『速報』公式番組主導、欲望丸出し飲酒ww


芋焼酎(いもしょうちゅう、いもじょうちゅう)は、サツマイモを主原料とした焼酎。甘藷焼酎とも呼ばれる。サツマイモを原料とした大衆的な酒は、世界的に見ても珍しい。柔らかで上品な甘みと特有の香りが特長とされる。奄美群島を除く鹿児島県、宮崎県の平野部、および伊豆諸島などで製造されている。…
32キロバイト (4,742 語) - 2022年10月2日 (日) 09:55


いいなあ~




丘ノ上 ねこ
@okanoue_neko

ンゴちゃんの煽り凡夫が好きすぎたwwやしきず!アルミホイルまけ!茜霧島気になる〜〜〜 #にじバラ仮

2023-01-11 08:59:04

(出典 @okanoue_neko)

琥太郎🚪👿
@lq_ncy

にじバラ拝聴しました!焼酎はイメージ的に苦手でほとんど飲んだことないんだけど、ちょっとだけ興味出ました🤏やしきずの食レポうまいなー。次回予告で下からひょこっと出てきた四人、一番右の大きな人はあんな風にひょっこり出てこれないと思う。でび様シルエットもかわいい。 #にじバラ仮

2023-01-11 07:58:16

(出典 @lq_ncy)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

酒つよつよなコンビを招いてのお酒についての回、製造工程とか普通に見てて面白かったし、飲んですぐのライバーの酒レビューなんて滅多に聞けるもんじゃないからめちゃくちゃレアで聞けて良かった〜!!#にじバラ仮

2023-01-11 07:50:26

(出典 @binndaru)

ねこの・けむり
@nekonokemurin

霧島の山﨑さんかわいかったなぁ。そして飲みたい、金 #にじバラ仮

2023-01-11 07:44:54

(出典 @nekonokemurin)

都落ち@米子(がなり)
@banish_point

らんねーちゃんつまみないとお酒飲めないのかわかる今日もめちゃくちゃ面白かった、流れでゴリパラにも触れてくんねえかな……今黒霧島出荷停止らしいし頑張ってほしい……#にじバラ仮

2023-01-11 05:14:41

(出典 @banish_point)

A//(エーツー)🍁
@Ei24Y

起きたらやまやの焼酎コーナー直行#にじバラ仮

2023-01-11 04:39:15

(出典 @Ei24Y)

︎︎らんまる🐺🍺🌈🕒🐰⚔️
@316Cradle0

舞元37なの?いつの間に同い年になったんだ...?年々歳が近くなる気がする。。。 #にじバラ仮https://t.co/l8FNmrIv1c

2023-01-11 03:02:01

(出典 @316Cradle0)

dice (群)👑⚖🍹🐻🎴…
@dice_ds

宮崎限定でアルコール度数の高いヤツなかったっけ?お土産に買ってけと勧められた記憶が…。#にじバラ仮

2023-01-11 02:22:10

(出典 @dice_ds)

dice (群)👑⚖🍹🐻🎴…
@dice_ds

サ*イのマイク音量云々って艦これの霧島じゃんか、今気づいた。スタッフの小ネタ好きだな〜#にじバラ仮

2023-01-11 02:19:47

(出典 @dice_ds)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

にじばら前半おつむゆ~完全なご褒美回で4人とも楽しそうに飲んでる所みて私自身はお酒あまり飲めないけどすごく飲んでみたいなーって思った!むゆちも思ってた以上のザルで楽しそうに飲んでてすごくよかった!次回どうなってるの*ごく楽… https://t.co/Me2C74E3mJ

2023-01-11 01:28:33

(出典 @Moti_v_purin)

Sue
@neko_a18

#にじバラ仮にじバラ見て初めてノーマル霧島が宮崎限定と知った……なんでノーマルじゃなくて黒霧島メインで取り上げるんだろう?と思いながら見てたよ……(ノーマル霧島の一升瓶をおもちゃにして育った宮崎育ち民)

2023-01-11 01:25:53

(出典 @neko_a18)

とうな👑🐰⚗️
@tou__na

黒霧島はリーズナブルで美味しいから毎日のように飲んでるなぁ。居酒屋でも間違いないからビールと黒霧島ばかり飲んでるw宮崎に行ってみたくなってしまった~w #にじバラ仮

2023-01-11 01:06:40

(出典 @tou__na)

KaZu🙌
@KaZu_MOHUMOHU

4人の試飲感想きいて飲みたさ増す次回は酒飲み集まりそうで楽しみw #にじバラ仮

2023-01-11 01:01:14

(出典 @KaZu_MOHUMOHU)

KaZu🙌
@KaZu_MOHUMOHU

日本酒の時も思ったけど、そこまで強いわけじゃないのにめっちゃお酒飲みたくなる!! #にじバラ仮

2023-01-11 01:00:15

(出典 @KaZu_MOHUMOHU)

南斗星
@CEczgnEGs2aQjCl

舞元まさかの出演でしたわ霧島ってあんなに種類あるの知らなかったな〜 #にじバラ仮

2023-01-11 01:00:06

(出典 @CEczgnEGs2aQjCl)

かぷしど🚪👿🎤🍃🥜
@wkwkheatshock

やしきずの酒レポ見れてホクホクしてる。こんなん公式番組でしか見れないしな。 #にじバラ仮

2023-01-11 00:50:52

(出典 @wkwkheatshock)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

社さんむゆちの酒飲みコンビ、美味しそうに飲むから飲みたくなってきた!焼酎は普段飲まないけど気になる。茜霧島飲んでみたいなあ。物心ついたときには黒霧島あったから、まだ若い会社と聞いてびっくり!工場見学はやはり楽しい。 #にじバラ仮

2023-01-11 00:44:21

(出典 @tsukutsuku_mo)

IZA
@IZA_2434

酒を飲んでるやしきずの姿からしか得られない満足感がある… ありがとう… #にじバラ仮

2023-01-11 00:43:44

(出典 @IZA_2434)

Ag→Rio🖥🍷🍀💭
@Ag_Ri0

推しが楽しく酒飲んでるだけで楽しいのにレバガチャと10万円カツの食レポ上手いコンビなもんだから最高でした今度挑戦するか……黒霧島 #にじバラ仮

2023-01-11 00:40:40

(出典 @Ag_Ri0)

P-head🎃
@pumpkin_h1031

ラ虐勢への配慮お詫びは草なんよ#にじバラ仮

2023-01-11 00:40:34

(出典 @pumpkin_h1031)

なつな
@natsuna02456

お酒回ならオリバー教授とかめっちゃ羨ましがるだろうなーとおもってたら最後にシルエット出てきた🤣最高(*`ω´)b #にじバラ仮

2023-01-11 00:39:33

(出典 @natsuna02456)

塚村 葉/葉士@写真掲載垢
@tsu_mura3_photo

(てか前の日本酒回高砂だったんですかまじか正月いつも飲んでるが…?😂) #にじバラ仮

2023-01-11 00:39:07

(出典 @tsu_mura3_photo)

塚村 葉/葉士@写真掲載垢
@tsu_mura3_photo

よく手にするのは茜ですねストレートも好きですが、ソーダ割りとか寒い時ちょっとお湯割りにしてお鍋とかと一緒だとすげえ嬉しい←次回の乱入回、よう見知ったアホ毛いたな…?🍵← #にじバラ仮

2023-01-11 00:38:20

(出典 @tsu_mura3_photo)

オタ
@syuma1682

茜霧島と黒霧島EX飲みたくなってきた近くのスーパーとかで売ってるかな?#にじバラ仮

2023-01-11 00:37:25

(出典 @syuma1682)

みずもち
@__motti_moti

なんかわかんないけどむゆちが酒飲んでるだけでニコニコ出来る…#にじバラ仮

2023-01-11 00:37:15

(出典 @__motti_moti)

積吉
@TSumiyoshi

霧島飲んでみたくなった #にじバラ仮

2023-01-11 00:37:03

(出典 @TSumiyoshi)

ソルトボディ
@2434_VTuber

今日のにじバラは今までで1番興味深い回だったなあ。ブレンドが人力ってところ思わずへぇー!って驚いてもうた。あと、にじバラスタッフがライバーへの解像度上がってきて誰が何言うかもうわかってきてるのほんと草。 #にじバラ仮

2023-01-11 00:36:57

(出典 @2434_VTuber)

おっさん@4年くらい無職
@ossan_pg

#にじバラ仮 お酒飲まないけど面白かった。おつまみなしでの試飲は辛くないのかなと思ったけどそれは次回なのね。炭火焼き地鶏っぽいのが映ってたので楽しみhttps://t.co/96iBaeYIxi

2023-01-11 00:36:49

(出典 @ossan_pg)

ゆっさ
@Yussa44113111

めちゃくちゃ飲みたくなる~~!来週酒盛り始まりそうで楽しみw #にじバラ仮

2023-01-11 00:36:21

(出典 @Yussa44113111)

ボウガン
@bowgun2434

やしきずが酒呑んでることになんかわからんけど感動するものがあるなんかわからんけど#にじバラ仮

2023-01-11 00:36:21

(出典 @bowgun2434)

みずもち
@__motti_moti

#にじバラ仮芋焼酎を携える女、天ヶ瀬……

(出典 )

2023-01-11 00:36:20

(出典 @__motti_moti)

もちごめぃ⚖👑🍹🎠🐺⛩️
@Mothigome_vtube

地元民としては個人的に赤霧島オススメです1番飲みやすさと芋焼酎らしさのバランスがいいので好きな人も苦手な人も飲める#にじバラ仮

2023-01-11 00:36:20

(出典 @Mothigome_vtube)

かぷしど🚪👿🎤🍃🥜
@wkwkheatshock

ゲストのむゆちとやしきずの酒レポが異様に上手かったし、酒を目の前にやたらテンションが高かった。次回楽しみだなぁ。#にじバラ仮

2023-01-11 00:35:09

(出典 @wkwkheatshock)

ほたてちゃん(ほち)🌻👑🐟
@Excusez__moi

芋焼酎のお湯割りが一番好きこの時期に芋焼酎回は反則でしょ#にじバラ仮【マイク音量大丈夫?】にじさんじのB級バラエティ(仮)#44【チェック、1、2】 https://t.co/GvO3AjbBWD

(出典 )

2023-01-11 00:35:07

(出典 @Excusez__moi)

kazuya.t.@妖精うーちゃんとヤドン🌈🕒ハマり中🥼🌱😺
@kazuyat81

うーちゃん「乱入者…舞元さん、でび様、尊様に誰かな~と思ったら…オリバー教授がいて草ぴょん…」(;´・ω・)#にじバラ仮

2023-01-11 00:35:02

(出典 @kazuyat81)

Ricotta
@Ricotta6514

次回の酒クズ衆乱入めっちゃ楽しみ! #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:48

(出典 @Ricotta6514)

ごりこ🍹
@goriko7188vt

にじバラ見てたら焼酎苦手なのにめちゃくちゃ霧島飲みたくなってきたw次の晩酌は霧島にしよ~茜霧島飲んでみたい!らなきゅらちゃんの中でも一番年下のむゆちがガバガバ飲んでるの面白いなw #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:47

(出典 @goriko7188vt)

もっち(仮)👑⚖🍹 アーカイブ見返してる
@motti_kari

早く大人になりてぇー!#にじバラ仮

2023-01-11 00:34:37

(出典 @motti_kari)

うゆみん🎼
@uymn_0703

茜霧島気になる!!おとんの行きつけの酒屋さんにあるかな〜推しが美味しいって言ったの飲めるとか最高❤#にじバラ仮

2023-01-11 00:34:30

(出典 @uymn_0703)

お正月
@osyougatu17

出演者ご褒美の回だったな芋焼酎飲みたくなったお疲れ様でした!#にじバラ仮

2023-01-11 00:34:30

(出典 @osyougatu17)

ナポリタアアアン!
@Ketchup_Pastaaa

「配信中にはお酒を飲まない」としていたやしきずにアルコールが入った様子を久しぶりに見られるとは……素晴らしい供給ですありがとうございます #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:27

(出典 @Ketchup_Pastaaa)

真名シオン
@Gokutsubushi4

次回は賑やかになりそうだ #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:11

(出典 @Gokutsubushi4)

▽-_ネネ_-▽
@_ne_ne_ne_0

#にじバラ仮今日会社帰りにタワレコ寄ってらんねーちゃんふぉー*おん買って帰ろ♪

2023-01-11 00:34:08

(出典 @_ne_ne_ne_0)

ささめ
@sasamemochi

#にじバラ仮芋焼酎飲んだこと無かったけど飲んでみます!為になった

2023-01-11 00:34:06

(出典 @sasamemochi)

グーニー
@takiragi2

地元のお酒をむゆちが美味し〜ってがんがん飲んでくれて嬉しい☺️お酒強いのいいねえ #むゆちゃんたべて #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:06

(出典 @takiragi2)

下水のうどん💧
@udon_78049

今週も面白かった #にじバラ仮

2023-01-11 00:34:05

(出典 @udon_78049)

フリッアエッ
@furifuriaeae

来週でびさまスタジオ!!!! #にじバラ仮

(出典 )

2023-01-11 00:33:56

(出典 @furifuriaeae)

かまぼこ
@hibiki_kamaboko

毎日飲んでるところの酒が紹介されるとは思わなかった #にじバラ仮

2023-01-11 00:33:52

(出典 @hibiki_kamaboko)

引き陰キャ代表取締役ポテトくん
@potato_harenohi

#にじバラ仮はよ20歳にならねば…!

2023-01-11 00:33:51

(出典 @potato_harenohi)

36@あくま🚪👿契約者
@sanjyu_roku

にじバラ毎回楽しすぎてあっという間に30分過ぎてまう #にじバラ仮

2023-01-11 00:33:49

(出典 @sanjyu_roku)