『速報』わらべ婆ちゃんの年の功、レグに立ちはだかる・・・


Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発を行い、2017年3月3日に発売した家庭用ゲーム機。日本でのキャッチコピーは、「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」(本体パッケージには「play anytime, anywhere, with anyone…
131キロバイト (11,754 語) - 2022年12月25日 (日) 12:17


婆ちゃん容赦ねえww




みずもとメイト🌞
@mizumoto_okaki

#わらレグ楽しみにしてたのに寝落ちしちゃった(;ω;)なのでお酒飲みながらみた!たのしいいいいい!!!!!

2023-01-05 11:27:46

(出典 @mizumoto_okaki)

クオーターT
@quarter0312

レグちゃん、ばあちゃんコラボSwitch Sports配信お疲れ様わら虐vsレグ虐…求められてるのはどっち!?セコい手段使って動揺させてるの面白かった~ボーリングはワンチャンパーフェクト出そうな勢いだったなーバドミ… https://t.co/bKL53N5Ygx

2023-01-05 00:55:07

(出典 @quarter0312)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

サムネ最高に好き【 #わらレグ 】出不精組のSwitch Sports【 鬼灯わらべ/レグルシュ・ライオンハート 】 https://t.co/OMvhmLOawi @YouTubeより

2023-01-05 00:05:07

(出典 @23collR)

髭猫ひげ
@higemituki

おつわらレグ~(慢心)王の獅子vs(ゲラ)最強の鬼殴り合い、勝ち誇ってはいじめられ終いにはスッ転んで泣いちゃったねぇ~イタイイタイだったねぇ~(愉悦ばあちゃんの壁はやはり高い、さすが壁だわでも安心できるゲラだよね… https://t.co/7OVw0nKDRw

2023-01-04 23:00:10

(出典 @higemituki)

ゴウタ
@GoutaHinish1093

#わらレグめちゃ面白かった

(出典 )

2023-01-04 22:55:14

(出典 @GoutaHinish1093)

lolicco hunter
@loliccohunter

おつわらレグ~♪やはり幼女たちのキャッキャウフフが病に効く一番の特効薬だ…😇#わらレグ

2023-01-04 22:35:27

(出典 @loliccohunter)

ゆぐるみゅ🔔🐾
@Iugulum_yAzhs5K

おつわらレグ~もうホントに笑いが絶えんかったぁ!僅差の試合は白熱したねぇ最後のバドミントンの妹助ける設定サイコーだったよ!今日イチ笑ったわ~!! #わらレグ

2023-01-04 22:20:49

(出典 @Iugulum_yAzhs5K)

ゆー:わらべっこ👹🌛
@uPRr7odrR3smL2z

コラボ配信お疲れ様でした!最後のレグ虐助かりましたw茶番まで含めくそ面白かったwだけど結局総合ばあちゃんが負けだったとかなんとか…?バランスの良い虐ととてもいい勝負を見せてくれてありがとうwあとばあちゃんコントローラーは… https://t.co/etm4bVlk9x

2023-01-04 22:20:21

(出典 @uPRr7odrR3smL2z)

てんころり
@tencorori0214

おつわらレグー!かなり接戦だったけどゴルフで勝った方は運動音痴ってことになるよね!!#わらレグ

2023-01-04 22:17:26

(出典 @tencorori0214)

AM
@am_agv

Switch Sports対決 おつわらレグ〜お互い勝ったり負けたり譲らぬ試合運びだったのに、最後のバド対決の印象が強すぎwトークも楽しく、笑顔の絶えない配信でしたレグちゃん、歩く時は足元に気をつけてね #わらレグ

(出典 )

2023-01-04 22:14:37

(出典 @am_agv)

戸隠スバル@C101新刊🍈通販中
@tgks_sbr

レグ虐もわら虐もあってにっこり☺️ #わらレグ

2023-01-04 22:09:59

(出典 @tgks_sbr)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

おつわらレグ〜Switchsportsわらレグコラボお疲れ様!どのスポーツやるにしてもレグちゃんとばぁちゃんわちゃわちゃしててめっちゃ楽しかったよ♬.*゚ばぁちゃんはボーリング🎳うまかったしレグちゃんはゴルフ⛳️うまかったし… https://t.co/tBB5C83B1n

2023-01-04 22:07:21

(出典 @wasabi_regtomo_)

ほら狐そば
@horakitunesoba

#わらレグSwitch Sportsコラボおつわらレグ〜最終結果勝者はばぁちゃんおめでとう🎉お互いのゲラと絶叫が鳴り止まないめちゃくちゃ濃くて1時間楽しかった☺️テニスでダブルスの楽しさに目覚めたレグちゃんが面白くてお腹痛過ぎたわ😆

2023-01-04 22:06:00

(出典 @horakitunesoba)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

#わらレグ SwitchSPORTS配信おつわらレグバレー、テニス、ゴルフ、チャンバラ(1回)と結構勝ってて良い勝負してたね!試合中の会話もすっごい楽しいし、姑息レグちゃんもあって良き最後のすべてを掛けたバトミントンで… https://t.co/zOBBrbgteX

2023-01-04 22:05:13

(出典 @chikuwaV2)

くーれすと
@c001357

おつわらレグ〜 いいレグ虐だったw#わらレグ

2023-01-04 22:05:00

(出典 @c001357)

ぎっちょ🌞
@gyoumusigotoyou

#わらレグゴルフの時の調子が嘘のようにボロ負けしてるあたり持ってるなぁ。

2023-01-04 22:04:50

(出典 @gyoumusigotoyou)

半熟おつむ🔔🐾
@hanjyuku_otumu

おつわらレグ〜割と接戦だった試合多くてハラハラしたし2人の声量に笑ったwwまじでずーーーーっと面白かったwwww #わらレグ

2023-01-04 22:04:08

(出典 @hanjyuku_otumu)

Sky Irving🌞 🔔🐾 🎀🌟
@Sky_Ac2nd

全試合いい勝負だったし、めっちゃ楽しかったよー最後はレグちゃんがストレートで負けててレグ虐になったねw今回分かったことはレグちゃんはゴルフも上手いってことだね!またふたりで勝負して欲しいねー #わらレグ

2023-01-04 22:03:45

(出典 @Sky_Ac2nd)

ミルプス🔔🐾 🎣 🐰✍
@milps_0715

おつわらレグ〜一進一退の好勝負がいっぱい見られたねぇ面白すぎて笑いながら見てたよwばあちゃんのおかげでかわいいレグちゃん沢山見せて貰えたし楽しかった〜♡ #わらレグ

2023-01-04 22:03:44

(出典 @milps_0715)

氷空のレグルス🔔🐾
@Regulusfgg

見た目強そうなのに最後ストレート負けするとは思わなかった…🤣総合的に見たらいい勝負出来たのかな?おつわらレグ〜 #わらレグ

(出典 )

2023-01-04 22:02:37

(出典 @Regulusfgg)

Markてん
@MrkMsnr

おつわらレグでした~大変良いレグ虐が見れて大満足でした😊ばあちゃんありがとうw#わらレグ

2023-01-04 22:02:26

(出典 @MrkMsnr)

じょびず↺うっでぃ🔔🐾
@jolviis

レグ虐……助かる……!!#わらレグ

2023-01-04 22:01:58

(出典 @jolviis)

しょうや。
@shoo_y_a_

おつわらレグ〜2人の殴りあい楽しくてずっと笑ってましたw姑息な手段を取ってもレグちゃんトータル負けちゃったね...最後のレグ虐めっちゃ楽しかったwな゛に゛もなかった...!って2人ともボイスあるやろがーいw楽しかった!… https://t.co/jojW5Li5fy

2023-01-04 22:01:55

(出典 @shoo_y_a_)

まふまふうっ🔔🐾
@mafumafuultu

いやーー、展開が速い速いそしてめちゃ楽しかったーー #わらレグ

2023-01-04 22:01:53

(出典 @mafumafuultu)

華之都Mitchy🌞
@Mitchy41776696

最後の最後にしっかりレグ虐していくばぁばかっけぇ~👏👏👏#わらレグ

2023-01-04 22:01:49

(出典 @Mitchy41776696)

taroimo ▶️タロイモ
@3RLIDhVBvaAtwUa

おつわられぐー!終始阿鼻叫喚でめっちゃ面白かったー!www#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 22:01:34

(出典 @3RLIDhVBvaAtwUa)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

おつわらレグ〜ばあちゃんの大勝利!レグ虐助かる!る!る! #わらレグ

2023-01-04 22:01:23

(出典 @ponponRegpon)

Yuki1942 🔔🐾
@Gyainen

いいレグ虐だった(๑•ᴗ•๑)♡ばぁちゃんないすぅ~!!#わらレグ

2023-01-04 22:01:17

(出典 @Gyainen)

紗月のさっちゃんねる👯‍♂️🔮🐉☃️💙 🧪🔔🐾
@mutumutu17

これは...かろうじてレグ虐回避された...のか?いやしかしバドミントン...🤔 #わらレグ

2023-01-04 22:01:15

(出典 @mutumutu17)

Y O👹🌛🦊🍂🔔🐾🐈🎩
@yonoriproassist

やはり最後はレグ虐になってしまったか…w#わらレグ

2023-01-04 22:00:52

(出典 @yonoriproassist)

ゆぐるみゅ🔔🐾
@Iugulum_yAzhs5K

これで妹を助けるんだっ~!妹4んだぁ!!!ああああああ!!! なにも・・・なかった!!!もう何の設定よwww#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 22:00:38

(出典 @Iugulum_yAzhs5K)

Otomeru
@Lightspear

おつわらレグ~w#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 22:00:25

(出典 @Lightspear)

み:つ時々ぽこみ
@pokomitsu

笑いすぎてほっぺた痛くなったw#わらレグ

2023-01-04 22:00:21

(出典 @pokomitsu)

ミルプス🔔🐾 🎣 🐰✍
@milps_0715

レグちゃんとバドミントンやりたくなった個人では県大会までしか行けなかったけど学生時代やってたからレグちゃんに遊んで貰いたい♡ #わらレグ

2023-01-04 22:00:20

(出典 @milps_0715)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

Switch Sportsコラボお疲れ様でした!2人ともずっとテンションが高くて笑いが絶えない空間だったねぇ♪♪思わずこっちのテンションも上がっちゃう程に(o-´ω`-)ウムウム煽りあいながらも仲の良さがしっかり感じ取れて… https://t.co/4EbeNmhImQ

2023-01-04 22:00:12

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

Yuki1942 🔔🐾
@Gyainen

バトミントンいいラリーしてたのにレグちゃん1点も取れなかったwww#わらレグ

2023-01-04 21:59:05

(出典 @Gyainen)

しょうや。
@shoo_y_a_

これで負けたら妹シぬ...ってw転びまくりだったねw#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 21:58:59

(出典 @shoo_y_a_)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

バトミントンストレート負けレグちゃん泣いちゃった#わらレグ

2023-01-04 21:58:56

(出典 @chikuwaV2)

Sky Irving🌞 🔔🐾 🎀🌟
@Sky_Ac2nd

レグ虐助かる! #わらレグ

2023-01-04 21:58:52

(出典 @Sky_Ac2nd)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

イモウット… #わらレグ

2023-01-04 21:58:45

(出典 @ponponRegpon)

駄弁る
@tanoshimid

レグちゃんストレート負けしとるwww#わらレグ

2023-01-04 21:58:34

(出典 @tanoshimid)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

妹*だwwww#わらレグ

2023-01-04 21:58:33

(出典 @chikuwaV2)

taroimo ▶️タロイモ
@3RLIDhVBvaAtwUa

負けたら頭皮を剃られる!?#わらレグ

2023-01-04 21:56:58

(出典 @3RLIDhVBvaAtwUa)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

ゴルフレグちゃんの勝利!さすレグ!ばぁちゃんどうなってたんだろうw #わらレグ

(出典 )

2023-01-04 21:56:47

(出典 @wasabi_regtomo_)

ミルプス🔔🐾 🎣 🐰✍
@milps_0715

頭の皮も剃るww怖いてww #わらレグ

2023-01-04 21:56:40

(出典 @milps_0715)

しょうや。
@shoo_y_a_

バトミントンで負けた方は泣くw#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 21:55:56

(出典 @shoo_y_a_)

ゆぐるみゅ🔔🐾
@Iugulum_yAzhs5K

最終ホールは二人ともギブアップwwwレグちゃん勝ったけど・・・うん!さすレグ!! #わらレグ

(出典 )

2023-01-04 21:55:48

(出典 @Iugulum_yAzhs5K)

しょうや。
@shoo_y_a_

レグちゃんもギブアップになったwけど勝利!#わらレグ

(出典 )

2023-01-04 21:54:55

(出典 @shoo_y_a_)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

レグちゃんもギブアップやー #わらレグ

2023-01-04 21:54:28

(出典 @wasabi_regtomo_)

ミルプス🔔🐾 🎣 🐰✍
@milps_0715

レグちゃん…ボールに優しくした結果…ギブアップ!w #わらレグ

2023-01-04 21:54:24

(出典 @milps_0715)