『速報』クリスマス会のある建設会社は世界で一つだけではなかろうか・・・


不知火 フレア(しらぬい フレア、4月2日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの3期生「ホロライブファンタジー」のメンバー。 普段は適当に見えるけどいざというときは頼れる…
22キロバイト (2,568 語) - 2022年12月3日 (土) 17:27


実家のような安心感、これだわ




ゆるほろ
@yurholo

おつみこー!しらけんオフ楽しすぎた〜!配信急上昇4位にも入って凄いにぇ!しらけんのみんなと、その後もすいちゃんとみこちとふーたんと過ごせて人生で一番最高のクリスマスだったよ!今年も来年もずっとしらけん応援していくにぇ!#みこなま#しらけんクリパ

2022-12-25 12:33:35

(出典 @yurholo)

シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️
@aqua_hololion

皆様、お昼の一時如何お過ごしでしょうか。午後も仕事等の方は頑張りましょう。フォロー&フォロバ未だの方はフォローフォロバよろしくお願い致します。#これまでのハイライト#しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-25 12:25:30

(出典 @aqua_hololion)

マイペース⚔
@RASUKARUKUMA

✨Merry Christmas✨🎄🎅🎂🎁オフコラボのしらけんクリパ配信は面白かった☺👍楽しまれているのが伝わりました🥰🙏こんなPARTYしてみたいなと思いました😆👍#しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-25 12:15:50

(出典 @RASUKARUKUMA)

ぷーすけ
@bonkaji18c

#しらけんクリパおつぬいけんせつ!仲良きことは美しきかな☺タコパしたり双六したりプレゼント交換したり、しらけん漫画の第2話を同時視聴したり、終始ニヤニヤが止まらない楽しいパーティーだった!やっぱりオフコラボってのは良いねぇ… https://t.co/2FLFvOb2tQ

2022-12-25 12:01:22

(出典 @bonkaji18c)

ERAN🔥
@eran_trick

(ハッシュタグ反映していないようなのでツリーでタグつけ)『ポルカの心のホスピタル 不知火クリニックへようこそ♪』 #しらけんクリパ #切りぬい #ポルカット #ミコミコ動画 #星街すいせい #クリ抜き太郎

2022-12-25 11:47:02

(出典 @eran_trick)

ERAN🔥
@eran_trick

元動画はこちら↓【 #しらけんクリパ 】クリスマスイブだ!オフコラボでしらけん集合🎄🔥【ホロライブ/さくらみこ】 https://t.co/C6NvvJwMww

2022-12-25 11:45:09

(出典 @eran_trick)

ERAN🔥
@eran_trick

アイドルのキャッチコピーのはずがお医者様になってしまったフレアちゃん『ポルカの心のホスピタル 不知火クリニックへようこそ♪』 #しらけんクリパ #切りぬい #ポルカット #ミコミコ動画 #星街すいせい #クリ抜き太郎 https://t.co/VjVhErtRBy

2022-12-25 11:44:50

(出典 @eran_trick)

ダルマ🥐🍙🔥⚔🌽🌸🐏
@manbou3316

おつぬい建設!初手からタコ焼き職人になるすいちゃんで笑いタコ焼きを落とした団長を暴露するフレアに笑いみこちの真似をするポルカに笑い団長のぺぇに興味がいくみこちにオジサンを感じ皆からぺぇを触られる団長にニヤニヤしたw… https://t.co/WVovYC1YQ1

2022-12-25 03:14:19

(出典 @manbou3316)

雪りんご飴🌸☄️🌽👯‍♀️
@ringoame308

#しらけんクリパ おつぬいけんせつ!🔥🎪🌸☄️⚔️たこ焼き職人すいちゃんすごかった!✨美味しそうなたこ焼き感謝!みこちのすごろくもぽるぽるの演技力と狂気さが見れて面白かったwしら研もめちゃ可愛かったし、続き気になる!🎁交換… https://t.co/q0l8SiUH4U

2022-12-25 03:08:07

(出典 @ringoame308)

ぽくて🥐🌸
@3aNmjd8Jg3WN7QL

【 #しらけんクリパ 】クリスマスイブだ!オフコラボでしらけん集合🎄🔥【ホロライブ/さくらみこ】 https://t.co/QSsG3EToUI @YouTubeよりさぁ見るぜ見るぜ👀

2022-12-25 02:55:54

(出典 @3aNmjd8Jg3WN7QL)

初風🌲
@markchen565

一番やりたくないマスに止まって、罰ゲームで*にそうになったみこちw元動画様↓【 #しらけんクリパ 】クリスマスイブだ!オフコラボでしらけん集合🎄🔥【ホロライブ/さくらみこ】 https://t.co/teM2yMxXtH… https://t.co/7SOMlS64R7

2022-12-25 02:14:26

(出典 @markchen565)

川崎モーツァルト🔥
@hemeetsyounoaka

楽しいクリスマスイブをありがとう!来年もしら建の活躍期待してんで!#しらけんクリパ

2022-12-25 02:03:14

(出典 @hemeetsyounoaka)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

1話以上に分かる、#しらけん メンバーの性格と関係性の描写が良き!miComet、ノエフレ、そしてフレポル…!どの関係性も尊い…!!!でも、団長の大胸筋の揺れっ!で、全部持っていかれるんだよなぁ~!! (… https://t.co/A6CzXIlEp7

2022-12-25 01:22:16

(出典 @hasanii838)

闇闇🌸
@7x_xxy

彗星の如く現れたシティーの原石wwノエル天才すぎか??? #しらけんクリパ

2022-12-25 01:18:08

(出典 @7x_xxy)

たなかんた☄️ 🍂🪶
@5656ta29

メリークリスマス!しらけんのワイワイを聴きながらケーキ食べた🍰しらけん!の2話にみこちの新曲にクリスマスプレゼントがいっぱいで嬉しいです!よいクリスマスを!#しらけんクリパ

2022-12-25 01:06:52

(出典 @5656ta29)

闇闇🌸
@7x_xxy

アーカイブ視聴中昔のTwitterの更新音は笑う #しらけんクリパ

2022-12-25 01:04:15

(出典 @7x_xxy)

Radito-くん
@RaditoKouka

おつみこー!メリークリスマス!今日の #しらけんクリパ 最高に盛り上がったパーティでした!めちゃくちゃ楽しかったし幸せなクリスマスイブになったよー!そしてホロ加入4周年おめでとう!オリ曲めちゃくちゃエモくて泣いたよ・・みこち… https://t.co/L2qkaPjdDZ

2022-12-25 00:57:41

(出典 @RaditoKouka)

ハセン🌸🐏🍃🌻
@hasenhansen2

最高すぎたしらけんクリパからのみこサンタからのプレゼントで今日は最高の日になったよー✨🎁配信観てたら机の上もしらけんバージョンにしちゃってたぜ( ´∀`)#みこなま#しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-25 00:37:27

(出典 @hasenhansen2)

んぶくむん
@monmonchi1225

#しらけんクリパ幸せ過ぎたから喪失感えぐい。涙出てくるもはや。でもホロリスの人にあったけぇ言葉貰えて幸せになれた。あったけぇホロライブ。皆さんメリークリスマスですわ。

2022-12-25 00:36:45

(出典 @monmonchi1225)

垢すり
@O6hBuC90Uhl5PJ1

みんなのわちゃわちゃが楽しかったです!もっとしらけん見たくなる。しらけん2話も本当に楽しみにしてたから嬉しかった。#しらけんクリパ#しらけん

2022-12-25 00:33:44

(出典 @O6hBuC90Uhl5PJ1)

moffenburg🌽
@hk8march

なんか既視感ある構図と思ったら…あれだ。"最後の晩餐"#しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-25 00:24:20

(出典 @hk8march)

jirikih0nganji星詠み飼育員つな友holoxer🚑☄️✨🛸💜🎣🍒✨✖️
@tee_haji1201

#しらけんクリパ配信お疲れ様でした!メリークリスマス!楽しそうでよかったです!自分は絶賛コロナで大変な目に遭ってます!これが本当のメリークルシミマスってね!!!

2022-12-25 00:22:07

(出典 @tee_haji1201)

空下元@シナリオライター
@sora_hajime

しらけんのわちゃわちゃスゴロクも楽しかった #しらけんクリパ

2022-12-25 00:20:53

(出典 @sora_hajime)

ひいろ
@Hiiro_1110

しらけんのクリパ見てほっこりしましたみなさんメリクリ〜!!!! #しらけんクリパ

2022-12-25 00:19:36

(出典 @Hiiro_1110)

籠威鬼たくち☄️😈🌽🎣🌸🍃🛸💜
@kagoioni

#しらけんクリパ今日は多くは語るまい…とりあいず、彼女のいなくてやることのない私を楽しませてくれてありがとう…

(出典 )

2022-12-25 00:19:21

(出典 @kagoioni)

初風🌲
@markchen565

EMSシートであえんびえんするしらけんメンバーw元動画様↓【 #しらけんクリパ 】クリスマスイブだ!オフコラボでしらけん集合🎄🔥【ホロライブ/さくらみこ】 https://t.co/teM2yMxXtH#切りぬい… https://t.co/2Ode4trkwV

2022-12-25 00:14:28

(出典 @markchen565)

さささささきく フォロバ100
@komifgochi

罰ゲームで下乳を好き放題されるノエル団長と一人だけ触れないみこちww【 #しらけんクリパ 】【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/さくらみこ】 https://t.co/F192vbH7g5 @YouTubeより

2022-12-25 00:14:00

(出典 @komifgochi)

Rickenbacker620
@Rickenbacker621

#みこなまおつみこ〜!メリークリスマス🎉僕らと君のうた。めっちゃエモい😢たくさん聴きます!#しらけんクリパ もめっちゃ楽しかったし、その後も配信もよかった✨この後もよきクリスマスを過ごしてください☄️🌸🔥てか二人とも泊ま… https://t.co/601PDyt0ey

2022-12-25 00:10:33

(出典 @Rickenbacker621)

星街すいせい☄️ホロライブ0期生
@suisei_hosimati

しらけんクリパたのしんできました🎄(まだみこちの家に居座ってる)ノエルからのプレゼントめちゃうれしい🥺🧸しらけん漫画動画第二話も投稿されたのでよろしく!!#しらけんクリパ

2022-12-25 00:07:22

(出典 @suisei_hosimati)

ばさばさ3☄
@gudonnochoujin2

おつぬいけんせつ!改めてしら建の仲の良さを見る事が出来てとても楽しかったです!今年もしら建の活動楽しませてもらいました😊来年もしら建の活動を応援しています! #しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-24 23:57:07

(出典 @gudonnochoujin2)

DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ
@DOURAKU13

団長の下乳を持ち上げるポルカとこっそり触るフレア【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/さくらみこ/白銀ノエル/星街すいせい/不知火フレア/しら建】 #ホロライブ #ホロライブ切り抜き​ #hololive #切り抜き◎元動画【… https://t.co/NNs0F2T9z9

2022-12-24 23:49:53

(出典 @DOURAKU13)

ダイスケ@HN:柊ハヤテ☄️
@K84108

えー、しらけんのオフコラボの和気あいあい感が眩しすぎて配信を閉じてしまった敗北者です←途中までみたから、続きはアーカイブで見ます!おつぬいけんせつ!!#しらけんクリパ

2022-12-24 23:48:18

(出典 @K84108)

HAYARIのちゃんねる(神代流行)@リハビリ中🔥
@HAYARI87605196

おつぬい建設🔥そしてメリークリスマス⛄🎄✨5人とも、今年はお疲れ様でした😃来年はしらぬい建設としての本格的な活動が期待されます故、今宵はゆっくり…ゆっくり?🤔オフを楽しみつつ、楽しくお過ごし下さい😃2023年も今夜… https://t.co/bBebUADNF1

2022-12-24 23:46:30

(出典 @HAYARI87605196)

ホロちゃんねる
@HOLOFAN3

新しい記事を投稿しました!【しらけん】サムネの温度差に草【チキン】#ホロライブ #しらけん #兎田ぺこら #しらけんクリパ #チキン待機会場https://t.co/jghZNS5ARx

2022-12-24 23:43:15

(出典 @HOLOFAN3)

ファクト【おまる座放送部】🎪
@FactMoonStar

https://t.co/gVJAp3bLPE まさか、不知火建設のクリパに参加できるとは…ありがとうございます(妄想)ところで、不知火「建設」さんは…どこで建築をして…ゲフンゲフンま、まぁみんな楽しければいいのですよ!!#不知火建設#しらけん#しらけんクリパ

2022-12-24 23:35:26

(出典 @FactMoonStar)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

しらけんの皆様、お疲れ様です!皆でわいわいパーティーする姿が実にメリークリスマス☆「しらけん!」第二話も見ました♪p.s.印象に残ったのは、ポルちゃんとふーたんがノエル団長の大胸筋を触る所でした。普段はやらしくないふた… https://t.co/NnkJrUdVzc

2022-12-24 23:31:55

(出典 @hasanii838)

にゃんぽこP
@nyan_poko_p

#不知火建設 #しらけんクリパ おつぬい建設~🔥🎪🌸☄⚔しら建のみんなでクリパ楽しかったよ!美味しい料理に仲の良い仲間たち最高だね!双六でポルポルのみこちのマネとかヤンデレ&ぶりっこキャラ上手すぎて笑ったw😹プレゼント交換もみ… https://t.co/ZptAAndIXm

2022-12-24 23:31:17

(出典 @nyan_poko_p)

yuuki🔥
@noefure_yuuki

リアルタイムみたかったけど色々ありすぎて疲れたんで明日アーカイブでしっかり見る👁 #しらけんクリパ

2022-12-24 23:27:49

(出典 @noefure_yuuki)

星詠み ワンコ☄️🌸 🧁໒꒱· ゚太刀使い
@holowewewe

めっちゃかわいかったw #しらけんクリパ

2022-12-24 23:23:04

(出典 @holowewewe)

芹沢 咲
@serizawa_show

すいちゃん作のタコ焼き美味そう #しらけんクリパ #youtube #ホロライブ #hololive

(出典 )

2022-12-24 23:22:39

(出典 @serizawa_show)

R-BEE26
@AzureDays0611

#しらけんクリパ ポルカおって全員集合嬉しい

2022-12-24 23:22:25

(出典 @AzureDays0611)

PIKAまる(本物)☄️
@jHCwgJ6kwHkqKEC

とりあえずオフコラボが最高みんなが騒ぎすぎて所々何言ってるのか全然わかんなかったけど楽しそうだったし可愛かったから俺も楽しかったです!!!!!良いクリスマスを!!!!!!!! #しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-24 23:22:10

(出典 @jHCwgJ6kwHkqKEC)

ひはちよ -hihachiyo-
@hihachiyo1290

#しらけんクリパおつぬいけんせつ〜!すごろくや漫画動画の同時視聴、プレゼント交換などめちゃくちゃ楽しかった!クリぼっちでも最高のクリスマスでした

2022-12-24 23:20:32

(出典 @hihachiyo1290)

DiE_suki⚔️
@DiE_sukiiiii2

おつぬいけんせつ!今日のコラボみんなでわちゃわちゃでめっちゃ楽しかったです~!🙌🎄✨グランピングの話もめっちゃ楽しみです~クリスマスに楽しい時間をありがとううう!!!じゃあメリークリスマス!💪🎄#しらけんクリパ

(出典 )

2022-12-24 23:20:08

(出典 @DiE_sukiiiii2)

明けの明星⚔️⛄️【モーニングスター】💋🎣🌿【白銀聖騎士団の目覚まし係】
@akeboshivesper

しらけんクリパお疲れ様ですよー。とても楽しそうにされていて、見ているこちらまでホッコリとなりました✨スゴロクやプレゼント交換もとても良い雰囲気でしたねー。グランピングのお話も楽しみにお待ちしておりますねー。ゆっくり楽しんで… https://t.co/jHMRaNJBRE

2022-12-24 23:19:06

(出典 @akeboshivesper)

鴉神 夜叉刄🎪♌️🌿🌿
@akami_yasaha

おつしらぬいけんせつ~みんなわいわい笑ってたこ焼食べたりすごろくしたりプレゼント交換したり見てる此方も楽しかった!物真似似てて面白かったwメリークリスマス🎄#しらけんクリパ

2022-12-24 23:18:34

(出典 @akami_yasaha)

九十九沙夜@Vtuberに感謝&全推し‼️
@Dr_Kokonoe

オフクリパ配信お疲れ様でした〜✨集まってゲームして食事してプレゼント交換会して🎁まさにクリスマスイブって感じでめっちゃ楽しかったです✨🎅🎄楽しい笑い声が溢れる最高に幸せなクリスマスイブをありがと〜‼️☃️… https://t.co/PKRH5Q7RAX

2022-12-24 23:18:05

(出典 @Dr_Kokonoe)

DexBox⚔️🔥🥀
@Dexbox_BldySnke

楽しいクリパ配信でした!!メリークリスマス🎉フルスロットルで止まらないポルカ劇場面白すぎたwしらけん漫画に実話ベースあってエモさ感じるグランピングの動画楽しみに待ってます✨来年もしらけんで楽しく過ごしましょう!メモ:ふーたんは膝弱点_φ(・_・#しらけんクリパ

2022-12-24 23:16:24

(出典 @Dexbox_BldySnke)