『速報』長尾景の新環境テストと近況報告、音周りに驚異的な変化?


てぇてぇ家の23(2021年3月1日 - 4月5日、dTVチャンネル(R)ひかりTVチャンネル+) - 全6回 出演:樋口楓、天宮こころ、勇気ちひろ 共演:さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ) 水曜日のおじさんたち(2022年6月29日 - ニコニコチャンネル) - 出演:舞元啓介 にじさんじMIX UP…
316キロバイト (32,834 語) - 2023年1月23日 (月) 00:35


だいぶ変わったように感じる




あさひ
@mikeneko_21

久しぶりの長尾くんの雑談配信面白かったです!PCも吸音材も新しくしたようで音質がめっちゃクリアになってた!これは歌枠が楽しみすぎますー!長尾くんの雑談はやっぱり2時間は必要でしたね!5時間くらい雑談してくれても良いんですけどね!w楽しかった!#景成長中

2023-01-24 00:22:42

(出典 @mikeneko_21)

ハル☯️
@Haru_Candey11

@xxx#景成長中雑談配信お疲れ様でした!機材が変わってお声がクリアに聞こえるのも嬉しいですし、何より歌枠が楽しみになりました!!色々な雑談も嬉しかったです!明日には頭痛が落ち着いているといいですね…寒い日が続きますが、お大事にして下さい!

2023-01-24 00:21:44

(出典 @Haru_Candey11)

ぽょ
@poyohamuhamu

新環境"初"配信、久しぶりの配信な上にめちゃくちゃ音質クリアでめちゃくちゃ配信者っぽかった…(!?)PC自分で設定してコードまとめるとか流石に偽物を疑ったけど話してる内容がいつもの長尾景で本物でよかった…🥲アイドルアニメみてる… https://t.co/SvYrN84glX

2023-01-24 00:21:42

(出典 @poyohamuhamu)

はるた
@snmn_kwi

@0新環境の雑談、音質爆上がりで感動した〜〜!!刀大好きだからながおの口から話題が出て嬉しかったし、無双の配信もめちゃ楽しみです!!私もEVE飲んで仕事頑張ってたから1日の最後に配信見れて頑張ってよかった〜!ってなった☺️気圧やばの中配信してくれてありがとう! #景成長中

2023-01-24 00:21:33

(出典 @snmn_kwi)

にむ
@nimu_koala

@xxx配信お疲れ様〜!久しぶりに声聴けて嬉しかった!新しい機材の設置諸々お疲れ様だ〜いっぱい話題あったけど、特に5周年衣装の話聴けて嬉しかったな🥰明日は雪降るかもしれないし気圧も気をつけてね〜〜歌枠も楽しみだ🎶配信してくれてありがとう🫶#景成長中

2023-01-24 00:21:04

(出典 @nimu_koala)

ゆらぎ
@yr____g71

@0雑談ありがと〜う!!機材などのセッティング諸々おつかれさまだ〜!久々の配信うれしかったし、漫画アニメの話から最近の振り返りまで、いろんなお話が聞けてめっっちゃ楽しかった!!!新環境での歌枠ものんびり待ってる〜!あさってからの配信も楽しみにしてます💭#景成長中

2023-01-24 00:19:37

(出典 @yr____g71)

通りすがりのイッヌ!!☯️💭
@w_kuko

@0 #景成長中 雑談配信ありがとう!音質と画質が綺麗になってめちゃよかったよ~!初期の背景好きだからまた見れて良きだった!2023年になってからまだ1ヶ月しかたってないけど、もう盛りだくさんでびっくりよwありがとうね!長尾の、雑… https://t.co/7oW9cqrFe3

2023-01-24 00:18:21

(出典 @w_kuko)

みく
@mon_miku_39

@xxx雑談配信お疲れ様でした~!新環境、前と音周り違う!っていうのが分かって倍の値段凄!ってなってた笑長尾ずーっと凄く楽しそうに話してくれるから聞いてて飽きないしこっちも楽しい✨久しぶりに色々なお話聞けて嬉しかった☺️… https://t.co/fnMv2qGGnG

2023-01-24 00:17:08

(出典 @mon_miku_39)

あゆみーぬ。☯️
@ayumiinu__

長尾おかえり〜!!!!!!このお休み期間ら辺で怒涛の色々もあって、雑談楽しかったです!アイマスシリーズだいすきだから長尾がドンドンみ進めていってくれるのめちゃうれしい!あんずちゃんいいよね👍🏻今日も楽しかった〜!打倒低気圧👊🏻🔥お疲れ様でした!ありがとう! #景成長中

2023-01-24 00:15:59

(出典 @ayumiinu__)

ゆい
@724_x_y

✧︎ #景成長中 ✧︎新環境での雑談配信お疲れ様でしたー!久々に元気な声が聞けて幸せでした👍🏻5周年や3D、色んなお話できてよかった!!歌枠も楽しみにしてます!

2023-01-24 00:14:50

(出典 @724_x_y)

はう
@Hu_O724

配信お疲れ様でした〜!アニメあんまり触れて来ない人生送ってきてたんですけど長尾の影響で少しずつ見始めてますありがとう🙏🏻💞プリティーシリーズとか面白いのでぜひ〜!楽しみなこと沢山で嬉しいです👏🏻♡明日も気圧すごいらしいので… https://t.co/MErJLO5sou

2023-01-24 00:12:34

(出典 @Hu_O724)

みさと
@_xxKiO724xx_

@xxx✧ #景成長中 ✧︎新環境での雑談配信ありがとうございました💭2時間あっという間だった〜!5th衣装の話にアニメの話に....と沢山聞けてよかった~!2023年アニメ関連沢山あるね...👀🖥明日も明後日も気圧は猛… https://t.co/nOTLMleaMv

2023-01-24 00:12:18

(出典 @_xxKiO724xx_)

くろもの
@Kuro_omon

@0 #景成長中新環境配信お疲れ様!気圧ヤバめだったのに、配信ありがとう!!!久しぶりに声きけて嬉しかった🥲色んなお話もきけて楽しかったー!音響、めっちゃクリアな声になってて、次にある歌枠も、今後の配信もより一層楽しみになった✋

2023-01-24 00:11:43

(出典 @Kuro_omon)

うめこ
@nossan_spl

久しぶりに長尾の声聞けて嬉しかった〜また興味あることの話してくれ新しい世界が広がりますとりあえず、自分もアイドルアニメ見てみようとても良い音質になってくれちゃって、歌枠をこころより楽しみにしております#景成長中

2023-01-24 00:11:25

(出典 @nossan_spl)

わゆ
@wayu_1025

配信おつまぶしー!久しぶりの配信おもしろかったー!これで全てがサクサク進めれるようになったらいいね〜設置とか色々自分出てきたのまじすげーじゃん!えらすぎ!雑談も色々語れてよかったね〜!明日休み明後日めにまに了解〜歌枠も上手くなっ… https://t.co/knpbJ1wecX

2023-01-24 00:11:10

(出典 @wayu_1025)

【もちごめ☯️)
@8DJb1uNqSENO5HM

@xxx#景成長中雑談ありがとうございました~楽しかった!数日ぶりに元気なお声が聞けてこちらまで気持ちが明るくなりました。アイドルアニメとか刀剣とか楽しみつつ熱心に勉強していらっしゃるし、機材一新もご自分でされて成長目まぐるしいですね!今後の歌枠など色々楽しみにしています!

2023-01-24 00:09:12

(出典 @8DJb1uNqSENO5HM)


@mmmihako

配信ありがとうございました!久々の雑談&新環境ということで聞いてるこっちも楽しく聞けました〜!今後も楽しみなこと沢山ありそうで本当にワクワクです……!!歌枠楽しみにしてます🎶#景成長中

2023-01-24 00:08:50

(出典 @mmmihako)

さけとば
@satobake_

#景くんあのね #景成長中配信お疲れ様でした~!新PCおめ👏👏今日の雑談聞いていっぱいアイドルアニメ見てほしいから何となくまとめてみた!当社調べだから参考にならないかもしれないけど🫢次のめにまに配信も楽しみにしてる~!

(出典 )

2023-01-24 00:07:40

(出典 @satobake_)

ていゆ
@00_Vtiy

長尾先生の渾身の一作#景成長中

(出典 )

2023-01-23 23:40:46

(出典 @00_Vtiy)

みりゃん
@m1ryannN

#景成長中二度美味しいって、ひつまぶし…?

2023-01-23 22:43:05

(出典 @m1ryannN)