『速報』鳥類呼んで親子丼を作るってなかなかだなww


小鳥遊 キアラ(たかなし キアラ、英語: Takanashi Kiara、7月6日 - )は、オーストリア出身のバーチャルYouTuber、歌手。 所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの英語圏を中心に活動する部門「ホロライブEnglis…
11キロバイト (1,183 語) - 2023年1月1日 (日) 08:42


そして誰も疑問に思わないというww




トラオ
@torao_1090

お疲れ様でした。三人で楽しくお料理やお話をしたり、みかんちゃんを可愛がっている場面が微笑ましかった!ふわとろ親子丼とお味噌汁めっちゃ美味しそう!冬にぴったり体が温まる献立ですね。配信楽しかったです!#メルちょこキアラ

2023-01-12 22:31:57

(出典 @torao_1090)

もあい。🥐🍙🐏🌲☃️💋🧪🍃⭐️🏮
@moai09

今日はメンシギフト2件も貰えた。ラッキーな日だ#メルちょこキアラ#ポルカ公演中

(出典 )

2023-01-12 22:13:06

(出典 @moai09)

やすちょこ💋
@mametk74_90

メルちゃんちょこ先生キアラちゃんおつかぷー!でした!!出汁から作る親子丼とお味噌汁めちゃ美味しそうで大成功🐓🐣👏みかんちゃんも一緒で可愛い空間でした! オーストリアの料理も気になる!🇦🇹またコラボする時を楽しみにしています… https://t.co/zYz9rQwr5U

2023-01-12 22:06:21

(出典 @mametk74_90)

かげかぜ
@LCRevenger

ちょこ先生、メルさん、キアラさんお疲れ様でした!!親子丼と味噌汁が美味しそう~~終始は雰囲気が良いです!!食事するの時、いろいろ話を聞いて楽しかった!!そして、猫がかわいいです!!この後も楽しんできてね~~… https://t.co/ecPlGNtnsU

2023-01-12 20:52:32

(出典 @LCRevenger)

えな🌟
@ena_melmel

🤍 #メルちょこキアラ🤍メルちゃんちょこちゃんキアラちゃんおつかぷでした❕お味噌汁も親子丼めっっちゃ美味しそうだった~❕メルちゃんの関西弁かわいすぎる🤍みかんちゃんもいっぱい配信出てくれてて見てるこっちが癒されちゃいました❕

2023-01-12 20:51:20

(出典 @ena_melmel)

夜空メル🌟@ホロライブ1期生
@yozoramel

親子丼もお味噌汁も上手に出来ましたーー!!!美味しかった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛キアラが猫ちゃんにメロメロで可愛かったね ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ♡今みんなでソファでくつろいでる〜♬.*゚#メルちょこキアラ

(出典 )

2023-01-12 20:45:48

(出典 @yozoramel)

🌟翡翠のシルフィー🎣🧪@黄泉がえりし者
@Luigi_hisui

メルちゃん、ちょこ先生、キアラちゃんおつかぷ!親子丼や味噌汁がとても美味しそうだったし、猫ちゃんとの触れ合いにもほっこりした☺️親子丼か、なんだか懐かしい気持ちが溢れたよ…この後もゆっくり楽しんでね#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:42:37

(出典 @Luigi_hisui)

錬金術師 トム・イラ・ハワード(#)💊🌟🌻🐾
@hadouno000

オフコラボ配信お疲れ様でした(*´ω`*)料理写真すごく美味しそうでした特に親子丼は写真だけでたまりませんね… #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:42:14

(出典 @hadouno000)

やきう🌟
@yakyu_v

コラボおつかれさまでした!3人が料理した親子丼めちゃくちゃ美味しそうだった!ミカンちゃんもコラボに参加しているかのような登場率で聴いていてほっこり☺️珍しいENとのオフコラボが立て続けに見れて面白かったです!感謝🙏この後も楽しんでね!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:39:54

(出典 @yakyu_v)

おかずの錬金術師🙏
@ggh20w1001

コラボ配信めっちゃ楽しかった!!!親子丼も完璧ですごく美味しそうだったし、何より3人ともすごく楽しそうで良かった!!!!!ミカンちゃんも可愛かった🐈 #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:39:27

(出典 @ggh20w1001)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

メルちゃん、ちょこ先生、キアラちゃん、お疲れ様です!親子丼と味噌汁が見ているだけでも美味しそう!ごちそうさまでした♪#メルちょこキアラ https://t.co/jK3EMXbSFp

(出典 )

2023-01-12 20:38:00

(出典 @hasanii838)

Talk to MOON🌟
@talktomoon12

オフコラボも料理もお疲れ様でした!みんなの料理力が高くて、親子丼絶対おいしそう!一緒に料理を作り、一緒に色々お話し、そして一緒に猫ちゃんと遊び、本当に幸せな空間でした!関西弁本当にかわいい、猫も可愛いすぎる!素敵な時間を… https://t.co/EVTNmWhKHM

2023-01-12 20:37:51

(出典 @talktomoon12)

モブのREO
@REO_naname

お疲れ様でした〜親子丼も味噌汁もめちゃくちゃ美味しそうだった!さすがメルちゃんとちょこ先生!みかんちゃんにメロメロなキアラさんも可愛かった!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:37:49

(出典 @REO_naname)

アリス🌟(#)
@ghmy44rika

メルちゃん、ちょこ先生、キアラちゃんお疲れ様!3人が愛を込めて作った親子丼すごく美味しそうだった!関西弁のお話が最高!メルちゃんの関西弁すごくかわいい!ミカンちゃんもみんなの反応も可愛かった!まじで幸せ空間だった!楽しい… https://t.co/3nFxgVv0Bc

2023-01-12 20:37:42

(出典 @ghmy44rika)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#メルちょこキアラオフコラボきちゃ!!まさかの親子丼....すごい!卵もみんなで破りましょう塩ラーメンのコーン役に参上すみませんメイド服ちょっと見せていただいてもいいですかね本当にありがとうございます。箸も日本語もすご… https://t.co/vj5AJbLaY9

2023-01-12 20:36:30

(出典 @ramito312)

たまご男(#)
@0f61dBB1sFgQua3

コラボ配信おつかれさまでした!とっても賑やかな食卓で幸せ溢れる空間でした☺️料理の進捗写真もたくさん映してくれてありがとう!親子丼とっても美味しいでした!アクセサリーもらったりネコちゃんと遊んだりでキアラちゃん喜んでくれたみたいで良かった! #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:36:14

(出典 @0f61dBB1sFgQua3)

Nyaruka
@Nyaruka2

メルちゃん、ちょこ先生、キアラちゃんお疲れ様親子丼とお味噌汁美味しそう🤤猫もかわいい😺今日はとても満足!#メルちょこキアラ

(出典 )

2023-01-12 20:35:16

(出典 @Nyaruka2)

まりみねーたー
@oohirumenomuti

おつかれさまでした!まったりお話聞けて楽しかったですちょこ先生にちょいちょい確認して褒めなられながら作るメルちゃんキアラちゃん良かったです、親子丼おいしそうでした猫トークも面白かった!またのクッキングも楽しみにしてます! #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:35:15

(出典 @oohirumenomuti)

パスタ
@pasta_ore

オフコラボおつかれさまでした!美味しそうな親子丼で見ているだけでお腹空いてきました!次回コーンラーメンを食べにキアラちゃんまた来てください! #メルちょこキアラ

(出典 )

2023-01-12 20:35:10

(出典 @pasta_ore)

mutiki🍙🥐🚑🌲🔥💫👯🌿⛄🌽🌸☄💋🍬🍎🐻🥀🧪🛸🍃⚒👾
@mutiki10

お疲れ様でしたー!味噌汁に親子丼とどちらも美味しそうでしたよ!3人が一緒になって作った料理は最高ですな!皆の話を聞けて可愛かったし楽しかったー!またコラボ見てみたいですな!#メルちょこキアラ

(出典 )

2023-01-12 20:34:57

(出典 @mutiki10)

霧雨龍牙V🌟
@KirisameRyugaV

メルちゃん、ちょこ先生、キアラちゃんオフコラボお疲れ様でした!3人で一緒に作った親子丼めっちゃ美味しそうだった!関西弁とかアクセサリーの話とか色々聞けて楽しかったしミカンちゃんにメロメロになってるのも可愛かったよ!この後もゆっくり楽しんでね!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:34:23

(出典 @KirisameRyugaV)

JuN🌟(#)
@JuN_006_260

メルちゃん ちょこ先生 キアラちゃんコラボおつかぷー!親子丼と味噌汁すっごく美味しそうだったよ!キアラちゃんもすっごく気に入ってくれたみたいでほっこりしました!オーストリア料理も楽しみにしてます!ねこちゃんとの幸せ空間も最高… https://t.co/PfiHw2XJCT

2023-01-12 20:33:54

(出典 @JuN_006_260)

松原ショウ🌟(#)
@Wn58jxp1TLUp5Iq

メルちゃん、ちょこ先生、キアラさん、🍊ちゃんお疲れ様でした(´∀`*)3人で作った合作はとても美味しそうでしたー!お腹減ったのでこちらも残り物で晩御飯作りながら見て食べてました(*´꒳`*)せっかくの機会ですしこの後も3人… https://t.co/OHvZKaO5xO

2023-01-12 20:33:42

(出典 @Wn58jxp1TLUp5Iq)

ありしべる(#)🌟
@makai_neko69

#メルちょこキアラ まるで吾輩は猫であるかのように猫になったんだよなーメルは🎶メルちゃんの猫ちゃんほんと可愛いいいいい!メルちゃんが作った調味料もめっちゃ綺麗に出来てた!みんなで料理するの楽しいし早く作れるし良いよね!色… https://t.co/cxW4MPYOVg

2023-01-12 20:33:35

(出典 @makai_neko69)

ありしべる(#)🌟
@makai_neko69

#メルちょこキアラお・も・て・な・し配信おつかれさまでした!メルちゃんの料理スキルアップに感動するちょこ先の反応が面白かったw2人でメルメルクッキングして以来か…wキアラちゃんすごく炒めるの上手くて凄かった!お肉よく焦がす… https://t.co/lcFsCmwP9l

2023-01-12 20:33:33

(出典 @makai_neko69)

しらたき in da みなも学会
@minamogakkai

#メルちょこキアラ メルキスコンビでキアラちゃんを迎えての親子丼調理ご馳走様でした!手際よく美味しそうにお料理できていて見事!3人ともネコ飼い繋がりと魔関西繋がりで一気に親睦が深まっている様子が見て取れて今日もほっこり最高でし… https://t.co/lcOQQQRFNI

2023-01-12 20:33:31

(出典 @minamogakkai)

スカーレット☄🚑🔥️👾🥀📝🐔💀💎🧟‍♀️ council&ID3期箱推し!
@scarlet_otk

コラボお疲れ様でした〜3人で協力して作った味噌汁と親子丼とても美味しそう✨楽しく食事をした後はトークで盛り上がりミカンちゃんに癒される…とても素敵な配信をありがとうございました🙏#メルちょこキアラ

(出典 )

2023-01-12 20:33:07

(出典 @scarlet_otk)

アクラティア💋🌟🍎⚔️☃️⚒️🚑
@acura_game

お疲れ様でした〜🌟💋🐔キアラちゃんが来日中ということで素敵なオフコラボ楽しかったです( * ॑˘ ॑*)✨お箸上手だったり関西弁飛び出したりすごかった(*ˊ˘ˋ*)みかんちゃんと戯れてる時の3人可愛すぎやろ(*゚∀゚)この… https://t.co/iN0865TDXL

2023-01-12 20:32:57

(出典 @acura_game)

かなた🌟💋
@h1rokanata

オフコラボお疲れさまでした!親子丼めちゃ美味しそう!関西弁のやり取り最高でした!ミカンちゃんにメロメロなキアラちゃんも可愛かったです!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:32:30

(出典 @h1rokanata)

癒月ちょこ💋@ホロライブ
@yuzukichococh

無事親子丼完成して良かった🐔🐣🍚皆で作れて嬉しかったし美味しかった😋♡ #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:32:28

(出典 @yuzukichococh)

Tzuna 【スナ】
@Tzzzna

メルちゃん!ちょこ先生!キアラちゃん!オフコラボおつかぷでした〜親子丼とても美味しそうだった!!癒し&可愛い空間ありがとうございます!このあとも3人でいっぱい楽しんでね!Thank you for the fun st… https://t.co/YV5qWdMLaR

2023-01-12 20:32:27

(出典 @Tzzzna)

シュン
@shuiag

めっちゃ楽しかったー!キアラがメルキスの2人と猫ちゃんと楽しそうに過ごしてるのがすごくよかったなオーストリア料理回も待ってる!!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:32:27

(出典 @shuiag)

白菜と澪
@hakusaitehepero

オフコラボお疲れ様でした〜!キアラちゃんに日本食の親子丼を食べて貰えて良かったね!みんな料理上手だから安心して見られたよwこの後も楽しんで〜!ラーメンも食べるなら無理せず食べてねw #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:31:41

(出典 @hakusaitehepero)

くろむ💋
@chrome_ismKHM

メルちゃん ちょこ先生 キアラちゃんお疲れさまでした!終始楽しそうな3人のお声が聴けて、めちゃ楽しかった~!完成した親子丼もお味噌汁どちらも美味しそう😋キアラちゃんもお気に召したようでよかった☺️この後もみかんちゃんにメ… https://t.co/FiGPdlXrf8

2023-01-12 20:31:13

(出典 @chrome_ismKHM)

シャドームーンのぶひこ🌸🍑🌲🍎🌟🍬
@jVzNTgJ27fP6BBy

お疲れ様でした〜!普段から料理する3人の料理トークしながら作った親子丼はめっちゃ美味しそうだった🤤✨キアラの猫😺とコーン🌽への愛が凄いことを再確認しましたwww次はラーメンとオーストリア料理かな☺️楽しみにしてるね〜… https://t.co/y0VZK8ATMQ

2023-01-12 20:30:34

(出典 @jVzNTgJ27fP6BBy)

YAGOO単推しりゅうちゃん▶︎
@holo_Ryuchan

お疲れ様でした!!どの料理もとても美味しそうでしたね…親子丼なんか特に美味しそうだったし、オーストリアに帰ってもキアラちゃんならきっと作れる…!そして写真待ってます!👀✨#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:30:25

(出典 @holo_Ryuchan)

くーれすと
@c001357

コラボお疲れ様です! 親子丼とお味噌汁美味しそうです!このあとも楽しんでください〜#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:30:24

(出典 @c001357)

SofMi🌟
@SofMi3

ちょこ先生キアラちゃんメルちゃん配信お疲れ様でしたー親子丼とてもおいしそうだったし、わいわいガールズトークきけてよかったです!ネコちゃんに触れれてうらやましい;;とてもたのしかったです、親子丼食べたくなりました。素敵な時間をありがとうございましたー#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:30:13

(出典 @SofMi3)

とこてん(🌸属性)
@Xanadu_19931103

おつかぷ~!キアラちゃんの手際に感動するちょこ先、何があったんやろなぁ(すっとぼけ)枠取ってる家主なのにメルちゃんほぼ顔が写ってなかったし、最終的に全員顔が隠れちゃうの草あと猫は素晴らしい#メルちょこキアラ #メル生放送

(出典 )

2023-01-12 20:30:12

(出典 @Xanadu_19931103)

재워닝{J_ONE}(#111)🐔👾🫶🔱| Stream Fever Night
@J_ONE941105

#メルちょこキアラ #KFP 3人のシェフが一緒に行ったクッキング 配信、とても楽しかったです! 猫の話とかいろんな話を聞きながら美味しい親子丼の写真をキャプチャーした時、私も胸がいっぱいになりました。また楽しい料理配信を楽し… https://t.co/yVsXC0Yo1O

2023-01-12 20:30:00

(出典 @J_ONE941105)

黒白空(흑백공)🌟
@bafb7252m

3人でコラボお疲れ様でしたー!キアラちゃんがミカンちゃんめっちゃ可愛がるのよかったしメルちゃんの魔関西弁いっぱい聞けて嬉しかったしちょこ先生はやはり料理がお上手3人が楽しく遊んでてよかった!見てるこっちも楽しかったあり… https://t.co/nRkRx0Wsnn

2023-01-12 20:29:57

(出典 @bafb7252m)

ゆ〜き
@yukimaru_0315

お疲れ様でした〜3人で料理したからか めっちゃ早く完成したし 絶対美味しそう…。キアラちゃんがみかんちゃんにメロメロになってる姿も可愛かったよ。ちょこ先生もメインで料理お疲れ様だし メルちゃんも手伝いながら写真ありがと〜。… https://t.co/JKHf5X8rm9

2023-01-12 20:29:45

(出典 @yukimaru_0315)

マヤイ(#)🌟
@mayai_036

お疲れ様でした!親子丼美味しそう!海外ニキとしては作ってみたくなりました!思ったより簡単だった3人のお話しも聞けて楽しかったです!コラボありがとう!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:29:41

(出典 @mayai_036)

ばんしー🐟(#)🌟Ψ( 'ч' ☆)
@enabanC

おつかれさまでしたー!親子丼とお味噌汁おいしそうだったなぁアクセサリーおそろっちの話やみかんちゃん参入で可愛いやてぇてぇのいっぱい見れて僕らも幸せでした(*´﹃`*) #メルちょこキアラ

2023-01-12 20:29:06

(出典 @enabanC)

巡🌟
@utyumeguru

メルちゃん、ちょこ先生、キアラさんオフコラボお疲れ様でした!🌟💋🐔みんなで作った親子丼&お味噌汁めちゃおいしそうだった!可愛くててぇてぇな配信でめちゃ楽しかった!この後も楽しんでね!#メルちょこキアラ

2023-01-12 20:28:43

(出典 @utyumeguru)