『速報』女子力爆発ライバーの努力を明らかにするレイン


化粧品(けしょうひん、英語: cosmetics)は、体を清潔にしたり、外見を際立たせる目的で、皮膚等に塗布等するもので、作用が緩和なものをいう。いわゆる基礎化粧品、メーキャップ化粧品、シャンプーなどである。 日本で薬用化粧品といわれる化粧品は、医薬品医療機器等法上、化粧品ではなく医薬部外
15キロバイト (1,978 語) - 2022年11月15日 (火) 07:42


Vをリアルに感じるって意味じゃバラエティ以上の大切な企画だなこれ




どれみ
@DOREMI_fa_do

コスメ話楽しすぎ!!💄楽しすぎて何年も入れ替えのない化石ラインナップと化していたコスメたちに新しい風を吹かせるべく大量におすすめ購入してしまったー!💸届くの楽しみ!ありがとうパタち…🫶💖#レイン任務中

2022-12-23 20:47:55

(出典 @DOREMI_fa_do)

ももてん❤️‍🔥
@KITOOUE

最高企画感謝😭❤️‍🔥ライバーさんごとに画像の背景色変えてるの凝ってて可愛すぎた😭❤️‍🔥すごく見やすかったです! #パタちのコスメ取材 #レイン任務中

2022-12-23 20:29:02

(出典 @KITOOUE)

ヨウスケ 🏠🌈❄|❤️‍🔥🔔🌷🐟
@_ywal9rE

おつかレイン!みんなの使ってるもの知りつつ、可愛かったりめっちゃオシャレなパケのコスメたくさん見れて目が幸せだった!ウキウキなパタ姐もたくさん見れてめっちゃ楽しかった!取材ホントにお疲れ様! #パタちのコスメ取材… https://t.co/FfrW9owY0R

2022-12-23 20:28:16

(出典 @_ywal9rE)

❤‍🔥 ら辺。 ❤‍🔥
@Lain_xox_

コスメ配信おつかレイン~❤‍🔥パタち含め色んなライバーさんのお気に入りコスメレビュー聴いけて購買欲が溢れすぎる楽しい配信でした💸♡気になってたコスメのレビューも聴けて嬉しすぎたので、これを期に気になってたコスメも買って見るねꕀ… https://t.co/B1BOiUdNDI

2022-12-23 20:26:28

(出典 @Lain_xox_)

あや助❤️‍🔥
@myq_im

おつかレイン〜❤️‍🔥素敵な企画をありがとう〜!とっても参考になったしお話聞けて楽しかったです!コスメの数だけ様々なオススメが生まれるのも面白い…!色々と試したいなと思いました😌💭 #パタちのコスメ取材 #レイン任務中

2022-12-23 20:22:58

(出典 @myq_im)

👑辰井龍🎠
@ryuryuman1a

めちゃくちゃ面白かった。お化粧興味無いんだけど、コスメの話聞くのは好きだから聞いてて楽しかった。推しの推しコスメはわかるし、大変だろうけどまたみたいな☺️#パタちのコスメ取材#レイン任務中

2022-12-23 20:18:12

(出典 @ryuryuman1a)

春伊・藤🎉
@haruifuji

おつかレインです!途中からでしたが、おしゃれで綺麗で可愛いコスメを見られて楽しかった!😍こういうのがあるのか、この人はこれを使っているんだ!と普段化粧は最低限しかしない私からすると凄く新鮮でした✨✨ #パタちのコスメ取材 #レイン任務中

2022-12-23 20:17:51

(出典 @haruifuji)

こりんご@雑多オタク垢
@ringonoki_9

コスメ企画お疲れ様でした!どれも気になるやつばかりで財布が…お金が…wクリスマスだし奮発するか!w色んなライバーさんのおすすめ知れて、レビューもめっちゃ参考になったし、素敵な企画ありがとう!!#レイン任務中#パタちのコスメ取材

2022-12-23 20:15:51

(出典 @ringonoki_9)

ふくべー❤️‍🔥
@fukube4011

おつかレイン!!多くのライバーさんのお気に入りコスメ見られて楽しかった〜!男だと全然知識ないからこういうところで学べるのはやっぱり良いね! #パタちのコスメ取材 #レイン任務中

2022-12-23 20:13:46

(出典 @fukube4011)

❤️‍🔥人間最弱のハバナー❤️‍🔥
@nerochanextera

コスメ配信おつかレインでした〜!15人みんなの意見を踏まえた上でのレビューさすがでした!色んなコスメを知れて楽しかったです!またこんな感じの企画してほしいな〜!みんなのセンス良すぎ〜!#パタちのコスメ取材#レイン任務中

2022-12-23 20:12:23

(出典 @nerochanextera)

闇堕ちしない星人❤️‍🔥
@JJ01562661

コスメ取材配信おつかレイン!❤️‍🔥💄本当に多くのライバーの方々が協力してくれたんですね!すごかった!!ライバーさんによって異なる様々なコスメにパタ姐もコメ欄のリスナーの方々もテンアゲで楽しそうでしたね~#パタちのコスメ取材#レイン任務中

2022-12-23 20:08:59

(出典 @JJ01562661)

翡翠
@Hisuiyou

#レイン任務中コスメオタク兼にじさんじオタクの私にとって最高の配信過ぎた〜〜〜!!!パタちのおかげでクリスマスのプレゼント決まったよありがとう😭😭推しのコスメ知れるのがどれだけ嬉しいか…パッとまとまってるのもありがたいよ〜

2022-12-23 20:07:37

(出典 @Hisuiyou)

月街
@Tsukimachi__

サロメちゃんのチークめちゃくちゃパケ可愛い~ ! ! 🫶🫶ライバーさん達のお気に入りコスメ紹介、パタちのコスメトークと合わせてとっても参考になる…感謝だ😭💗 #レイン任務中

(出典 )

2022-12-23 19:47:46

(出典 @Tsukimachi__)

🔔えらい!と褒めおじ🔔生きてる事がえらいです。🔔
@eraiiisan

クレアさん魔法少女パケ パタ姉さん再現真似ありがとう御座います。 #レイン任務中

(出典 )

2022-12-23 19:23:25

(出典 @eraiiisan)