『速報』音霊魂子、絶叫wwww


<あおぎり高校>Vtuberグループが「マガジン」人気マンガとコラボ 「カナン様はあくまでチョロい」「生徒会にも穴はある!」動画公開
…er(VTuber)の栗駒こまる、音霊魂子、大代真白によるグループ「あおぎり高校」が、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中のマンガ「カナン様はあくま…
(出典:MANTANWEB)


あおぎり高校あおぎりこうこう、Aogiri Vtuber High School)は、日本のバーチャルYouTuberグループ。所属事務所はクリエイトリング。 インターネット・ミームやネットスラングを多用するネタ動画が特徴である。当初は「あおぎり高校ゲーム部」として活動していたが、ゲームと関係の無…
11キロバイト (1,215 語) - 2023年1月1日 (日) 12:06


UCのBGMが聞こえた気がする・・・




山森ゆっち
@RyrX5xOViWUFtN3

#あおぎり高校 本チャンネルの動画見てきました。優しい人の流れが漫才みたいに完璧ですごく残念笑えた(笑)何故か最後の言葉がやっぱりと思えてしまったw

2023-01-14 20:26:49

(出典 @RyrX5xOViWUFtN3)

niko@プロセカ
@nikoprsk

https://t.co/dEcGf7E12j 待ちに待った石狩あかりのクイズ!やっぱあおぎり面白すぎる笑#石狩あかり #あおぎり高校

2023-01-14 20:00:08

(出典 @nikoprsk)

白象【はくぞう】くん🤍🏕🏎
@hakuzou_kun

あおぎり動画このシリーズ、とうとうあかりん登場石狩の回答はネタに走らず正直さが見え隠れしていいサムネの箇所は流れが完璧過ぎたw#あおぎり高校 https://t.co/HgGA6tmp97

2023-01-14 19:54:57

(出典 @hakuzou_kun)

球磨川💜☪@たまちゃんのもの
@kumagawa_24

嬉しそうにしてるたまちゃんみてめっちゃ甲高い声で笑うあかりちゃんにワロタ#石狩あかり #あおぎり高校

2023-01-14 19:43:32

(出典 @kumagawa_24)

ぽてと
@poteto_oshi

山黒音玄ちゃんとみかんの食べ方同じでビビった、、、この食べ方してる人自分以外にも存在したんだ、、、、#あおぎり高校 #山黒音玄

2023-01-14 19:40:04

(出典 @poteto_oshi)

NYAO(LUCKY)SOK
@NYAOSOK

#あおぎり高校どっかに滑舌溶けてて耳が生えてる、死亡済みのVTuberいないかな~

2023-01-14 19:39:49

(出典 @NYAOSOK)

球磨川💜☪@たまちゃんのもの
@kumagawa_24

たまちゃんの動き一つ一つが可愛すぎるんだよなぁいつものあのポーズも見れたし満足度が高いw#音霊魂子 #あおぎり高校

2023-01-14 19:36:11

(出典 @kumagawa_24)

🤎ユサキチ・ボイン🤎
@yusakichi_516

メンバーの中で1番優しい人の流れで*ほど笑ったwww【クイズ】付き合い長いからと言って正解するとは限らない https://t.co/opFuCf62dn #あおぎり高校

2023-01-14 19:15:37

(出典 @yusakichi_516)

かねやん@引越し準備中
@kane_0212

あかりさん回お待ちしてました!#石狩あかり #あおぎり高校【クイズ】付き合い長いからと言って正解するとは限らない https://t.co/vBSwC2EKA5 @YouTubeより

2023-01-14 19:13:32

(出典 @kane_0212)