『速報』にじさんじ5年生本間さん、漢字に弱いwwww


本間ひまわり(ほんま ひまわり、8月10日 - )は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。愛称はほんひまなど。キャラクターデザインはやすも。 2018年7月に笹木咲、闇夜乃モルルとともに活動を開始した。2018年末まではゲーム実況に特化した内部ユニット「にじさんじゲーマーズ」所属だった。…
13キロバイト (1,358 語) - 2022年12月14日 (水) 12:34


そこは相変わらずなのねw




金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

にじさんじ共通テストおつひま!堂々の平均点超えナイス!一部の難問に知恵熱を出しかけながらもにじさんじ愛を見せてくれてさすひまラストでOBS君も知恵熱を出しかけてたのは草明日のお仕事がんばえー #ひまなま

2023-01-15 22:11:22

(出典 @kinzok)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

にじさんじ共通テストおつひま!ライバーの配信時間や傾向によるおススメだったり等かなりにじ愛が無いと難しい難問がいっぱいで面白かった!低気圧でしんどい中配信ありがとね!#ひまなま #にじさんじ共通テスト

(出典 )

2023-01-15 22:06:45

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

にじさんじ共通テストおつひまー!🌻70点おめでとう!ゆるい感じだと思ったら結構ガチの試験でびっくりした!確率の問題だったりガチ勢のM君がやばかったねwひまちゃんのにじさんじ愛沢山伝わったよ!今日も一日ありがとう!頭使って疲れただろうしゆっくり休んでね~!#ひまなま

2023-01-15 22:03:25

(出典 @syrup0715)

ぱーしもん🌻
@hattyan1198

#ひまなま にじさんじ共通テストおつひま🌻70点おめでとう👏👏👏なかなかの高得点だったね!ナイスにじさんじ愛!問題文も数学風に出されていたり、色んな種類の問題があって凝ってたね~作者さんの愛を感じた!ゆっくり頭休ませてな~

2023-01-15 22:01:05

(出典 @hattyan1198)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

にじさんじ共通テストおつひまーかなりしっかりした問題で解きごたえあったねぇひまちゃんも苦戦しつつもしっかりと平均超えてたしにじさんじへの愛を見せてもらったよ明日のお仕事頑張ってね~ #ひまなま

2023-01-15 22:01:04

(出典 @Oh_gatainu)

ごぼう剛種🌻ひまぐま
@honmarenkon

久々にリアタイできた😇🌻#ひまなま

2023-01-15 22:00:28

(出典 @honmarenkon)

こんじ🌻
@snovice

ひまちゃんテストお疲れ様~!途中難しい問題があって頭がぷしゅ~ってなってるひまちゃん可愛かった!セレ女の問題のところでチグちゃんにバレテたのも草ゆっくり頭休ませてね~自分も一緒にテスト受けてたけど、71点でした!#にじさんじ共通テスト #ひまなま

2023-01-15 21:57:37

(出典 @snovice)

ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

にじさんじ共通テストおつひま〜!71点で平均越えできてよかったね!簡単な問題から問題文をちゃんと理解しないとわからない問題まであってちゃんとテストって感じだったし、ひまちゃんと一緒に問題を解けて楽しかった!#ひまなま#にじさんじ共通テスト

2023-01-15 21:57:22

(出典 @hacchin1127)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

共通テストおつひまーサービス問題や分数の計算させられてひまちゃん知恵熱出しながらも平均点越えおめでとー!ひまちゃんのにじさんじ愛が証明されてヨシアンジュの小説読み上げて公開処刑したり本人いるのにチグサちゃんを*って言っ… https://t.co/ggKFCitDP0

2023-01-15 21:57:21

(出典 @FGOTTYAN)

オレカレー先生
@orekare

にじさんじ共通テスト配信!ほんひまの配信で見たかったから他配信は見ずにガチ初見で一緒に回答を考えながら見れて楽しかった!平均以上の70点はすごい!さすひまヽ(・∀・)ノ#ひまなま

2023-01-15 21:56:23

(出典 @orekare)

ミミー
@MimyTheCatfood

おつひま~🌻💯 #ひまなま #にじさんじ共通テスト

(出典 )

2023-01-15 21:52:27

(出典 @MimyTheCatfood)

ララパル(LALLAPAL)
@LALLAPAL_0853

テストおつひまでした~‼︎平均点は無事突破という事で、満足できる結果ではあるよ、ねぇ…?ややこしめの問題も、しっかり咀嚼して正解まで持っていけてて凄い!ちょっと合間空けて、私もやってみようかな!(・ワ・🌻)超えにチャレンジだ~!#本間ひまわり#ひまなま

2023-01-15 21:50:42

(出典 @LALLAPAL_0853)

ソフィー
@ss10skab136

おつひま #ひまなま

2023-01-15 21:49:47

(出典 @ss10skab136)

ソフィー
@ss10skab136

ぐるった #ひまなま

2023-01-15 21:39:24

(出典 @ss10skab136)

ソフィー
@ss10skab136

むずそうに思ったけど高得点 #ひまなま

2023-01-15 21:33:57

(出典 @ss10skab136)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

ひまちゃんの配信観ながら先行してやってみた計算力が試されるとは…#ひまなま#にじさんじ共通テスト

(出典 )

2023-01-15 21:18:51

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

ソフィー
@ss10skab136

総配信時間は計算したくない #ひまなま

2023-01-15 21:12:38

(出典 @ss10skab136)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

改めて見ると、ちーちゃんのAPEX配信時間ほんとえげつないな・・・ww#ひまなま

2023-01-15 21:11:50

(出典 @hkkmr_light)

ソフィー
@ss10skab136

少なくとも剣持ではなさそう #ひまなま

2023-01-15 21:08:22

(出典 @ss10skab136)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

???「これは教育が必要だなァ・・・」#ひまなま

2023-01-15 20:58:02

(出典 @hkkmr_light)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

セレ女7人・・・ww 誰が増えたんだろう・・・ww#ひまなま

2023-01-15 20:50:35

(出典 @hkkmr_light)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

はい、「小顔マジック」の構成員覚えてませんでした・・・#ひまなま

2023-01-15 20:44:18

(出典 @hkkmr_light)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

アンジュの特級呪物が共通テストに出てるの、ほんと草なんだよなぁwww#ひまなま

2023-01-15 20:28:29

(出典 @hkkmr_light)

🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩
@hkkmr_light

ひまちゃん、俺と同じ間違え方(軍艦皿を選択)してる。問題文ちゃんと読めてなくて、「表記が違うもの」と思って選んだのよね・・・。#ひまなま

2023-01-15 20:24:49

(出典 @hkkmr_light)

ミミー
@MimyTheCatfood

ライバー知識より漢字の知識があやしい #ひまなま #共通テストにじさんじ

2023-01-15 20:18:14

(出典 @MimyTheCatfood)

らしっど
@racid

青年かどうか怪しい甲斐田… #ひまなま

2023-01-15 20:16:12

(出典 @racid)