『速報』色々やってきた一年を錬金術師が振り返り


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,185 語) - 2022年11月26日 (土) 18:56


今年はベルさんとイブが巻き込まれたなww
後流れ弾で呪物に触れたRRR・・・




レイ👑⚖🎨
@VLdVdivUKoVDAhc

アンジュ、今年も1年ありがとうアンジュが大切な生活の一部になっていて、嫌なことあっても配信見ると元気になったよ来年もたくさん楽しいことしようね応援させてくれてありがとうアンジュ大好き!よいお年を!! #賢者の時間

2022-12-31 16:27:21

(出典 @VLdVdivUKoVDAhc)

ケイド
@KEIDO15650777

アンジュの配信を見るようになったのは3年半前ぐらい?で最初に見たのはFCLのオリジン、アウトラスト!wそこから半年ほどリアタイで追えなくて去年の冬から夏にかけてアーカイブ一気見してにじ甲からリアタイ出来るようになったって感じ #賢者の時間

2022-12-31 15:12:47

(出典 @KEIDO15650777)

ケイド
@KEIDO15650777

今年最後の雑談配信お疲れ様〜!今年はポケモンと夜廻りシリーズ二作品もやってたの驚き!w雑談回数が40回以上ってやっぱアンジュは喋るの好きなんだなぁ〜ってw最後の酒池肉林煩悩はヤバすぎて除夜の鐘108回打っても消えそうにないw… https://t.co/Rs72nJuQ3A

2022-12-31 15:05:32

(出典 @KEIDO15650777)

dice (群)👑⚖🍹🐻🎴…
@dice_ds

アンジュの昨日の雑談アーカイブで見ていい気分。エンドカードへの移行をスムーズにやって100点!って言ってんのに音声がのってないとこ最高や…やっぱりアンジュはこうでなきゃ☺️#賢者の時間

2022-12-31 14:04:31

(出典 @dice_ds)

けらるど
@ryokuchuseki

年内最後の配信おつかれさまでした。最後の最後まで笑わせてもらいました。今年の雑談配信45回!さすがです…好きな事たくさんしてきたって言ってたのでこちらも嬉しい。よいお年を。#賢者の時間

2022-12-31 13:05:45

(出典 @ryokuchuseki)

こまっつ🧊➰⚖🌂️
@kmt_398

アンちゃんのマリン船長を宝鐘呼びするのが良い #賢者の時間

2022-12-31 11:27:50

(出典 @kmt_398)

TALL
@_tall_7

大晦日だよ🧡ドラえもん🙀 #爆買いで景気回復 #PSVMilan #ローソンありがどらもっち #大晦日 #推しと振り返る2022 #イラスト #enstプラス #山本耕史 #Yahooニュース #リバース #レコメンF… https://t.co/Eb2eXizwFK

2022-12-31 10:48:07

(出典 @_tall_7)

あつし
@atsushi31415

浮気のラインについて余裕が保てない錬金術師アンジュカトリーナの回答 #アンジュカトリーナ #賢者の時間 https://t.co/G01zRIqqIG @YouTubeより

2022-12-31 10:14:42

(出典 @atsushi31415)

佩瀬
@H41seeeee

#賢者の時間 ほぼ同じこと言ってて泣いた

(出典 )

2022-12-31 08:38:00

(出典 @H41seeeee)

アンヴィ
@anvi___0426

テイク1ミスってるから100点じゃないやろ!思ってたけどテイク2最後の「おやすみ」がカッコよすぎて尊いから100点満点でした!!今年も最推しを応援出来て良かった!また来年も推して行きます!!アンジュ良いお年を!! #賢者の時間 https://t.co/lerAbTJ3av

2022-12-31 02:51:24

(出典 @anvi___0426)

夏村陽⚖👻
@NatsumuraYou

知ったのは2020年11月2021年成人漫画レビューから雑談配信を中心にリアタイ開始甲子園から毎配信リアタイ開始年末メンバー入り2022年1月毎配信xxxx開始5月毎配信xxxに変更一番印象に残っている配信は、2021… https://t.co/qg6BZBIOZ7

2022-12-31 02:38:51

(出典 @NatsumuraYou)

めぐ⚖
@zimmad_ems10

イブアン楽しかったな今日の2022年振り返り配信でアンジュもイブラヒムさんも言葉を選んでて優しいなと思った配信中に何処かですれ違ってもまだ来世じゃない了解!#賢者の時間

2022-12-31 00:45:34

(出典 @zimmad_ems10)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

自分を振り返ると、ハッキリとアンジュとして認識して、配信見始めたのはさんばかオーバークック以降だった気がする!そして、メンバーなってからちょうど2年でした!これからも応援してます!!#賢者の時間

2022-12-31 00:40:22

(出典 @tsukutsuku_mo)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

1年振り返り雑談お疲れ様でした!今年も色々な配信やイベントで楽しい時間を頂いたことに感謝!自分も3周年ライブとにじフェスが思い出深いです。ラストマロ調節しても結局下ネタに着陸するの草2023年もアンジュが健やかに好きなこと… https://t.co/KOWQiTpMua

2022-12-31 00:40:22

(出典 @tsukutsuku_mo)

高橋🍹👑⚖🌌
@tt19980222

今年最後の配信お疲れ様でした。明日は配信ないとわかるとさびし…いや年末も年末なのに配信むずいよねw#賢者の時間

2022-12-31 00:33:10

(出典 @tt19980222)

はくまい
@wqu_ye

@0アンジュを知ったのはテスト期間中で徹夜してた時、気分転換がてらライブ配信探してたらアンジュがスプラのヒーローモードやってて🦑長時間で大変だったと思うけどその時はすごく元気もらったよ!まだまだ新参だけど沢山楽しませてくれてありがとう、来年もよろしくお願いします🫶#賢者の時間

2022-12-31 00:28:22

(出典 @wqu_ye)

ルベロ
@Rubero11kerus

#賢者の時間今年もお疲れ様でした!いっぱいコラボもあったし新衣装も増えたしゲームに雑談!ライブ!オリ曲!楽しかった〜!!年内最後だって言ってるのにいつも通りの話にいきつくのおもしろすぎるのよたまに体調崩す時もあるけど元気でいて… https://t.co/6uXe3DdrYR

2022-12-31 00:15:32

(出典 @Rubero11kerus)

sheep
@24_htj_34

今年最後の雑談お疲れ様でした!今年は本当にアンジュさんのおかげで楽しい一年になりました!アンジュさん自身も「好」で満たされた年みたいで良かったですちなみに自分は2020年からアンジュさんの存在を知り初めてリアタイしたのは202… https://t.co/wXWLN1CyEk

2022-12-31 00:01:23

(出典 @24_htj_34)

コダマ
@kodama_LitR

自身最古の感想タグツイも雑談枠だった!雑談の面白さ、にじ3Dの動きの可愛さにハマって今に至る…( ˘ω˘ ) #賢者の時間 https://t.co/hzprg574Wk

2022-12-30 23:58:08

(出典 @kodama_LitR)

びゅーてぃふる
@okane_oisi

そういや俺いつからアンジュ見始めたんだろまずにじさんじ見始めたのがSEEDsのOTN組とかだったかな?アズマ引退辺りで他のライバーとかも見始めた気がするな…その辺でアンジュ知ったんだろうけどいつの間にこんなアンジュ好きちゅっ… https://t.co/Tg1D1gZNmJ

2022-12-30 23:52:28

(出典 @okane_oisi)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

今年最後の雑談配信お疲れ様!振り返ってみるとポケモンや夜廻などいろいろなゲームをやってて雑談を45回!たくさん楽しい配信ありがとうございました!結局締めの話題が下ネタに行き着くのもアンジュらしくて面白かったw来年も応援して… https://t.co/XyDOIgItPp

2022-12-30 23:50:31

(出典 @YAMAV10)

チーかま🌈East
@ti_kama_East

これが真剣に二次創作などのいけるラインについて語ってるアンジュです #賢者の時間

(出典 )

2022-12-30 23:44:49

(出典 @ti_kama_East)

aya⚖
@aya412497281

一年振返り雑談お疲れ様でした!振り返ると、たくさんの配信やオリ曲,ライブ等素敵な思い出がいっぱいできた年だったなと実感しました。改めて一年間本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください… https://t.co/d1kFiAln97

2022-12-30 23:44:36

(出典 @aya412497281)

一介のオタク
@ArjunaalterKino

今年最後の雑談枠、ウヅコウとアンジュの2窓2022おつ〜 #賢者の時間 #ウヅコウ配信タグ作れ

2022-12-30 23:41:22

(出典 @ArjunaalterKino)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

せっかくなのでアンジュとの出会いを振り返ってみるアンジュを初めて知ったのはカトリーナ面接やモンハンワールドくらいの時期でしたね~(いぬいやリゼ様を知ったのも大体そのくらい)しっかり配信見るようになったのは茶色いシチュー事件の雑… https://t.co/3pe15uGRoM

2022-12-30 23:40:18

(出典 @SK_TOM14)

🥍とこ⚖️
@toco_m

2022年最後の配信お疲れ様でした!今年の漢字は「好」!好きな事をして楽しかったと締められるのとても幸せですね☺️好きな事をするアンジュをみるのが楽しいし幸せなので、好きに色んなことをして欲しい!無理せずついていくので… https://t.co/hguW4oDKNI

2022-12-30 23:39:52

(出典 @toco_m)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

今年最後の雑談配信お疲れ様でした!✨サムネで振り返ってみると本当に今年はあっという間だったね…時の流れって怖い😨今年はたくさん嬉しいことがあったけど、これからも嬉しいことがずーっと続いていくといいなあ…😌今年も楽しませてくれ… https://t.co/pHY4ag1tYz

2022-12-30 23:39:47

(出典 @SK_TOM14)

カル
@kal6634

#賢者の時間振り返り雑談お疲れ様でした!アンジュのおかげで1年楽しく過ごせました😆良いお年を!!!

2022-12-30 23:39:30

(出典 @kal6634)

卯卵235
@fannohitoridayo

今年最後の雑談配信お疲れさまでした上半期の配信とか最近だと思っていたものが案外前だったりして一年の積み重ねを感じますライブもオリ曲もあって今年もいっぱい楽しませてもらいました今年もありがとうございました来年も応援してます!!良いお年を!!#賢者の時間

2022-12-30 23:37:46

(出典 @fannohitoridayo)

酸素イオン
@natsu_ller

振り返り雑談お疲れ様でした~!今年もたくさん楽しい配信をありがとう!!あっという間に一年も過ぎたが、また来年もよろしく!!私は2021年1月頃に、アンジュの3Dお披露目配信を見かけて、そのままVの沼に落ちたwこれからも楽しく応援していくよ!!良いお年を~ #賢者の時間

2022-12-30 23:37:41

(出典 @natsu_ller)

小野 大介⚖️👑🍹⭐️⭐️⭐️
@daisuke20111213

#賢者の時間 ⚖️年末雑談お疲れ様です!これが今年最後の配信、そして遅くても3日かぁ、その間寂しいなぁ。でもちゃんとしっかり休んでもほしいし、ううジレンマ。😅45回も雑談やってたとは、しかも毎回面白いとかほんとすごい。… https://t.co/TYRVoPci0e

2022-12-30 23:36:57

(出典 @daisuke20111213)

めるとんあい⚖️️👑🍹
@merutonAi

年末雑談お疲れ様&今年もお世話になりました!今年もたくさん配信してくれていて、改めて本当にありがとう✨個人的には夜廻シリーズとか思い出深い!あとなによりライブやお歌も最高の思い出!これからたくさんの思い出をアンジュと作れた… https://t.co/hjifkhOlYF

2022-12-30 23:36:41

(出典 @merutonAi)

コダマ
@kodama_LitR

今年ラスト雑談お疲れさま!一年で雑談45本、すごい回数だ…ゲームも色々やったし、新鮮なメンバーでのコラボも楽しかった!新衣装も歌もフェスも全部最高で、本当にいい思い出で沢山の一年でしたね。来年もお互い楽しく過ごせますよう… https://t.co/7WGzWGFMV7

2022-12-30 23:36:34

(出典 @kodama_LitR)

夏村陽⚖👻
@NatsumuraYou

今年最後の配信ありがとう!いろいろ楽しませていただいた一年でした!少しでもお返しできるように頑張って生きます!#賢者の時間

2022-12-30 23:36:32

(出典 @NatsumuraYou)

negubon(むきりょくなすがた)
@negubon

#賢者の時間今年最後の配信、お疲れ様でした!最後の最後まで喋り倒してたね…ありがたや。好きなことをやりきった1年はとても素敵なことだと思うぜ!そんな1年を一緒に過ごさせてくれてありがとう!こちらこそ来年もよろしくお願いします!

2022-12-30 23:35:13

(出典 @negubon)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

今年最後の雑談配信お疲れ様!!一年振り返りであれやこれやたくさんの思い出あるなぁって思いました😭雑談45回やってたのは驚いた🤭✨今年アンジュに出会えて人生が変わったのマジで感じました🥹来年も健康で過ごして頑張ってください😭応援してます🎉💯🎉#賢者の時間

2022-12-30 23:33:33

(出典 @slavegladiator)

鞍馬文正
@nonbirikarasu86

今年最後の配信お疲れ様でした!改めて1年を振り返ると色々とありましたね、しかし雑談配信が45回は流石アンジュですね!今年もゲームや雑談で沢山楽しませて頂きありがとうございました!、目標であるジムに通う頑張れー!来年も配信を楽しみ… https://t.co/lFk2YfhjlM

2022-12-30 23:33:21

(出典 @nonbirikarasu86)

Rikuseki ⚖️
@RikusekiN

お疲れ様でした!今年アンちゃんのおかげでずっと楽しく過ごせました。ありがとうございます!今年最後…明日の歌謡祭に出ないので本当に年末最後ですね…そこはかとなく切ないですが、ゆっくり休んでほしいという気持ちもあります…来年、… https://t.co/WA34XvcRQr

2022-12-30 23:31:50

(出典 @RikusekiN)

*錬乳* ⚖闇の授乳組織【穏健派】
@doro_doro_milk

おーうMs.アンジュ!2022年もお疲れ様でしたやで2022年もアンジュが配信してくれることで日々の幸福度がプラスになってたで2023年もぼちぼちいい感じのペースで配信してほしいわ!#賢者の時間

2022-12-30 23:31:13

(出典 @doro_doro_milk)

舌噛み雀
@murasaki_814

2022年最後の配信お疲れ様でした!今年も沢山、アンジュには元気と笑顔を貰って幸せでした!!来年もアンジュとFCLの皆様が楽しく過ごせるよう、初詣はデカイ神社に祈ってきます!うおおお幸あれぇええ!!!来年も何卒よろしくお願… https://t.co/2zgN9NOInA

2022-12-30 23:30:38

(出典 @murasaki_814)

オーキャク
@O_kyaku88

2022年振り返りお疲れ様〜配信、イベントと1年間応援してきて楽しかった!! 来年も楽しみ年末年始は実家で家族のありがたみを噛み締めようかな #賢者の時間

2022-12-30 23:30:23

(出典 @O_kyaku88)

喫茶去️ ⚖️👑🍹
@kiltusako_otya

アンジュ、雑談配信お疲れ様でした!今年一年のアンジュの振り返りを一緒にできて良かったです…!☺️また人としてためになる配信でした!良いお年をお迎えください!😎#賢者の時間

(出典 )

2022-12-30 23:30:14

(出典 @kiltusako_otya)

まつえもん
@otaaakkkkky15

今年最後の雑談ありがとう。戌亥推しの友人からさんばかを勧められて、アンジュ推し始めて2年になる。今年もお陰で良い1年だったよ👍締めの話題を変えようとして結局下ネタで終わるの最高にアンジュって感じですこ。来年もよろしくお願いします… https://t.co/TW2QMIHl5n

2022-12-30 23:29:10

(出典 @otaaakkkkky15)

鸚鵡貝【おうむがい】
@Nautilida_e

2022年の締めくくり振り返り配信お疲れさまでした!やはりアンジュの雑談は楽しい雑談以外にもポケモンにホラゲ、コラボなど沢山楽しませてくれてありがとう!今年もいっぱい楽しませてもらいました来年もよろしくお願いいたします。ジム行こうな... #賢者の時間

2022-12-30 23:28:59

(出典 @Nautilida_e)