『速報』Bグループ予選、波乱含みのスタート・・・


ホロライブプロダクション(hololive production)は、カバー株式会社が運営する日本のバーチャルYouTuber(以下・VTuber)事務所。名称は、代表アイドル・ときのそらをイメージキャラクターとしたライブ配信サービス『ホロライブ』に由来する。…
152キロバイト (19,708 語) - 2023年1月6日 (金) 20:28


一人だけ抜けてんなあww




こわさみ🌲⚔️♌️😈💋💿🚑🥐🔥🍙🌽🍬🌸🍑🎪🌟☄️🏴‍☠️☃️⚒🛸🥀
@kowasami46928

#ホロお正月CUP2023さぁ!!A、B、Cグループ予選が終わりつよ杯進出とざこ杯進出が決定したわけですが、みんな練習の成果が出ている感じですかね???誰が優勝してもおかしくない戦いになってまいりました!

2023-01-07 16:32:35

(出典 @kowasami46928)

⚓ルナちゃん⚓
@GrenHt

ミオしゃBグループ!!予選2位つおめでとう🎉🎉🎉かなり緊張してるのが伝わってたよ!ミスした所もあったけど…本当に練習の成果が出てたよ!!次は強杯だ!!!思う存分楽しみながら全力で走っていこう!応援してるよ!目指せ優勝… https://t.co/4Glr6xaQfR

2023-01-07 16:23:37

(出典 @GrenHt)

りすなーのせいちゃん😈🌙🛸💜推しに幸あれ
@risuna_sei

#ホロお正月CUP2023#百鬼あやめch Bグループ予選突破おめでとうございます!今日の余さんめっちゃ上手くない?頑張って練習した成果?努力!未来!A BEAUTIFUL STAR~!!余さん最強!💪🔥これから初めてのつよ… https://t.co/vzf0tbyyzS

2023-01-07 16:02:55

(出典 @risuna_sei)

Falzen☃️☄️
@yukizakai

Bグループ予選おつまち。すいちゃん予選1位おめでとう!!目指せ優勝‼️🏆️#ホロお正月CUP2023#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-07 16:01:05

(出典 @yukizakai)

作左衛門✖️🌋
@sakuza393

予選Bブロックおつ🌽でしたー蕎麦屋スタイルで来た時にはどうなるかと思ったけど、結果は2位!つよ杯出場決定!お蕎麦無事に届きましたーwCグループからは誰がつよ杯に来るか…#フブキch #ホロお正月CUP2023

2023-01-07 15:55:00

(出典 @sakuza393)

コッペパンガム
@CoppepanGum

おつみこ〜🌸予選Bグループ突破おめでとおお!!ドキドキした〜!!😆リカバリーとか冷静に対処しててかっこよかったで!サンダー2回も回避してたし、今日は神様味方してんで!つよ杯は仕事で観れんけど職場から応援の念送っとく〜!((… https://t.co/BpsVqVo8IB

2023-01-07 15:54:56

(出典 @CoppepanGum)

x-ray
@extraRei

予選Bグループおつのまき〜♪我慢の展開多かったけど全部ナイスランだったよ!最後の2位は一緒にまくれー!って叫んだ!ツヨ杯まであと一歩だったけど間違いなく去年よりも今年成長してたし来年はさらに成長したわためぇに会えるって思った… https://t.co/LthUVtKtL6

2023-01-07 15:53:52

(出典 @extraRei)

しんどーたくみ
@takumi_kyojin

予選グループBのみなさんお疲れ様でした♪guraちゃんは6位!惜しかった👏 #ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:52:53

(出典 @takumi_kyojin)

くろあめ😈🎣
@chloame_holo

予選Bグループおつなきりでした!1試合目、お嬢の選んだステージで見事1位取れて大きなアドになったね!その次の試合は…うん。見なかったことにしようその後も順調に高順位取れて見事つよ杯圏内の4位!去年補助輪付けてた頃から本当に… https://t.co/0CluOzOpU8

2023-01-07 15:50:05

(出典 @chloame_holo)

WDもとなま🐏
@motonamaWD

Bグループ予選おつのまきー!惜しかった…!強豪揃いの中よく頑張った!!ショトカやロングキラーだったり、練習の成果は確実に発揮されていたね💪えーちゃんやトワ様も練習の頑張りや実力を褒めてくれてて嬉しかったねぇ来年またつよ杯目… https://t.co/Z8JehSJv9q

2023-01-07 15:49:30

(出典 @motonamaWD)

ホロ推しSMOK🚑🌲🍙🥐
@niko25MARI

#ホロお正月CUP2023#フブキch予選Bグループお疲れ様でした!つよ杯進出おめでとう!アイテム運にも恵まれて勝ち進んでく幸運キツネだ!つよ杯もがんばれー!

(出典 )

2023-01-07 15:48:51

(出典 @niko25MARI)

カフェネコ
@kafeneko_07

おつ…いや!まだつよ杯だ!予選Bグループの皆様お疲れ様でした〜!待機画面(本配信、全体視点)カオスwすいちゃん、そば屋さん(フブさん)、みこち、お嬢の4名、17時頃からのつよ杯頑張れ!#ホロお正月CUP2023… https://t.co/CLw8iPa92p

2023-01-07 15:48:38

(出典 @kafeneko_07)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

予選Bグループおつ🌽でしたー!まさかの2位通過でつよ杯出場おめでとう!!最初ドンキーで行った時は不安だったけど意外とうまくはまっててよかった!低気圧が心配だけどこの調子でつよ杯でもそば屋ドンキーで頑張ってねー!… https://t.co/4aZFxmpiwG

2023-01-07 15:48:28

(出典 @sysHotaru)

るりかけす35P🌸
@35Prurikakesu

みこち予選Bグループおつみこ~🌸つよ杯出場おめでと~🎉最後ちょっとヒヤッとしたけど安定した強者の走りだったよ!努力のたまものだにぇ😊目指せ優勝🔥つよ杯もいっぱい応援するにぇ~!#ホロお正月CUP2023#みこなま

2023-01-07 15:48:08

(出典 @35Prurikakesu)

slapstick(スラップスティック)
@slapstick_vt

マリカ大会予選Bグループおつみこ~!みこち予選突破おめでとう!!実力も発揮できたレースもあれば混戦で落ちたレースもあってヒヤヒヤしたけど無事に上がれてよかった!!つよ杯もがんばってね!! #ホロお正月CUP2023… https://t.co/W3Uk4spILh

2023-01-07 15:47:37

(出典 @slapstick_vt)

やくしまる💫🍑🥟⚓️🌸☄️🧪@兎に乗っ取られた35P兼へい民
@8940_kanata35P

予選おつみこ~🌸Bグループ3位通過おめでとう🎉ずっと上位取れててすごかったよ!次のつよ杯も頑張ってね!みこち!絶対優勝しようね!ファイト!ファイト!み!こ!ち!#ホロお正月CUP2023#みこなま

(出典 )

2023-01-07 15:46:30

(出典 @8940_kanata35P)

HM35.6 @すこん部 🌽 (元HM60)
@HM7260

Bグループ予選おつ🌽でした!1位おめでとうございます!まさかつよい杯に行けるのは想定外でした…えぇ…低気圧なのによくやるね…ドンキーとの相性良過ぎない…?後のつよい杯も楽しみです!#フブキch #ホロお正月CUP2023#そば屋のフブさん

2023-01-07 15:45:35

(出典 @HM7260)

⚓ルナちゃん⚓
@GrenHt

すいちゃん!Bグループ予選通過おめでとう🎉🎉ほんとダントツ過ぎて流石だわw次は強杯だね!落ち着いてゆっくり頑張ってね!!応援してるよ!!#ほしまちすたじお#ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:44:01

(出典 @GrenHt)

WD.しろー🐏
@Sirow_55

わためぇ、Bグループ予選おつのまき!!!本当に僅差で悔しさの残る闘いだったかもだけど、最後の追い上げはカッコ良かったよ~~!!!のびしろもまだまだあるし来年に期待だね!!!☝🐏💛#ホロお正月CUP2023 #ドドドライブ

(出典 )

2023-01-07 15:43:59

(出典 @Sirow_55)

cascas☄️
@cascas_hsym

【#ホロお正月CUP2023 Bグループ予選】よせんとっぱしたい【ホロライブ / 星街すいせい】 https://t.co/OxQ1gdwpau @YouTube より

2023-01-07 15:43:54

(出典 @cascas_hsym)

610𓏲𓎨
@mugi_wota

今日は緊張しすぎてずっとうわ言のようにムリムリ言いながらも本番は練習のようにグループB6戦を順調に上位クリアすいちゃん。終わってみれば予選1位通過でした!ダメだったら寝る気だったすいちゃん。17時のつよ杯があるから寝かさねぇよ?… https://t.co/tCbuQ6kPFK

2023-01-07 15:43:20

(出典 @mugi_wota)

ユキフジ
@snowmirrormoon

フブちゃん予選Bグループおつ🌽でした〜!!!2位突破につよ杯出場おめでとうぉぉぉ🎉🎉🎉そばやのドンキー強かったwつよ杯も頑張れー!!!#フブキch #ホロお正月CUP2023

2023-01-07 15:43:20

(出典 @snowmirrormoon)

slapstick(スラップスティック)
@slapstick_vt

マリカ大会予選Bグループおつまち!!すいちゃん予選1位おめでとう!!例年に増して落ち着いてて貫禄の走りだった!本番もがんばってね!! #ホロお正月CUP2023 #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-07 15:42:49

(出典 @slapstick_vt)

Leah【リア】
@Leah_20135

予選グループBすいちゃん70ポイントすごい #ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:42:48

(出典 @Leah_20135)

Barry Wildman(バリー・ワイルドマン)🌽
@barry_wildman

Bグループ予選おつ🌽!すいせいさんに次いでの2位は実質1位や!コラボでのレース見てこれはざこ杯かな…なんて思ってたけど、低気圧の中で、かつての強さを取り戻したかのようなレース!さすフブでした✨そば屋とたまたま選出のドンキ… https://t.co/ycL2ez3izn

2023-01-07 15:40:57

(出典 @barry_wildman)

おきちゃ☄️
@okichiiii

#ホロお正月CUP2023#ほしまちすたじお Bグループ予選通過おめでとう!!ダントツで強すぎた!つよ杯も頑張ってね〜!!!

(出典 )

2023-01-07 15:40:40

(出典 @okichiiii)

Gikou@1月23日REALITY配信2周年
@Gikou_Virtual

予選Bグループ終了#ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:39:44

(出典 @Gikou_Virtual)

きせのん
@38spiel38

グループB予選終了安定のみこめっとに、フブさんが雪辱を晴らす!!!そしてお嬢が初のつよ杯進出だああああ!!! #ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:39:29

(出典 @38spiel38)

きせのん
@38spiel38

グループB予選ラウンド1お嬢が1位!!!いきなり波乱か!?#ホロお正月CUP2023

(出典 )

2023-01-07 15:20:52

(出典 @38spiel38)