『速報』すばちょこるなたん、ホロライブに骨を埋める事が確定ww


ホロライブとDECO*27のコラボステージ、<hololive 4th fes.>内で開催決定
…com/information/ 公式ハッシュタグ(EXPO・fes.共通):#ひろがるホロライブ…
(出典:BARKS)


ホロライブプロダクション(hololive production)は、カバー株式会社が運営する日本のバーチャルYouTuber(以下・VTuber)事務所。名称は、代表アイドル・ときのそらをイメージキャラクターとしたライブ配信サービス『ホロライブ』に由来する。…
152キロバイト (19,719 語) - 2023年1月10日 (火) 19:09


これには代表もにっこり




こがれ
@hycryz

アートフェス現地で観てみたい…なんで仕事なんや……#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:35

(出典 @hycryz)

きゃのん🚑
@zzkyanon

あぁみんな可愛いし幸せすぎた☺️☺️☺️エキスポ当たるといいなぁ #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:31

(出典 @zzkyanon)

クレイバー
@craver_9014_W

おつかれさまでした〜!4文字クイズも匂いあてもどっちも面白かったし、エキスポの新情報も多くてすごかった!ライブももう少し!楽しみ!!!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:02:27

(出典 @craver_9014_W)

くまー🍬❤️‍🔥♌️🍑🥟☃️🐻💿💫👾☄️@ホロライブ箱推し
@kuma_holofun

あーもう最高!久しぶりにすばちょこるなたん見れて1時間ずーっと笑顔でした!みんなかわいい!しゅばの例えが面白い!ちょこ先に二重の意味でドキドキさせられっぱなし!んなたん流石です!センス全問正解!ししろん盛り上げていくゥー!EXPOが楽しみです😊#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:25

(出典 @kuma_holofun)

shimawein
@wasd029

もーほんっっっと楽しかったぁぁぁぁぁ!みんなかわいかったなぁ#スバちょこるなたん #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:23

(出典 @wasd029)

夜行鴉♌ 🌿【着火済みSSRB】
@MELT78361349

配信お疲れ様でした〜!情報盛り沢山かつ、てぇてぇ時間をありがとう!3月が楽しみで仕方ない!#ひろがるホロライブ#スバちょこるなたん

2023-01-13 22:02:18

(出典 @MELT78361349)

トヴェイ
@fivecarryer

今日もんなたんが元気そうで僕も幸せです#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:18

(出典 @fivecarryer)

鷆子/tenco
@Vtenco_ch

公式配信お疲れ様でしたー!賑やかなスバちょこるなたんが見れて楽しかったー!唯一全問正解したルーナ姫さすが👏スバルちゃんのツッコミも冴えてて面白かったぜー!情報が解禁されてEXPOがますます楽しみになった!皆さんの好みの香りを堪… https://t.co/rrEniCbV7z

2023-01-13 22:02:10

(出典 @Vtenco_ch)

00:獣医のたまご🚑🌂🐟🐯
@subatomona00

ひろがるホロライブ!新年早々3Dですばちょこるなたん見れて良かった!もうあと2カ月なのか!早いねスバルちゃんMCお疲れ様~飯テロあったし、この後一緒に食事とかあるのかな?ゆっくり楽しい時間を過ごしてね~#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:02:08

(出典 @subatomona00)

まーさん🍙🥐⚔️🚑🌲🧪🐻🌽🌟🍃🌸☃️🎣🔥🐏🥟⚓😈🐉🎪🏮🦋🥀
@masa_34_masa

#ひろがるホロライブスバちょこるなたんのわちゃわちゃ感を感じながらライブの情報を見れて楽しかった!!自由な3人をまとめたスバルちゃんお疲れ様やでw

2023-01-13 22:02:05

(出典 @masa_34_masa)

🚑ゲルゲッティ竹中🚑🍍🐿スバ友アヒージョりっすなー
@purintabetayo

#ひろがるホロライブスバちょこるなたんおつかれさまー!!めちゃくちゃ楽しかったしかわいかったちゅばなー!!!!めでたい告知もたくさんでライブも楽しみちゅばなー!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

(出典 )

2023-01-13 22:02:03

(出典 @purintabetayo)

トコロン♌🌿
@at_kia85

お疲れさまでした!クイズもめちゃ面白かったですし、イベントに関する情報も続々解禁されて当日が益々楽しみになりました!!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:02:01

(出典 @at_kia85)

ホロホロ🍬🌸🐻💿
@lmpms1010

ひろがるホロライブ〜🚑🍫🍬♌️前半のクイズパート、後半のお知らせまで、とても楽しく観させて頂きました✨4th フェスとても楽しみですね🎶✨そしてスバちょこるなたんてぇてぇ🥰 #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:54

(出典 @lmpms1010)

ひげポテト-isobeage-
@higepoteto64

公式配信お疲れ様でした!みんなでわちゃわちゃセンスを磨けた?素晴らしい配信でしたこれぞスバちょこるなたんグッズやドリンクさらに有料ブース!?など新情報盛りだくさんで楽しかった!2か月のエキスポが楽しみ!!… https://t.co/XCIgSIoBOV

2023-01-13 22:01:53

(出典 @higepoteto64)

隣人E🚑
@Shubatyanshuki

#ひろがるホロライブ可愛いを沢山見れて良かった世界に広がれホロライブ!4thフェス当たってくれぇぇぇえ

(出典 )

2023-01-13 22:01:53

(出典 @Shubatyanshuki)

Noth🌿🌿🌿
@Noth_Magna

おつかれさまでした~センスというよりクイズメインな感じで笑ったw漢字全問正解なのすごかった!香り当てはまさかのルーナ姫正解ですごい!香りって難しいよね…エキスポまであと2か月!楽しみにしてるよ~!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:51

(出典 @Noth_Magna)

いたみん
@iTa__MiN

ひろがるホロライブ 〜🚑💋🍬♌️流石のシナジー❗️スバル司会おつかれさま👏 #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:49

(出典 @iTa__MiN)

BarBan@ぺこ
@BarBa2532

煮込みハンバーグ絶対食べよ!自分はセンスがないのでホロリーのセンスの塊作品を拝んでセンスを勉強させていただきます!EXPO2023楽しみだー!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:47

(出典 @BarBa2532)

ハク
@Mj65I0eIvkeEhuX

#ひろがるホロライブ#スバちょこるなたん この4人の組み合わせが、いっちゃん好き🦆😈👸🦁!!

(出典 )

2023-01-13 22:01:44

(出典 @Mj65I0eIvkeEhuX)

ねぐせ🍬
@_neguse_chan_

#ひろがるホロライブスバちょこるなたん楽しかった~EXPOもフェスも楽しみ! https://t.co/ioJ6DkLX0e

2023-01-13 22:01:44

(出典 @_neguse_chan_)

うまいささみ 🍬 @切り抜き動画投稿中
@koi_217

とても楽しい公式配信でした。今年もスバちょこるなたんを楽しみにしています!#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:43

(出典 @koi_217)

くーれすと
@c001357

皆さんお疲れ様です!スバちょこるなたんいいですね~#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:36

(出典 @c001357)

👶🏼
@human_forever_

お疲れ様でしたスバちょこるなたんをありがとう…… #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:35

(出典 @human_forever_)

まさやま🍬⚒️☄️
@hinodenoyama

楽しい時間でした😊ありがとうございます👏✨#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:34

(出典 @hinodenoyama)

ハクモク
@hakumokuuu

コミケにて#ホロリー写真コンテスト3#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:32

(出典 @hakumokuuu)

🫠共喰い大好きジルバード🚑
@zirubard

すばちょこるなたんの雰囲気とか空気感が素晴らしい…! #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:18

(出典 @zirubard)

mi__li__nn
@milinn01054353

すばちょこるなたん楽しかったね~😊✨#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:13

(出典 @milinn01054353)

はっさ6🚑
@hassam_1113

公式配信お疲れさまでした~エキスポまであと2か月でスバちょこるなたん最高だった~スバちょこるなたんでしか摂取できない栄養素をたくさん摂取出来ました書初めクイズでの全問正解は凄かった!!エキスポの情報も盛りだくさんで更に楽しみ… https://t.co/qxpa93qgyZ

2023-01-13 22:01:09

(出典 @hassam_1113)

【HIJ】MrColllie【🍬】
@MrColllie92

楽しかった!スバルーナてぇてぇ最高です🥰 #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:09

(出典 @MrColllie92)

じゃっくおーらんたん
@jack_frost_P5

っぱすばちょこるなたんしか勝たん #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:09

(出典 @jack_frost_P5)

Lejay[ルジェ]
@Lejayperiod1

すばちょこるなたんの家族団欒はあったけぇしエキスポ情報が一気に解禁されて良い配信でした☺️🙏 #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:01:09

(出典 @Lejayperiod1)

hololive schedule
@holoSchedule

[ホロライブ配信スケジュール]配信が終了しました。ホロライブ01/13 21:00~01/13 21:59【#ひろがるホロライブ】イベントに向けて磨きたいものがある!【ホロライブ公式】https://t.co/Irir5hYdYf

2023-01-13 22:01:08

(出典 @holoSchedule)

いかやき【イカチャン】
@l3jJy64vXvzaVyZ

より一層楽しみが増えた配信でしたわ👏👏👏そしてこの四人組は本当にほほえまで好き☺️ #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:01:03

(出典 @l3jJy64vXvzaVyZ)

めれんげ🌽♌️🌙🎣
@MERENGe0921308

#ひろがるホロライブおつかれさまでした〜(^^)初めて開催の告知がされた時はまだ先だなーって思ってたのがもう2ヶ月後までに迫っててびっくり!今月ちょっとお金がきびしいのだが先行グッズは絶対にかいます💪

2023-01-13 22:01:02

(出典 @MERENGe0921308)

へたれのまつたけ💋😈
@HTRkszk

#ひろがるホロライブお疲れ様でしたー!!!年明け初のすばちょこるなたんのわちゃわちゃ見れて面白かったー!エキスポも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))チケット当たりてぇなあ!!!!

2023-01-13 22:01:00

(出典 @HTRkszk)

ふわふわマカロン🍬@より一層のちゅ〜せいを
@kodawariari

この4人の空気感がたまらなく好きです!おつかれさまでした! #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:00:59

(出典 @kodawariari)

ぬーんぬん@yusuke6523🐻💿🌸🐏🥟♌
@yusuke6523

#ひろがるホロライブお疲れ様でした~!!!センスを磨くために色々な問題に挑戦する4人、わちゃわちゃしてて楽しかった~!!いよいよエキスポやライブも近づいてきてワクワクしますね!今後も楽しみだ~!!!ひろがる~~ホロライブ~… https://t.co/RAhzOzmGUM

2023-01-13 22:00:58

(出典 @yusuke6523)

えある🌿♌☃️🎪🍑👯‍♀️🧪🍃🥀🌸🌽🐺🍙🐶🚑
@eale1950

生配信お疲れ様でした!フレグランスは強敵でしたね!#ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:00:58

(出典 @eale1950)

くの🌸
@kc9s_2

スバちょこるなたんの4人の3D公式配信最高だった!ルーナ姫はっちゃけてて可愛い。現地行けないけどEXPO楽しみ!お疲れさま #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:00:57

(出典 @kc9s_2)

オーエン🚑⛄🐑
@atumeruyo_ac

匂い当てる奴ほとんどどんな匂いか想像つかないからどんな匂いか楽しみだな #ひろがるホロライブ

2023-01-13 22:00:57

(出典 @atumeruyo_ac)

オサハシ
@Osahash14

みんな楽しそうでなにより…きゃわわ…チケット当たれ… #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:00:56

(出典 @Osahash14)

このはな⚓☄️👾
@konohana222

ていうかサムネのちょこ先お胸が…!!  #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:00:54

(出典 @konohana222)

猫天狗
@ten_raptor

#ひろがるホロライブ完全にこれだったな https://t.co/t4ztLka3Fx

2023-01-13 22:00:49

(出典 @ten_raptor)

甘辛たかし@(ゝω・)v~☆
@del_celui_la

スバちょこるなたんの仲良し感すこ #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:00:45

(出典 @del_celui_la)

飼育員小森の2乗(エンジェラ) 着火済み爆寸SSRB♌️🌿🌿
@gjmajk586

#ひろがるホロライブこの4人のわちゃわちゃ感は本当に好き!!!4人ともお疲れ様〜クイズとかめちゃくちゃ楽しかった!!スバルちゃん進行お疲れ様!!!

(出典 )

2023-01-13 22:00:45

(出典 @gjmajk586)

豆腐ゼリー🌿🌿@V推し
@tohujerry_vtf

ほんま すばちょこるなたん好きwEXPO情報もたくさんあったし楽しみがひろがりんぐ!!!!!!おつすばちょこるなたん!!!!(このポーズの詳細は最後まで特に説明なかったw) #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:00:39

(出典 @tohujerry_vtf)

モル🍬トヴィヴァーチェ
@yabutaiihito

情報量が多過ぎたがルーナたんが全問正解という事実は流石です🍬#ひろがるホロライブ#なのらいぶ

(出典 )

2023-01-13 22:00:37

(出典 @yabutaiihito)

豚骨man
@man16190424

ししろんカワイッ 😇#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-13 22:00:36

(出典 @man16190424)

江田島焼き
@keiwath03

#ひろがるホロライブすばちょこるなたん、わちゃわちゃしてていいよな…。姫様が楽しそうでなによりです。お疲れ様!

2023-01-13 22:00:30

(出典 @keiwath03)