『速報』小清水透初配信振り返り、ゲーム廃人ぶりが過ぎるwww


たばこ (タバコ製品からのリダイレクト)
たばこ(煙草、莨、tobacco)は、タバコ (Nicotiana tabacum) の葉を加工して作られる製品である。日本の法令では「たばこ事業法2条3号」より、「製造たばこ」と定義され、「葉たばこを原料の全部又は一部とし、喫煙用、かみ用又はかぎ用に供し得る状態に製造されたもの」とされる。 植物としてのタバコ
46キロバイト (6,549 語) - 2023年1月18日 (水) 14:39


これはまごう事なきにじさんじww




てぇてぇ太郎
@tetetarou

最新記事: 【小清水透】2人目はダウナーな深夜ゲーマーガチ勢!? 「やってるゲームにゃらかやん」「性癖開示ってもしかして義務なんか?」【にじさんじ】 https://t.co/FxUQFW0h1p #こしみず起きました

2023-01-21 13:17:05

(出典 @tetetarou)

こるた
@09_uyu

戌亥いいよね....わかる #こしみず起きました

2023-01-21 12:53:15

(出典 @09_uyu)

ねこた🫧
@sss_uoxou_

#こしみず起きました#しーちゃんみてみてっ 雑談配信お疲れ様でした🫧たくさんしーちゃんのこと知れて楽しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ 今日の配信も楽しみにしてます🤍

2023-01-21 11:46:12

(出典 @sss_uoxou_)

mana.🫧
@xQ4ha_

しーちゃん放送おつかれさま!上着が*たり、ヘッドホンの着脱ができたり、ウインクや舌ペロができたり .. とにかく可愛すぎた😿🎶びびまますごすぎるね、笑 しーちゃんのことたくさん知れてまた好きになっちゃった🫢♡🐈‍⬛🫧▷… https://t.co/bG03gFPaVd

2023-01-21 11:13:14

(出典 @xQ4ha_)

ムキムキクマ
@0P9gDAxFNMqOJQZ

雑談お疲れ様〜!いろいろ話聞いてこしみーの解像度がめっちゃ上がって好きになった!これからもずっと推していけそうです!#こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 10:26:27

(出典 @0P9gDAxFNMqOJQZ)

ミユキ
@m__l9l

配信お疲れ様でした!!しーちゃんの事色々知れたし、ほんっとうに落ち着く声してるから途中眠りそうになった...笑笑笑上着脱いだしーちゃん可愛すぎる🤦‍♀️🫧 #こしみず起きました #しーちゃんみてみてっ

(出典 )

2023-01-21 09:56:31

(出典 @m__l9l)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

2時間たっぷり色んな質問でしーちゃんのこと知れて楽しかった〜!個人的にラブライブ関連のお話聞けて良かった…真姫ちゃん良いよなぁ……!後服差分だったりぷく顔だったり、視覚的にも色々楽しめて大満足……!!#こしみず起きました

2023-01-21 09:24:47

(出典 @binndaru)

ゆちまる
@k_n_t_xx3

@xxx雑談配信お疲れ様💪🏻しーちゃんの事たくさん知れて嬉しかったし、色々お話聞けて楽しかったよ❕コスメの話結構ためになったから勝手みるね👀♡ 遅くまで起きてたみたいだからゆっくり休んでね!#しーちゃんみてみてっ… https://t.co/2ciUK7AvQa

2023-01-21 08:31:39

(出典 @k_n_t_xx3)

山茶花
@sazanka____

小清水透ちゃんの雑談アカイブ見てる。低めの声好きすぎて聞き心地たまらんち夜とか早朝とかに丁度良すぎる#こしみず起きました

2023-01-21 07:28:59

(出典 @sazanka____)

❤️‍🔥🍀リンゼル/YUIKA 🫧 👑
@rinzeru_V

#こしみず起きました アーカイブで雑談見ましたおつです!いろんな話聞けて楽しかった!原神それなりに大好きだから原神の参加型めちゃくちゃたすかる!私も低血圧ガールだから共感

2023-01-21 04:27:32

(出典 @rinzeru_V)

雪風船☂️
@yuki_fu_sen

フレンの因縁の相手、見つかったじゃん(ニチャア#こしみず起きました

2023-01-21 03:52:30

(出典 @yuki_fu_sen)

MiST #凛fam
@mist147367

こ…れ…は…推しが増えた……むりかわいいむり#こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 03:14:42

(出典 @mist147367)

おれお
@oreoreo0201

今日の雑談配信みて推すことを決意、即ボイス購入しましたトラック3の「え~めんどくさぁ。」がすき#こしみず起きました#こしみずボイス

2023-01-21 02:49:49

(出典 @oreoreo0201)

🐈‍⬛
@Kuro_108cat

雑談配信お疲れ様でした🫧ラブライブ好きなのでお話聞けて楽しかったです🎶真姫ちゃん可愛いですよね!蛇足ですが自分はにこちゃん推しです🤟🏻💗色んな表情やお着替え可愛くて助かりました🙏🏻✨#こしみず起きました… https://t.co/Cpu89KLemh

2023-01-21 02:37:27

(出典 @Kuro_108cat)

ありんこ🫧🐻‍💎
@A_Arinko__

配信お疲れ様でしたぁ。明日の切り抜き動画 APEX配信楽しみにしてます!今日も可愛かったよ。これから時間ある時サムネ作るの頑張ります!いつか採用されるようになるまで練習するね。#しーちゃんみてみてっ… https://t.co/N7wgWLTcZj

2023-01-21 02:16:59

(出典 @A_Arinko__)

ERU
@eru_1190

雑談配信お疲れ様です。この顔すきだこのくらいのテンションが1番落ち着くし時間忘れて見てられるYouTube 5万人おめでとう👏血圧低いのちょっと心配なのでちゃんと栄養摂ってね#こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 02:16:01

(出典 @eru_1190)

ノア🎧💎🐈‍⬛ 🛸💜 🫧
@Aquarius_nyan

@tos雑談お疲れ様!色々な話がたくさん聞けて楽しかった✨後グッズ買いました!! #こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 02:11:30

(出典 @Aquarius_nyan)

WantedK🗝♠︎
@WantedK6

おぉーい!!!しぃーちゃんの衣装*るんけ?!今アーカイブ見てるけどこーれずるいです#こしみず起きました

2023-01-21 02:10:24

(出典 @WantedK6)

ありんこ🫧🐻‍💎
@A_Arinko__

エゴサ助かる#しーちゃんみてみてっ #こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 02:03:06

(出典 @A_Arinko__)

熊吉
@Kuma23Lion

好きなアーティストとか好きな人のタイプの話で自分の中で共感の嵐が起きて好きになったのでグッズ買いました! #こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 01:56:07

(出典 @Kuma23Lion)

ぴぐれっと
@_xsharrx_

そ、それと…!配信待機画面とEDがこれまたオシャレでかつ可愛すぎて…控えめに言って大好きです🫶🏻 #こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 01:52:26

(出典 @_xsharrx_)

シリカゲル🔔🐼⚗🏢🐦️🌟🎐🥃💫💯🦂🐝☪️🫧
@shilikagel

#こしみず起きました雑談感謝初配信だけではみれなかったしーさんの魅力を発見できて嬉しかった。

2023-01-21 01:48:40

(出典 @shilikagel)

えふ
@Efff_zh

雑談配信お疲れ様でした〜✨気になってたコスメや香水、ゲームのこと知れてめちゃめちゃ嬉しかった〜!あと、 しーちゃんの舌ペロとおこ顔と困り顔とウィンク可愛すぎ🤦‍♀️明日からのゲーム配信楽しみにしてますっ🫶… https://t.co/n8GorMNqRy

2023-01-21 01:48:29

(出典 @Efff_zh)

うた🫧
@yuta_yshi1216

#こしみず起きました 雑談配信お疲れ様でした!!さっきの配信の45:08辺りからの質問自分がリプで質問したものだと思うんだけどまじで夢じゃないよね?これで勘違いだったらクソ恥ずいけど🤣今日の夜の配信も楽しみ!このツイー… https://t.co/6wG0Jhp88g

2023-01-21 01:48:02

(出典 @yuta_yshi1216)

あおい🫧
@toruO6O3

雑談配信お疲れ様でした~!!小清水のこと沢山知れて嬉しかった🫧わたしもラブライブ好きだから、キャラ誰好きなのかなって思ってたら真姫ちゃん好きなの一緒でにこにこしてた🥺💖明日のApex配信もたのしみ🙌🏻エゴザも程々にして… https://t.co/8UWM0RviYh

2023-01-21 01:47:48

(出典 @toruO6O3)

Natsu👾💤🧸♔︎🍹🌂
@Natsu_Vtb

雑談配信お疲れ様ぁ~!しーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい✨*るのは反則だった...かわいすぎ...😌#こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 01:45:42

(出典 @Natsu_Vtb)

ぴぐれっと
@_xsharrx_

ツイート遅くなったけど配信お疲れ様でした!今日の雑談でしーちゃんの色んなことを知れて嬉しかった🥰コスメとか参考にします✊🏻そして初めて女の子の推しが出来たの嬉しい〜!無理なく全力で推していきます🥳明日からのゲームも配信めっちゃ… https://t.co/HpNEm26CeW

2023-01-21 01:45:31

(出典 @_xsharrx_)

梨瑠々琉莉
@rirurururi0745

しーちゃんのこと知れてよかったです#こしみず起きました

2023-01-21 01:42:49

(出典 @rirurururi0745)

Keity/Nandesuyo
@Keity_desu

#こしみず起きました 配信お疲れ様です色々なことしれて楽しかったです次の配信も楽しみです

2023-01-21 01:40:17

(出典 @Keity_desu)

ささみりん
@SasAmiRinnn

多分沼るよねってこと#こしみず起きました

2023-01-21 01:39:16

(出典 @SasAmiRinnn)

🦁💰sml:)🖤❗🫧🐰🗞
@RVwuaSZ0r0HgVP7

雑談配信お疲れ様でした!しーちゃんの色々な所が分かって、改めて推しだな、好き!!って思えた配信でした。ばぶめいと🫧の一員として明日以降の配信も楽しみにしてます😍#しーちゃんみてみてっ #こしみず起きました #にじさんじ

(出典 )

2023-01-21 01:38:15

(出典 @RVwuaSZ0r0HgVP7)

ビーンズてぇとく
@Admiral_beans

質問配信お疲れ様でした!色んなお話聞けて楽しかったです!やっぱりゲーマーなんだなぁw表情差分やお洋服差分もそうだが、普段の顔がもうよすぎる… #こしみず起きました

(出典 )

2023-01-21 01:37:56

(出典 @Admiral_beans)

にすちー🚑🫧⚓
@nisuchi_07290

#こしみず起きました 可愛かったぁぁ!しーちゃん、、こしみー、、迷うな

(出典 )

2023-01-21 01:37:28

(出典 @nisuchi_07290)

lucky🎋📕🎠
@lucky95398548

#こしみず起きました 雑談おつかれ様でした~いろんなこと知れて楽しかった~!自分と好きなゲーム被ってるのいくつかあったから実況楽しみにしてます!これからよろしくね~!

2023-01-21 01:37:01

(出典 @lucky95398548)

ひな
@Ue__eUHINA

#こしみず起きました配信お疲れ様~❕舌ペロ&ほっぺ&上着 ほんとに最高だった🥹♡明日のえぺたのしみ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

2023-01-21 01:36:36

(出典 @Ue__eUHINA)

かめろん🍙🫧💉💘
@Cats_NewMoon

#こしみず起きました 今日のスクショ

(出典 )

2023-01-21 01:36:27

(出典 @Cats_NewMoon)

顎リズミカル
@ohutonn_____

@null配信ありがとう〜〜!!いろんなこと知れてうれしかった〜〜〜🫶今まで雑談配信最初から最後まで聴くことってほぼなかったけど聴きやすくてあっという間だった!声良、、、名前の呼び方迷ってるけど透って呼ぼうかな!!名前がい… https://t.co/e5vjJaGiye

2023-01-21 01:35:33

(出典 @ohutonn_____)

人二村長V箱推し🫧ばぶめいと
@Hutari_GAVY

#こしみず起きました#こしみずボイス配信お疲れ様でした!今回の雑談でより好きになりました!高評価2回押した👍今後の活動も応援してます📣おやすみボイス だる〜いというかゆる〜い感じが最高でした! 最後のは怖…優しかったです… https://t.co/YTbVPG96kZ

2023-01-21 01:34:57

(出典 @Hutari_GAVY)

JOKER
@__joker__game

@0聞き心地が良い語り口で、推せる。ゲームも良いんだろうけど、雑談好きだな親に恩返しのくだりは、僕もかなり好き勝手してる方だから省みる機会になりました#こしみず起きました #しーちゃんみてみてっ

2023-01-21 01:34:26

(出典 @__joker__game)

甘味
@amami_1_2

お疲れ様でした。のんびり話し聞けて癒やされたありがとうございます#こしみず起きました

2023-01-21 01:34:05

(出典 @amami_1_2)

ゆゆ ♡
@_lliox

配信お疲れ様!しーちゃんのことたくさん知ることが出来て嬉しかったし、楽しかった!🫰🏻💞色んな差分?とか見せてくれたけど私的にほっぺぷくーが可愛くて何回も見返してるくらい大好き🥲これからもっともっとしーちゃんのこと知っていきたいな… https://t.co/7wMD4Kc8tK

2023-01-21 01:32:46

(出典 @_lliox)

箒星
@Houkiboshi_kira

雑談配信感謝🫧初配信から声に惹かれてまた来ました。クールなヤニカスさんなのかと思いきや、感情の現れ方や過去のゲーム話など色々共感も出来るお話が聞けて楽しかったです。ところで呼び方はしーちゃんで良いのですかね…?#こしみず起きました

2023-01-21 01:32:27

(出典 @Houkiboshi_kira)

らく-Ⅱ
@Raku_2nd

おつです!しーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい…!明日も楽しみにしてます! #こしみず起きました

2023-01-21 01:32:13

(出典 @Raku_2nd)

かめろん🍙🫧💉💘
@Cats_NewMoon

#こしみず起きました リプ読んでもらえたのすごい嬉しかった推します!!!!!!!!!!!!!!

(出典 )

2023-01-21 01:32:00

(出典 @Cats_NewMoon)

かめろん🍙🫧💉💘
@Cats_NewMoon

#こしみず起きました配信お疲れ様でした~たくさんのお話聞けて楽しかったよ!明日の配信も楽しみファンサもいっぱいありがとう(●´ω`●)

(出典 )

2023-01-21 01:31:11

(出典 @Cats_NewMoon)

蜂坂👑🎴🎠🫧
@Hachisaka8

#こしみず起きました雑談配信お疲れ様でした〜!!しーちゃんのこと沢山知れて良かった!!まだほんの1部しか知れてないと思うからこれから推していく内に色んな面を見れたらいいな。舌出し、ぷく顔、ウインク、困り顔、オタクは*😇

(出典 )

2023-01-21 01:31:10

(出典 @Hachisaka8)

🐝💧🎠スレイサクヤ🌙🌸🫧💯🦂💝👑🐾🤍🦄🌹🌙☀🍩
@soreysakuya

配信おつー!初配信見てダウナーでクールな子だと思って興味持って雑談も見に行ったけど可愛いところも沢山あるし良い子だしでより好きになっちゃった…最初見せてくれた上着*る姿好き過ぎる…そして配信の時間帯固定ホント助かる今日も… https://t.co/AK6L0FXAe3

2023-01-21 01:30:26

(出典 @soreysakuya)

パッションもりもり©️
@07D25MoRiMoRi

ダウナー系、ジト目、落ち着く声しーちゃん最高!!#こしみず起きました

2023-01-21 01:30:15

(出典 @07D25MoRiMoRi)

雪見だいふく🎠🦅🫐
@dai_fuku_827

しーちゃん雑談お疲れさま!!今日の配信見てもっと好きになったし、少しでもしーちゃんのことを知れて嬉しかった。ゲーム配信も楽しみにしてるね。 #こしみず起きました

2023-01-21 01:30:04

(出典 @dai_fuku_827)

チと@つぐって猫神
@tuguttenekosin

#こしみず起きました#しーちゃんみてみてっ配信お疲れ様です!今日の配信の最初に初配信楽しかった、?とか聞いてたけど楽しいし可愛いし今日ヒノアラシ推しとか言われたらもうテンション爆上がりだしたばこ一緒の銘柄吸います。はい。笑

2023-01-21 01:29:47

(出典 @tuguttenekosin)