『速報』クソ久しぶりのでこぼこ研究所、仲良く死んだり孤独に滑落したりwww


ARK: Survival Evolved』(アーク: サバイバル エボルブド)は、恐竜をはじめとする古生物の生息する世界を舞台とした、オープンワールド恐竜サバイバルアクションゲーム。サバイバーを操作して道具や生活拠点を製作しながら冒険・生活を送る。シングルプレイモードと様々なオンラインサーバーによるマルチモードがある。…
46キロバイト (6,170 語) - 2023年1月11日 (水) 21:46


この二人のARKひっそりと待ってた




塩見
@puchipucorn

レオスそうか抽選会か?りつきんくんとだと煽りつつもどっか柔らかい雰囲気になってほのぼのしていてよい😊😊星の王子さまのくだりやバスケシュート対決面白かった〜

2023-01-21 21:05:11

(出典 @puchipucorn)

神々惺月❤️‍🔥
@RosettenebulaC

#生りつきーん#レオスの実験室 #でこぼこ研究所楽しかった!!Ark強者のりつきんを初心者扱いするレオスおもろかった〜またコラボ待ってる

2023-01-21 21:04:48

(出典 @RosettenebulaC)

照りたんぽぽ🥼🌱😺
@Teritanpopo_V

#生りつきーん #レオスの実験室 #凸凹研究所久しぶりの凸凹研究所ずっと仲良しほのぼの殴り合い(?)面白かったです!お互い殴り合いした過ぎてボコボコ研究所になってたwwwまたコラボ待ってます!!りつきん先輩!レオス博士!お疲れ様でしたー!

2023-01-21 21:01:16

(出典 @Teritanpopo_V)

もふこ🍙
@nekobakufu

髭モヒカンなってるwレオスさん、りつきんarkありがと~✨

2023-01-21 20:58:16

(出典 @nekobakufu)

にいやま
@niyama72

でこぼこ研究所でレオスさんをボコボコにしたいりつきんだけど、なんだかんだゲームが上手いレオスさんに返り討ちにあっちゃうりつきん好きなんすよ···。

2023-01-21 20:20:02

(出典 @niyama72)

ねこまる
@Ne_co_mal

他では結構「レオスさんそれちょっと変だよ」と言われ若干突き放されたり、視聴者からもツッコまれがちなレオスの発言や行動が、結構りつきんには刺さってツボったり許容と肯定で会話が進んでいくのも良いところだよな~。 #でこぼこ研究所 #にじARK

2023-01-21 19:37:54

(出典 @Ne_co_mal)

涼乃ゆや
@Yuya9

りつきんのレオスの絡みのこれが欲しかった感

2023-01-21 19:12:23

(出典 @Yuya9)

🎃キングカボちゃん🎃
@kabotyan_prkn

フレンのキャサリン面白いけど、りつきんとレオスのコラボ気になる🙄フレンのキャサリンはアーカイブで明日にでも見るかな

2023-01-21 19:04:30

(出典 @kabotyan_prkn)

ぽてぽて
@tamagoti213

今日はローレンとレオスの配信2窓する日!!!えぐもんCRカップ本番ファイト!!りつきんさんとのコラボ楽しんで!!

2023-01-21 18:04:51

(出典 @tamagoti213)

すがわら
@sugawara_nrtm

@null レオス夜中というか朝方まで大変だったんだなあ。被験者有識者すごい。みなさんお疲れ様でした。今夜のりつきん、明日の持さんとのコラボ配信楽しみ!

2023-01-21 09:38:26

(出典 @sugawara_nrtm)

道化メロン
@ClownMelon_V

レオスのコラボメモ1/21凸凹研究所でりつきんとArk1/22剣持とテトリス

2023-01-21 01:41:53

(出典 @ClownMelon_V)

かぜ
@yyky1999

りつきんとレオス久々だ🌸

2023-01-21 01:37:41

(出典 @yyky1999)

馬殿
@madonoooooowabi

明日りつきんとレオス博士の凸凹研究所?!めっちゃ嬉しい!!

2023-01-20 12:50:16

(出典 @madonoooooowabi)