『悲報』シェリン、探偵適正に疑問が・・・


人工知能アート (AIイラストからのリダイレクト)
000ドルのほぼ45倍にのぼる。この作品はパリのアーティストグループ Obvious が制作した。 2022年9月には画像生成AIの「Midjourney」と「Stable Diffusion」を使い、イラストレーターの852話(はこにわ)がリファインしたイラスト集『Artificial Images Midjourney…
12キロバイト (1,231 語) - 2022年12月12日 (月) 09:00


これはしゃーないww




謙-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉(避難用)
@0111him1110

うんち教コラボ楽しかった~!AIイラスト人狼めちゃくちゃ面白かった~!4人で一緒に遊んでるのとか楽しく見てます~!#うんち教 #でびでびるなま#れなのマジックショー#シェリンの推理ショー#まおんらいぶ

2022-12-27 19:48:06

(出典 @0111him1110)

夜直
@Y_Overnight

うんち教楽しかった皆嘘が下手というかわかりやすい笑#でびでびるなま#れなのマジックショー#シェリンの推理ショー#まおんらいぶ

2022-12-27 19:26:08

(出典 @Y_Overnight)

金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

うんち教AIイラスト人狼お疲れ様でした!みんな素直な性格だからか前半は見抜かれてしまっていたけど、後半は捻りを加えるのに慣れていい勝負でしたまたこのネタで集まって欲しいです!#れなのマジックショー #うんち教

2022-12-27 19:23:42

(出典 @kinzok)

しがない
@oshi_ga_genius

AIアートインポスター配信面白かったです🖌️うんち教はいつも良い意味で緩くて、忙しい年の瀬の癒しになりました、ありがとうございます。今年"は"最後…?の"は"の意味楽しみにしてますね!!!!#でびでびるなま… https://t.co/RRGmwg0EtC

2022-12-27 19:22:21

(出典 @oshi_ga_genius)

瀬川💥
@rFvRA1RFZiQcAiW

うんち教おつかれさま~!気になってたゲームだからやってくれて嬉しい~!自由に描けない分結構難しそうだけど面白そうなゲームだったね!4人でわちゃわちゃ見てて楽しかった~!#れなのマジックショー

2022-12-27 19:13:57

(出典 @rFvRA1RFZiQcAiW)

微熱狐火(避難用)
@binetukitunebi2

AIが制御できない分カオス度が増して面白かった~!おつうんち~#うんち教#れなのマジックショー

2022-12-27 19:13:10

(出典 @binetukitunebi2)

シプリペ
@kypris_pedion

うんち教コラボお疲れ様ー!4人でいつも通りゆるーく楽しそうに遊んでるのがとても良かった。最初お題が殆ど筒抜けだったけど後半偽装するのがどんどん上手になってたからもっと見てたかった!次のコラボも楽しみ!#でびでびるなま… https://t.co/gzBJa0TApL

2022-12-27 19:12:39

(出典 @kypris_pedion)