『速報』信頼、疑心、騙し合い、泥酔、その果てにあるもの・・・


Among Us (AmongUsからのリダイレクト)
h i j k l m n o p 重田雄一 (2020年9月14日). “「Fall Guys」の大ヒットの裏で海外では人狼もヒットしていた スマなら無料で遊べるSFオンライン人狼『Among Us』を紹介”. IGN Japan. 産経デジタル. 2020年10月23日閲覧。 ^ a b c…
88キロバイト (10,413 語) - 2022年12月11日 (日) 08:19


何ともカオスだったww




じんたん
@smilelovin28

今回ゲーム中の音声はミュートだから各枠で全然違うから色々みたい #ホロAmongUs

2022-12-26 15:48:27

(出典 @smilelovin28)

黒猫パパ/美プラRTAレビュー☄️
@kazukita1976

【#ホロAmongUs】ほろ酔いAmongUsでディスカッションを聞いている幽霊ラミィがかわいいだけ https://t.co/57ngjGZYZx @YouTubeより #雪花ラミィ

2022-12-26 14:32:12

(出典 @kazukita1976)

鉄影
@TekkyakuD

やってるゲームがAmongUsだからなのかも知れないからど、鬼ころしキメたねねちがいつもより知的で見たものはのコメントにもキレがあるように感じたのは私だけだろうか #ホロAmongUs

2022-12-26 13:19:39

(出典 @TekkyakuD)

スイフト🎣
@swift12688957

よっぱアモアスお疲れ様でした4戦目のぽるぽるのさかまたが上からも下からも〜が気になったからぽる視点見たら確かに幻影みたいに見えたわw両方の視点見比べると、ぽがタスク始めると同時に沙が下に移動してまた戻る感じで手品みたいな錯覚… https://t.co/hwJxZ8IySt

2022-12-26 13:03:26

(出典 @swift12688957)

🎣家庭教師🎣
@katei_kyousi

ほろ酔いAmong Usごちそうさまでした!!沙花叉めちゃつよだったね💪様々なシュチュエーションがあっておもろかったww #またまたさかまた #ホロAmongUs

2022-12-26 12:49:52

(出典 @katei_kyousi)

じんたん
@smilelovin28

ほろ酔いおもろすぎ!! #ホロAmongUs

2022-12-26 12:48:16

(出典 @smilelovin28)

カルマ
@karuma_in

#ホロAmongUs やっぱりほろ酔いアモアスは最高だぜ!!!

2022-12-26 12:46:17

(出典 @karuma_in)

すたすぱ
@aqusuitowa_holo

【#ホロAmongUs】ほろ酔いで皆でデレデレしていいと聞いてきました【白上フブキ/ホロライブ】 https://t.co/O2hPG6gRCA @YouTubeより

2022-12-26 12:40:12

(出典 @aqusuitowa_holo)

天界学園一般生徒RIA
@monatawaqua

やっぱりグラサン雪だるまの正体はフブキだったかー。今は職場なので音無しで観てるので早く家帰って音ありで観たいですねー(*゚▽゚*)#ホロAmongUs

(出典 )

2022-12-26 12:31:36

(出典 @monatawaqua)

〜鵲〜 Yoshihiro
@BKyoshihiro

#ホロAmongUs いつも俺の見てる枠必ずインポスターにならないのなんでだ!笑

2022-12-26 12:29:24

(出典 @BKyoshihiro)

雪民せきりん☃️
@LMY_RPHG

ほろ酔いAmongUsの各視点切り抜き、めちゃくちゃ面白くて大好き#ホロAmongUs

2022-12-26 12:29:05

(出典 @LMY_RPHG)

TkYk_sub
@illust_TkYk_sub

まだ全部は見れてませんけど、ヘロヘロのベロベロになってもリスナー楽しませてくれるからホロメンはやはり優しい(優しい)。色んな視点で楽しませてもらおー。(´・ω・`)#ホロAmongUs

2022-12-26 12:01:00

(出典 @illust_TkYk_sub)

Komatio🐾/💫🏴‍☠️🍃🐏
@Komatio2904

#ホロAmongUs 面白すぎたし、眠くなってた船長可愛かったw

2022-12-26 11:49:22

(出典 @Komatio2904)

ころんぶす🏴‍☠️宝鐘の一味
@Houshou_Pirates

ほろ酔いAmong Usありがとうございましたマリン船長❗️ほろ酔いAmong Usは凄くカオスでずっと笑っぱなしでした🤣最後インポスターでの怒涛の追い上げ天晴でした!久しぶりのほろ酔い配信でしたのでしっかり水分を取ってゆ… https://t.co/ghDMtuZHeE

2022-12-26 11:48:14

(出典 @Houshou_Pirates)

秋風うさぎ
@j12345405

昨日、こよちゃんの #ホロAmongUs は面白かったです皆さんかわいい今週の配信を楽しみ特にマリオ全順位とソロ紅白そして ... 色違いサザンドラ、絶対..2022年最後の週をお楽しみ!#博衣こより

(出典 )

2022-12-26 11:08:06

(出典 @j12345405)

緋色スカーレット♌🔥🎪🧪🛸💜👾🌲☄️
@Nepolabooshi2

アーカイブ見てきたけどラミィちゃんやべぇ〜w#ホロAmongUs

2022-12-26 10:16:22

(出典 @Nepolabooshi2)

ユーPていとく⚓️☃️🧭🌙🚑🥀💫(^)o(^)b
@Razencia890

タイムスタンプです(・∀・) #たかねの見物 【#ホロAmongUs】血みどろサンタになる。【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 https://t.co/U3LntAURcm @YouTubeより

(出典 )

2022-12-26 10:06:35

(出典 @Razencia890)

🎪🌲🍙👓そうすいT🥀
@Potetosousui

#ホロAmongUsおじさんだよぉ…って聞こえた瞬間鳥肌たった🫠

2022-12-26 09:59:26

(出典 @Potetosousui)

kent😈🍃🌽♌🌟⛓️🤖
@CZDb8BMKyd8Kzg4

何やら酔っぱっぱフブちゃんが、すごくふにゃってて可愛いかったという情報得たのだがほんとか❓昨日は早く寝てしまい見てなかった🥺アーカイブを見るしかない‼️#ホロAmongUs

2022-12-26 07:42:00

(出典 @CZDb8BMKyd8Kzg4)

カルマ
@karuma_in

#フブキch #ホロAmongUs フブキさんの「皆元気ぃっ!!」で笑いました。( *・ω・)ノ

2022-12-26 07:28:06

(出典 @karuma_in)

うちのわんこ
@maporenalove

泥酔失言オンパレードアモングアスで草でした#ホロAmongUs

2022-12-26 07:27:36

(出典 @maporenalove)

YUKIヲ_ハザード🏴‍☠️
@YUKI07300811

ほろ酔い #ホロAmongUs お疲れさまでした!お酒が入ってフワフワしてる状況でのシチュエーションAmoUsはライン超えた先でバトル繰り広げていて面白かったけどヤバ過ぎましたね☺️💦ラミィちゃんの「宝鐘マリン許さねぇ…」… https://t.co/OqbFTUFswh

2022-12-26 07:14:17

(出典 @YUKI07300811)

キツネ🍃🌽🐏🔥🍙🌲🧪/🍡純心は突き立つ牙となり🍡
@FateVanilla

ラミィちゃんのコラボ配信をメン限送り発言はマジで笑う #ホロAmongUs

2022-12-26 07:01:12

(出典 @FateVanilla)

紺野メイ🧪
@May_Assistant

アーカイブ見たけどこよクロインポスター強すぎるwやっぱりこよクロはあります!? #ホロAmongUs

(出典 )

2022-12-26 06:03:07

(出典 @May_Assistant)

セツナ🏴‍☠️ℓσνє♡
@FsOyQ3Q8yzOe7co

カオスなコントで(๑´ლ`๑)ワロタʬwww#ホロAmongUs #マリン航海記 https://t.co/tkBJYAWbel

2022-12-26 05:39:16

(出典 @FsOyQ3Q8yzOe7co)

🎌masun
@ma_sun_hob

ポルカが村にとって良くも悪くもひっかきまわしてて、特に『酔っ払ったポルカ視点』だとまじでクロエがあっちからもこっちからも出てきたように見えた結果こよりの黒を導き出した回がおもろかった #ホロAmongUs

2022-12-26 05:01:52

(出典 @ma_sun_hob)

ふみづきふう
@huzukihuu

遅い時間だったので後で視る#ホロAmongUs

2022-12-26 04:57:32

(出典 @huzukihuu)