『速報』笑いに命を懸ける3人、再び・・・


にじさんじ (竜胆尊からのリダイレクト)
ドーラ. 2019年12月13日. 2019年12月13日閲覧。 ^ 【いつもありがとう】わらわの動く姿、初お披露目じゃ。【 #竜胆尊3D 】 (YouTube). 竜胆 / Rindou Mikoto. 2019年9月30日. 2019年10月1日閲覧。 ^ "「にじさんじMusic Festival」…
324キロバイト (32,472 語) - 2022年12月27日 (火) 15:00


それぞれ方向性違うのがおもろいんよ




れもてぃ(Lemo_T)@💉💉💉💉
@LemonTea_YZK

#でびでびるなま色々ツボった良いお年を〜

(出典 )

2022-12-28 21:39:12

(出典 @LemonTea_YZK)

ホイホイチャーハン🍶⚜🔔🐾️🦒🍹🚪👿👠⛓🐽
@abaken9

鬼を笑わせたい。ただその一心だったのさ。 #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:37:29

(出典 @abaken9)

トビクル☆カミィ(崇拝用)🚪👿
@TBKRKMY_666

尊様の気持ちを味わうべく今年は自分も口に水を含んで視聴してみた結果分かった事・小笑い、中笑いは結構起きるけど吹き出すまでには中々至らない・間が空くとちょっと落ち着く・顎めっちゃ痛いでび様、残りの一発ギャグもお待ちしております#でびでびるなま

2022-12-28 21:36:16

(出典 @TBKRKMY_666)

言兼-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉
@1110him0111

3Dお疲れ様でしためっちゃ面白かった!あと62個も楽しみに待ってます!良いお年を#でびでびるなま

2022-12-28 21:35:20

(出典 @1110him0111)

髭切アオっち
@aohige_aotchi

みんなすごく体はってたなぁ👏👏👏#でびでびるなま

2022-12-28 21:34:30

(出典 @aohige_aotchi)

ゆんこ
@yunkokoko_17

3Dになって更におもしろさも地獄さも増してて最高だった尊様になんで笑わないのぉ〜!?って言うでび様めっちゃかわいいしおもろかったw今年も良い地獄でした #でびでびるなま

2022-12-28 21:28:25

(出典 @yunkokoko_17)

Suime🚪👿
@suimin3309

ここもマジで笑ったwwwwwwBOX + 悪魔でVOXあくま🤣🤣🤣w#にじさんじ#でびでびるなま#VoxAkuma https://t.co/xINWyZHOeJ

2022-12-28 21:27:51

(出典 @suimin3309)

勤勉
@popodoexx

お腹が痛くなるほど笑った地獄の1時間だった力ちゃんとふわっちのおどるポンポコリン天丼には涙が出たし、ことごと見切り発車するらんねーちゃんもツボだったw今から来年の開催が楽しみだ! #でびでびるなま

2022-12-28 21:27:30

(出典 @popodoexx)

みあ
@pmpm_mia

面白かったー!!尊様笑わないの強すぎる🤣おどるポンポコリンの流れ最強すぎてお腹痛くなるくらい爆笑しちゃったー!!でび様、企画ありがとうございました😊 #でびでびるなま

2022-12-28 21:25:37

(出典 @pmpm_mia)

ことこと。
@miel_citron2828

@0 おにわら、噂通りの地獄でした(笑)鬼さんが強かったですが、ふわっち、らんねーちゃん、力一さんめっちゃ面白かったです!お疲れ様でした😂3Dで肩車もみれましたし、最後のでび様の禊もとても可愛かったです🌷最高の地獄をありがとうございました✨#でびでびるなま

2022-12-28 21:25:33

(出典 @miel_citron2828)

36@あくま🚪👿契約者
@sanjyu_roku

鬼笑配信でび様がいちばん楽しそうで草 #でびでびるなま

2022-12-28 21:23:36

(出典 @sanjyu_roku)

篠岡 孟
@citoyen_plant

もうほぼ半分いってるってことか!!#でびでびるなま https://t.co/kHQjvxQPGB

2022-12-28 21:22:37

(出典 @citoyen_plant)

ソノダ
@mzm00

@null ゲスト3人のムーブもでびさまの通訳もめちゃくちゃおもしろかったです!そして尊さまはかわいかったです #でびでびるなま

2022-12-28 21:22:15

(出典 @mzm00)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

3Dコラボお疲れ様でした!いや〜尊様強かったなぁ♪御三方すっごいガンバったのにこの乾いた笑いになる感じ大好きだぁ(*´艸`)デビ様も通訳と66連発(?)お疲れ様でした♪来年もみたいなぁ(´▽`*)アハハ#でびでびるなま… https://t.co/MjAFT0qS6Z

2022-12-28 21:19:53

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

36@あくま🚪👿契約者
@sanjyu_roku

でび様の通訳が尊様の欲望だけを的確に聞き取れてるのあくまって感じw #でびでびるなま

2022-12-28 21:19:53

(出典 @sanjyu_roku)

かぷしど🚪👿🎤🍃🥜
@wkwkheatshock

今年は3Dならではの面白さがありました!こういう地獄大好き!!ふわっちの崩壊、らんねーちゃんのキレ芸、力一さんお得意のニッチな擦り芸、そしてでびさまの一発ギャグ×66……来年も楽しい地獄を見られることを期待しています!本当… https://t.co/8zMADoSwfo

2022-12-28 21:19:46

(出典 @wkwkheatshock)

Suime🚪👿
@suimin3309

ふわっちの動きやばすぎてまじで笑ったwww#でびでびるなま#フワミナイト https://t.co/JMDF6ACl18

2022-12-28 21:19:41

(出典 @suimin3309)

miyu
@miyu_ccrb

めっちゃ笑った!最後強制的に終わったしwでび様一発ギャグ66連発、あと62個は…🥺 #でびでびるなま

2022-12-28 21:19:17

(出典 @miyu_ccrb)

❁さと❁けいやくしゃ🚪👿
@sososatoko

3Dでび様でしか得られない幸せがある… #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:19:10

(出典 @sososatoko)

kokomi Co. Ltd.
@kokomico_Ltd

3D鬼笑感謝! チームおにわらナイスファイト🍵今年の記憶…残りますかね…(観てたこちらは忘れられないと思います笑) #でびでびるなま

2022-12-28 21:18:19

(出典 @kokomico_Ltd)

ほちゃん
@pim_m0chi

@xxxおもしろくて終始笑ってた👍🏻💘💬66連発頑張ってください.ᐟ.ᐟ #でびでびるなま

2022-12-28 21:17:45

(出典 @pim_m0chi)

36@あくま🚪👿契約者
@sanjyu_roku

3Dでやると地獄がマシマシで草ですわよでび様の66連発は別動画で見れるんですよね??????それにしても尊様つよい(確信)#でびでびるなま

2022-12-28 21:16:44

(出典 @sanjyu_roku)

❁さと❁けいやくしゃ🚪👿
@sososatoko

でび様おてて可愛い😭 #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:16:04

(出典 @sososatoko)

なもこ ʚ❤︎ɞ
@love_debisama

#でびでびるなまお腹いっぱいだ!めちゃくちゃ笑った!一年かけて消化していくくらいの満腹感!御三方&尊さま&でび様最高でした✨ありがとう👏👏👏👏👏3D可愛かったし肩車見れた✨来年もやってくださ〜い!

2022-12-28 21:15:58

(出典 @love_debisama)

さくさくのくま🚪👿💯🦂
@saku_saku_kuma

BOX悪魔面白かったな…#でびでびるなま

2022-12-28 21:15:38

(出典 @saku_saku_kuma)

Asano🚪👿
@Asano_666

りきちゃんのおどるポンポコリンで息できないほど笑った😂でび様の66連発も楽しみにしてます!#でびでびるなま

2022-12-28 21:15:21

(出典 @Asano_666)

やっさん
@gcZzC9BN71kJr0s

【年末3D】来年の話して鬼を笑わせろ!2022【竜胆尊/不破湊/早瀬走/ジョー・力一/でびでび・でびる/にじさんじ】 https://t.co/maA7VvtkaM @YouTubeより #でびでびるなま3Dでの鬼笑はより一層… https://t.co/KlwjURqakc

2022-12-28 21:14:22

(出典 @gcZzC9BN71kJr0s)

くろの
@kurono__niji

いやぁ〜普通にめちゃくちゃ笑ったんだけどなぁ〜w鬼が手強かったか〜力ちゃんのポンポコリン大声芸でしばらく笑えるわ地獄の企画、やり切ってくれてありがとう私はとても笑顔になったよ#でびでびるなま

2022-12-28 21:14:17

(出典 @kurono__niji)

mayu🚪👿
@mayuxdebirusama

捨て身で頑張ったでび様かっこよかったです💜#でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:14:03

(出典 @mayuxdebirusama)

飛鳥
@pereventura_

来年の話をして鬼を笑わせろ!最高でした✨途中から現場は物凄い空気になっていたかと思いますが、視聴しているこちらはめちゃくちゃ面白かったです笑 ゲラゲラ笑った🤣🤣力一、らんねーちゃん、ふわっち、尊様、でび様、皆様お疲れ様でした!良い年越しが出来そうです🍆 #でびでびるなま

2022-12-28 21:14:03

(出典 @pereventura_)

斬(字は斬月)👿🦅
@gengai0418

来年はでびる様の残りのギャグでしばらくは楽しめそうだな〜#でびでびるなま

2022-12-28 21:13:44

(出典 @gengai0418)

海月箒🌖🧹
@jellyfishbroom

良質な地獄でしたね😇踊るでび様と喋れない竜胆さんが可愛かったです😈自分が笑ったネタは力一さんのポンポコリンだけでした🤡でび様のギャグ66連発楽しみにしてます🌟#でびでびるなま

2022-12-28 21:13:32

(出典 @jellyfishbroom)

❁さと❁けいやくしゃ🚪👿
@sososatoko

3Dでび様が笑ってる…😭💜 #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:13:25

(出典 @sososatoko)

篠岡 孟
@citoyen_plant

おれたち、来年もこんな風に笑えてるのかな#でびでびるなま

2022-12-28 21:13:22

(出典 @citoyen_plant)

かぷしど🚪👿🎤🍃🥜
@wkwkheatshock

でびさまの一発ギャグ66個みたいという欲に駆られてしまう#でびでびるなま

2022-12-28 21:13:17

(出典 @wkwkheatshock)

髭切アオっち
@aohige_aotchi

鬼を笑わせろ!このコラボのバイト代めちゃくちゃ時給高いだろなみなさまお疲れ様でした~#でびでびるなま

2022-12-28 21:13:08

(出典 @aohige_aotchi)

𝐧𝐚𝐧𝐚𝐦𝐢
@nanami__nemutai

♡ #でびでびるなま ♡鬼、手強かったね・・・・終始地獄でゲラゲラ笑っちゃったしでび様がずっと楽しそうで幸せ空間でした😂ただ衝撃のラストは涙なしには見られなかった・・・shortsでの66連発待ってます✊🏻✊🏻✊🏻

2022-12-28 21:12:58

(出典 @nanami__nemutai)

焼鳥やすひろ@モーメント返して……
@skst_ym

めっちゃ楽しかったしでび様の適当通訳も好き#でびでびるなま

2022-12-28 21:12:50

(出典 @skst_ym)

斬鬼さん🍃🗻
@A4XSA8LaHUiThYx

『〇〇の悪魔でした。』シリーズが一番ツボだったw66個みたい!それはそれとしてよいおとしを~! #でびでびるなま

2022-12-28 21:12:21

(出典 @A4XSA8LaHUiThYx)

さべさば🚪👿
@w6zrD4ZDHdmm2sO

良いお年を、、、 #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:12:20

(出典 @w6zrD4ZDHdmm2sO)

すˊᵕˋ 🍶
@sugoi24

おにわらお疲れ様でした!いやほんと、、力ちゃんふわっち走ねーちゃんには労いの言葉を。でびちゃんも最後頑張ってたねぇ。いや最初から最後までめっちゃ面白かったw😂尊様強すぎんよ…またこの企画がしかも3Dで見れてめっちゃ楽しかった!ありがとう! #でびでびるなま #竜胆尊

2022-12-28 21:12:14

(出典 @sugoi24)

おこわ🚪👿📌
@okowannn

3Dならではの地獄の空気を味わえる貴重な機会でした😂めちゃくちゃ笑ってお腹痛いw #でびでびるなま

2022-12-28 21:11:57

(出典 @okowannn)

オカジ(スナッチ)
@sunatch621

わらわがちょいちょい純粋で、ちょいちょいでびさまと話通じてるのも面白かった#でびでびるなま

2022-12-28 21:11:54

(出典 @sunatch621)

あぐ
@agnes_v_agu

めちゃくちゃわらった😂😂3D面白すぎるw #でびでびるなま

2022-12-28 21:11:34

(出典 @agnes_v_agu)

mayu🚪👿
@mayuxdebirusama

今回もすっごく面白くて大笑いしちゃいました😂出演者のみなさんありがとうございました!3Dでび様とっても可愛かった💜 #でびでびるなま

(出典 )

2022-12-28 21:11:22

(出典 @mayuxdebirusama)

煩悩の塊⚗️
@mitukubidoragon

#でびでびるなまでびちゃんあと62個頑張ってね!

2022-12-28 21:11:10

(出典 @mitukubidoragon)

微熱狐火
@binetukitunebi

ふわっちが激しい動きするの腹筋が攣るかと思ったwわらわすごいねぇ…最高の地獄だった#でびでびるなま

2022-12-28 21:11:03

(出典 @binetukitunebi)