『速報』節目を迎えた演劇部、相変わらずの完成度・・・


成瀬鳴(なるせ なる)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー。 主な活動場所はYouTube。ゲーム配信の他声を使った声劇などの配信をメインとする。 2018年 6月8日にANYCOLOR株式会社の運営するグループVOIZの一員としてデビュー。…
12キロバイト (1,625 語) - 2022年11月27日 (日) 13:35


メーデーメーデーと聞いてバイオリベを思い出した人は他にいないだろうか・・・




ちとせあめ
@chi_to_se_sama

#にじさんじ声劇同好会どのストーリーも面白かった中でメーデーメーデーが刺さりすぎた…視覚がない声劇だからこそ感情の起伏が入ってきやすいのかなとか色々考えて、とても楽しかったです

2023-01-13 07:30:57

(出典 @chi_to_se_sama)

なかば
@nakaba_vvv

掛け合いってすごい。めちゃくちゃ楽しかった…何度も聴き返すと思います… #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 06:54:29

(出典 @nakaba_vvv)

瑶保あのね
@tamaho_anone

遅ればせながら視聴……投稿したコント台本「魔王討伐」を採用していただきました皆さん迫真の演技をしてくれててめちゃくちゃ嬉しかったな〜#にじさんじ声劇同好会https://t.co/d967RrH7l2

2023-01-13 06:50:09

(出典 @tamaho_anone)

のんびり屋さん《怠惰
@mTwh45GBOXohWew

#にじさんじ声劇同好会メーデーメーデー良すぎた…大号泣物……

2023-01-13 05:49:32

(出典 @mTwh45GBOXohWew)

Kay_ケイ
@tmesmsk

初っ端の引き戸で笑ったしピーマンとグリーンピースを討伐するの笑いましたwwロリ巴さんかわいい〜からのミュートして咳払いしてたの草。メーデーメーデー皆さん迫真すぎてつらかった😭 #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 04:15:31

(出典 @tmesmsk)

ぴょん
@_Narunista

#にじさんじ声劇同好会 #鳴OnLive 第10回目の開催おめでとうございます🎉みんなの演技がすごいから余計面白すぎた😂

2023-01-13 03:22:31

(出典 @_Narunista)

.
@UbXsv

第10回声劇同好会も最高に楽しくてあっという間の時間でした!みなさんの迫真の演技に引き込まれて、没入して物語の世界を楽しむことができました!ライバーさん達が和気あいあいと楽しそうにお芝居する姿を見ることができるこの企画が本当に大好きです!#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 02:51:15

(出典 @UbXsv)

水無瀬
@MoonRight_2434

ラクガキだけどキリヤのイメージこんな感じ #にじさんじ声劇同好会

(出典 )

2023-01-13 02:25:00

(出典 @MoonRight_2434)

みずいろ
@ohayou_00000

色んなシチュエーションの台本で皆さんそれぞれ違った役柄が聴けてとっても楽しかったです。次も楽しみにしてます🙂#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:57:43

(出典 @ohayou_00000)

いしもり
@vivishimori

https://t.co/CjMtUTMzNm#にじさんじ声劇同好会 がいつも以上に神回だったのでみんな聴くといいと思います。

2023-01-13 01:56:29

(出典 @vivishimori)

米米
@maimai_poyoyo

お疲れ様でした!皆さん演技がとても自然で、いつのまにかお話にのめり込んでいました🌷時間が経つのがあっという間だった… 次回開催を楽しみにしております✨#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:53:57

(出典 @maimai_poyoyo)

なかゆう
@nakayuu3da

#にじさんじ声劇同好会 メーデーメーデーの演技がみんなマジで凄すぎて震えました第11回も楽しみです!

2023-01-13 01:34:56

(出典 @nakayuu3da)

Gmeni
@GMN_look

ごはん食べたり作業しながら聴いてたのでまた改めてじっくり観返したい。たぶん何回も見返すと思う。そのくらい素敵な声劇配信だった。過去にも巴さんが出てたみたいなのでそれも観てみたい。本当に楽しかった!#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:31:47

(出典 @GMN_look)

M
@Shion53243680

普段ボイスなどは買えないのでリーバース・ライアーズなどでしか姫の演技を聞く機会はなかったのですが、今回声劇同好会を見て改めて姫の演技力や声の引き出しの多さに圧倒されました。また機会がありましたらもっと姫の演技を見たいです!お疲… https://t.co/tsGEPzO8pe

2023-01-13 01:29:55

(出典 @Shion53243680)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx 今回も聞いていてずっと楽しかったです!毎回イヤイヤ期の弦月さんも面白かった笑 声劇同好会をきっかけに声劇に触れてくれる方がいらっしゃるのは嬉しいことですね☺️改めて声劇同好会第10回おめでとうございます!次回も楽しみです🙌🏻 #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:29:52

(出典 @nrs_x_oO)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

声劇おつむゆ~いろんなむゆちの演技聴けてすごくよかったしキャラにはいりこんでるむゆちすごくよかった!お話も笑えるものから感動したり泣けるものもあってみんなの演技がすごくて物語にはいりこんですごく楽しめた!#むゆちゃんたべて #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:26:51

(出典 @Moti_v_purin)

フレネル
@nelnelnln

#にじさんじ声劇同好会 面白かった!真に迫った演技で感動した 特にメーデーメーデーはすごかった読み方もキャラの個性出てて良かったいつも色んな世界を見せてくれてありがとう

2023-01-13 01:25:59

(出典 @nelnelnln)

ユーノ
@ozora_biyori

今回もすっごい楽しかった!!ラスト2本は特に熱量すごかったけど、最初の魔王討伐もパワーやらテンポ感よくて好きだなー第10回開催おめでとうございます!!今後もたのしみにまってます!!!! #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:25:42

(出典 @ozora_biyori)

十八 / トオヤ
@eighteen_108

#にじさんじ声劇同好会 第10回! めでたい!!!ギャグコメディからほのぼの感動系にシリアスダークなお話まで、演技も台本も幅広いものを毎回観させてもらえてこの企画ほんと好きこれからも期待してます!個人的には『北風と太陽と少… https://t.co/STRMnJmZeL

2023-01-13 01:25:04

(出典 @eighteen_108)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx 貴族学校生徒会!三者三様と言った感じのコミカルでとても楽しい作品で最後締めくくってとても良かったです👍🏻真剣に好きを語るところは皆さん本当に熱がすごくて感動しました!笑 王子の音割れ笑っちゃったな、あと全裸パイナポーマン、、、、、、 #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:23:29

(出典 @nrs_x_oO)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx メーデーメーデー聞きながらボロボロ泣いてた…過酷な環境に置かれている様子が切実に伝わってくる演技、皆さんすごすぎる…!元々素晴らしい脚本が皆さんの素敵な演技でもっともっと素敵な作品に仕上がっていたように思います!これは… https://t.co/17lkHFQIHN

2023-01-13 01:23:21

(出典 @nrs_x_oO)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx 北風と太陽と少女のんびりな太陽が新鮮で北風さんと太陽さんによる素敵な巡り合わせを感じる素晴らしい脚本でした!そして何よりこれはンゴちゃんのナレーションが童話アレンジの脚本に合いすぎてる…!ナレーションの声色も使い分けら… https://t.co/4bl0ifDFZh

2023-01-13 01:19:44

(出典 @nrs_x_oO)

おたろー👠⛓
@otaro_chan

巴さん可愛いくて、ンゴちゃん別人で、むゆちゃん等身大で、ベルさん厚みスゴくて、弦月さんハッとする上手さで、なるさん変幻自在で、脚本はリスナーさん!!余韻がスゴい10回目ありがとうございました🙇‍♀️#にじさんじ声劇同好会… https://t.co/yOlZX5exbY

2023-01-13 01:18:19

(出典 @otaro_chan)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx おひるごはん大戦真剣な幼稚園児たちの様子に思わずこちらまで息を呑んで戦いの行く末を見守ってしまった…巴さんも呑まれるんだからそりゃ聞いてる側もなりますよと 先生役のおふたりの母性溢れる演技が個人的にめちゃくちゃ刺さりました #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:18:08

(出典 @nrs_x_oO)

ハク【KSW】
@KSW31132331

定期的にイヤイヤ期が入る声劇同好会#10皆様お疲れさまでございました。良いお声しかいない楽しいトークと全力コメディ、差し込まれた胸が辛くなるほどのシリアス、素敵な皆様と脚本の組み合わせに成瀬さんの作られた流れは、今回も最高でした… https://t.co/yDUlxsggNj

2023-01-13 01:17:09

(出典 @KSW31132331)

ちは
@nrs_x_oO

@xxx コント「魔王討伐」皆さんそれぞれハマり役って感じだったけど、成瀬がガチガチの魔王でびっくりした…!本気の魔王ボイス新鮮だったし安定の魔王笑いよかった👍🏻コミカルでとても楽しい素敵な脚本でした! #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:17:07

(出典 @nrs_x_oO)

にゃびこ
@jerkyojyaki

メーデーメーデーが特にグッときた…マリアさんとキリヤくんの動揺する声が本当にリアルで上手すぎてこころもってかれたわ😭#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:16:52

(出典 @jerkyojyaki)

M
@Shion53243680

普段ボイスなど買えないので弦月の演技を聞いた記憶がおそらくなく、メーデーメーデーの二人がいなくなって壊れていく様子がとてもリアルで驚きました。いろいろなキャラを演じてる様子を見るのも新鮮でとても楽しかったです!お疲れ様でした〜!#にじさんじ声劇同好会 #弦ノ刻

2023-01-13 01:16:14

(出典 @Shion53243680)

siran
@sb69cm

#にじさんじ声劇同好会めちゃくちゃ面白かった!毎回、笑いあり涙ありですごく見応え聴き応えある!どの会も大好きなんよなー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)次回も楽しみ!!私は今日も押して達に生かされている😇

2023-01-13 01:15:44

(出典 @sb69cm)


@shima_4z

みなさんの演技が良すぎて、特に「メーデーメーデー」は泣きながら演技うま;;;となっていました 台本配役キャスト、すべてが素敵でたのしい時間でした!お疲れさまでした#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:13:33

(出典 @shima_4z)

しんり
@sinri_kokoro

メーデーメーデーって台本が特に最高でした。【声劇企画】第10回!#にじさんじ声劇同好会!【成瀬鳴/天ケ瀬むゆ/弦月藤士郎/白雪巴/周央サンゴ/ベルモンド・バンデラス/にじさんじ】 https://t.co/uThZfK3688 @YouTubeより

2023-01-13 01:12:37

(出典 @sinri_kokoro)


@oaoeri910910

今回もとってもおもろい😊😊😊#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:12:08

(出典 @oaoeri910910)

シオン
@saltnn_0612

お疲れ様でした!シリアスからコメディーまで幅広いお芝居がみれて凄く楽しかったです。泣いて笑って2時間あっという間でした!次回も楽しみです!#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:12:04

(出典 @saltnn_0612)

コーラル.🥃
@TK16729296

#にじさんじ声劇同好会笑いあり涙あり盛り沢山の楽しい時間をありがとうございました。これからもずっと楽しみにしています

2023-01-13 01:11:54

(出典 @TK16729296)

二穂👠⛓️
@Tomoe02081128

巴様はポン僧侶可愛かったし、みた先生のあ〜ん・ごっくんしてが好きすぎたし、ロリ巴様演じ分けすごくて可愛すぎて悶えたし、マリアさんには*ほど泣かされたし、ダリア様には*ほど笑わされました…笑 マリアとダリアは巴様にかなりハマっ… https://t.co/4N9oZxUiNx

2023-01-13 01:09:42

(出典 @Tomoe02081128)

じぇい@推し事垢👠⛓
@J_ck76fj68fk

素晴らしい声劇をありがとうございました。冒頭の挨拶からもう楽しくなる予感しかしなかったし、いざ始まると全ての演技・台本が本当に良かったし配役もハマってた…!!笑える展開が多い中でメーデーメーデーは特に印象的でしたね。#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:07:59

(出典 @J_ck76fj68fk)

かずさんた👠⛓
@kazu_santa_

今回も素晴らしい作品、演技に引き込まれました。皆さんシリアスからコメディまでホント演技の幅が半端ない。幕間の会話も面白かったです。もっともっと聴いていたかった。次も楽しみにしています!#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:07:58

(出典 @kazu_santa_)

アルファルド
@arufarudo_niji

お疲れ様でした!コメディからシリアスなお話まで含めてどれも皆さんの迫真な演技力が本当に凄かったですし聞きながら感動で思わず何度か泣きそうになったり鳥肌がヤバかったです…🥺✨(特にメーデーメーデー) 今回も演劇凄く面白かったですし皆… https://t.co/wVzErRfGbk

2023-01-13 01:07:21

(出典 @arufarudo_niji)

天ヶ瀬むゆ💭にじさんじ
@Muyu_Amagase

#にじさんじ声劇同好会 ありがとうございました🙏🏻✨第10回という節目に読んでいただけて光栄でした!初参加でしたがとってもとっても楽しかったし先輩方の素敵な演技と素敵な作品に沢山感情摂取させていただきました…🥰ありがとうございま… https://t.co/vdouoTodlg

2023-01-13 01:06:14

(出典 @Muyu_Amagase)

🎀💔⛄️るみな🎻🛵
@i_lumi_v

#にじさんじ声劇同好会第10回目お疲れ様でした!参加された皆さんの演技力が凄く作品に引き込まれてしまいました……各作品の配役やコメディ/シリアスもありで2時間あっという間でした……!次回も楽しみにしています!

2023-01-13 01:06:10

(出典 @i_lumi_v)

yariika🍭
@amey0019

やっぱ声劇同好会大好きー!!2回目はシナリオ見ながらゆっくり配信見直したいなって思いました。皆さん演技上手だなー #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:05:40

(出典 @amey0019)

Doe
@774nodoe

#にじさんじ声劇同好会第10回目おめでとう〜🎉今回もめちゃくちゃ楽しかったです!台本がとても良くて、皆さんも迫真の演技してくれるからあっという間の2時間でした次回も楽しみ!

2023-01-13 01:05:40

(出典 @774nodoe)

ぴょん🥃⚖️
@_suimin_v

素敵な企画を今回もありがとうございました🌟情緒が大変なことになりましたが、楽しかったです✌️声だけでこんなに楽しませて貰えるの最高です‼️これからもこの素敵な企画が続きますように✨ #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:05:39

(出典 @_suimin_v)

VTA推しペリドット💭🫐🍀📄🍝🍷♦☕🦉🎻
@VTAositeku

#にじさんじ声劇同好会いやぁ〜初見でしたがとても素晴らしかったです〜コレは後で第一回のアーカイブから楽しまねば...!!むゆちのハッチャケ具合も良かったなぁ、今後がますます楽しみ〜

2023-01-13 01:05:14

(出典 @VTAositeku)

まぁ🔺@7/27 Aim Higher
@minmi719

聞いてるうちにどんどん引き込まれた!皆さんが演じてるだけでなく、本当にその人たちが生きているように感じられました✨楽しかったし、時には泣かされました(笑)ホンマにあっという間でした!最後の貴族生徒会が1番好きです(笑)#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:05:08

(出典 @minmi719)

アリエル☺︎
@xxxhuhuhuxxx

リアタイしたのは初だったけど面白かった〜!途中見れんかったからアーカイブ見返すしこれを機に過去の声劇配信も見返したい#にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:04:30

(出典 @xxxhuhuhuxxx)

M
@Shion53243680

切り抜きから見始めた声劇同好会、記念すべき10回目で初めてリアタイできました!台本選びやキャスティングのセンス、演技力など、すごいと知っていながらも驚き、感動しながら見させていただきました。また次回も楽しみにしてます!お疲れ… https://t.co/s0oxpwPIsG

2023-01-13 01:04:02

(出典 @Shion53243680)

二穂👠⛓️
@Tomoe02081128

鳴さんはそんな声も出るんだってくらいイケボだった。ベルさんは大体いつもイケおじなのに演じ分けできてるのすごい。弦月さんの高めの男声好き。狂った時の演技泣かされた。ンゴちゃんの演技の時の切り替ええぐい。空気が変わる。むゆさん… https://t.co/sASI3GF1xb

2023-01-13 01:03:30

(出典 @Tomoe02081128)

雨陽
@Ama1032haruuuuu

#にじさんじ声劇同好会ほんとに最高だった……!!個人的にメーデーメーデーの世界観にめちゃめちゃ引きずり込まれた。どの台本でも配役がすごい神ってて、みんな声良すぎて最強。全く飽きることなくあっという間の2時間でした。鳴くん第10回おめでとう👏✨これからも楽しみ!

2023-01-13 01:03:13

(出典 @Ama1032haruuuuu)

そうちゃんよう
@SOUCHANYOU

声劇配信お疲れ様でした!皆さん演技がうますぎてめちゃくちゃ聴き入ってました😳✨個人的にはメーデーメーデーがほんとに映画を見終えたぐらいの満足感があり皆さん迫真の演技で凄く良かったです!また次回も楽しみにしています😊 #にじさんじ声劇同好会

2023-01-13 01:03:04

(出典 @SOUCHANYOU)