『速報』V界のサトシとピカチュウ、千日の時を超えて邂逅ww


宝鐘 マリン(ほうしょう マリン、7月30日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。愛称は船長。 宝鐘海賊団の船長を名乗っているが、現在は海賊船を買う資金を貯めるためにYouTubeにおいてVTuberとして活動をしているという。将来…
29キロバイト (3,393 語) - 2023年1月10日 (火) 16:21


そういやこの二人もあったな~




わんたん🚑🏴‍☠️/🐼☪️/スバ友一味
@sheren0314

サシ飲みお疲れ様でした!走ねーちゃんと船長仲良いのとIQ近いので観ながら飲んでるだけですが楽しませて頂きました🥰あと一回くらいはまた見れるらしいので楽しみ‼️3Dカラオケ回だと個人的には嬉しい😌✨ #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:51:35

(出典 @sheren0314)

Riza(リザ)🏴‍☠️ 🗡🚺 🐯🥤
@riza08062

早瀬走さん、マリン船長、サシ飲みコラボお疲れ様でした。自分としては初リアタイのコラボでしたが、ほぼ同期ということで、遠慮なしのトーク内容で終始楽しく拝見させていただきました😊黒歴史や老いの話でここまで話が広がるとは…wもう1… https://t.co/fx0kpGnQRH

2023-01-13 21:49:58

(出典 @riza08062)

Volot A
@Voloto1

船長と走ちゃんのコラボ毎回熱く語ってて楽しい #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:49:52

(出典 @Voloto1)

こじ🏴‍☠️船長単推し
@ko_ji007

(2個目の感想)ヘラ話とかも聞けて良かったですね。外箱のライバーさんと共有してモヤモヤが晴れる事もありますから。マリン船長!走ちゃんが言ってた通り「船長なんて」みたいに考えるのはやめとこ!変な雑音は気にせず初心に戻って楽しくいこ… https://t.co/iwEg4SVeDU

2023-01-13 21:49:45

(出典 @ko_ji007)

ほろいろ亭🏴‍☠️
@horoiro_tei

走ちゃん、マリン船長 #早瀬とサシ飲み お久しのトーク今回もめちゃ面白かったです!一生出る黒歴史、実はほぼ同じ事してたり、絶対に自演しないぞという誓い最早感動でしたねこれは☝️2人のやり取り笑いすぎて気失いかけた😂コラボまた是… https://t.co/5CD2X39o1g

2023-01-13 21:49:40

(出典 @horoiro_tei)

もぐお🏴‍☠️
@mogmogo5

お二人ともサシ飲み配信お疲れ様でした!お二人の会話が軽快で久しぶりとは思えない自然さでしたね!何を話しても老いの話に戻るのが面白過ぎました! #早瀬とサシ飲み

(出典 )

2023-01-13 21:49:32

(出典 @mogmogo5)

𝗻𝗲𝗺𝘂🏴‍☠️𝘇𝗭
@Malinemu1

꒰ #早瀬とサシ飲み ꒱お2人ともお疲れさまでした🍻💬ずっとおもしろくて1時間半あっという間でした.ᐟ たくさん笑った😌色んなお話きけてよかったです֊ ̫ ֊𓂂𓏸 これからも船長たくさんよしよししていきます✊🏻⸝⋆またお2人… https://t.co/mnF9oRzXMG

2023-01-13 21:49:22

(出典 @Malinemu1)

かきぴー🏴‍☠️
@saya67021576

まじでこの2人の絡みをリアタイで見たのは初めてだったから楽しかったし、2人ともいっぱい話すから凄い面白かった🤣サトシ記念配信期待 #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:48:53

(出典 @saya67021576)

ギブミクレ🏴‍☠️
@givemekure

走ちゃん、マリン船長、飲酒コラボお疲れ様でした!トークテーマは2つだったけど、カップリング談義など二人ならではの色々な話がたくさん聞けて本当に楽しくてめっちゃ笑いましたwww配信で8割病んでるw船長の開放的な喋りも良かった!… https://t.co/pXEd6yq2UG

2023-01-13 21:48:53

(出典 @givemekure)

首無🏴‍☠️
@kubinashi0021

走ちゃん・マリン船長、#早瀬とサシ飲み 久しぶりのコラボお疲れ様でした!トークテーマから濃く、話しが次から次へ繋がり最終的に「老い」に着地する…w面白過ぎて色々似通ってる二人の会話ずっと聞いていたい!w走ちゃんがめっちゃツボ… https://t.co/vYZwZ14x6C

2023-01-13 21:48:49

(出典 @kubinashi0021)

雑草魂🏴‍☠️
@ZaSso_Soul

マリン船長、早瀬走さん #早瀬とサシ飲み配信ありがとうございました‼️濃いぃぃお話しが聞けてとっても楽しかったです!久しぶりに友人と話すと老いを感じる…分かりみが過ぎる🤣これからもお二人が楽しく配信活動を続けていける事を願… https://t.co/7HBidpDGb9

2023-01-13 21:47:44

(出典 @ZaSso_Soul)

ずんずんだぁりん🏴‍☠️
@zunnda_shisya

マリン船長、走ちゃん、サシ飲み雑談お疲れ様でした〜!もうずーっと笑いっぱなしでお腹痛すぎでしたw止まらないトークに公開される黒歴史達と見所満載すぎる!!✨BLトークも激アツで「流石プロ────」ってなりましたw早く次の… https://t.co/B9sgYeDawe

2023-01-13 21:47:34

(出典 @zunnda_shisya)

八宮†🏴‍☠️
@ayato03

走さん、マリン船長、2年ぶりのコラボお疲れ様でした!久し振りに会う友達とはまずお互いの老いの話から始まる…。船長の黒歴史は何回も聞いた事あるけど、やっぱり面白い🤣走さんが船長のお話で机叩いて笑ってるの本当に楽しそうでした✨… https://t.co/qAKR1HPRaF

2023-01-13 21:47:18

(出典 @ayato03)

ニノマエ
@ninomae_alone

同窓会コラボお疲れ様でした二人の黒歴史の厚みすごすぎてずっと笑ってました話題の終着点大体BLと老いだし二人とも掲示板でやらかしてるしで似た者同士本当に仲よくてほっこりジーニアスのカップリングで盛り上がれる場も貴重なので2… https://t.co/Ch0Slpw6hQ

2023-01-13 21:47:13

(出典 @ninomae_alone)

宝鐘マリン🏴‍☠️@マリ箱きいてね@ホロライブ3期生
@houshoumarine

ひさびさの走ちゃんめっちゃ楽しかった!!!✨なにか赤裸々にいろいろ話してしまった☝wwほぼ同期で初期から絡みのあるゥチら…2年ぶりでしたが、またちょくちょくからもうね✊ #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:46:55

(出典 @houshoumarine)

早瀬走🏃‍♀️💨🚴‍♀️幻水楽しみすぎるよ
@SouHayase

久しぶりのサシ飲み楽しかったね~~~~~~!!船長今度一緒にUSJデートしようね💛#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:46:51

(出典 @SouHayase)

らいとにんぐ🏴‍☠️@宝鐘の一味
@ff13light13

マリン船長、走ちゃんお疲れ様でした!二人のコラボ今回初めて見れてめちゃくちゃ楽しかった✨黒歴史や好きなキャラとかで共感しあったり、トークが盛り上がってて面白かった😆サトピカ卒業LIVE待ってますw#早瀬とサシ飲み

(出典 )

2023-01-13 21:46:30

(出典 @ff13light13)

グラさんちのねんどろさん
@akanografyass

【#早瀬とサシ飲み】part.16 早瀬走×宝鐘マリン【飲酒コラボ】 https://t.co/QNYPa8hcou via @YouTube あーなるほどねー、なるほどなるほど…いやーお恥ずかしい話でwえっ何?(… https://t.co/oD0QzdHDkw

2023-01-13 21:46:27

(出典 @akanografyass)

ロブケーキ🏴‍☠️
@qs_wko

おつ!前回のコラボは数年前かw当時はまだ知りもしてなかったので新鮮でした! #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:46:26

(出典 @qs_wko)

大田草太🏴‍☠️💜🌟☄️🛸🦅🌽
@nijifan785

#早瀬とサシ飲み#マリン航海記 とても楽しい一時でした!サシ飲みじゃなくても またコラボで2人が絡んでる瞬間を見れる鴇を楽しみに待ってます!願わくば、例のB級なバラエティ番組にマリン船長がゲスト出演する未来が来ますよーに! にじホロは良いぞ!

2023-01-13 21:46:19

(出典 @nijifan785)

チビコロ🏴‍☠️
@RAVISten

走ちゃん、マリン船長、サシ飲みお疲れ様でした!老いに始まり黒歴史、カップリング、老いとトークテーマ少ないけどめちゃくちゃ内容が濃くて最後まで笑わせてもらいましたw船長のメンタルケアもしてくれてありがとう!今年中にまたこのコ… https://t.co/vRKGIgPUMz

2023-01-13 21:46:14

(出典 @RAVISten)

上条司🎸音楽制作🎤カラオケ・Inst・Mix・Mastering🎶
@TsukasaKamijo

お二人ともお疲れさまでした〜気の合う友人と久しぶりに会った時のような和気藹々とした楽しいコラボでしたね!BLの話題で饒舌になったり別のトークテーマでもまた老いに戻って来たりとシナジーを感じる場面が多くホッコリしました😊次回のコラボも楽しみにしています! #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:45:56

(出典 @TsukasaKamijo)

零円(ぜろえん) 🌈🕒
@GTortoise

船長黒歴史おもろかったまだ残弾があるのすごい #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:45:34

(出典 @GTortoise)

なすけっと🏴‍☠️
@NaS_HOISSURU

マリン船長!走ちゃん!アラサー女子の同窓会みたいなトークめっちゃくちゃ笑かせてもらったwwwお互い黒歴史がディープすぎるwBLトークが爆速早口で草トークIQは300だからね会話が弾む弾む♪箱関係なく遊んでほしいんだワ♪… https://t.co/duTsmJYEX3

2023-01-13 21:45:26

(出典 @NaS_HOISSURU)

切野🏴‍☠🎪
@kirino_HP4

走ちゃん、マリン船長!お疲れ様でした〜✨久々にこのコラボ観れて良かったです!トークテーマが老いと黒歴史でBL話など聴けて楽しかった!走ちゃんがテイルズの話になった時急にヒートアップしたのは笑った🤣途中何度も老いの話に戻るの… https://t.co/Z5loPpLQnK

2023-01-13 21:45:03

(出典 @kirino_HP4)

おと
@__oto66

おつかれさまでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ🏴‍☠️🏃‍♀️らんねーちゃんのトーク力や人柄は相変わらずでしたが、マリン船長も言われてみると2年前に比べて物腰が柔らかくなった気がします...!終始老いの話戻って来るの面白すぎました😂おふたり… https://t.co/LKWbEn50BB

2023-01-13 21:44:58

(出典 @__oto66)

ハマグリモアイ🏴‍☠️
@Hamaguri_Moai

早瀬さん、マリン船長配信お疲れ様でした〜黒歴史や面白い話がポンポン出てきて楽しかったです😊#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:44:57

(出典 @Hamaguri_Moai)

木下秀吉🏴‍☠️🎣
@hideyoshihm

マリン船長、走ちゃんサシ飲みお疲れ様でした!老いと黒歴史の話が盛り上がりすぎてめっちゃ面白かったですw改めて聞くと船長の黒歴史痛すぎてヤバいw久々のコラボでしたが、すごく話が盛り上がってて見てても楽しかったです!またこのコラボ見たいですね!#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:44:55

(出典 @hideyoshihm)

ラウラKD🏴‍☠️霧🏴‍☠️
@raura_fgomff

マリン船長、走ちゃん、#早瀬とサシ飲み お疲れ様でした!もはや聞き慣れたまである船長の黒歴史エピソードの数々も走ちゃんと一緒だとまた違った味わいになるなあw🤣気を抜くとすぐトークテーマが老いに帰結するの生々しいんだワ…🤔😅終… https://t.co/SHHt6oCDSi

2023-01-13 21:44:51

(出典 @raura_fgomff)

ミネ🏴‍☠️
@mine_beer_se

走ちゃん、マリン船長、お疲れ様でした~!楽しい時間でした!気持ちよく酔いました…☺️BLトークと黒歴史ネタ面白すぎるwネット黎明期に転んだ有難みを感じました…w老いの話に戻ってくるのわかりみがありすぎる…やっぱつれぇ… https://t.co/qpwbRXule4

2023-01-13 21:44:39

(出典 @mine_beer_se)

もこすけ
@_mokosuke_

走さん、マリン船長サシ飲み配信お疲れ様でした✨ほんとあっという間に感じるくらいお2人のトークがおもろすぎてめっちゃ楽しかったwやっぱ黒歴史いたすぎてやばいwww次またコラボするのを楽しみに待ってます!楽しい時間をありがとうご… https://t.co/I97L7mKIqr

2023-01-13 21:44:37

(出典 @_mokosuke_)

フェニックスヒカル🏴‍☠️
@Se8EApKLHYqzeUg

船長!早瀬走さん!サシ飲み配信お疲れ様でした!初めてお二人の絡みを見ました!なんか凄い共通点めっちゃ多くてビックリしたw後半黒歴史の話しかなかったけどめちゃくちゃ面白かったw今回初めての早瀬走さんもめっちゃ面白くてチャンネル登録させていただきました!#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:44:34

(出典 @Se8EApKLHYqzeUg)

まげ🏴‍☠️㊴
@mage4724

マリン船長走ちゃんコラボ配信お疲れ様でした!!どの話題に行っても老いに戻ってくる流れは面白すぎましたww後はマリン船長の黒歴史の話は何度聞いても面白かったです☺️途中セカワーの所で走ちゃんが梯子を突然外したところには腹抱えて… https://t.co/P00twPF6oG

2023-01-13 21:44:03

(出典 @mage4724)

どり~む綠星丸(v推し垢)🏴‍☠
@GREEN_STAR_V

早瀬さん!マリン船長!#早瀬とサシ飲み お疲れ様でした~!!めっちゃ楽しかった♫ 黒歴史や二次創作とかのお話しすごく面白かったw 話が気づいたら老いに戻るの草でしたwこの二人のコラボまた見たい…✨

2023-01-13 21:43:46

(出典 @GREEN_STAR_V)

リリシャーロ🏴‍☠️ガチ恋単推し💘
@lili_syaro

マリン船長、走ちゃん、飲みコラボお疲れ様でした😊老いと黒歴史でこんなに盛り上がれるの面白すぎるし何だかんだで似たもの同士ですね🎶2人は酒の力も借りてぶっちゃけ、リスナーはそれを酒のつまみにするwin-winなコラボでしたw… https://t.co/MmKltPWJDr

2023-01-13 21:43:39

(出典 @lili_syaro)

V活のぶしっちょう🏴🚑🧪☃🥀🍃
@subushittyo

マリン船長とらんねーちゃん、ほんとに数年ぶりなのかと思うくらいノリノリの配信で、楽しかったなー。2人ともトークが上手いからどう転がっても安心して聞いてられる。らんねーちゃんにはマネさんにビビらず下ネタ攻めて欲しかったぜ。 #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:43:12

(出典 @subushittyo)

堀 翔平🏴‍☠️
@worrier5733

船長、走ちゃんお疲れさまでした~🍵居酒屋女子会とても楽しかったです🎵「老い」と「黒歴史」で1時間半…内容が濃すぎましたね~…またこのコラボが見たい‼️後1回とは言わずに定期開催を希望します🥰 #早瀬とサシ飲み… https://t.co/R0761yfCGO

2023-01-13 21:43:09

(出典 @worrier5733)

ルナテックK🏴‍☠️
@lunaticK27

マリン船長、早瀬さんお疲れ様でした!初生で視聴できて楽しかったー✨理解し合える途中で梯子外す早瀬さん笑ったw船長の黒歴史は一味なら分かる鉄板ネタでしたね🎶ポケモンで性癖歪むのわかる、故に神ゲーですねw次はサトシ卒業記念L… https://t.co/6kbKYNybkI

2023-01-13 21:42:56

(出典 @lunaticK27)

ちとせ@ホロアカ
@pqpqpqpqMMTTMM

早瀬さん、船長配信お疲れさまでした!トークテーマ変わっても老いに戻ってくのがなんともリアルでwそれを笑いながら話してる二人を見れるのが幸せだなぁと感じました☺️こちらも楽しく呑んで聞かせてもらいました!サトピカのライブはぜひ… https://t.co/TOJO0vniGL

2023-01-13 21:42:48

(出典 @pqpqpqpqMMTTMM)

ど介辺沢
@dosukebezawa

早瀬さんマリン船長 #早瀬とサシ飲み 配信お疲れ様でした。2人のコラボはアーカイブのカップリング戦争で見たのが最初で、かざしん派としんかざ派の分かり合えない関係がとても面白かったのを覚えてます。2人の関係の始まりやいつ聞いても… https://t.co/tBatFZOFtt

2023-01-13 21:42:40

(出典 @dosukebezawa)

なかじー🏴‍☠️(ホロライブ マリン船長推し)
@mino7733

にしても早瀬さん…すごかったな…おれも大阪では喋れるほうと言ってもらえどんな人ともノーガードで撃ち合ってきた…そんな私がガードを上げたのだ…お分かり頂けただろうか…私がガードを上げる意味を…(チャン登した) #早瀬とサシ飲み

(出典 )

2023-01-13 21:42:39

(出典 @mino7733)

まっしゅ🏴‍☠️
@MASH0774

#早瀬とサシ飲みRPG作るよね?作る作る!!からの、いやRPGツクールはきついの裏切りの流れマジで笑いました笑 お忙しいお2人だとは思うけど、またコラボ見たい!!

2023-01-13 21:42:35

(出典 @MASH0774)

テロル🏴‍☠️✖_V好きおっさん
@Terror_love_V

走ちゃん、マリン船長、飲酒コラボお疲れ様でしたー!老いの話や黒歴史の話めっちゃ面白かったw思考回路が似通ってて共通点も多いお二人で、話もうまいから聞いてて楽しかった!やっぱりBL話が一番盛り上がってましたね😂また是非コラボ楽しみにしてます!#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:42:34

(出典 @Terror_love_V)

ZONE(ゾネ)🏴‍☠️🚑🥀
@zonezone0412

走ちゃん🏃‍♀️💨🚴マリン船長🏴‍☠️#早瀬とサシ飲み 楽しかった✨面白すぎて時間経つのあっという間だったw 実際掲示板とセカワーに内容ほとんど持ってかれた(´º∀º`)wでもこの感じがめっちゃ好き❤またコラボして欲しい… https://t.co/ftcz7zTlGV

2023-01-13 21:42:30

(出典 @zonezone0412)

キュートアグレッションふりょー🏴‍☠️
@poppopmarine

飲酒コラボお疲れ様でした🍻たくさん笑った🤣ホントに2年ぶりなのかってぐらい話が盛り上がりましたね!ほとんど老いと黒歴史の話しで改めて似た者同士と感じましたワぜひオフでも会って老いを感じてユニバお楽しみください😁 #早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:42:23

(出典 @poppopmarine)

トミーサム🏴‍☠️
@Tanoshiwa_x2

満足度高すぎる…老いと黒歴史だけでフリートーク止まらないのが最高だよこの2人#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:42:18

(出典 @Tanoshiwa_x2)

ジャンスン🏴‍☠️⚔🌸
@johnsonkun_87

マリン船長、走ちゃん #早瀬とサシ飲み コラボお疲れ様でした~!相変わらずお互い遠慮ないキレッキレのトークおもろすぎましたw自演の話いつ聞いてもおもろいのもあるけど走ちゃん横でめっちゃキツイの見たように爆笑するからつられて笑… https://t.co/FFUkj1Zk3g

2023-01-13 21:42:07

(出典 @johnsonkun_87)

チョウナンボウ🏴‍☠一味
@Note_s1612

早瀬さん!マリン船長!飲酒コラボお疲れさまでした〜ゲームやカップリング等々の話で盛り上がって最終的に「老い」に着地するの笑ってしまいましたwまたのコラボ楽しみにしてます☺️#早瀬とサシ飲み

2023-01-13 21:41:55

(出典 @Note_s1612)

こじ🏴‍☠️船長単推し
@ko_ji007

(1個目の感想)走ちゃん、マリン船長、サシ飲みお疲れ様!いやー走ちゃん懐かしい!実はずっと待っていたコラボ!本当に嬉しいです!走ちゃんのBL話や容赦ないツッコミ久しぶりw最終的に老いかBL話になるの草船長の自演話何回聞いて… https://t.co/TYQcPEnWXx

2023-01-13 21:41:49

(出典 @ko_ji007)

冷やし中華始めました。🏴‍☠️
@F63510dS58CAvmP

走ちゃん、マリン船長 #早瀬とサシ飲み 配信お疲れ様でした!お酒が入ってのお二人の熱いBL談義に船長の黒歴史あっという間の1時間半聞き入ってしまった!二人のマシンガントーク凄く楽しかった!!次のコラボ今から楽しみです!!楽… https://t.co/mPrqKcShBQ

2023-01-13 21:41:40

(出典 @F63510dS58CAvmP)