『速報』雀鬼とショタ好きを行ったり来たりする千羽師匠ww


千羽 黒乃(せんば くろの)は、日本のバーチャルYouTuber(VTuber)。麻雀企画の配信を中心に活動する。キャッチフレーズは「麻雀歴1000年の鴉天狗」。 「麻雀歴1000年、ばーちゃる高尾山出身」を自称し、鴉天狗の少女の姿にて活動するバーチャルYouTuberである。…
16キロバイト (2,192 語) - 2023年1月4日 (水) 13:06


どちらにお疲れさまと言えばいいのか・・・




こしあんきなこ
@Annko_to_Kinako

勝くんと千羽師匠の麻雀教室は麻雀の勉強にもなるし様々な栄養が摂取できる

2023-01-13 05:11:01

(出典 @Annko_to_Kinako)

<れこ🐺
@pnnrn

最近千羽師匠の昔の切り抜きめちゃ観てて同人誌出したい欲

2023-01-13 03:57:49

(出典 @pnnrn)

茂野白熊☪️🐼
@wb_sigeno

壁、越えました!!これは千羽師匠の本で勉強して、牌効率とか特に多面張の出来る仕組みが分かったからこその結果!!やったー!

(出典 )

2023-01-13 03:08:29

(出典 @wb_sigeno)

タルタル
@8BQQ3e0hXsBaZDN

@senba_crow えっ(;゜ロ゜)千羽師匠?

2023-01-13 00:13:28

(出典 @8BQQ3e0hXsBaZDN)

れんr
@llk_xs

#黒乃の巣 千羽師匠の本を読んでから立直の重要性や守備の仕方など教わり勝率がこんなに上がりました…!感謝します…!

(出典 )

2023-01-12 23:44:48

(出典 @llk_xs)

Drem Yol Lok🌖🍃🗻📕🌲😎🐦️
@shitburn1

今回のMリーグ芸人回、師匠は今頃キャッキャしながら御家族に説明してたりするんだろう。千羽師匠と御父上の仲をグッと近づけるための番組なのではないか思っている。

2023-01-12 23:39:31

(出典 @shitburn1)

タルタル
@8BQQ3e0hXsBaZDN

@senba_crow 相変わらず 昭和で止まっていて安心安全の 千羽師匠

2023-01-12 23:16:11

(出典 @8BQQ3e0hXsBaZDN)

はしいろ
@emag8416

「麻雀杯での勝の打ち方は良かったはず…!」という漠然とした思いを千羽師匠が明確にしてくれて、勝を応援していた一ファンとしてもとても嬉しいし参考になった!師匠はやっぱり凄い!#漆黒の観測者#黒乃の巣【麻雀教室】教えて千羽黒乃… https://t.co/IEaF8ht7Z3

2023-01-12 23:06:18

(出典 @emag8416)

KWG(クロ)
@sugar_rag_lev3

千羽師匠の放送見ると麻雀やりたくなるな...

2023-01-12 21:57:53

(出典 @sugar_rag_lev3)

てりやきみかん
@4E8p3

千羽師匠の配信めちゃくちゃ参考になる...

2023-01-12 21:49:54

(出典 @4E8p3)

あべ遊戯
@abeyugi

本人からイイネ貰ったら買わざるを得ないって事で千羽師匠の本ラスイチゲット!今日はアメトーークでMリーグ芸人だしそれまでこの本読みながら待つか。

(出典 )

2023-01-12 20:38:44

(出典 @abeyugi)

パド☪️(PanJanDrum_1957)
@aNTz98wq7TiZHca

千羽師匠の声はっきりしてて聞き取りやすいから好き

2023-01-12 20:15:02

(出典 @aNTz98wq7TiZHca)