『速報』R卓ハイライト、優勝候補を引っ掻き回す神の代行者ww


にじさんじ (シスタークレアからのリダイレクト)
御伽原江良、童田明治、物述有栖、緑仙、シスタークレア Shout in the Rainbow! 札幌公演 セットリスト 物述有栖「白い雪のプリンセスは」 物述有栖&シスタークレア「pure♡paletワンダーランド」 緑仙「エージェント夜を往く」 御伽原江良「バラライカ」 シスタークレア「歌に形はないけれど」 シスタークレア&緑仙「愛欲のプリズナー」…
313キロバイト (32,528 語) - 2023年1月7日 (土) 14:04


これは流石に予想できんかった




明日から頑張る🔔
@sitakaraganbaru

R卓はクレアさん枠でしか見てないから早く本戦視点をコメントつきで見たい 神視点だとどう映ってたんだろうなあ#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:14:27

(出典 @sitakaraganbaru)

炉火(roka)🐽🍆
@rinpana_874

#にじさんじ麻雀杯 R卓おつぐんぐん!実力者揃いの勝負、ダブリーに始まり南入まで…!誰が勝ち抜けるか最後まで分からないアツい勝負をありがとうございました…!三色かっこよかった~!!終わってからも反省したり検討したりする先生の姿勢本当に素敵です! #教えて郡道先生

2023-01-07 23:09:58

(出典 @rinpana_874)

ふっくつくねP(週末メンタリスト)
@tukuNE_BK

予選R卓お疲れ様でした!実力者揃いの中スタートからダブリーで大波乱でしたね、全員攻め攻めなのを上手く捌いて三色の和了とか渋い!カッコ良かった!!!#にじさんじ麻雀杯#教えて郡道先生

2023-01-07 23:04:23

(出典 @tukuNE_BK)

Ryu
@voltarrow

予選突破おめでとう!!嬉しいね♪攻守ともに安定感バッチリだった!強敵揃いのR卓を勝ち抜いたのかっこよかった!強かった!明日もがんばりつきーん!#生りつきーん#桜ンボのきもち#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:02:42

(出典 @voltarrow)

総決算×Peachy!!!🔔👆️
@sokessan

R卓南一局、クレアさんは素点勝ち抜けの可能性もあっただけに、最後は立直しないで降りる選択もありだったのか…大会戦の奥深さをまた一つ学んだ#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:01:26

(出典 @sokessan)

RX178_ FA-178🐽
@RX178_RXS099

#にじさんじ麻雀杯 R卓配信お疲れ様でした‼︎クレアさんのいきなりのダブリびっくり‼︎南入して誰が勝ってもおかしくない展開でしたね‼︎先生の鳴き三色で上がったのもすごかった‼︎ #教えて郡道先生

2023-01-07 22:58:25

(出典 @RX178_RXS099)

つっきぃ
@Toro_Tak3

外出しててほとんど試合を見られなかったけど予選R卓どんな感じかなー?と思って配信見たら結果が表示されてた(´・ω・`)#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:58:03

(出典 @Toro_Tak3)

ゼタすわ。🐽🌟
@Zetta_Itsuwa

予選R卓お疲れ様でしたりつきんおめでとう!初手ダブリーは神の御加護全開過ぎですよクレアさん…あまみゃがそれ言う時は大抵ドラがないとき先生は惜しかったですねでも終わってすぐに多井プロと配布検討したり、インタビューでも反省… https://t.co/7tyhe6xnRB

2023-01-07 22:56:38

(出典 @Zetta_Itsuwa)

つかえ_Tukae
@Tukae_cotton

#にじさんじ麻雀杯R卓も濃かったなぁ~!一日目お疲れ様でした!!明日もたのしみだ

2023-01-07 22:56:26

(出典 @Tukae_cotton)

ミケミケ(ポテサラ猫)
@117117kn

#にじさんじ麻雀杯 R卓お疲れ様でした!南入までする長丁場で最後までどうなるかわからないアツい試合でした!!3色おじさんが出たりめちゃくちゃ観ていて盛り上がりました!#教えて郡道先生

2023-01-07 22:55:28

(出典 @117117kn)

Yasu
@Yasu_Reisender

にじさんじ麻雀杯R卓お疲れ様でした。実力者揃いで最後まで誰が勝つかわからなかったです。残念ながら負けてしまいしたが、来年リベンジしましょう。桜凛月さん、予選突破おめでとうございます。優勝目指して頑張ってください。#教えて郡道先生#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:55:25

(出典 @Yasu_Reisender)

天津炒飯
@vyanen24

誰だよ予選R卓は固い戦いが見れるって言ったのはwwwwそしてたかちゃんはクレアさんに何教えたのwwww#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:53:25

(出典 @vyanen24)

桜 凛月🌸 SAKURA RITSUKI
@SAKURA_RITSUKI

勝ったぁぁぁ!!!予選突破だぁぁ!R卓パリピやったなぁ🥳✨皆さんの分も頑張らせて貰うぞー!!明日も頑張るぞー!! #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:50:17

(出典 @SAKURA_RITSUKI)

poya
@poyayon

あぁ、今日のR卓で、「シスター・クレアさん」と「ダブリー」の文字が世に知れ渡りましたね…!すごかった! #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:48:44

(出典 @poyayon)