『速報』不破湊、感性が常人とはちょっと違うwww

ROF-MAO (不破湊からのリダイレクト)
10月6日、アニメイトカフェ総合の公式Twitterより、にじさんじと「アニメイトカフェ出張版」のコラボの開催が告知され、加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊、甲斐田晴がコラボメンバーとして発表された。(この時点ではユニット結成未発表) 10月19日~10月21日、にじさんじ公式YouTubeチャンネル…
31キロバイト (1,790 語) - 2023年1月21日 (土) 08:20






名前が定まらない
@mulmulusa

タイトルめっちゃ面白いし似たようなのおさらいって反応してるの面白い考え方独特で見てて楽しいhttps://t.co/KWtKVyfc2F #フワミナイト

2023-01-23 12:46:06

(出典 @mulmulusa)

にゃんこちゃん
@24fuwafuwa34

不破にネバーエンディングナイトメアやって欲しい~😭精神的にまいってた製作者が体感した感覚を再現したホラゲーで何個も分岐があって考察の余地がある……不破だけじゃなくて誰かがやってるの見たいよ〜……#フワミナイト

(出典 )

2023-01-23 12:27:06

(出典 @24fuwafuwa34)

゚*。みーちゃん。* ゚🥂✨
@mi_chan_3710

不破さんの着眼点や、考え方がたまに斬新で、所々ピュアやサイコが出てて面白かった😁怖いものもあればダジャレみたいな問題もあって、一緒に謎解き出来て楽しかったです✨大会翌日でお疲れな所、夜遅くまで配信してくれてありとう🙇‍♀️本日も配信お疲れ様でした〜✨#フワミナイト

2023-01-23 03:15:42

(出典 @mi_chan_3710)

𝐬!𝐚.
@_zzz_oOO

#フワミナイト翌日大会なのに夜遅くまで配信お疲れ様 ! 不破くんと一緒に意味考えるの楽しかったです🎶ツッコミ好きなのでたくさん聞けて嬉しかった><❤︎配信ありがとうございました、ゆっくり休んでくださいね ! 𓈒𓂂𓏸

2023-01-23 02:43:40

(出典 @_zzz_oOO)

餃子
@fma__000

˗ˏˋ #フワミナイト 意味が分かると怖いマンガˎˊ˗ふわっちの着眼点そっち?!みたいなのが多くて本当面白かったw ピュア湊出てたねw ちゃんと怖いのもあればダジャレみたいな面白いのもありつつ…シリーズもね…😌謎解きみたいに一緒に探すのが楽しかった〜!!

2023-01-23 02:43:31

(出典 @fma__000)

ちょこ🥂✨
@_chocopucci_

不破湊のピュアな部分やサイコパスが顔を出してて垣間見えたし、不破くんの読み上げ好きなので最高でした✨ツッコミの嵐に途中からおさらいシリーズきてまたさらにおもしろかった!夜更かし楽しかったです✨今後も楽しみにしてます🫶🏻お疲れ様でした!#フワミナイト

2023-01-23 02:41:31

(出典 @_chocopucci_)

まりも🥂✨
@marimo__macaron

#フワミナイト ふわっちの着眼点とか考え方、合ってるときと間違ってるときとの差が激しすぎて笑った😂ふわっちのツッコミ好きだからツッコミたくさん聞けて良かったなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑最後のレインボーアタックも草🌈💸楽しかったですありがとう お疲れ様でしたぁ😌✨

2023-01-23 02:39:50

(出典 @marimo__macaron)

𝐌𝐨𝐦𝐨𝐤𝐚 🥂♡
@fuwa_love_oO

♡ ꒰ #フワミナイト ꒱夜遅くまで配信お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍意味がわかると怖い漫画好きだから嬉しかった😖♡思ってた以上に怖かったから途中から電気つけて見てました😿()今日学校あるけど,何とか頑張れそうです✊🏻🔥ゆっくり休んでくださいね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

2023-01-23 02:35:18

(出典 @fuwa_love_oO)

とまと
@tmt_madai

配信お疲れ様でした!漫画ゲーめっちゃおもろかったしおさらい多くて草です!大会翌日なのに配信ありがとうめっちゃ楽しかったです! #フワミナイト

2023-01-23 02:32:13

(出典 @tmt_madai)

のあ
@Y_ux10

おさらい何回もでてきたの面白すぎたし、人肉、鏡シリーズ多すぎて笑った😂最後スパチャ殴りされてたのも笑ったwwwさすホス!!🥂✨お疲れ様でした!遅くまでありがとう!ゆっくり休んでください!😌 #フワミナイト

2023-01-23 02:31:08

(出典 @Y_ux10)

ぎゃるちゃん
@galfuwq

全部意味わかったねぇ 漫画欲満たされてよかった👍いっこいっこ短編で感じで色んな意味がわかるとを見れておもろかった〜 振り返り雑談楽しみにしてるおつ! #フワミナイト

2023-01-23 02:29:47

(出典 @galfuwq)

げ🥂✨
@__zzzz0418

#フワミナイト後半はシリーズ物で固められてましたが一周まわって面白かったのかなと思います🤣不破さんのツッコミ好きなので沢山見れて嬉しかった〜!!不破さんがピュアだったり発送が奇想天外だったりして楽しかったです!スパチャのレインボーアタックも笑った〜ずっと笑顔でした!おつ!

2023-01-23 02:29:07

(出典 @__zzzz0418)

ROMBLE
@JanneDesTiny

困ったら事故物件にするのやめろwwwww#フワミナイト

(出典 )

2023-01-23 01:01:45

(出典 @JanneDesTiny)

ROMBLE
@JanneDesTiny

逆にこんだけ不正解するの難しいよ!!ww#フワミナイト

(出典 )

2023-01-23 00:19:40

(出典 @JanneDesTiny)

あまね🥂✨
@ichigomilk_6u6

色恋仕掛けのハニートースト🍯🍓 #フワミナイト

2023-01-22 23:52:56

(出典 @ichigomilk_6u6)