『速報』年一降臨うい神様、今年もクソマロ切りに・・・


しぐれどき - Tumblr しぐれうい (@ui_shig) - Twitter しぐれうい - pixiv しぐれうい - PIXIV FANBOX しぐれうい - YouTubeチャンネル - bilibili(簡体字中国語) しぐれどき - Comike Web Catalog しぐれうい
12キロバイト (1,197 語) - 2022年11月24日 (木) 12:35


今年も勢い止まらねえな




てっちゃん
@tetu9108

最初のやつ小さすぎて画質が悪いのかと思ったww#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:47:06

(出典 @tetu9108)

ロシュロン(旧:シュカ) 🏮🌂 ⚗️⚓️🦁
@Roshelon

今回の配信も楽しかったです。マシュマロ処理後、唐突にスマブラが始まったのは振り返ると面白かったですねw#ういの校内放送

2023-01-03 21:35:58

(出典 @Roshelon)

上ノ山 🌂
@3yVSabf7JG5gY5B

#ういの校内放送 #しぐれういういままのうさ耳可愛すぎた

(出典 )

2023-01-03 21:35:03

(出典 @3yVSabf7JG5gY5B)

モーガン
@s430063_190

「俺たちがガンダムだ」→ 『ガンダム00ファーストシーン』の最終話で結構クライマックスなシーン「俺たちがしぐれういだ」→ 2021年3月1日配信『マシュマロ返信速度5Gの女』35分31秒のところ#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:27:44

(出典 @s430063_190)

はらぺこ茶碗虫🍥
@nti_Nihilism

おみくじ、amzのA選んだらコレでした笑かわいいから良いか #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:26:24

(出典 @nti_Nihilism)

color game
@color09960670

おつういでした〜2023年のういままの活躍も楽しみにしています!#ういの校内放送

2023-01-03 21:26:00

(出典 @color09960670)

リス†天国病患者†
@Lice0830

今年最初のおみくじの結果です#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:24:51

(出典 @Lice0830)

いろはす(哺乳瓶)🚑🍙🍃🌂
@R_irohasu168

おつういでした〜年末マシュマロはリアタイできなかったけど年明け見えてよかったです!やっぱりうい先生めっちゃトーク面白いし上手いかった!後、お賽銭(スパチャ)でうい神様に学力向上願えてよかった笑 #ういの校内放送

2023-01-03 21:22:33

(出典 @R_irohasu168)

茶々丸ด็็็🌂@野生のゴミ
@tyatyamaru_2D

#ういの校内放送 おつうい~~!!今年やりたいこといっぱいあるみたいだリスナーもういもハッピ~な年になりますように!!

(出典 )

2023-01-03 21:22:10

(出典 @tyatyamaru_2D)

うめぼし†ているずオブジ俺†sawa🚑🌂⚔️🍃🐟🐯
@sscras

新年はつ配信おつういでした!やっぱり安定のパスタだね!2023年やることリスト公開助かる!幾つ達成できるか楽しみにしてます!急にスマブラ始めるからびっくりしたけどめちゃくちゃ笑いましたwwういママ今年もよろしくお願い… https://t.co/WNDcszxQEB

2023-01-03 21:21:19

(出典 @sscras)

下関産ヨシモン🚑アヒージョ
@yoshimon_subaru

@ui_shig そもそもスマブラで忖度されても面白くないやんwww今年もよろしくなー。#ういの校内放送

2023-01-03 21:19:13

(出典 @yoshimon_subaru)

シャンPー
@shan_P_

#ういの校内放送おつうい!2023も楽しみなことがたくさんありそうで楽しみです!うい先生はやると言ったら何気に行動力の高い人なので色々期待してます!

(出典 )

2023-01-03 21:17:19

(出典 @shan_P_)

🎣TakaP🏴‍☠️🚑🌽🍑🛸💜🌂🌻💎
@OToep0206

この神適当すぎるけどいろいろかわいいから憎めないのなんか腹立つ#しぐれうい#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:16:12

(出典 @OToep0206)

すぷれっと
@_supuretto_

新年あけおめういママー!!内容盛りだくさんで楽しかった-!2023年やりたいこと叶うといいですね!配信ありがとー!今年もよろしくね!おつうい!🌂#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:16:11

(出典 @_supuretto_)

かわの
@kawanocj14

おつういでした~今年もラブマシーンを見れて眼福色んな後光がありましたが、やっぱりパスタが一番しっくりきますねそして唐突に始まる忖度スマブラ1回戦はゴリゴリ忖度でしたが、2回戦は逆の忖度で草風邪ひかないようにお気を付けください〜!#ういの校内放送

2023-01-03 21:15:51

(出典 @kawanocj14)

choko🌂👑🦀❤️
@yuya_chokonet

今年もかわういパスタ神(つけ爪装備)コレクション #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:15:47

(出典 @yuya_chokonet)

しぐれうい🌂
@ui_shig

もしかしてスマブラにおいての忖度って存在の無視なんですか?それはそうと今年もよろしくお願いします!!!!みなさんのお願いが叶いますように~✨#ういの校内放送

2023-01-03 21:15:39

(出典 @ui_shig)

ノワール_noir🚑🌂🧪👑
@noir_MYH710

おつうい〜!今年もうい神様はパスタがバックにあって草だったおみくじは良かったのうれぴまさかスマブラやるとは思わなかったなぁ今年のういままの活躍も楽しみ!また1年よろしくお願いします!#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:15:16

(出典 @noir_MYH710)

おひざ🌂🚑⚖
@ohizadx

しぐれうい、スマブラ対戦部屋の閉じ方がわからない説あるなB長押しやぞ #ういの校内放送

2023-01-03 21:15:03

(出典 @ohizadx)

もりぃ
@morii_yowayowa

今年最初の配信おつういでした〜!2023年もうい先生の活躍を期待してます!やりたいことリストも達成できるといいですね…!今年も色々楽しみ〜! #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:14:52

(出典 @morii_yowayowa)

時雨なる憂いの篩【🌂切り抜き】
@hi_loxy_cider

新年早々おつかれさまでした!!今日でちょうどメンバー2年目でしたこれからも陰ながら応援しております!#ういの校内放送

2023-01-03 21:14:49

(出典 @hi_loxy_cider)

アッキー
@akiranodon

#ういの校内放送 今年初のうい先生の配信!!!うい神様のご尊顔とても眩しいです✨スマブラうい忖度大会に参加したかった...!うい先生の配信のおかげで今年も1年幸せになりそうです。拝み倒しまくります好きです!!!!

(出典 )

2023-01-03 21:14:43

(出典 @akiranodon)

ローナイト🌂
@lawnite_k

新年初の配信お疲れさまでした~。スマブラは、普段ゲームはしないけど正月に親戚で集まったからやってみたお母さん感あって微笑ましかったです。あと歌みたはスイートマジックお願いします!!!!!!歌ってくれるまで言い続けます!!!!!!!!!!#ういの校内放送

2023-01-03 21:14:42

(出典 @lawnite_k)

パン粉のパン粉あえ
@panko_on_panko

あけおめ~! 神やぞ企画も大好きなので楽しかった~!恒例なおみくじも好きだし、2023にしたいことを聞いて楽しみになりました! 突然始まったスマブラでわちゃわちゃしてるのかわいくて笑ったわよw今年もどうぞよろしくお願いします~! #ういの校内放送

2023-01-03 21:14:41

(出典 @panko_on_panko)

月乃輪~つきのわ~
@Tukinowa_Kaiser

#ういの校内放送 ちゃんとやってね?あとハンデ1人だけ鬼畜すぎて酷かったけど勝ててよかったね!うい神様って…自由奔放で可愛い!

(出典 )

2023-01-03 21:14:34

(出典 @Tukinowa_Kaiser)

choko🌂👑🦀❤️
@yuya_chokonet

おつうい!新年ありがたーいパスタ神、もというい神様にお賽銭を投げつけ、おみくじ引いたらなんと...やる気ないなぁこの神様wそりゃあ大乱闘で討伐もされますわw今年の抱負は新衣装と同人誌特にお願いします神様!あとわためぇは… https://t.co/9CIRUsRA8Z

2023-01-03 21:13:23

(出典 @yuya_chokonet)

月乃輪~つきのわ~
@Tukinowa_Kaiser

#ういの校内放送 Cを選んだから勝ちまくりモテまくり!しかも本物のおみくじでも恋愛運良かった!出会いあるよね!そして起源知らないリスナーまで出てきてるの面白すぎる!

(出典 )

2023-01-03 21:13:02

(出典 @Tukinowa_Kaiser)

P_PAL(パル)
@ppal_v

リアタイでういママの正月の神配信見れてよかった。今年もよろしくお願いします。#ういの校内放送

2023-01-03 21:12:52

(出典 @ppal_v)

フカヒレ大明神WDさくたろう。🐏🧪⚓🥐🌸🐻
@WDsakutarou

お疲れ様でしたー!久しぶりにフルで配信見たけどうい先生もリスナー側の皆さんも面白すぎてめっちゃ笑わせてもらいました!マシュマロのセンスとか羨ましいやw今年もよろしくお願いします! #ういの校内放送

2023-01-03 21:12:47

(出典 @WDsakutarou)

さなてつ///
@Yuri_Tsukisima

神様配信おつうい〜!✨なんとかリアタイ出来た✨楽しかったよ〜!ういママ、今年もよろしくね✨#ういの校内放送

2023-01-03 21:12:29

(出典 @Yuri_Tsukisima)

しお🌙
@aqushiotete

神配信おつかれ様でした〜突然の忖度大会はびっくりしたけど,ボコされてて面白かった!!今年もういままの配信を楽しみにしています! #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:12:27

(出典 @aqushiotete)

氷雨イズミ
@hisameizumu

#しぐれうい #ういの校内放送 今年も神に願いは届きませんでした、なので勝手に拝んどきました

(出典 )

2023-01-03 21:11:53

(出典 @hisameizumu)

マグロマン@愛すべき阿呆🌂☄️
@magromaria1128

さすが神なんやなってありがてぇ〜 #ういの校内放送

2023-01-03 21:11:28

(出典 @magromaria1128)

🚑もももにゃん🚑🌂 🏴‍☠️👯‍♀️🌸🌲
@momonyan001

#ういの校内放送 いいお参りになりました!パスタ神ありがとう!Bに入れましたけどこれが良いのでおみくじはこれを持っていきますね!

(出典 )

2023-01-03 21:10:51

(出典 @momonyan001)

透風サブ
@TOUFU_subuuuuu

おつうい〜初詣行ってないから助かりました!今年も全力で応援します!#ういの校内放送

2023-01-03 21:10:50

(出典 @TOUFU_subuuuuu)

アルプスの天然水れいっち
@arupusuwater00

やっぱり最高に可愛い #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:10:49

(出典 @arupusuwater00)

xxx xxx プロセカFC130行けた 🌿
@XXXXXX777777654

#ういの校内放送おつうい〜さ、トワ様見に行こうかな

2023-01-03 21:10:40

(出典 @XXXXXX777777654)

てっちゃん
@tetu9108

ういママのかわいい笑顔#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:10:33

(出典 @tetu9108)

天城🌂@ゴミ
@AMAGI980

#ういの校内放送 実機でこれを拝めただけで嬉しすぎる…!!配信お疲れ様でした〜

(出典 )

2023-01-03 21:10:12

(出典 @AMAGI980)

アリス(桜)
@zwei_alice_Ao

ういママの後光をDグレのアレンの楽譜にしても違和感ないんじゃね?#しぐれうい#ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:09:52

(出典 @zwei_alice_Ao)

シャンPー
@shan_P_

最後のばいびー可愛い#ういの校内放送

2023-01-03 21:09:44

(出典 @shan_P_)

ゆきのん🌂🚑💀🧁໒꒱· ゚
@a_tnmn

#ういの校内放送全てが許されるこの笑顔ズルです

(出典 )

2023-01-03 21:08:59

(出典 @a_tnmn)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

ばいびー #ういの校内放送

2023-01-03 21:08:55

(出典 @sippo_chan)

nova
@mmzaTxUnlBC1Mks

配信ありがとうございました!今日も楽しかったですグッズもありがとうございます#ういの校内放送

2023-01-03 21:08:52

(出典 @mmzaTxUnlBC1Mks)

ゆしば
@yushibaaa

お疲れ様でした〜(席外してたら終わっちゃった) #ういの校内放送

2023-01-03 21:08:44

(出典 @yushibaaa)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

マリオカ買お。 #ういの校内放送

2023-01-03 21:08:16

(出典 @sippo_chan)

わかめ🚑🍃🧪
@WPP_LSPDFR

かわいすぎんか? #ういの校内放送

(出典 )

2023-01-03 21:08:06

(出典 @WPP_LSPDFR)

弥生cat@リース
@cat32467883

大喜利こーな楽しいあとLINEスタンプ#ういの校内放送

2023-01-03 21:07:38

(出典 @cat32467883)

ウィムヘグ⺨whim,vague
@whim1211

新年初うい虐が見れたので福がありそうで面白かった#ういの校内放送

2023-01-03 21:07:28

(出典 @whim1211)