『速報』年明け気分の抜けないサロメ嬢、一般人限界突破の豪遊!!


壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ Hyakumantenbara Salome)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢…
32キロバイト (4,405 語) - 2023年1月22日 (日) 23:50


デスクリムゾン知ってるんやなww




いっとう@DQX
@akagiitoou

さすがお嬢様を目指すサロメ嬢ともなると弱冠時期ハズレに福袋を開封するのですね💯#サロメ満点配信ですわ https://t.co/RhUBv3flpN

2023-01-23 22:27:37

(出典 @akagiitoou)

Furon(フロン)💯🦂🎉
@Furon67492966

かなり,結構,本気,で高級な福袋開封お動画✨HerendさまやSwarovskiさまもまさか「なぁにこれ」でBuzzるとはアポニー伯爵でも思うめぃですわ!✨🎄続くに🎍開封シリーズ一人ボケツッコミの嵐🎥🦂サロメ嬢!そこに福㊗はあ… https://t.co/p8nTQ5tHOE

2023-01-23 22:27:32

(出典 @Furon67492966)

カロン💯🦂
@Mine_amp

壱月だからセーフ!セーフですわ!なお福袋動画💻面白かったですわ✨「お菓子おいて!(カラーン!)」の勢いちょっとツボですわ🤣 #サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:24:25

(出典 @Mine_amp)

蓮夜❖ 💯🦂
@ranya_315

お動画おつサロメですわ〜💯ものすごいお高いお福袋訳が分からないぐらい凄かったですわ〜🥰お紅茶が気になりました…お紅茶苦手ですか飲んでみたいな…と思いましたわ〜🥰🥰背景がダンボール📦なのも可愛いですわ〜💕なあに、これ?の謎をと… https://t.co/ptfRR5XeB8

2023-01-23 22:23:38

(出典 @ranya_315)

yokosa
@yokosa_

超豪華お福袋開封でも安定の段ボールブースで安心しますわー!苦心された甲斐あって、編集めちゃくちゃ楽しいですわ。アクセサリーを着けてみた感想は、いつかお漫画で教えてくださいまし!#サロメ満点配信ですわ https://t.co/VVUjqEDpCZ

2023-01-23 22:21:46

(出典 @yokosa_)

アマチュアめがね🎉
@amateur_megane

#サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ 今日はお動画投稿おつサロメですわ〜!!予約投稿ミスおハーブでしたわ〜🌿やはりいつものダンボール📦は実家のような安心感がありますわ〜🏠😌ズズズを聞くたび思いますが、どうやって飲んでるのか本気で解説してほしいですわ〜😆かしこ〜

2023-01-23 22:21:33

(出典 @amateur_megane)

ニーシャ💯🦂
@Neasha_Noke

お動画おつサロメですわ〜💯福袋購入してご満悦なお嬢様に私もにっこりしましたわ〜😆内容もとってもおゴージャスでありながらとってもお得‼️所々のネタも面白くて壱百満点ですわ〜💯#サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:19:49

(出典 @Neasha_Noke)

佐佐木世津子
@yuzuna_zz

リブランドしたスワロフスキーのアクセサリーがめちゃくちゃ好きなんだけど、あんまりスワロの福袋開けてる人いなかったのでめちゃくちゃ楽しかったです~~!!スワロはキラキラのでかい石がついてるのにお手頃でおすすめ......。#サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:19:00

(出典 @yuzuna_zz)

みひろ💯
@mihiro1000000

福袋お動画見ましたわ☺️2週間ぶりくらいに聴いたあけおめですw圧倒的情報量と語彙力に飲み込まれ、いつものダンボールに安心し、「なあに、これ?」を待ち焦がれる福袋開封に大切な嬉しいが詰め込まれてて、楽しく拝見できましたわ!ま… https://t.co/jb4gvDyZpT

2023-01-23 22:18:48

(出典 @mihiro1000000)

ゆゆ💯🦂🎉
@waiwaioyu

エレガントでおゴージャスな商品ばかりでしたわー👑✨10分間でめちゃくちゃ笑いましたわ🤣ソウルジェ●のくだりが一番お腹抱えて笑いましたわ〜 #サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:17:19

(出典 @waiwaioyu)

微熱狐火
@binetukitunebi

お動画おつサロメですわ~!おゴージャスな福袋の世界を垣間見ましたわ~!リングのペンダントがとても可愛らしいですわ#サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:16:55

(出典 @binetukitunebi)

( ´ ▽ ` まさまさ💯🦂
@441c8cf9df954b1

#サロメ満点配信ですわデスクリムゾンがいきなり来たのにはなるほどな、さすサロ様と思いながら見ましたけどかわいいの権化でしたわ~☺️

2023-01-23 22:16:02

(出典 @441c8cf9df954b1)

だせき / DASEKI 💯🦂/📻🫖🕯
@DasekiGame32

#サロメ満点配信ですわ一時は上がるのかどうか心配だったお動画が無事に上がってよかったですわ~。福袋に関しては非常にお嬢様らしい、気品あるものでどれもお値段以上のものを感じましたわ~。ひとまず、動画編集おつサロメですわ~。

2023-01-23 22:15:23

(出典 @DasekiGame32)

ミナ💯🦂
@noir_0_1

なあに、これ〜?の正体が判明してスッキリ致しましたわ〜!!!!!!✨️✨今回の福袋も百満天でお得すぎましたわね⁉️開封動画とっても楽しいですわ💗お動画編集おつサロメでしたわ〜‼️ #サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:13:56

(出典 @noir_0_1)

ろいの
@KiiroKing

福袋開封動画豪華な開封内容でしたわ〜#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-01-23 22:13:38

(出典 @KiiroKing)

そーどふぃっしゅ2
@swordfish2_sub

や め ろ w w w#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-01-23 22:11:37

(出典 @swordfish2_sub)

そーどふぃっしゅ2
@swordfish2_sub

安定のダンボール箱で草#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-01-23 22:08:40

(出典 @swordfish2_sub)

マユ💯🦂
@mayuv1105hgc204

サロメ様めちゃくちゃ嬉しそうで心があったかくなりますわ😌 #サロメ満点配信ですわ

2023-01-23 22:05:29

(出典 @mayuv1105hgc204)