『 #緑仙の配信』についてTwitterの反応


緑仙(りゅーしぇん、Ryushen)は、にじさんじに所属するバーチャルライバー。 にじさんじ公式ウェブサイトによると、歌うことが大好きで、配信によって友達を作ろうとする。日本人であり、性別は非公開、本名は緑仙個人の公式ウェブサイトによると、(2022年の時点で)20歳で、血液型はA型。「緑仙…
32キロバイト (3,607 語) - 2022年11月29日 (火) 13:58






Cタケ(37)@μ’sic Forever♪
@crusher_take

緑仙の配信にグレート-O-カーン様本人登場!!!#緑仙 #緑仙の配信 #グレートオーカーン

(出典 )

2023-01-06 03:34:54

(出典 @crusher_take)

神無月隔離用
@kannaduki_sub

おつかれさまー組長、松本プロ、天開さんもおつかれさまー#緑仙の配信

2023-01-06 01:51:37

(出典 @kannaduki_sub)

微糖@GAKU
@bitou123

#緑仙の配信 "【麻雀の匠】最強雀王による価値のある手の作り方!【金太賢 #1】" を YouTube で見る https://t.co/OLcDy3NLFQ金さんの本読んでるならオススメよ。もう知ってるかな?

2023-01-06 01:14:52

(出典 @bitou123)

神無月隔離用
@kannaduki_sub

松本プロの桃鉄したいの圧よww#緑仙の配信

2023-01-06 00:51:29

(出典 @kannaduki_sub)

飯尾和也@自敬さん
@poiuloiup

緑仙さんの練習配信に参加。何やってんだ係は天開司さん。清一上がれたのが大きかった。対局ありがとうございました。大会、練習頑張ってください!#緑仙の配信【雀魂】にじさんじ麻雀大会っていう麻雀大会があるんですって🐼💭… https://t.co/M9U15IAxkl

2023-01-05 23:52:05

(出典 @poiuloiup)