『速報』先斗寧、ARK初上陸恐も不安な立ち上がり・・・


ANYCOLOR (からからのリダイレクト)
^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2022年10月29日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月19日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ にじさんじ
53キロバイト (5,838 語) - 2023年1月17日 (火) 12:14


どうなる事かと思ったが拠点まで漕ぎつけられてよかった




はるはらはるか
@hal_haruhara

初のARKお疲れさまでした!自分もほぼ初見で同じ感覚でまったり見てたら急にホラゲのような絶叫出るし、雪山では生き延びられないし…未知すぎて楽しかった!最後寝られる場所まで作れたから何より🛌次回も楽しみ!#ぽんとらいぶ

2023-01-21 08:49:30

(出典 @hal_haruhara)

たまじぃ
@ta_ma_zyi

初Arkお疲れ様ー!知識ミリしかなくてわからんかったけどマジで面白かった!虫や蛙やらに悲鳴あげてるのごめんけど笑ってしまったw恐竜に挨拶するのマジで可愛かった!文明開化して拠点も作れたしこれから新しくできること増えたりもっと楽し… https://t.co/9PcuJVWIUD

2023-01-21 03:37:06

(出典 @ta_ma_zyi)

きりたんぽ【先斗寧切り抜きチャンネル】
@kiritanpo_krnk

最初はどうなるかと思ったけどマイクラの経験が活きたね。文明開化おめでとう!#ぽんとらいぶ

2023-01-21 00:09:00

(出典 @kiritanpo_krnk)

あすかぁ。🫐
@scar_inaduma

初ARKお疲れ様でした!最初はどうなるのって感じやったけど無事に拠点作りまで出来て良かったね。これからの成長が楽しみだ!#ぽんとらいぶ

2023-01-21 00:04:29

(出典 @scar_inaduma)

アリア
@aria_inukazoku

#ぽんとらいぶしっかりとARKの配信見るの初めてだったから驚きの連続だった!マイクラみたいな方向性ならぽんちゃんもハマっていけそうね

2023-01-21 00:03:39

(出典 @aria_inukazoku)

りせき
@risepoke

おつぽんでした~ #ぽんとらいぶ

2023-01-21 00:02:12

(出典 @risepoke)

きなこだいふく@趣味🐰🫐👑
@3P9hhydQL5Wtri0

ぽんちゃんの悲鳴助かる #ぽんとらいぶ

2023-01-20 23:14:09

(出典 @3P9hhydQL5Wtri0)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

散々ヘレナに煽られてぽんちゃんブチギレて草#ぽんとらいぶ #にじARK

2023-01-20 22:29:58

(出典 @FGOTTYAN)

非公式美少女将軍徳田新之助
@virtual_shogunT

ぽんちゃんの初ARK、虫やカエルが嫌いすぎて絶叫が止まらない。ARKはホラゲー。#ぽんとらいぶ

2023-01-20 22:23:21

(出典 @virtual_shogunT)

ねこまる
@Ne_co_mal

虫もカエルもダメなのに初手沼地に降り立ってしまうぽんちゃん、ガチ悲鳴助かる #にじARK #ぽんとらいぶ

2023-01-20 22:23:08

(出典 @Ne_co_mal)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

ぽんちゃん、ひまちゃんの旧拠点に不法侵入の巻#ぽんとらいぶ #にじARK

2023-01-20 22:18:06

(出典 @FGOTTYAN)

わっちゅ🫐
@not_found636

#ぽんとらいぶゲッダンせんでもろてw

2023-01-20 22:13:52

(出典 @not_found636)

きりたんぽ【先斗寧切り抜きチャンネル】
@kiritanpo_krnk

指示厨しようにも何も知識がないのよ。もちろん知識あってもしないけど#ぽんとらいぶ

2023-01-20 22:13:00

(出典 @kiritanpo_krnk)