『新人Vtuber』獅子堂あかり、大物の予感・・・


てぇてぇ家の23(2021年3月1日 - 4月5日、dTVチャンネル(R)ひかりTVチャンネル+) - 全6回 出演:樋口楓、天宮こころ、勇気ちひろ 共演:さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ) 水曜日のおじさんたち(2022年6月29日 - ニコニコチャンネル) - 出演:舞元啓介 にじさんじMIX UP…
314キロバイト (32,640 語) - 2023年1月17日 (火) 04:37


いや最初よww




2️⃣2️⃣3️⃣
@tsutsumi223_

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信 初配信お疲れ様でした🐱💫最初のボイチェンや視聴者が楽しめる様にスクラッチ仕様の自己紹介や滑舌テストまであっという間で楽しい30分でした⏰⚡️この後の歌みたと配信が今から待ち遠しいです✩🌈🕒さんの推… https://t.co/2BDbfietEB

2023-01-20 21:56:48

(出典 @tsutsumi223_)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

皆さん初配信リレーお疲れ様でした!可愛いと思ったらすごいパワー系の倉持さん終始ネタ満載のろこさんいきなり24時間耐久するあかりさんととても個性的で楽しかったです!これからの活動頑張ってください!#めるとりーむ#かぶらきろぐ#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:56:05

(出典 @YAMAV10)


@myu_Ux_xU_

初配信お疲れ様です☺️私も滑舌悪く、東京特許(以下略)言えないので練習してきたのが伝わってきて素敵でした❤️‍🔥 これから楽しみにしてます!#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:55:14

(出典 @myu_Ux_xU_)

あい。
@wanted_ai

母性本能くすぐられました…24時間耐久狂ってて最高す #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:54:26

(出典 @wanted_ai)

めるる@初配信までにFA描く
@Meruru010627

ガチ恋距離助かる #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

(出典 )

2023-01-20 21:53:18

(出典 @Meruru010627)

まろ
@niiiijisanji

新人さんみんなめっちゃ良かったけどあかりちゃんが俺の心に1番刺さった、、、 #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:51:50

(出典 @niiiijisanji)

ののイエ
@nono_year

初配信お疲れ様でした。初手耐久配信たのしみにしてる!#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:50:03

(出典 @nono_year)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

初手めちゃくちゃボイチェンでビックリしたけど、声の可愛さでその驚きを上回るぐらいビックリした…!めちゃめちゃ癒される初配信だった!!そしてまさかのこの後は歌みたに耐久配信…楽しみすぎるなぁ……!!#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:49:52

(出典 @binndaru)

しぃちゃん🥂✨
@Sii_Chan418

初配信お疲れ様だよ~❕あかりんの容姿(見た目)から一目惚れで声を聞いた瞬間「いや、もう好きだ!!」ってなりました✨これからたくさんお話していきたい!!応援してます🐱💫#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信 #獅子堂あかり

(出典 )

2023-01-20 21:49:46

(出典 @Sii_Chan418)

シュウ
@conakame59

今日の初配信もよかった~~今日の三人もこれから推していきたいと思いま~す☺☺早速今日から配信始まる人もいるから見たいけど、23時には僕はもう寝ているのでアーカイブを見ます、、、#めるとりーむ #かぶらきろぐ #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:48:58

(出典 @conakame59)

ラウ@ウタ🐱⚾️⏰
@Utas_20601

可愛い! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信 https://t.co/P4xGRYDc7s

2023-01-20 21:48:55

(出典 @Utas_20601)

つかえ_Tukae
@Tukae_cotton

ほんと赤ちゃんみたいで可愛かった~#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:48:52

(出典 @Tukae_cotton)

炭酸ナトリウム
@midono_sabu

かわいかったー!声が太くなったのはめっちゃ笑った爆笑😂 #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:48:49

(出典 @midono_sabu)

かまれ犬
@NRVTuber

いきなり24時間配信はすげぇよ#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:48:42

(出典 @NRVTuber)

梅しお昆布
@umesio_dazZ

初配信お疲れ様〜!お顔もお声もとっても可愛かった☺️自分も暁のヨナ好きだからめっちゃテンション上がった!少女漫画のオススメもっと知りたい〜✨この後の歌みた楽しみにしてます!24時間耐久配信も頑張ってね〜!! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:48:20

(出典 @umesio_dazZ)

めめめんつゆ
@memesan_2yu

めちゃ可愛いのに急に耐久配信ぶっ込んでくるところ最高だった!歌みたも楽しみー! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:47:48

(出典 @memesan_2yu)

砂糖。
@satou_oo00

#にじさんじ新人デビュー #五十嵐梨花初配信 #こしみず起きました #石神崇拝ストリーム #ころびっと #ヴァレンタイム #めるとりーむ #かぶらきろぐ #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信デビューおめでとうございます(震)

(出典 )

2023-01-20 21:47:44

(出典 @satou_oo00)

lu1
@__lala88

口開いてるの可愛すぎるからずっと開けててあかりん!😲#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:47:05

(出典 @__lala88)

あ ま ね
@apple__sk

めちゃくちゃ声タイプだった初配信お疲れ様〜歌みた楽しみ!! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:46:19

(出典 @apple__sk)

ちゃ
@Tyataro__o

#獅子堂あかり #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信このニパッってしたお顔ほんとにかあいい、、(;-;)1番最初めちゃ声低くてびっくりしたけど、その後の天使のようなかあいいお声にちゃんと惚れました。初配信お疲れ様でした!!^… https://t.co/KR5wAP8KIi

2023-01-20 21:45:43

(出典 @Tyataro__o)

あかに。
@9l1FERjllDYDXfV

初配信最高でした!!推すしかないーーー!!!!🐱💫!これからも楽しみにしてまーす! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信 #あかりーむ

2023-01-20 21:45:13

(出典 @9l1FERjllDYDXfV)

ぎの🐱💫
@GinoDrnm

初配信お疲れ様〜めっちゃ面白かった〜〜24時配信見ます!! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:45:00

(出典 @GinoDrnm)

かぐつち/神楽唯
@KAGURA__YUI

初手ボイチェンで吹きましたw初配信の緊張が感じられないくらい最高の配信でした!初配信ほんとにお疲れ様でしたー! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:44:50

(出典 @KAGURA__YUI)

スズ
@mfnn_kyhsrn

お疲れ様でした!めるとちゃんはかわいいのとパワー系脳筋なギャップが好きだし、鏑木は終始面白くてやっぱり最高だったし、あかちゃんはかわいいし早口言葉言えて凄かった!とっても楽しかったです!応援してます!#めるとりーむ#かぶらきろぐ #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:44:42

(出典 @mfnn_kyhsrn)

ミミー
@MimyTheCatfood

配信おつでしたあんな見事なボイチェン落ちをつけるとは! #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:44:10

(出典 @MimyTheCatfood)

みなと
@minato_0173

喋り方とずっと口開いてるの可愛すぎる🥰#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:43:43

(出典 @minato_0173)

さーく
@araky_125

新人さんはあかりちゃん、ろこちゃん、ソフィアちゃんが気になってる👀#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信#あかりーむ#かぶらきろぐ #ヴァレンタイム

2023-01-20 21:43:43

(出典 @araky_125)

sorata🐰🗞
@sorata69329569

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信可愛いぞ!!滑舌は俺よりも良いから自信を持ってねこれからも応援します!!

2023-01-20 21:43:35

(出典 @sorata69329569)

おそら_🌼
@osoranosaki_

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信まじで可愛すぎたよあかりん好きだ…早口言葉100点満点👏👏👏👏👏

2023-01-20 21:43:23

(出典 @osoranosaki_)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎🐧🎴
@Rock_Rin1025

初配信お疲れ様〜!デビューおめでとう!!🎉🎉🎉めちゃくちゃ声可愛くて八重歯とかも良いしボイチェン芸もしてくるなんて最高だ!!しかも初配信と歌みた動画の後にいきなり24時間耐久配信するのはすごすぎる!!これからの配信楽しみに… https://t.co/eKmcc3tEiw

2023-01-20 21:43:20

(出典 @Rock_Rin1025)

青紺/
@aogamigasuki

24時間耐久ありがとうありがとう… #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:43:15

(出典 @aogamigasuki)

うる
@uru00023

めっちゃめちゃ可愛くてびっくりした配信見ながらほわほわしちゃった💓 #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:43:13

(出典 @uru00023)

ものおき
@_monooki_

身長同じで歳近くて親近感が湧きました!!滑舌ガバくてかわいかったのであかちゃんと呼ばせていただきます👶🍼💞#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:42:52

(出典 @_monooki_)

もぴ 🐱💫
@_____44d

配信お疲れ様でした 🎶 ビジュアル公開されて一目惚れした #獅子堂あかり ちゃんの初配信みて更に惚れた🤦🏻‍♀️💘声もめちゃくちゃ可愛くてこれはもう推す選択肢以外ない (^_^)ノ♡ 24時間耐久楽しみだ~~⭐️… https://t.co/x0yeE5DrmG

2023-01-20 21:42:52

(出典 @_____44d)

あみん
@amiiiiin_____

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信あかりん初配信お疲れ様〜!めちゃかわいいのににじさんじ感あふれてて最高🫶🏻この後の歌みたも配信も楽しみ!!これからよろしくね🎶

(出典 )

2023-01-20 21:42:47

(出典 @amiiiiin_____)

てんちゃん
@tenchandaaa

配信ジャンキー枠きましたねーゲーム配信好きやからいっぱいしてほしい!#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:42:26

(出典 @tenchandaaa)

あやね
@44agoNlakLfoyR0

ボイチェンビックリした~笑ほんわかしてて可愛かった#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:41:58

(出典 @44agoNlakLfoyR0)

天宮こころ🎐
@amamiya_kokoro

実質今夜は添い寝ってこと #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:41:56

(出典 @amamiya_kokoro)

キズカ(ホロ垢)
@Ahijo0420

人生で初めてVtuberさんの初配信をリアタイしたけどこんな面白いのか…!突然瓦割りしたり*企業の説明会したり24時間耐久配信したり…。なんなんだこの子達は。最高か?#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信#かぶらきろぐ #めるとりーむ

2023-01-20 21:41:50

(出典 @Ahijo0420)

くらはる🐱💫
@kr________love

初配信お疲れ様〜めちゃくちゃかわいい。。。ほんと少しだけども見れた!これからたくさん推してくよ!押忍✌️24時間配信この後あるけども楽しみ〜色んなあかりん観れるの最高か〜😌 #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:41:43

(出典 @kr________love)

ルベルタ🥞💫
@Lberta_Clown

初配信お疲れ様でした〜!最初と最後の声はびっくりしたwwスクラッチ形式の自己紹介面白かった!この後の歌みたも耐久も楽しみ〜 #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:41:21

(出典 @Lberta_Clown)

ゆきぴぃ。
@yukipili_crew

これはにじさんじ滑舌悪い枠に加入です #ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信

2023-01-20 21:41:17

(出典 @yukipili_crew)

みつき
@1illhn

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信初配信お疲れ様でした! 全部がとにかくかわいくてもうめろめろになりました、、ボイチェン芸おもろかった😹早口言葉言えてたのもまじで凄いからいつかほかのも聞かせてください😸🎶24時間耐久頑張ってね~!ぜったい見に行きます👊🏻❤️‍🔥

2023-01-20 21:41:14

(出典 @1illhn)

かりちゃん
@_PAN_PEN

改めて7人デビューおめでとう〜❕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日初配信の3人すごく面白かったです︎💕瓦割りや説明会、早口言葉めちゃくちゃ楽しかった♡❕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧これからも応援してま… https://t.co/MoM7fSPU6r

2023-01-20 21:41:12

(出典 @_PAN_PEN)

わたーぬ
@watarnu0317

#ぴっかぴかの獅子堂あかり初配信新人なのにぶっ飛んでるさすが...にじさんじ!

(出典 )

2023-01-20 21:41:09

(出典 @watarnu0317)