『速報』わらわの運動神経についていけないジョー・力一ww

にじさんじ (ジョー力一からのリダイレクト)
2019」超速フォトレポート 15名の熱唱に国技館が揺れた!". PANORA. 2019年12月8日閲覧。 ^ 【3Dお披露目】力一杯、動くピエロ【#りきいち3D】 (YouTube). ジョー力一 Joe Rikiichi. 2020年6月26日. 2020年6月26日閲覧。 ^ 【#るる3D】3Dお披露目配信ッ!!【鈴原るる/にじさんじ】…
313キロバイト (32,536 語) - 2023年1月12日 (木) 02:53






くくち(はっち)
@8i6idT7OBoH40R8

私力一さんのダンス好きでキレがあって手先綺麗で特にますらおもご機嫌だぜの手の振りかっこよかったです!世にも素直にかっこいいって伝わってほしいもんですね…美味しいもの食べたりストレス発散して元気に過ごしてください〜#常套句

2023-01-12 22:56:14

(出典 @8i6idT7OBoH40R8)

店代
@misesiro_55

#常套句 #ジョー設展マジで美味そうで良かったです

(出典 )

2023-01-12 22:48:14

(出典 @misesiro_55)

獏-baku-
@baku_iiyume

どーもココスさぁん!知ってるでしょ?ジョー・力一でございます……おいオードブル出さないかぁ!?#常套句

2023-01-12 22:40:42

(出典 @baku_iiyume)

ゆリ丸。
@xxxJ0Rk1U

いつも配信開始~5分くらいしてから力ちゃんが登場するの、ずっとそういう演出だと思ってたら普通に遅れてるだけだったの笑った#常套句

2023-01-12 22:35:03

(出典 @xxxJ0Rk1U)

獏-baku-
@baku_iiyume

あん肝の調理にめちゃくちゃ手間掛かったのに味がイマイチだったら可哀想だな…と思いながら話聞いてたら上手くいっててよかったw#常套句

2023-01-12 22:34:46

(出典 @baku_iiyume)

くくち(はっち)
@8i6idT7OBoH40R8

お疲れ様でした〜色んな裏話聞けて良かった!あん肝の話とても素敵だった、食に手間暇かけて作れるの本当に素敵。あん肝食べた事ないけど食べてみたい #常套句

2023-01-12 22:32:27

(出典 @8i6idT7OBoH40R8)

獏-baku-
@baku_iiyume

私も毎回なぜか配信開始時間に支度が間に合わないから、力一さんの遅刻癖に助けられる人なんだが……#常套句

2023-01-12 22:31:18

(出典 @baku_iiyume)

すにぎし
@nigirisu

アバターの予告やってる時に劇場入るのわかりすぎる #常套句

2023-01-12 22:29:50

(出典 @nigirisu)

ゆリ丸。
@xxxJ0Rk1U

あん肝工程ぜんぜんイメージ湧かなくて調べながら見てたらマジで手間隙かかるやつでびっくりしちゃったこれ作れるのもすごいしそもそも「作ろう」ってなるのがすごい美味しいのかな~食べてみたいな~#常套句

2023-01-12 22:27:52

(出典 @xxxJ0Rk1U)

ゆリ丸。
@xxxJ0Rk1U

色んな裏話聞けて楽しかった~年末年始おかわりした気分🥳不意打ちでエンターテイナーShortの話聞けて嬉しかった😭💓歌謡祭無料パートアーカイブで力ちゃんがちゃんと踊れるんだぜってこともっと広まってくれ🤡🎶MAS-RAO(仮)キ… https://t.co/lM1sZvCz6F

2023-01-12 22:25:57

(出典 @xxxJ0Rk1U)

ましろ
@arn_ys

あん肝って自分で仕込めるんだっていうね自分でやってみようって思うのがまず凄いし作ってみて美味しかったってのも凄い#常套句

2023-01-12 22:15:28

(出典 @arn_ys)

ましろ
@arn_ys

力ちゃん年末年始振り返り雑談配信面白かった~ 社長のMAS-RAO(仮)への引き抜き持ちかけたタイミング笑った そこで!?ww世が世なら実質XSOLEILな力ちゃんw メロコさんとメロコとコロメだ*!!#常套句

2023-01-12 22:13:43

(出典 @arn_ys)

るみ鯖うどん
@rumiwnj

あん肝の話があまりにも良過ぎたので、また手間のかかる物が食べたくなってチャレンジした時には教えて欲しいです #常套句

2023-01-12 22:12:39

(出典 @rumiwnj)

よぼにゃん
@seigffAzjcey1Bi

椅子を買って伊勢エビも市場で買い電車に乗る男、ジョー力一 #常套句

2023-01-12 22:12:12

(出典 @seigffAzjcey1Bi)

そめ
@someaki

私もだいぶ前ですがあん肝仕込んで食べた事を思い出しました。うまく出来た時は本当に美味しかったな〜#常套句

2023-01-12 22:11:18

(出典 @someaki)

🅟🅝
@pan_3312

振り返りお疲れさまでした〜🎍あん肝だめだったのかな……と思ってたら大成功しててよかったです 今年も諸々たのしみにしてます! #常套句

2023-01-12 22:10:42

(出典 @pan_3312)

ソフィー
@ss10skab136

お疲れ様。思ったより早く雑談終わった #常套句

2023-01-12 22:06:08

(出典 @ss10skab136)

縁(ゆかり)
@Ykr04rah

rousoku_pink.png#常套句……jpegかも

2023-01-12 22:01:06

(出典 @Ykr04rah)

Rayr1n@ゆる複数推し
@Timid_Rayr1n

世が世ならえくそれいるorるくしむになれてた世界線のりきちゃんは草#常套句

2023-01-12 21:59:34

(出典 @Timid_Rayr1n)

KeiJi
@424kji

にじオードブルでどっかのレストランとコラボ、いいですね#常套句

2023-01-12 21:56:34

(出典 @424kji)

たぬジョー。
@TanuKidsKumaJoe

ココスさん!にじさんじオードブル出しませんか!#常套句

2023-01-12 21:56:13

(出典 @TanuKidsKumaJoe)

もふもふちゃん
@mofmof_cha

実際コラボメニューはかなり欲しい #常套句

2023-01-12 21:56:12

(出典 @mofmof_cha)

よぼにゃん
@seigffAzjcey1Bi

コメント拾ってもらえて嬉しかったです。1人で頑張り過ぎないでね。アンパンマン予習する休みは休暇と言わないよwあと遅刻よくするイメージ無かったのでビックリしました。力一さんのワライカワセミみたいなカカカカッ笑いが大好きです😍 #常套句 #ジョー力一

2023-01-12 21:48:37

(出典 @seigffAzjcey1Bi)

ソフィー
@ss10skab136

舞元が野生に帰る? #常套句

2023-01-12 21:42:30

(出典 @ss10skab136)

縁(ゆかり)
@Ykr04rah

MAS-RAO加賀美社長ヘッドハンティングほんま草#常套句

2023-01-12 21:39:59

(出典 @Ykr04rah)

ソフィー
@ss10skab136

オードブルと聞いてお腹減ってきた(すでに歯磨き終了) #常套句

2023-01-12 21:32:47

(出典 @ss10skab136)

9638
@__9638__

ずっとダンスやってても基礎こそめっちゃ練習とか確認するから基礎って難しいダンスに限ったことじゃないけどさ #常套句

2023-01-12 21:27:52

(出典 @__9638__)