『速報』oRiends卓上旅行、世界規模へ・・・

GeoGuessr(ジオゲッサー)は、Anton Wallénにより開発されたブラウザゲームであり、プレイヤーがストリートビューの画像から場所を推測する地理的なゲームである。2013年5月にリリースされた。シングルプレイヤー用とマルチプレイヤー用と両方のゲームモードがある。…
11キロバイト (1,086 語) - 2022年12月30日 (金) 17:28






模造竹刀
@mozo471

海外旅行と聞いたので終始キアラちゃんに頼りきりになるかと思いきや国内ではねねちもちゃんと活躍してて良かったリスニングの勉強に英語・英字幕で映画を観るのはすごくいいと思う!ペラペラになって色んな海外メンバーとコラボするねねちを見ら… https://t.co/1cGRC2fAQw

2023-01-17 21:33:00

(出典 @mozo471)

ユキ・ミカズチ😈🌌⚒🧪🌲🌸🍑🐑👾☄️
@babysteps9682

#桃鈴ねね生放送 おつねね〜!世界旅行楽しそうでよかったよ〜👍たかねねの2人てぇてぇさがすごくてこれは昇れるわ…

(出典 )

2023-01-17 20:40:30

(出典 @babysteps9682)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ねねち、キアラちゃん、お疲れ様!「GeoGuessr」している光景が、ふたり仲良く旅行しているようで微笑ましかったです♪また、EDのMVを観客のように大盛りあがりして締めるのが、最後まで #oRiends しているの最高でし… https://t.co/ruKxvYwR3m

2023-01-17 20:27:03

(出典 @hasanii838)

ぐーじょん🍑🥟
@nemunemu8103

GeoGuessrで世界旅行🌍🔍キアラちゃんの思い切りの良さや、ねねちが持つ探求心で、米→独→西→日の様々な土地を巡れて面白かったです!ありがとう!いつか本当に欧州旅行できますように🍊🧡Auf wiedersehen! また… https://t.co/mnpPFDvPEE

2023-01-17 20:24:16

(出典 @nemunemu8103)

🍯あんみつ好き🍑🥟
@00anmitupafe

流石アメリカというか建物も街もでかいね!!田舎道に入っちゃった時は何これ分からんだったけど2人のパッションなら色んな国旅出来そう🍊ねねちが行きたいスペインやキアラちゃんが来て欲しいオーストリア行けると良いなぁOレンズドラ… https://t.co/ChbPoEvHiR

2023-01-17 20:15:24

(出典 @00anmitupafe)

まさかり(Masakari)
@MasakariHolo

Geogesserオフコラボお疲れ様! #oRiends の仲の良さが伝わってくる楽しい世界旅行でした!キアラちゃんは流石海外は頼りになったし、海外のお話とかも面白かった!ねねちは日本のときの洞察力さえわたってたね!(愛媛・四… https://t.co/2GLYFwq5Ra

2023-01-17 20:13:48

(出典 @MasakariHolo)

飛鳥丸(あっすー) @ねっ子🍑🥟
@Assu_husband

Oレンズ世界旅行おつねねー🍑✨キアラちゃんが付いているから大丈夫だよなぁ〜と思ってたけど...ねねちと一緒に推理出来ててホントに凄かった!2人で世界中デートを見てて、やっぱりてぇてぇだったし、楽しそうでなにより!☺️👍この… https://t.co/tGKdnBE4q3

2023-01-17 20:10:38

(出典 @Assu_husband)

いえねっこ🍑🥟
@ie_necco

GeoGuessrでの世界旅行お疲れ様!🍑🐔🍊米🇺🇸独🇩🇪西🇪🇸日🇯🇵と4カ国を巡る旅は、見ているこちらも楽しかった!てぇてぇで楽しいオフコラボをありがとう!二人での国内や海外旅行がいつか実現しますように!この後の夕飯デ… https://t.co/eeLrxQCMRa

2023-01-17 20:10:25

(出典 @ie_necco)

むーじ🍑🥟
@nekokuromuji

ねねちもキアラちゃんもオフコラボお疲れ様!ジオゲッサーでの世界旅行面白かった!さすがに海外は広くて難しいけど、キアラちゃんが凄く頼りになるね!実際の旅行もキアラちゃんと一緒ならなんとかなりそうやね!本当に楽しかったよ~!… https://t.co/OL9N4M9Dxp

2023-01-17 20:10:10

(出典 @nekokuromuji)

キングマンKingMan STREAM 天音かなた 新曲「別世界」🥟🌙🔱🏮💫
@DaedalusSign

おつねね!!キアラとねねちは、さやの中の豆のような、いや、さやの中のオレンジというべきでしょうか。お二人がオフコラでジオゲッサーをプレイしている姿はとても素敵でした。ということは、キアラとネネチは地理の天才ということでしょうか。… https://t.co/GOC4Tea16v

2023-01-17 20:07:52

(出典 @DaedalusSign)

🍯あんみつ好き🍑🥟
@00anmitupafe

ねねち!キアラちゃんお疲れ様🍊✨久々のオフコラボに世界旅行楽しかった🌎勢いで進む2人気が合うし可愛いしてぇてぇキアラちゃんの知識で海外の事色々勉強なったし日本では地理に詳しい賢いねねちと2人とも天才Oレンズ海外旅行行ける… https://t.co/m2tpc9EDlT

2023-01-17 20:07:44

(出典 @00anmitupafe)

Jan Tan【No.2275】🍑🥟
@jantan169888

每日oRiendsかわいい🍊🧡(1/1)#桃鈴ねね生放送#oRiends

(出典 )

2023-01-17 20:07:12

(出典 @jantan169888)

しんどーたくみ
@takumi_kyojin

配信お疲れ様でした♪世界旅行は楽しめたかな?海外のこと知れるし勉強になるからこういうコラボ大好き✨2人ともすごく可愛かった…☺️この後のデートも楽しんできてね(*´◒`*) #桃鈴ねね生放送 #oRiends

(出典 )

2023-01-17 20:07:11

(出典 @takumi_kyojin)

るるちゃお🍑🥟
@LuLuchao04306

ねねちとKiwawaおつOレンズ~一緒に世界旅行いいね~!!!!Kiwawaドイツ地理はつよつよ!ねねちの日本地理も良い💪💪💪スペイン難しいすぎるwもっとOレンズのコラボ楽しみ!!!!Thanks for the st… https://t.co/qxhs1fkP2G

2023-01-17 20:06:58

(出典 @LuLuchao04306)

ころね🍑🥟
@FP9omQ9qPNsSyWl

ねねち、キアラちゃん、お疲れ様でした〜Geoguessr、すごく難しいイメージがあったんだけど、地名を見て、すぐにおおよその場所まで絞って、正解の場所のすぐ近くにピンを刺せるのすごいと思った!!!Σ(゚д゚;)2人が仲良さそう… https://t.co/HpXxDqRZz3

2023-01-17 20:06:10

(出典 @FP9omQ9qPNsSyWl)

くりちゃ🍑🥟
@nenenenenenetin

おつねね~ねねちとキアラちゃんでてぇてぇなオフコラボ癒された🥰世界って広いんだなぁって改めて実感した楽しい世界旅行でした!!また機会があればコラボ楽しみにしてます!!デート楽しんで来てね!#oRiends#桃鈴ねね生放送

(出典 )

2023-01-17 20:05:07

(出典 @nenenenenenetin)

kuma
@kuma_166

オレンズ世界旅行お疲れさまー!キアラちゃんの海外のちょっとした話とか面白かったし、ねねちは日本の場所特定するときの洞察力と*ごくてスーパーねねちだった!!2人ともすごく仲が良いのが伝わってきて微笑ましかったです!この後のデ… https://t.co/c6Ngse7hpb

2023-01-17 20:04:59

(出典 @kuma_166)

うぃきっど🧨 🎨🦆 🔸🤖
@wicked_of_west

#oRiends#桃鈴ねね生放送 GEO GUESSRで世界旅行お疲れ様でした!デートいってらっしゃいませ!ねねちがキアラさんのとこに行ってのオフコラボ実現するといいですね~!

(出典 )

2023-01-17 20:03:55

(出典 @wicked_of_west)

白井猫🍑🥟
@weisskatze_

オレンズコラボおつねねでした~海外の場所当てはスケールが大きいねw全体的に山と田舎でしたね~英語のリスニングの勉強方法はタメになったな~1番は自信を持つことか~なるほどね~今年はキアラちゃんと海外旅行できるといいね!実… https://t.co/dPZYAkM4xr

2023-01-17 20:03:12

(出典 @weisskatze_)

蓮根っ子🍑🥟
@FireLotusRoot

GeoGuessr 配信お疲れ様でした!開幕虫話しから始まり海外マップ、日本マップどっちも難しかった...!ねねちの運転で旅行したり、海外旅行など実現が楽しみだ✨✨#桃鈴ねね生放送 #oRiends

(出典 )

2023-01-17 20:03:11

(出典 @FireLotusRoot)

(しいたけ)🍑🥟☃
@maron_7

#oRiends 世界旅行おつねねキッキリキー!マップを見てどこか当てるアプリでしたがアメリカ、ドイツ、スペイン、日本それぞれ国の特色わかって楽しかったよ!この後のキアラちゃんとのご飯も楽しんでね!イヤホン共有てぇてぇね… https://t.co/34jGdCV4c6

2023-01-17 20:02:39

(出典 @maron_7)

もり猫@🍑🥟
@b3A0motNJr3v37m

オフコラGeoGuessrおつねね!キアラちゃんと世界旅行🌎楽しめたようで何より!2人が仲良し🧡なのがビンビンに伝わってきたしドイツも日本も楽しめてよかったね😉キアラちゃんからの猛烈なPUSHあったしパスポート取得して豪華… https://t.co/CNhmYnELrT

2023-01-17 20:02:15

(出典 @b3A0motNJr3v37m)

シャウラ★12年連続三振王★💫🍑🥟🔥
@shaula1185

世界旅行おつねね〜!このクイズで世界の景色観ると観光に行った気分になりますね✨日本にも住んでたキラアちゃんだからこその日本と海外の違いとかいろいろ知れてよかったぁ♪2人を見てるとホント姉妹で旅行してるみたいで微笑まし… https://t.co/FcXjeLZOev

2023-01-17 20:00:59

(出典 @shaula1185)

こはるびより🌸🔥🎪⚔☄🌙🍑🥟/グラサン35Pさくら組【こはちゃん/はるるん】
@oEmu6GFBF86B1JM

GeoGuessrキアラちゃんとオフコラボおつねね!お二人の旅行があるならきっと今回の配信みたいに盛り上がるんやろね♪キアラちゃんとの旅行した際には、是非土産話雑談をお二人にやって欲しい!ねねちとキアラちゃん姉妹をみて… https://t.co/4qTmzRYY8v

2023-01-17 20:00:35

(出典 @oEmu6GFBF86B1JM)

ピカざわポチャお🌙🍑🥟
@pikapipochacha

oRiends世界旅行ありがとー!✈️海外も国内も色々回れて良かったね〜キアラのヘルプも優秀だったおかげでねねちとは思えないほどめっちゃ正解してて凄かったw✨突然スペインの森の中に放り出されるのは草超えて森だったわ🌲🌳🌲🌳… https://t.co/qX25xRZPUV

2023-01-17 20:00:23

(出典 @pikapipochacha)

おれお 🍑🥟🦋🏴‍☠️⛄️👾🛸🍑💪🥟
@nenenekkoitimiR

おつかれさまー!あんまりリアタイ出来なかったからアーカイブ見るよー(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆キアラと美味しいご飯いってらっしゃい!たらふく食ってきてね!海外行ったらお土産話聞かせてくれたら嬉しいです😆犯罪には出くわさないよ… https://t.co/dgG6MUjW9K

2023-01-17 19:58:10

(出典 @nenenekkoitimiR)

ぼんじり
@yokunerunekko

世界旅行お疲れさま!2人とも感覚でガンガン進むの笑った😂でもそのおかげでいろんな景色見れたし、キアラちゃん英語とか海外あるあるとか教えながら進んでくれるから勉強になる!!天才ねねちと妹ねねちチラ見えしててかわいいオレンズ姉… https://t.co/8hjT1GlSQO

2023-01-17 19:58:04

(出典 @yokunerunekko)

千福零式🍑🥟🎪☃♌🌿
@EfV3KyrNvatg4uX

GeoGuessr配信またねね🎶ねねち、キアラちゃん二人ともお疲れ様でした!海外マップではキアラちゃんのアシスト凄い的確で為になった!日本マップではねねちの閃き冴えてた✨ #oRiends#桃鈴ねね生放送

(出典 )

2023-01-17 19:57:47

(出典 @EfV3KyrNvatg4uX)

ふり〜だむ
@freedom_hololis

#oRiends #桃鈴ねね生放送 オフコラボおつねね〜!世界旅行お疲れ様!オレンズとても楽しかった!この後のデートも楽しんできてね!

(出典 )

2023-01-17 19:57:29

(出典 @freedom_hololis)

たくとう🍑🥟
@Taktu_reaction

#oRiends オフコラボでジオゲッサーお疲れ様でした!ねねち&キアラちゃんと行く世界旅行楽しかったです✨手がかりからしっかり近場特定してましたね!会話の距離感が近く感じてとても良きでした!またいつかOレンズオフが見れ… https://t.co/fOmXDkdIQj

2023-01-17 19:57:21

(出典 @Taktu_reaction)

Noth🌿🌿🌿
@Noth_Magna

ほなまた~ついに待ちに待ったオレンズのオフコラボ!二人で世界中デートしてて楽しそうで何よりだった!コメントでも海外の特定ニキの凄さが感じられた言語で特定って…この後の二人のデートも楽しんでね!お土産話待ってるよ!オレ… https://t.co/g1YxwMcXSY

2023-01-17 19:57:11

(出典 @Noth_Magna)

シンカー🍑🥟
@sinker_vnootaku

#oRiends #桃鈴ねね生放送 オレンズ世界旅行お疲れ様ー!キアラちゃんが付いてるから大丈夫だよな〜って思ってたけどねねちもめちゃくちゃちゃんと推理できててびっくりした!オレンズのあの雰囲気好きだな〜!このあとも2人でゆっくりいっぱい楽しんでねー!

2023-01-17 19:57:04

(出典 @sinker_vnootaku)

ヒュウカ🌸👯🐉🍑🥟🎣
@hyuka874

#oRiends でのGeoGuessr配信お疲れ様でした~キアラちゃんがねねちのお家に遊びに来てのオフコラボだったけど、JPホロではやってなかった海外の場所当てで、スケールも大きいし難しかったねぇ( ̄∀ ̄;)新鮮な風景で楽し… https://t.co/u9OfikvEze

2023-01-17 19:56:37

(出典 @hyuka874)

燕六連(つばめろくれん)
@HP7ECKEHeifijAk

本日のねねちは、現在来日中のキアラちゃんとオフコラボでジオゲッサーをプレイ!とうとうオレンズがオフコラボで…嬉しい!!途中でねねちが天才的な閃きを見せるなど終始楽しい雰囲気でした!キアラちゃんも忙しいだろうけど、オレン… https://t.co/XZP5SIj6JK

2023-01-17 19:55:51

(出典 @HP7ECKEHeifijAk)

テージー🍑🥟♌(✖︎'')🎪☃️
@te_ji_0106

キアラちゃんとオフコラボおつねね〜。てぇてぇみながらプチ旅行みたいで楽しかった☺🧡休み多めに取ってキアラちゃんガイドの海外旅行も夢あるねぇ案内する人がいるだけで安心感違うしいつか実現あるといいな。つよつよ翻訳機君あるし空港… https://t.co/37w4RekrIy

2023-01-17 19:54:51

(出典 @te_ji_0106)

じゅん
@hinatanokobeya

#桃鈴ねね生放送 オレンズやっぱりいいな~癒された~(´▽`*)海外は目的地探すの相当大変そうでしたねw

(出典 )

2023-01-17 19:52:44

(出典 @hinatanokobeya)

豚骨オーク
@tonkotsu_orc

#桃鈴ねね生放送 スペシャルバージョンすぎるED

2023-01-17 19:52:26

(出典 @tonkotsu_orc)

シャウラ★12年連続三振王★💫🍑🥟🔥
@shaula1185

日本で電車で他県に行くくらいの時間でよその国に行けるって改めて国が隣接してるとこってすごいね~#桃鈴ねね生放送

2023-01-17 19:52:03

(出典 @shaula1185)

たまちゃん(ねねプロ社食担当)(Vtuber像作成)
@miz_p_tama

Oレンズでデート助かる #桃鈴ねね生放送

2023-01-17 19:51:58

(出典 @miz_p_tama)

🍯あんみつ好き🍑🥟
@00anmitupafe

1.2km差!!ないすぅ!!!ドイツ旅行二人で行けると良いねねねち&キアラちゃんてぇてぇ🍊 #桃鈴ねね生放送 #oRiends

(出典 )

2023-01-17 19:49:14

(出典 @00anmitupafe)

こうた
@wP65nyNAIOCFnn0

ねねちキアラてぇてぇなぁ〜 #桃鈴ねね生放送

2023-01-17 19:48:15

(出典 @wP65nyNAIOCFnn0)

Eōs🌸🍎💫@☽ホロリスヒカセン
@EosQuiet

行ったことは無いけど知ってるところ出ると「アッ」てなるな。。w#桃鈴ねね生放送

(出典 )

2023-01-17 19:46:55

(出典 @EosQuiet)

いえねっこ🍑🥟
@ie_necco

1.2km差!ないすぅ!👏👏👏#桃鈴ねね生放送

(出典 )

2023-01-17 19:46:08

(出典 @ie_necco)

いずみの / Izumino
@zdQiBMsG68cBRqe

青梅でコメントにフレアちゃんの名前出てくるの草#桃鈴ねね生放送

2023-01-17 19:45:27

(出典 @zdQiBMsG68cBRqe)

あるほろ🥟🍑🍃
@alholo6

ねねちが冷静にあーあれねみたいに話すのめちゃくちゃ好きなんだよなー#桃鈴ねね生放送

2023-01-17 19:44:50

(出典 @alholo6)

いえねっこ🍑🥟
@ie_necco

青梅丘陵、青梅市か!#桃鈴ねね生放送 #oRiends

(出典 )

2023-01-17 19:44:17

(出典 @ie_necco)

🍯あんみつ好き🍑🥟
@00anmitupafe

Oレンズの47都道府県全国ツアー!!実際やるとしたら凄い規模だなぁ見てみたい #桃鈴ねね生放送 #oRiends

2023-01-17 19:44:11

(出典 @00anmitupafe)

いえねっこ🍑🥟
@ie_necco

平溝通り地元の人ー?おるー? #桃鈴ねね生放送 #oRiends

2023-01-17 19:42:14

(出典 @ie_necco)

無職🐉🥟🦭🍑🦭🦭🦭🦭🦭
@MushokuTatunoko

一応置いときますね #桃鈴ねね生放送

(出典 )

2023-01-17 19:41:09

(出典 @MushokuTatunoko)

いえねっこ🍑🥟
@ie_necco

最後はまた山スタート!w高水山とな?#桃鈴ねね生放送 #oRiends

(出典 )

2023-01-17 19:40:15

(出典 @ie_necco)