『速報』ほんひまにじARK、ついて月へ進出・・・


本間ひまわり(ほんま ひまわり、8月10日 - )は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。愛称はほんひまなど。キャラクターデザインはやすも。 2018年7月に笹木咲、闇夜乃モルルとともに活動を開始した。2018年末まではゲーム実況に特化した内部ユニット「にじさんじゲーマーズ」所属だった。…
13キロバイト (1,358 語) - 2022年12月14日 (水) 12:34


テイムも上々だな~




ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

ARKおつひま〜!初の宇宙は無重力でふわふわしてて景色も神秘的できれいだったし、レースではかっこいい乗り物もあったりして楽しかったね!今回は何度もオチる場面もありながらも無事にTEKレックスのオスメスをテイムできてよかった!また次回の配信も楽しみにしてるね!#ひまなま

2023-01-15 02:02:01

(出典 @hacchin1127)

金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

ARK~宇宙編~おつひま!テイムはうまく行ったし、景色は綺麗だし、大満足の宇宙旅行になって良かったティラミが落下した時はどうなるかと思ったけど、少し後に何でもないような顔でふわーっと浮いて戻ってきたのには笑っちゃった#ひまなま

(出典 )

2023-01-14 22:58:48

(出典 @kinzok)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

配信おつひま~はじめての本格的な月面探索面白かった~綺麗な景色の中でTEKティラノ沢山いて高レベルも沢山みつけたし敵も味方も落ちてはちゃめちゃになるの面白すぎた次はとうとうボス!?楽しみにしてるね~#ひまなま

(出典 )

2023-01-14 22:35:05

(出典 @Moti_v_purin)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

まったり月面旅行おつひま!幻想的な景色の中バスケやったりレースしたり高レベルTEKティラノもゲットナイスゥ!マグマサウルスのサドルもゲットしたし卵チャレンジもまた観たいな!#ひまなま

(出典 )

2023-01-14 22:00:22

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

mako
@mako5959

配信おつひま〜TEKティラノテイムおめでとう!!途中落下ハプニングには笑ってしまったけど、見てて楽しい月面旅行だった!!宇宙めっちゃキレイだった♪#ひまなま

2023-01-14 21:58:45

(出典 @mako5959)

こんじ🌻
@snovice

サタデーまったり月面ARKおつひま!ふわふわしたり、落ちたらワープしたり、宇宙は楽しかった!星空も綺麗で、宇宙クジラもとても幻想的だったね!ひまちゃんのバニー姿や水着姿、絶対かわいいと思う!衣装待ってます!!ひまちゃ… https://t.co/EtZbq3WJFw

2023-01-14 21:50:51

(出典 @snovice)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

月面おつざうるすー宇宙デビューでARK始まっちゃうのかな…と心配だったけどミッションで超大当たり引いたり高レベTEKティラノをテイムしたりと大収穫な配信やったねぇ途中、手持ちのティラノが延々と落下してくシーンは草バニーひ… https://t.co/fSkLOPx6Vp

2023-01-14 21:48:18

(出典 @FGOTTYAN)

あざらしでるた🌻
@AzarashiDelta

TEKティラノテイムおめでとう!月面探索楽しかったー!ひまちゃんは大変そうだったんだけどティラノがぴょんぴょんどこかに行ってしまうのが凄くコミカルで笑顔になってしまったwハードコアチャレンジも楽しみにしてます!🐰衣装もね!おつひま〜🌻#ひまなま

2023-01-14 21:47:56

(出典 @AzarashiDelta)

クロ🌻🐻💎🎋
@kuro00716

ARKおつひまー!月面旅行楽しかったね!つよつよザウルスもゲットおめでとう!次回の配信も楽しみ!#ひまなま

2023-01-14 21:47:37

(出典 @kuro00716)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

配信おつざうるす~初めての月面で最初こそ苦労したけどTEKレックスの高レベルをつがいでゲットできたし景色もよかったしで楽しかったね土曜日の休日にゆったりARK配信好きだ~ #ひまなま

2023-01-14 21:45:51

(出典 @Oh_gatainu)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

ARKおつひま!宇宙難しかったけど、ふわふわ浮いたり星や隕石も綺麗で新鮮だったね!ティラノもテイムできて宇宙旅行大成功だ!今日も一日ありがとう!ゆっくり休むザウルスよ~!🦕#ひまなま

2023-01-14 21:44:18

(出典 @syrup0715)

ぱーしもん🌻
@hattyan1198

#ひまなまARKおつひま🌻宇宙旅行楽しかったね〜今までのエリアとは雰囲気が一気に変わっててめっちゃ綺麗で神秘的だった!!強力な恐竜もGET出来て進捗いい感じ〜また明日ね!🦖

2023-01-14 21:43:46

(出典 @hattyan1198)

まな🌻🐻💎
@mana_plaminsya

ひまちゃん配信お疲れ様宇宙すごかったねつよつよティラノのテイムナイスーボス戦も待ってるね#ひまなま

2023-01-14 21:40:56

(出典 @mana_plaminsya)

本間ひまわり🌻
@honmahimawari

おつざうるすー🦕✨今日も見てくれてありがとう♥月面旅行楽しかったな🌙配信中にとった隕石きれいなスクショおいとくね📷ぱしゃしゃ #ひまなま

(出典 )

2023-01-14 21:39:51

(出典 @honmahimawari)

山鳥メルー🌻
@yamatori3_yade

ARKおつひまー!月面ふわふわで面白そうだったし隕石綺麗やったねー!目的の恐竜もテイム出来たしいい感じで終われてよかったー!また次の配信楽しみにしてるー!#ひまなま

2023-01-14 21:38:11

(出典 @yamatori3_yade)