『速報』意外や意外の妹コンビだな・・・


このしっかり者の上はさぞプレッシャーだったろうww




オレンジの人
@Alumi_foi_wheel

#ししるいるい獅白ぼが好きで、芸人宣言した鷹嶺ルイも好きです。ホロライブ楽し

2023-01-11 22:36:11

(出典 @Alumi_foi_wheel)

🥀冥🥀
@c0ffee_05

おつししるいるい〜✨2人の末っ子ならではの話がとても魅力的に感じました☺️居心地の良い時間をありがとうございました✨次のコラボも楽しみにしてます! #ししるいるい

2023-01-11 22:14:56

(出典 @c0ffee_05)

とちおとめ♌️
@SSRBnoamao

お疲れ様でした〜末っ子達の以外な共通点、相互点あって楽しかった〜! #ししるいるい

(出典 )

2023-01-11 22:06:20

(出典 @SSRBnoamao)

stelo999
@stelo999g

#ししるいるい おつししるいるいでした末っ子な二人のお話面白かったです普段聞かないホロメンとの関係性話も聞けて嬉しいですね

2023-01-11 21:57:38

(出典 @stelo999g)

Synthesize(シンセサイズ)🇯🇵
@Craft_233

#ししらーと #Luiillust#ししるいるいししろんとるいるいの末っ子トーク楽しかったです!(ナノビーズでししろんが前にプレイしてきたトライアルズライジングのショッピングカート風に)

(出典 )

2023-01-11 21:54:49

(出典 @Craft_233)

♌️💋彼方時乃✖️🥀
@SHARKchanEN

#ししるいるい推しと推しの最高の時間だった!褒め合いでお互いに照れてるの聞いてにやけてしまった🤤またやって欲しい!

2023-01-11 21:52:35

(出典 @SHARKchanEN)

ジョナ🥀
@apple_Jona3

ふと思ったけど、2人でお悩み相談室とかやったら良い企画になるのでは…?(重たい内容も来るだろうから一概にそうとは言えないけど…) #ししるいるい

2023-01-11 21:52:16

(出典 @apple_Jona3)

ルイ姉好きの切り抜き師🥀
@holox39253163

見終わったー!最高でした!マシュマロ配信あと5時間する地獄企画して欲しいくらい楽しかった!!元気貰ったから切り抜き動画作ろー!またマシュマロ配信をいぬたかししらむでして欲しい!!ころねさんとわためぇのエッセンスも入るとどうなるんだ…ってずっと思った!!#ししるいるい

2023-01-11 21:51:59

(出典 @holox39253163)

フウア💫🐧🎴🍒✨
@hananohuua

ルイ姉は嫁にしたいほど素敵な女性と思っていて、じゃあししろんはと考えるとししろんが嫁になるって想像したらなんか爆発しそうになる💥ししろんは大好きだけど意外と考えたこと無かったわ、ゲーム友達な雰囲気なので自分は着火済みSSRB… https://t.co/XOrfhR2PrD

2023-01-11 21:51:25

(出典 @hananohuua)

はねたま⚔👑💉💘🐶❄☃🎀🌟🌙💗🥀🧪🎣🍃
@hanetama_V

姐御的な立ち位置かと思いきや、実は甘えん坊な二人末っ子シナジーも合間って、すごく仲良さそうでしたねまたちょくちょく雑談コラボしてほしいな#ししるいるい

2023-01-11 21:51:05

(出典 @hanetama_V)

獅白ぼたん♌ホロライブ アンケート募集中です!
@shishirobotan

たべっ子どうぶつで動物の名前を覚えたのでいつかホワイトライオン役で登場したい🦁#ししるいるい

2023-01-11 21:50:43

(出典 @shishirobotan)

動物好き🥀🎣🧪🔥⚔️🌲⚒️☄️🍽
@doubutsuzuki64

おつ #ししるいるい でした!似ているところもあれば、違うところもあって、お二人の新しい共通点が知れて、初めてのオフ座談会は本当に楽しかった✨カップラーメンやエレベーターの違いも面白かったし、腕相撲はあっさりきまって意外だった… https://t.co/906tekzJqR

2023-01-11 21:48:28

(出典 @doubutsuzuki64)

ジョナ🥀
@apple_Jona3

あっという間の1時間だったな…2人ともたくさんお話しするし、聞くのも広げるのも上手だからずっと聞いていられる…そしてめちゃくちゃ満たされたから定期的に聞きたくなる気がする…#ししるいるい https://t.co/hTC59ekV4W

2023-01-11 21:46:50

(出典 @apple_Jona3)

フウア💫🐧🎴🍒✨
@hananohuua

顔がいい…!2人とも好みのタイプだから我得なオフコラボだったわししろんルイ姉家で楽しんで👍#ししるいるい#獅白ぼたん#鷹嶺ルイ

(出典 )

2023-01-11 21:42:37

(出典 @hananohuua)

ノブ
@overnonboy

末っ子コラボおつししルイルイ~✨お互いの好きな所や末っ子ならではのシナジーのある所などほっこりな話やてぇてぇ話も聞けて楽しいコラボでした!腕相撲対決も勝ってやるから見てろ宣言したルイ姉がししろんに瞬*れたのめちゃめちゃ笑… https://t.co/ZY3vRjDAJH

2023-01-11 21:35:11

(出典 @overnonboy)

ユッキー!♌️【着火済みSSRB】
@SSRB64776641

#ししるいるい配信お疲れ様でしたー!2人の話は聞いてて面白かったし他のホロメンてぇてぇ話を聞けてよかった!もっとコラボして欲しい!

2023-01-11 21:33:30

(出典 @SSRB64776641)

ジョナ🥀
@apple_Jona3

マシュマロ対談おつ #ししるいるい でした!♌️🥀対談形式でのコラボもめちゃくちゃ良い!お互いのことだけでなく、ほかのホロメンとのお話とかも聞くことができて終始てぇてぇ…!唐突な腕相撲もかなり笑った🤣ゲラハモリも幸せにな… https://t.co/HgpbYlTKzf

2023-01-11 21:32:45

(出典 @apple_Jona3)

ルイ姉好きの切り抜き師🥀
@holox39253163

仕事終わりが遅かったから今見てるけど見どころしかないしシナジー満載だー!!ルイ姉は普段も凄いけどマシュマロ使って会話するとテーマがあるとこんな話せるのすご!ってなってるししろんも聞き上手で話上手だから話が回る回るテンポ感もお… https://t.co/RCGQWieaJA

2023-01-11 21:31:46

(出典 @holox39253163)

ぐれてる🍬
@BreadandGretel

またまたホロメンの不調時に連絡くれるルーナ姫のエピソードししろんが「ルーナ…んなたん」ってちょいちょい言い直してるのが興味深い👀【オフコラボ】末っ子同士⁉ふたりで初めてのオフコラボ♡マシュマロ対談!【獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/ホ… https://t.co/aZ27kjY2AH

2023-01-11 21:31:37

(出典 @BreadandGretel)

たくちくつくてく
@takuver4

妹キャラのぺこちゃんええなぁ。【オフコラボ】末っ子同士⁉ふたりで初めてのオフコラボ♡マシュマロ対談!【獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/ホロライブ】#ししるいるい https://t.co/ub7KjWMt91 via @YouTube

2023-01-11 21:28:40

(出典 @takuver4)

鴉神 夜叉刄🎪♌️🌿🌿
@akami_yasaha

おつししるいるい~二人の意外な話とかすごい同感できる話とか聞けて楽しかった~カップ麺待てないししろんと我慢できるようになったルイ姉裏でも甘えられるのは良いことやね~ルイ姉の、ぼた様呼びで喜ぶししろんwこれからもこの二人のコラボ見てみたい!#ししるいるい

2023-01-11 21:28:18

(出典 @akami_yasaha)

ケルティ02🏴‍☠️🔥🥀
@sinkelty02

オフコラボマシュマロ対談おつししるいるい~!二人の軽快なトークとマシュマロ捌きで一時間があっという間でまだまだ沢山二人の雑談を聞いていたいと思いました😊互いの話やホロメンの話なども聞けて良かった!また二人のコラボ楽しみにしています✨#ししるいるい

2023-01-11 21:27:47

(出典 @sinkelty02)

篠宮
@122uyr

終始、空気がうめぇと分かる…しか言っておりませんでした。…くそ楽しかったです…orz#ししるいるい

2023-01-11 21:27:47

(出典 @122uyr)

夜桜(よざくら)🌸
@holo_yozakura10

おつししるいるい!腕相撲の結果はなんとなくわかったよ笑#ししるいるい

2023-01-11 21:27:43

(出典 @holo_yozakura10)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ししろん、ルイ姉、おつ #ししるいるい !!ふたりとも「初見はかっこいい系かな?と思ったら、めっちゃ可愛い所もあって惚れちゃう♥」共通点がありますが、今回のオフコラボでよりそれを強く感じられました!お姉ちゃんみたいな末っ子… https://t.co/3u2R40uFeL

2023-01-11 21:26:11

(出典 @hasanii838)

モッフルル2号🏴‍☠️(空夜 ルト・うつや ると)
@3lYg0KTptQ3N2u4

#ししるいるい ししろん、ルイ姉オフコラボおつししるいるい〜2人の色々なお話聞けて楽しかった!あっという間の1時間だった!2人ともめっちゃかわいかった…!腕相撲2戦ともルイ姉瞬殺でめっちゃ面白かったですwこの後も2人… https://t.co/XGoN2D3lpq

2023-01-11 21:26:05

(出典 @3lYg0KTptQ3N2u4)

Noxa 🔥🔎♌️⚓️⏳🪐🎲🎣🍃🐔🔨/🪄🏆🎰🎋🐹💋💅/🌌💤🐍ฅ⚡
@noxa_4

お疲れ様でした〜♌️🥀Thank you for the marshmallow off-collab! It was very nice to learn a bit more about the both of you f… https://t.co/GPlaIXMqbh

2023-01-11 21:22:38

(出典 @noxa_4)

hideto
@hideto6280

おつルイルイ!末っ子同士のコラボ面白かったよ!腕相撲ですぐ負けたのはまぁ薄々わかってたよwやっぱルイ姉は足技で勝負しないとダメだな🤔 #鷹嶺ルイ #獅白ぼたん #ししるいるい

(出典 )

2023-01-11 21:22:03

(出典 @hideto6280)

MIKADO/ミカド♌🍕
@MIKADO_310

オフコラボ配信お疲れちゃん~!この配信は、面白い話がたくさんありましたね!1時間があっという間でした。腕相撲はししろんが勝つと思っていたのに、こんなに一方的とは思いませんでしたwししるいるいのゴルフをぜひ見てみたいですね!… https://t.co/4b6E3YqYMS

2023-01-11 21:21:51

(出典 @MIKADO_310)

Yoyami Ziruva. ヨーヤミ🥀🔥
@Yoyami_Ziruva

ししるいるいの顔を横にぶんぶんしたり、相槌で縦にぶんぶんするの可愛すぎるwwwぼた様呼び、やったねルイ姉✨ #ししるいるい https://t.co/UwmmSEzkVC

2023-01-11 21:21:27

(出典 @Yoyami_Ziruva)

首無🏴‍☠️
@kubinashi0021

ルイ姉・ししろん、オフマシュマロ対談おつ #ししるいるい でした!末っ子だけどお姉さん感ある二人のトーク楽しかったです!共通点も多く、今後のゲームコラボや企画やオフの予定が即組み上がっていって流石wマシュマロ対談また見たいし… https://t.co/1B04EUCJFZ

2023-01-11 21:21:22

(出典 @kubinashi0021)

8
@Fvp5EZGr9fdeT9B

おつししるいるい!腕相撲瞬殺で負けるルイ姉面白すぎたwYAGOO「ゴルフをするおじさん」が観れるのを楽しみに待っておきますw #ししるいるい

2023-01-11 21:21:06

(出典 @Fvp5EZGr9fdeT9B)

だいたいチーズ🥀
@Daitai_Cheese2

おつししるいるい〜!お二人の微笑ましいやり取りにたくさんほっこりしました☺️お姉さんぽそうで末っ子なお二人の似てたり似てないところやホロメンとのエピソードに心暖かくなりました!ルイ姉のエレベーターへのイライラめちゃ共感しまし… https://t.co/dDn6gplccT

2023-01-11 21:20:56

(出典 @Daitai_Cheese2)

のわぁる♎
@NoiR__Kro_

#ししるいるい2人ともおつししるいるい〜♌️🥀末っ子同士で、同期の中での立ち位置が似てる気がしなくもない🤔お互いゲラな部分あるからずっと笑ってて釣られ笑いが耐えられんね🤣今後2人のコラボが見れることを楽しみにしよう!✨

(出典 )

2023-01-11 21:20:24

(出典 @NoiR__Kro_)

あとむ♌
@At0M227

オフコラボ♡マシュマロ対談おつ #ししるいるい 色んな話聞けて面白かったー 1時間経つの早かったわカップ麺1分で触り始めちゃうのは流石に早いよ、ぼた様wルイ姉は腕相撲よわw開始1、2秒でもうダメな空気がw足相撲に期待wまた… https://t.co/tmXDQ2p8Ol

2023-01-11 21:20:09

(出典 @At0M227)

Mr U
@Mr_U_1234

おつししるいるい〜どちらも末っ子だけど教育方針は意外と違いがありましたねししろんはTHE末っ子って感じだけどルイルイは割と世間一般の長女寄りなのかな?でもだからこそ相性はめっちゃ良さそうに感じました!この後は他のマ… https://t.co/2T7R9DpOoW

2023-01-11 21:19:55

(出典 @Mr_U_1234)

じゅでぃ
@judy_anime

コラボ配信おつししるいるい〜末っ子同士でもやっぱり共通点・違った点があり、色々と聞けて良かったです!お二人の笑い声はやっぱり良いものですな〜聞いてて気持ち良い笑いっぷり☺️腕相撲の決着が秒で決まったのは面白かったwいぬ… https://t.co/B5jgS39Aec

2023-01-11 21:19:50

(出典 @judy_anime)

めれんげ🌽♌️🌙🎣
@MERENGe0921308

#ししるいるいおつかれさまでした〜(^^)ゆったり雑談配信のはずなのに時間がたつのがあっという間でびっくり!

2023-01-11 21:19:48

(出典 @MERENGe0921308)

むら犬🧪🏴‍☠️♌ 👾🐺🌟/修行中SSRB ⅹ1🌿/助手/宝鐘の一味/常闇眷属/
@muraken77327485

おつししるいるい〜!二人の会話聞くの楽しくてあっという間だった…ルイ姉腕相撲強いのかなと思ったら即決着で面白かった笑新しい呼び名もめっちゃ良かった!次のコラボ楽しみにしてます!このあとも楽しんでദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ #ししるいるい

2023-01-11 21:19:43

(出典 @muraken77327485)

TAKA HARU♌
@Hawk99537083

マシュマロ配信お疲れ様でした!初めて聞く話が多くて楽しかった!ルイ姉のトライアルズとししろんのときメモ配信楽しみにしてます! #ししるいるい

2023-01-11 21:19:40

(出典 @Hawk99537083)

坂本フロランタン
@ex_RocketUpper

末っ子コラボおつししるいるい~とても気が合っている二人の様子を見てほっこりしっぱなしだった😊お互いの良いところだけじゃなく色々な人の良いところエピソードがぽんぽん出てくる辺りも共通してて愛され末っ子感あって良い😊1時間短かったな~!#ししるいるい

2023-01-11 21:19:12

(出典 @ex_RocketUpper)

ごろにゃ
@Goronya_Zzz

配信お疲れさまですお二人の兄妹エピソードが聞けてほっこりしましたししろんが話を聞くターンになった時、どんとこいモードでうんうん相槌うってたのが印象的でしたまた視聴したいコラボでした! #ししるいるい

(出典 )

2023-01-11 21:19:09

(出典 @Goronya_Zzz)

positive-sun
@positive_01000

オフコラボ お疲れ様です。色々な話を聞けて楽しい時間でした。やっぱ多くの末っ子たちは兄姉のパシリになる運命なんだなぁ(必ずしもではありません)。陸と空の王者対決、やはり獅子は強ぇ。#ししるいるい

2023-01-11 21:19:06

(出典 @positive_01000)

しょうタソmark1🏴‍☠️
@shouta_jun0622

3DじゃなくLive2Dで腕相撲してここまで勝ち負けがわかりやすい表情できるのすごいなw #ししるいるい

(出典 )

2023-01-11 21:18:36

(出典 @shouta_jun0622)

獅子洗_Rain♌🌿×7
@Rain2339

おつししるいるい~!2人の普段聞けない新鮮な話を聞けてめちゃ楽しいコラボでした!ほんわかからの腕相撲のゲラで終わるのもお二人らしかったです(´꒳`*)これからもシナジー溢れる二人のコラボがたくさん見れることを楽しみにし… https://t.co/sEIF09n6qd

2023-01-11 21:18:32

(出典 @Rain2339)

Lotton🎣🥀
@Lotton49303172

オフコラボおつししるいるい〜♌️🥀2人のコラボめっちゃ面白かったし、てぇてぇもたくさん見れてすごくほっこりしました☺️腕相撲対決のところは特に笑わせてもらいました🤣w仲の良さのわかる配信でしたね✨ また、いぬししたからむのコ… https://t.co/nXdRVPWSXc

2023-01-11 21:18:31

(出典 @Lotton49303172)

LDKの愛愛【🎪💋🥀】【🥢】
@abboy_aiai

おつししるいるい!この笑顔が見たくて配信見るまであるよね。2人とも可愛い😍 #ししるいるい

(出典 )

2023-01-11 21:18:26

(出典 @abboy_aiai)

暗夢🥀
@kurayume_03

おつししるいるい!聞いててとても楽しかったです!ゲラな2人のマシュマロ雑談で2人ともよく笑うのでこちらもつられて笑いながら見てました🤣#ししるいるい

2023-01-11 21:17:43

(出典 @kurayume_03)

お汁粉ウェイ 🥕🐉💫🍠☃️♌️👿💛🍕🍚🥀🧪🛸
@geinfurusiruka

#ししるいるい普段の配信ではあまり出ない内容が聞けて面白かったわ。てえてえかと思いきや百獣の王は強かったなぁ。次は、スクワット対決や更にルイねえ教えありの実際の打ちっぱなし外ロケとか見てみたいな。

(出典 )

2023-01-11 21:17:20

(出典 @geinfurusiruka)