった〜プレゼント交換は三者三様のいいサンタさんだったし、鍋もクリスマスも関係ない雑モノマネ大会とか、他愛もないおしゃべりとか、酔っ払いセッションとか、RRRらしい一年の締めくくりだなって思った

2022-12-22 23:28:42

(出典 @momiza_20)

たーたー
@Tarter_M037

4周年おめでとう〜!!🎉今日も面白おかしく楽しい時間だった!RRR大好きだー!!!#R_R_R_ #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:28:42

(出典 @Tarter_M037)

Kuwa🍶⚜️
@Kuwa92533707

RRR配信お疲れ様でした!鍋準備から始まって鍋具材もバランスよく美味しそうでしたね!プレゼント交換やワトちゃんとのやり取りも楽しくて4時間あっという間でした。次回の以心伝心カレー配信も楽しみです!鼻の詰まり早く治るといいで… https://t.co/JDsfB50H1k

2022-12-22 23:28:33

(出典 @Kuwa92533707)

丼みかん🍆
@donburimikan

なんか出しそうで何も出ないけどそれがRRRっぽくて、それはそれでありかなぁないつもの感じが好きですwどんちゃんふぁいぶも楽しみ!#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:28:16

(出典 @donburimikan)

𝕟𝕞𝕚
@_nmimn_

めちゃめちゃ楽しかった~~気づいたら4時間以上たっててびっくりした カレー編もいつか見れたらいいな #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:28:12

(出典 @_nmimn_)

みなかみかなみ(はやぶさ)
@8823miracle

はぁ〜ずっと楽しくてかわいい時間だった😌長時間配信ありがとうございました!RRRの三人とワトくんがこれからも幸せに暮らせますように☺️ #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:28:12

(出典 @8823miracle)

夏草レニ🦅
@Natsukusa_Reni

以心伝心鍋お疲れ様でしたー!!RRRの絡み面白過ぎてずっと見ていられたし、尊様の笑い方可愛かったです!ピングー動画は是非実際にやって欲しいと思いました😌明後日のクリスマス会も楽しみにしています🎄#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:28:00

(出典 @Natsukusa_Reni)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

尊様の手作りロールキャベツが食べたい人生だった#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:27:51

(出典 @2XXP)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

RRR鍋パお疲れ様でした!鍋はちゃんと食べられる鍋になってなにより。聞いたことないガハハ笑いになってゲラる尊様と、ワッちゃんを可愛がろうとして逃げられる力一、家主ということもあって落ち着いてるリオン様、音に驚いて逃げるわっちゃんと非常に楽しい時間でした。#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:27:12

(出典 @2XXP)

ゆリまりゅ。
@xxxJ0Rk1U

お疲れさまでした~🍲🍻✨あっというまに四時間経っててびっくりした🙄!!RRRのきゃわちくて楽しいとこたくさん見られてほんとに癒されましたありがとう😭🙏💖✨以心伝心カレー回も楽しみにしてる🥳#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:26:59

(出典 @xxxJ0Rk1U)

YaMa
@yamamttb

三人+ワッちゃんの空気感が良すぎてずっとニコニコして聞いていました!やっぱりRRRは最高ですね〜!#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:26:57

(出典 @yamamttb)

サザナミリョー
@rprp_Mmt

RRRで鍋パやろう!を実現してくれて本当にうれしかったです 楽しそうな三人が見れてめちゃくちゃ幸せでした 定期ごはん会も何卒…!RRR大好きだ~!!! #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:26:41

(出典 @rprp_Mmt)

いながわ
@Inajun2434

【闇鍋オフコラボ】鼻づまりで尊様の笑い方がバグりだすシーン #RRR以心伝心鍋 #鷹宮リオン #ジョー・力一 #竜胆尊 【🔗https://t.co/GqesjAVh6K】 https://t.co/VwG43Yyv4A

2022-12-22 23:26:37

(出典 @Inajun2434)

LMM リミー 🍶 ⚜️
@WhyLMMisTaken

RRR鍋パーティーお疲れ様でした!どんちゃんふぁいぶコラボ楽しみです~#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:26:31

(出典 @WhyLMMisTaken)

tabi- 🍶⚜️ (バスヒュムF4ナイト実名系)
@Mikolion0831

#R_R_R_ #RRR以心伝心鍋RRR ○周年で、RRRのぬいぐるみとか、グッズ来るかな?って思ったけど来なかったかRRRのグッズやフィギュア、ライブがみたいよーー!運営ー!!

2022-12-22 23:26:28

(出典 @Mikolion0831)

ひな✪
@roHINAck_RN_S

めちゃめちゃ笑った!配信ありがとうございましたー! #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:56

(出典 @roHINAck_RN_S)

めちゃかわベビたん
@KorehaNikkiDaYo

力一のスネ毛はルパンみたいな感じなのかな #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:46

(出典 @KorehaNikkiDaYo)

ムクムク🦅
@mucumuku

リオン様のおうちでのRRRのオフコラボ楽しかった♪能〇麻美子さんの声真似でケダモノって言ってもらえてうれしかった☺️”クリスマスのよ~るに~♪   カニパーティとみ~かん~♪” #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:44

(出典 @mucumuku)

もんひぐ
@mokujiro

RRRオフコラボでしか摂れない栄養がある〜〜ずーっとニコニコしちゃうね4周年おめでとうございますさてお泊まりはあるのかないのか #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:33

(出典 @mokujiro)

みかげそ
@MikagesoMind

とても幸の詰まった配信でした……!ありがとうございます#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:23

(出典 @MikagesoMind)

ちゃまる🎈(*’ᵕ’*)⸝
@chamaru_KR1

*ほどアーカイブ見直すんだろうな...☺️お疲れ様でした🍲#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:25:01

(出典 @chamaru_KR1)

司馬纂
@Shiba_san483

RRR with わっちょん 鍋パあったかくて最高でした〜!4周年おめでとうございます!クリスマスの夜に〜♪カニパーティーとみかん〜♪#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:24:57

(出典 @Shiba_san483)

うみねこのDayan
@Dayan_umineko

RRR4周年おめでとうー🥳🎉リオン様の用意したラディッシュと🍅りきちゃんのロマネスコでクリスマスになるの素敵🎄わらわの笑い声可愛くて癒されました✨ワトちゃんとの触れ合いほっこり😊遊んでもらえてよかったね歌ったりピアノ演… https://t.co/hjn4BNDDN0

2022-12-22 23:24:54

(出典 @Dayan_umineko)

煮込み鍋
@nidanzyukucurry

一緒にお酒飲みながら観てすごく楽しかった〜やっぱRRRよ同期カラオケもあるかもしれないカレー配信も楽しみ #RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:24:45

(出典 @nidanzyukucurry)

Fe@にじ推し垢🍶⚜️
@Fe04193839

RRR鍋お疲れ様でした!最近RRR多くてたすかる・ᴥ・ワトちゃん可愛がる力ちゃんと尊様がてぇてぇでしたねあと終始生活感丸出しの配信でしたがそれがとても心地よい最高の空間でした24日のカラオケも楽しみで待ちきれない! #RRR以心伝心鍋 #RRR #竜胆尊

2022-12-22 23:24:17

(出典 @Fe04193839)

蛍子
@keiko_meronpan

今年もありがとう楽しかった〜〜〜!やっぱりRRRを超えるユニットはいません!大好き!歯磨き買って気をつけて帰ってね^^#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:24:10

(出典 @keiko_meronpan)

紫崎🔔お絵描きたぬさん
@daitun710

RRRの絆が熱い楽しい鍋パだった!ありがとうRRR!#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:24:03

(出典 @daitun710)


@gDNCInzQeEs2Gkg

【オフコラボ】RRRで闇鍋!? #RRR以心伝心鍋 【にじさんじ/鷹宮リオン ジョー・力一 竜胆尊】 https://t.co/yiBKziRYxL @YouTubeより準備からデザートまで鍋パのフルコース配信と日常の… https://t.co/1Ps5FJC8LC

2022-12-22 23:23:42

(出典 @gDNCInzQeEs2Gkg)

88
@Ymasui88

本当にずっとただただ仲が良い3人が鍋つくって食べてケラケラ笑いながら過ごすのを聞いているだけ…健康にききましためちゃくちゃ笑ったし楽しかったです#RRR以心伝心鍋

2022-12-22 23:23:30

(出典 @Ymasui88)