『速報』麻雀好きたちが見守る大会二日目・・・


ている。また、それでも足りなければ、「アウト」と称して店が不足分を立て替える雀荘もある。 麻雀の点 麻雀の得点計算 麻雀の役一覧 麻雀の戦術 麻雀の不正行為 麻雀用語一覧 麻雀の目無し問題 麻雀牌 全自動麻雀卓 牌九 ドミノ ラミーキューブ オケイ ポンジャン 上海_(ゲーム) トランプ類税 マインドスポーツ…
67キロバイト (9,785 語) - 2023年1月1日 (日) 14:40


準決までにじさんじらしさがのこっとるのは面白かったな




ごませんべい
@gomasen_44

#にじさんじ麻雀杯 で主催をしていたルイスさんと2日間にわたって大会の同時視聴をしていた天開さんのチューリングラブがめちゃくちゃ可愛いのだ。チューリングラブ / ナナヲアカリ Cover ルイス・キャミー/天開司【しゃむつう】… https://t.co/ZgntOfoc3Q

2023-01-08 23:18:30

(出典 @gomasen_44)

のんびりミナス
@Milkul

決勝卓だけじゃなくてどの卓も見応えありの素晴らしい大会だったし、本配信やら各ライバー枠やら同時視聴枠巡りが今から楽しみすぐる。改めて司会解説の5人や裏方スタッフ、参加されたライバーたちに感謝ですわー!#にじさんじ麻雀杯#にじさんじ麻雀杯Day2

2023-01-08 22:40:17

(出典 @Milkul)

とんぺい焼き(ABEMAS推し)
@takutaro893150

にじさんじ麻雀杯、決勝に出てる人のチャンネル同時視聴よりも、たかちゃんのチャンネル同時視聴数の方が多いの、ずるい。笑笑#にじさんじ麻雀杯 #たかちゃん

2023-01-08 22:21:46

(出典 @takutaro893150)

20円のめろん煮🥒
@20yenmelon

本配信以外にも色々な同時視聴と解説があるおかげで毎回数段倍の面白さを感じている麻雀に関わる全ての人にありがとう #にじさんじ麻雀杯

2023-01-08 22:18:20

(出典 @20yenmelon)

ししゃも労災組合
@millionrousai

選手も主催も同時視聴する配信者さんも長丁場がんばれ(>_<)#にじさんじ麻雀杯

2023-01-08 12:12:02

(出典 @millionrousai)

天宮こころ🎐
@amamiya_kokoro

⋆⸜ ᴛᴏᴅᴀʏ ⸝⋆✖✖━━━━━━━━━▼🕑12:00˗ˋˏ #にじさんじ麻雀杯 同時視聴 ˎˊ˗ ━━━━━━━━━━✖✖3試合くらい見れる!14時まで!一緒おうえんしよ~~✨(`・ω・´)b ໒꒱‧… https://t.co/DAvZK95U1i

2023-01-08 12:04:59

(出典 @amamiya_kokoro)

りんぬ
@rinnu3594

【#にじさんじ麻雀杯 2023同時視聴】準決、決勝見ます【天開司/Vtuber】 https://t.co/kl3EXgDVCl @YouTubeより

2023-01-08 11:36:33

(出典 @rinnu3594)

お絵かきリリム
@oekakiririmu

同時視聴枠の天開さんも驚きのチートイ、牌譜を通して振り返る。本当に初心者とは思えない急成長でセンス〇明日も楽しみだhttps://t.co/aE9rglkepI より#ねいねい聞いて #にじさんじ麻雀杯

2023-01-08 02:56:30

(出典 @oekakiririmu)

桐山レイ🐦🌼
@MtFjp

千羽さんの同時視聴枠で「にじさんじ麻雀杯」を楽しみました!ライバーさん達は、やっぱり華があって面白い麻雀魅せてくれるよね🙌千羽黒乃の全員褒めちぎる解説は芸術だ💥#senba_crow #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:14:11

(出典 @MtFjp)

千羽黒乃@近代麻雀「神域の一打」連載中!🐦
@senba_crow

#にじさんじ麻雀杯 同時視聴枠、ありがとーーなのじゃ!✨🐣大好きなライバーさんが大勢出演する大規模麻雀大会、最高に楽しんだのじゃ~! 既存の枠組みにとらわれないファンタジックな一打一打に大興奮! やっぱり麻雀って最高じゃ~!!💞… https://t.co/MGv2hhWQkh

2023-01-07 23:12:56

(出典 @senba_crow)

にけ@趣味専用裏垢
@MMDFK0

同時視聴してる人全員大三元で喜んでたねぇw #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:02:53

(出典 @MMDFK0)

牙九苗(あくびょう)
@ClearFeather

見ごたえあるねぇ明日はたかちゃんのと同時視聴しよっと#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 23:01:19

(出典 @ClearFeather)

咲乃もこ🌼🍛
@SakinoMoco

突発で後半同時視聴したけどとっても楽しかった!麻雀って運要素も強くて、正しく打っても報われないことがたくさんあるのが難しくて楽しいところだね…!上手すぎる1打あり、盛り上がる1打ありで見入っちゃったよ~!明日も楽しく見ます🌸#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:55:07

(出典 @SakinoMoco)

R's Thirder ◢ ◤
@RThirder

9.7万人同時視聴だったw熱い試合でした〜後半戦の皆さんもお疲れ様です!!有栖さんも役満特典おめでとうございます #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 22:39:27

(出典 @RThirder)

えだまめ
@yoshiedamame

らなんきゅらす3人とも予選突破おめでとーー!!天開さんの同時視聴でぽんちゃんめっちゃ褒められてて😊そしてポーカーに続き、麻雀がVTA必修になってしまう😆 #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 20:47:35

(出典 @yoshiedamame)

K-saku
@Ksaku_bayrabbit

天開とか千羽師匠とかずっと同時視聴してるし、もこちゃんも同時視聴始めたのなんかあったかくていいなぁ#にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 19:49:01

(出典 @Ksaku_bayrabbit)

咲乃もこ🌼🍛
@SakinoMoco

18時45分とか19時とかくらい~!お酒をかるく吞みつつ#にじさんじ麻雀杯を同時視聴!全力で応援します!!!!🌸グループRは正座して応援するんだ…がんばれええええええ!!… https://t.co/M2SRbkAxu7

2023-01-07 17:42:02

(出典 @SakinoMoco)

水猫/アクアフロート
@aquaflow

同時視聴勢、千羽師匠、天開、たかちゃんとめちゃめちゃ豪華になってる #にじさんじ麻雀杯

2023-01-07 17:16:58

(出典 @aquaflow)