『速報』初手悪魔に激詰めされる英雄wwww


エーペックスレジェンズ (Apex Legendsからのリダイレクト)
『エーペックスレジェンズ』(英:Apex Legends) は、Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより提供されているファーストパーソン・シューティングゲーム。基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム。『タイタンフォールシリーズ』のスピンオフ作品。略称は「エーペックス」「エペ」「apex」など。…
136キロバイト (13,947 語) - 2023年1月18日 (水) 06:00


トワ様のプロレス芸とエビオの相性最高www




えすぷれ
@Esprekuzome

ノンデリとワガママとクソガキと強いとかわいいと面白いをSelly・トワ様・エビオ3人全員持ってて混ざり混ざってるワガママッス(仮) ごめんトワ様がノンデリかは知らんけど違いそう

2023-01-19 08:43:42

(出典 @Esprekuzome)

埼玉好き
@chuchuaisu

昨日はトワ様の配信終わって、とにかく配信中から本当に久しぶりにウキウキワクワクと癒され効果で。ベッドで横たわってるのって、小さい頃から多少なりとも寂しさはあるのに幸せの配信終わると同時にスーって薬飲まないでも寝れた。楽しそうなSellyとトワの声と新たなエビオ。良いチーム💕

2023-01-19 08:16:22

(出典 @chuchuaisu)

shun🧪
@shun_sfv

今週はスクリムとCR本番が楽しみトワ様、エビオ、Selly応援!

2023-01-19 08:11:43

(出典 @shun_sfv)

🌸保田瑠衣花(ほたるいか)😈
@Maple41Aid_Sub

Sellyチーム1戦目チャンピオン反応切り抜き観たけど、全員うますぎてワロタcheekyがトワ様から崩そうとしてたからエビオのクロスなければ壊滅ワンチあったし、トワ様のドーム判断と生存が繋がったおかげでフリーのSellyのエイムと火力が光ったとこあるうますぎて何回もみてます

2023-01-19 07:30:29

(出典 @Maple41Aid_Sub)

居間
@ima_mattari

トワ様とエビオ一緒なん?また見たいの増えた

2023-01-19 07:30:22

(出典 @ima_mattari)

おけ
@8B44zM7SPEAHPNU

Selly化け物みたいな強さでトワ様とエビオが始めっからばちばちして笑ったけど空気はよくていいチームだこのチーム優勝目指せます

2023-01-19 03:11:13

(出典 @8B44zM7SPEAHPNU)

かえで👾
@kaede21130789

@tokoyamitowa お〜!お疲れ様〜!!トワ様えらい!!エビオとウォッカさんもありがとう!!

2023-01-19 02:37:16

(出典 @kaede21130789)

わたぽ
@watapoppo_649

神視点って知った直後にめちゃくちゃ落ち込んでた民だから本当に嬉しかったよ誘ってくれたトワ様も、快く迎え入れてくれたエビオも、任せるって言ってくれたセリーも本当にありがとうプレイヤーとしてのスシマスを見せてくれてありがとうCRカップ頑張れ!!

2023-01-19 02:21:03

(出典 @watapoppo_649)

大松の古文
@oh_matsu_no_ko

突発渋ハルカスタムまだやってるんだけど、配信終わったはずのトワ様とエビオさんがウォッカさんと組んで出てるみたいでやる気が凄いねエビオさんもトワ様もサブオーダー適性が凄いから落ちなくなったらそこにsellyさんで最高のチームなんだよなcrカップの優勝見たいチームの一つ

2023-01-19 02:13:48

(出典 @oh_matsu_no_ko)

一切合切🛡
@L4ryFM1peuGSpi2

ワガママッスチャンピオン取ってね???やっぱ強いなぁウォッカさんが強いのは当然だけど、その枠にセリーさんいるわけだし、やっぱりエビオとトワさんめちゃくちゃ仕事出来てるってことよな

2023-01-19 02:05:16

(出典 @L4ryFM1peuGSpi2)

sawa🕊🐽🌚🧸☪️⏰☪️🐾🥞💫🎄🐙
@sawa5033

トワ様とエビオのチームつえーw世界のウォッカさんもおるし

2023-01-19 02:03:07

(出典 @sawa5033)

ことこと🛡
@moonsunmanhole

エビオとトワ様渋ハル主催のカスタムでチャンピオン取ってて草なんだ(助っ人ウォッカさん)

2023-01-19 02:02:59

(出典 @moonsunmanhole)

ちゃちゃちゃのちゃた👾
@chata_usagi

トワ様エビオくんウォッカさんナイスチャンピオン!

2023-01-19 02:02:15

(出典 @chata_usagi)

ただのヲタク
@nurture_love

ってかsellyさんのコントロールガチでバケモンだったし、この人がおかしかっただけでエビオとトワ様も4000ダメ超えてるからね普通にやっぱ強いよ

2023-01-19 01:42:32

(出典 @nurture_love)

AshExia👾🍬🌟☃️❤️🎮🐏💎🎀🔌♌🌽🐯💜🎪🌺
@ExiaAsh

おお!トワ様がんばれ!(カスタムロビー(?)わかない、でもこのカスタムトワ様、エビオさんとWokkaさん(手伝い)あるhttps://t.co/D6wTAp5Bgi

2023-01-19 01:41:41

(出典 @ExiaAsh)

一切合切🛡
@L4ryFM1peuGSpi2

エビオとトワさん渋ハルカスタムおるやん!しかもウォッカさんと!?Twitterみてて良かった〜

2023-01-19 01:39:52

(出典 @L4ryFM1peuGSpi2)

ハッシー️👾🫶
@hassi_84_V

エビオのプレイスタイルってトワ様と似てるところあると勝手に思ってる

2023-01-19 01:38:35

(出典 @hassi_84_V)

ぽやち🛡️
@popipoyati

ほんとだ!渋ハルさんとこにエビオくんとトワ様出てる~

2023-01-19 01:37:45

(出典 @popipoyati)

ハッシー️👾🫶
@hassi_84_V

トワ様、エビオとウォッカさんと渋ハルのやってるカスタムやっとるやん!やる気が凄いね!!!💪💪💪

2023-01-19 01:37:14

(出典 @hassi_84_V)

アキラ
@kikyou631

トワ様かエビオ、長くなるようなら配信してくれるとありがたい🫠

2023-01-19 01:33:03

(出典 @kikyou631)

パッチェさん
@zero90710108

エビオかトワちん配信してくれ

2023-01-19 01:31:41

(出典 @zero90710108)

ちゃちゃちゃのちゃた👾
@chata_usagi

渋ハルのカスタムにトワ様とエビオくん参戦してる!

2023-01-19 01:29:33

(出典 @chata_usagi)

𝐊𝐨𝐡𝐚
@khls_55

CRカップスクリムお疲れ様〜!!1試合目からナイスチャンピオン〜!!やっぱり🐹はエイム綺麗すぎだし、トワ様はシブめっちゃ上手かったし、エビオさんは面白くて、チームが自然と明るくなってた!!このチーム最強!🔥💪🏻

2023-01-19 01:29:10

(出典 @khls_55)

‎^_^💤👾🌟
@sekai_takeshi

やっぱせりーつよすぎ……トワ様とエビオも強い……

2023-01-19 01:22:45

(出典 @sekai_takeshi)

AshExia👾🍬🌟☃️❤️🎮🐏💎🎀🔌♌🌽🐯💜🎪🌺
@ExiaAsh

おつやっぴ初戦でチャンピオンとりためちゃナイス!まぁまぁ、トワ様のジブは強いし、だからしょうがないねこの最後のCRカップで成長と強さを見せつけよう雰囲気めちゃいいねエビオさん薄い。。。ワロタw明日がんばれ!応援しますよ!お大事にね!#トワイライヴ

2023-01-19 01:22:34

(出典 @ExiaAsh)

naniA
@fijam8

エビオさんポジティブ明るさでトワ様のメンタルも補強されいいチームすぎる👏ギアさんが救われたって言ってたのなるほどな〜!

2023-01-19 01:22:27

(出典 @fijam8)

リー ペイイー👾🫶
@banner25387

スクリムDAY1 お疲れ様でした!初戦チャンピオン取れためっちゃ良かった!チームの雰囲気めっちゃ暖かいし、連携もすごかった!Sellyさんとトワ様プッシュ時にめっちゃ落ち着いて、「このチーム勝ちそう」と思いますエビオさんもめ… https://t.co/soB1r787h1

2023-01-19 01:17:04

(出典 @banner25387)

鷹茄子
@NasTakaRoid

@xxx エビオさんがめっちゃ褒めてくれるからトワ様も楽しそうで良いな〜 ていうか本当にめっちゃうまい!

2023-01-19 01:15:52

(出典 @NasTakaRoid)

かえで👾
@kaede21130789

トワ様もエビオもSellyもめちゃくちゃかわいい

2023-01-19 01:12:32

(出典 @kaede21130789)

ミハ
@miha398

第10回 #CRカップ カスタム1日目お疲れ様でした。トワ様のジブはプレデターの2人の指示より早くドームやウルト出してて頼りになる!Sellyはバケモン火力だし、エビオも安定したエイム力+キャラ操作で伸びしろあり!わがま… https://t.co/OE7vo3o1tS

2023-01-19 01:11:10

(出典 @miha398)

神咲神威(サキムー)👾/原神してます
@god_saga

スクリム1日目おつやっぴー初戦チャンピオンおめでとうございます。久々のSellyさんと初めましてのエビオさんとのチーム連携もとても良かったと思います。頑張り屋なトワ様の活躍を期待しております。ゆっくりファイティーン#トワイライヴ

2023-01-19 01:08:33

(出典 @god_saga)

ポカリん👾☄️
@pokarin0

スクリム初日おつやっぴー!初戦からのチャンピオンで3人の連携力、ファイトもしっかり強くて凄かった! エビオさんとは初めてでとてもいい雰囲気で良い方で1年のブランクがあるにも関わらずつよつよだった!トワ様やはりジブになりそうだ… https://t.co/j4tlIsTkBe

2023-01-19 01:06:15

(出典 @pokarin0)

百野
@momono100

トワ様とエビオとsellyのチーム、いいわ〜〜〜〜空気うめ〜〜〜優勝して欲しい

2023-01-19 01:03:04

(出典 @momono100)

🎭クリス👾🫶ChrisTz
@krsdt12

スクリム初日目お疲れ様でした!最初の試合で16キルチャンピオンめっちゃよかったね!やっぱ3人ともめっちゃ強いね!雰囲気もめっちゃいいし!トワ様、エビオさん、Selly、皆頑張ってね!応援しています! #トワイライヴ

(出典 )

2023-01-19 01:02:00

(出典 @krsdt12)

怜toki👾🫶
@toki2910

カスタムおつやっぴ~👾ギスギス(笑)から始まったのに初手チャンピオンほんとに熱すぎて声出た!!Sellyさんもエビオさんも強つよでいたずら心満載で楽しい雰囲気でいいね☺️トワ様の火力もサポも強すぎてうま!しか言えなくなっちゃ… https://t.co/0doXSuCPwc

2023-01-19 01:01:57

(出典 @toki2910)

レナ👾ムーン
@_unchiburiburi

今日は本当に楽しかったです。強い戦い、そして素敵なチャンピオン申し訳ありません、トワ様、あなたのジブが良すぎるのですセリーは優しく、エビオは強く、いいチームトワ様おつやっぴ#トワイライヴ

2023-01-19 01:01:55

(出典 @_unchiburiburi)

まめ
@chun_031

トワ様とsellyからエビオがおじいって呼ばれてるの笑った😂しかもトワ様からは話す内容薄いって言われてたしww

2023-01-19 01:01:44

(出典 @chun_031)

コウGX👾
@w_kougx

スクリム1日目おつやっぴー!当然のようにSellyさんめちゃつよで、ブランクあるのにエビオさんも上手い、そしてトワ様今回もジブ巧者過ぎる!初戦チャンピオンも取って、ランドマークも確保!良い滑り出し!連携も雰囲気も最高な3人!!明日もファイト!#トワイライヴ

2023-01-19 01:01:20

(出典 @w_kougx)

ぽやち🛡️
@popipoyati

エビオくんトワ様にすっかりおじい認定されてるの笑う

2023-01-19 01:01:09

(出典 @popipoyati)

さとりょー🍙🥐🚑🦊🌽👾🌲
@okakoro72

APEX配信お疲れ様でした!トワ様、Sellyさん、エビオさんの3人の雰囲気かなりよかったし、初戦からチャンピオンはすごい!めっちゃ熱い試合しててもう緊張とワクワクが止まらなかった!トワ様が他の配信者たちから褒められたり頑張… https://t.co/1fpoIoece8

2023-01-19 01:01:06

(出典 @okakoro72)

水面の葉っぱ
@minamo_ha

エビオの配信見てたけどセリーさんもトワさんも強いし上手いし面白くてすご

2023-01-19 01:00:51

(出典 @minamo_ha)

う👾🫶
@kanbo_unagi

スクリムDAY1おつやっぴー!トワ様&sellyはもちろんエビオさんも陽気な感じで雰囲気いいチーム!報告や連携もファイトも強いしで16キルチャンピオンナイスでした!天月さんも助っ人ありがとう!ランドマークもGETで初日はいい… https://t.co/p7mycHXtTO

2023-01-19 01:00:34

(出典 @kanbo_unagi)

ミリオン⚔️😈👾❄️💜🎣🍒✨
@milion_V36

カスタム1日目おつやっぴー!このチームめっちゃ強い!初日の初戦で見事なチャンピオンにそれぞれの試合でファイトしてキルポ稼げてるの凄い!トワ様のジブもめっちゃ上手かった!sellyとの連携もエビオさんとの報告も良かった!チームの… https://t.co/imM2dQF5it

2023-01-19 01:00:25

(出典 @milion_V36)

きりは👾
@kirikirikiriha

CRカップカスタム初日おつやっぴー!sellyさん、エビオさんとの顔合わせ初日とは思えないほど雰囲気の良さ、そして初戦からチャンピオンナイスすぎた!トワ様のジブやっぱり上手すぎるしみんなから褒められてるのでこれからの活躍も楽しみです~!明日もファイティン! #トワイライヴ

2023-01-19 00:59:40

(出典 @kirikirikiriha)

らふりん*
@raaafu_rin_244

CRカップ顔合わせからのスクリムおつやぴ!初戦からのチャンピオン最高でした!そして、セリトワはいつも通りで最高だし、トワ様とエビオの初絡み楽しみだったから見れて幸せでした🫶😆みんなポジティブで空気うまかった!明日も楽しみにしてます!3人共ファイト!🔥 #トワイライヴ

2023-01-19 00:58:56

(出典 @raaafu_rin_244)

あさやん👾🍒✨🥞💫💄💚
@asayan8115

トワ様CRカップカスタム1日目おつやっぴーでした!初戦チャンピオン最高でしたね!エビオさんが「言葉が薄いおじ」って言われてるの笑いましたわ2日目も楽しんでやっていきましょう!#トワイライヴ

(出典 )

2023-01-19 00:58:54

(出典 @asayan8115)