『星川サラ』この手の話題になれば星川の右に出るものはおらんなww


星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属しているバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 同じくにじさんじに所属する夢追翔とはユニット「夢星家」としてコラボ配信を行っており、「パパ」という愛称で呼んでいる。…
15キロバイト (1,705 語) - 2023年1月5日 (木) 10:50


一番の得意分野じゃなかろうか




流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

星川ァ カワセさん恋愛研究所配信お疲れ様ヽ(´▽`)/カワセさんめっちゃ恋愛マスター感があってすごかった!!なんでもズバズバ解決して行けてたなあ星川もスムーズに進行できてて素晴らしい!!いい配信をありがとう!!!#星川観測

2023-01-25 00:22:38

(出典 @T70827763)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

恋愛研究所お疲れ様でしたー!!かわせさんのイメージ変わりましたね~恋愛観がしっかりしてて、聴いていてめちゃ楽しい~ꉂ(´꒳` )これはまた聴きたい!!今回も恋愛研究所、最高に楽しかったー!!次回が楽しみ!!おつサラ〜 #星川恋愛研究所 #星川観測

2023-01-24 23:53:40

(出典 @tonarinoutimura)

こうへい🌟
@kohei_hsk

恋愛研究所コラボおつサラ〜かわせさん恋愛相談もプレデターだったな。意外だったわwww恋バナ好きな感じがして楽しかった!恋愛研究所はハズレ無しにいつも面白いね!#星川恋愛研究所#星川観測

2023-01-24 23:52:37

(出典 @kohei_hsk)

コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

恋愛研究所おつサラ~!今回の恋愛相談もめちゃ面白かった~雰囲気ずっといいね~そしてカワセさん本当に優しいな~意外と恋愛達人だね、なんで彼女ができないんだwまた二人の恋愛相談みたい!!#星川観測

2023-01-24 23:52:13

(出典 @Konrad_171)

樰霊
@YUKIDAMA31

恋愛研究所おつサラー!かわせくんが結構ノリノリで楽しそうで良かったし、結構色々真面目に言ってて面白かったw2人の恋愛研究所またみたい!!配信ありがとう!楽しかった〜! #星川観測

2023-01-24 23:50:39

(出典 @YUKIDAMA31)

シャル
@P1LtOZ3WDg0R5FN

カワセさんとの恋愛研究所面白すぎでした!カワセさんが恋愛プレデターすぎてすごすぎだしいい人で本当に幸せなって欲しい!星川もむちゃくちゃ楽しそうだったw次回も楽しみにしてます!おつサラ~#星川観測

2023-01-24 23:49:29

(出典 @P1LtOZ3WDg0R5FN)

ゆーき🌟🧸♔︎🗝♠
@yuki011807

待って笑笑最初見れなかったからアーカイブ見直してるけど一番最初に自分の送ったやつ読まれててびっくりした笑自分の気持ち的にはまだ整理ついてなくてわからないけど進展したら報告します!! #星川観測 #星川サラ

(出典 )

2023-01-24 23:46:48

(出典 @yuki011807)

ちゃちゃっと、ゆず茶を。🌟
@Yuzutyagakoisii

お疲れさまでしたー!思った以上にカワセさんが恋愛プレデターでびっくりしたww星川もカワセさんもどちらも楽しそうに話しててこっちも楽しかった!お手々フリフリカワセさん可愛かった恋愛プレデターなのに....みたいなコメントが多… https://t.co/LJvTCYwCaw

2023-01-24 23:42:56

(出典 @Yuzutyagakoisii)

みるんば🌟
@mirunba___

おつサラ!!最初から最後までめっちゃためになったし二人とも可愛かったし面白かった~!カワセ君の恋愛経験全部ほしくなっちゃった~!ww#星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:41:56

(出典 @mirunba___)

天野望🌂🌟
@amano_nozomu

恋愛研究所コラボお疲れ様~!カワセくんの顔初めて見たけどすげぇかっこいいじゃん!しかも恋愛相談上手くて色々考え方が大人で驚いた!本当に21歳かw星川との恋バナはおもしろくて、2人ともアドバイスが的確で見ていて楽しかった!また見… https://t.co/htjx0FY1me

2023-01-24 23:40:36

(出典 @amano_nozomu)

hui🌟ふい
@kanaeiro

恋バナコラボおつサラ〜*ほどおもろかったWWWW 最後まで笑い止まらんかったまじで2人ともの絡み好きw カワセさん意外と恋愛相談ちゃんとできてるのすごい〜 もしかして恋愛プロ?今回めっちゃ楽しかったからまた見たい!やっぱり星川… https://t.co/PuTG9erY90

2023-01-24 23:39:49

(出典 @kanaeiro)

よず🌟🎴🔖🌌❤️‍🔥🗝♠︎💯🦂🫐
@yoooooooo0917

カワセくんとの恋愛相談面白かった〜!まさかのカワセくんが恋愛相談プレデターで驚いたし顔出しにしたのめっちゃよかったwまた見たいねぇおつサラ〜 #星川恋愛研究所 #星川観測

2023-01-24 23:38:59

(出典 @yoooooooo0917)

ヒッキー🌟
@hikki_7312

#星川観測 #星川恋愛研究所かわせくんの実写とのコラボめちゃ新鮮で面白かった!回答しっかりしててちゃんと質問も解決出来てそうで良かった!またコラボ見たい!

2023-01-24 23:38:06

(出典 @hikki_7312)

るい🌟
@9V7dNzoVXpHNbkB

カワセさんとの恋愛研究所楽しかった!また次回あるなんて楽しみすぎる、! #星川観測

2023-01-24 23:37:53

(出典 @9V7dNzoVXpHNbkB)

K-すたいる🌟
@q6_awj

実写出演だったり、コメントの正直さとかカワセの配慮すごいわ!星川の恋愛研究所いつも空気良くてホントすげぇなって🤔恋愛プレデターによるIGLささりまくりよ、、なんでカワセ彼女できないんだ…次回も楽しみ!おつホシカワセ〜 #星川恋愛研究所 #星川観測

2023-01-24 23:37:25

(出典 @q6_awj)

むいら
@mui_ra_

恋愛研究所めっちゃ良かった〜!!カワセくんめっちゃ恋愛強者すぎてwめちゃめちゃみんな甘酸っぱい恋してていいなぁってなったwwwまじで楽しかった!ほんと第2弾待ってる!!⋆⸜♡⸝‍⋆ #星川観測

2023-01-24 23:37:00

(出典 @mui_ra_)

コントラバス
@kontora_23

おつサラーカワセくんが想像以上に恋愛相談慣れしていて楽しかった!星川もカワセくんも二人ともめちゃくちゃ楽しそうにしていたから見ててとても面白かったよまた一緒にしてくれるの楽しみにしてる!!#星川観測

2023-01-24 23:36:42

(出典 @kontora_23)

トクカズ🌟🐰🗞
@tokukazu080717

お疲れ様でしたー!!星川とカワセくんの恋愛相談すごくおもろかったー!!カワセくんが優男すぎるし、相談役めっちゃ様になっててびっくりしたwwwまた二人の恋愛相談コラボ見たい!ww#星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:36:32

(出典 @tokukazu080717)

さとおしお
@SioSalt_otaku

おつサラ!2人ともアドバイスが的確すぎてめっちゃ良かった!!カワセくんの話面白かったし優しい人止まりでほんと可哀想!勿体ない!w幸せになってくれ!🥲今年最初の恋愛研究所最高だった〜〜!(ˆ. ̫ .ˆ)❤︎#星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:36:08

(出典 @SioSalt_otaku)

kisaragi🌟☪🐾🍃★🍕🎢星くず麻雀大会参加受付中
@kisaragi31584

お疲れ様!カワセ君なんでそんな恋愛プレデターなんや......的確過ぎてビビったよ是非次もコラボしてほしい!#星川観測#星川恋愛研究所

2023-01-24 23:36:07

(出典 @kisaragi31584)

𝘚✩
@sIOvO8r

カワセとの恋愛研究所おもしろすぎたー!!恋愛経験浅い←方だから星川たちのアドバイス聞いててマロの当事者たちではないけどめっちゃタメになった( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ )🎶星川もカワセも終始ニヤニヤでこちらもニヤニヤでしたおつサラ〜👍🏻💕💕 #星川観測

2023-01-24 23:36:03

(出典 @sIOvO8r)

るな
@runa_star87

🎀星川恋愛研究所お疲れ様でした🎀笑いの絶えない1時間半だった.ᐟ.ᐟカワセさんのお顔整いすぎてるかつ、いい方すぎた(>_<)星川がとっても楽しそうでこっちも笑顔になったよ🫶🏻2回目も期待しちゃって良いやつですか?!!#星川観測 #カワセ サン

2023-01-24 23:36:01

(出典 @runa_star87)

Leica🌟
@Hoshikuzu_Leica

コラボ配信お疲れ様〜‼︎最初にかわせ君が手を振ってたの可愛すぎたww今度お金払うのでやってください🙏カワセ君なんか恋愛相談上手すぎない?あんなに上手なのにね………めっちゃ幸せな空間だった!ありがと!おつサラ〜! #星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:36:01

(出典 @Hoshikuzu_Leica)

えいら🌟
@mirabeila3

恋愛研究所コラボお疲れ様~!カワセくんとのコラボで初手の顔出しからもう既に面白かったしカワセくんの恋愛相談が思ってた以上にプロでびっくりしたw第2弾楽しみに待ってる! #星川観測

2023-01-24 23:35:47

(出典 @mirabeila3)

きら🌟
@kira_star0129

カワセくんとの恋愛研究所コラボ楽しすぎた~~~!カワセくんいい人すぎてゲームだけじゃなくて恋愛の立ち回りも上手すぎ!星川ずっと笑っててわちゃわちゃ空気最高すぎた~~~!✨️2回目も待ってる!#星川観測#星川恋愛研究所

2023-01-24 23:35:39

(出典 @kira_star0129)

カフカ
@36CMLphAQuT2Xpq

お疲れ様でしたカワセさんをカワセさんと郡道先生との絡みしか見た事なくてイケメンで実写だったので驚きましたAPEX配信だけじゃなくて恋愛相談の配信もやった方がリスナーめっちゃ喜ぶと思います星川がオマケにしか見えんぐらいカワセ… https://t.co/pUOm1FrjaQ

2023-01-24 23:35:39

(出典 @36CMLphAQuT2Xpq)

ヴィヴィ
@vivi_uxoxu

絵面も内容もめっちゃおもろかった #星川観測

2023-01-24 23:35:28

(出典 @vivi_uxoxu)

まゆ。🌟
@mayu060265831

おつサラ〜今回の恋愛研究所もめちゃくちゃおもしろかったー!!みんな甘酸っぱい恋しててこっちまできゅんきゅんしちゃったよ🥹💓カワセくんが想像以上に恋愛相談のるの上手でびっくりした😳最後星川もカワセくんも感想同じでハモったの笑… https://t.co/jXFMq9AUMP

2023-01-24 23:35:13

(出典 @mayu060265831)

らむ🌟
@ramu_hskw87

#星川観測おつサラ~🌟男女で恋愛研究所やると考え方がいろいろあって楽しい!!また2人でやってくれるの楽しみに待ってるね👍🏻🎶

2023-01-24 23:34:49

(出典 @ramu_hskw87)

keiji@🌟🌈
@keiji11369333

かわせさんと恋バナ配信お疲れ様〜かわせさんがめちゃくちゃ答えを出すのが上手くて凄いびっくりしたꪔ̤̻ゲストに来る人皆ちゃんとした答えを出してなるほどってなるから凄い👏もう一度やって欲しい🙂次やる時も顔出し有りで!おつサラ〜 #星川恋愛研究所 #星川観測

2023-01-24 23:34:49

(出典 @keiji11369333)

さなきち🌟🗝♠❤️‍🩹🧪
@Satsuk9941

恋愛研究所withカワセおつサラ!カワセの顔出しの時点でくっそ面白いのに、カワセが思った以上に相談プレデターで面白すぎたww...なんでこんなプレデターなのに彼女いないんだろうな。元気出してねw最後2連でハモるのもおもろかっ… https://t.co/A2RRX5CMUV

2023-01-24 23:34:43

(出典 @Satsuk9941)

めんちぃ🌟
@DOoO4xHfwD4nIZB

おつサラ〜カワセが顔出ししてるのもあってめちゃ面白かった!ww恋愛相談聞いてて高校生に戻りたくなってきたよ星川ずっと楽しそうにしててよかった#星川観測

2023-01-24 23:34:42

(出典 @DOoO4xHfwD4nIZB)

あつまる🌟🫧
@atuma_ru

おつサラ〜カワセさん、星川も褒めてたけどめっちゃ良い男だった!!しかも思ったより恋愛相談上手でビックリした....#星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:34:38

(出典 @atuma_ru)

さくら🌟
@Sakura02757

恋バナ楽しかった〜!カワセさん実写なのマジでおもろいww斬新すぎるwwwカワセさんが思ってたより、恋愛マスターでびっくりした!アドバイス的確すぎる✨めちゃおもろいからまたコラボしてほしい〜‼︎おつサラ〜!#星川観測

2023-01-24 23:34:19

(出典 @Sakura02757)

アーク✂️🌟🐻💎
@14A_r_c40

#星川恋愛研究所#星川観測 カワセさんとの恋愛相談楽しかったー!!実写なのまじで良かったw2人のやり取り面白かったwラストも良い感じの回答で締めれて素晴らしかった!!2人のコラボまた見たいな!!お疲れ様でしたー!!

2023-01-24 23:34:14

(出典 @14A_r_c40)

🧸🌙🌷かわゆー🌟🎴🔖
@Kawayuu_h

カワセとの恋愛研究所おつサラ〜!初手からカワセの実写が強すぎたwwwカワセめっちゃしっかりしてて学ぶことが多かったし、テンポもよくてすっごい楽しかった!ぜひまた2人で恋愛研究所して欲しい!#星川観測

2023-01-24 23:34:14

(出典 @Kawayuu_h)

んごりらりら
@Mamorudennsetsu

恋愛相談聞いてたはずなんだけどいつの間にアペしてた?カワセの恋バナ面白かった!ゲームだけでなく相談のプロでもあるんだね、立ち回り方完璧すぎるなんでこれで今彼女いないんですか?ずっとニヤニヤしてる配信だった#星川観測#星川恋愛研究所

2023-01-24 23:34:13

(出典 @Mamorudennsetsu)

いろはに
@iroHaniHoHetoX

恋愛相談室配信お疲れ様でした〜恋愛相談マスターカワセ⁉︎2人ともズバズバ言ってくれるからいいね〜めっちゃ面白かったー#星川観測#星川恋愛研究所

2023-01-24 23:33:52

(出典 @iroHaniHoHetoX)

ぴちぁ🌟🗝♠
@zense_pitixa

おつかれさま!かわせくんが思ってた数億倍恋愛相談できててまじでびっくりした!次回もあることを期待! #星川観測 #星川恋愛研究所

2023-01-24 23:33:41

(出典 @zense_pitixa)

そめそう
@SOMESOU0420

星カワセコラボ面白すぎるww朝まで見てたい配信だったw#星川観測

2023-01-24 23:33:29

(出典 @SOMESOU0420)

46いぬ(固ツイで推し布教してます)
@HKAM46inu

おつさら~!恋愛研究所配信お疲れ様でした~!かわせさんのアドバイスがプロだったwまたコラボ待ってます!次の配信も楽しみ((o(。>ω<。)o)) #星川観測

2023-01-24 23:33:19

(出典 @HKAM46inu)

ディエスX🌟川ガチ恋勢
@LOVE_HOSHIKAWAa

星川とかわせくんの恋愛研究所めちゃくちゃ楽しかった!かわせくんの恋愛への造詣が深すぎてマジで面白かったw顔出ししてくれたおかげで予想以上に笑っちゃったw#星川観測

2023-01-24 23:33:11

(出典 @LOVE_HOSHIKAWAa)

ほねぬきサンタマリア🌟
@HonenukiVtama

恋愛経験豊富なカワセ"さん"……めちゃくちゃ面白かったwwwこんなに話せるの意外だったwお題選びもよかったし楽しかった〜またやるの待ってるよ〜 #星川観測

2023-01-24 23:33:10

(出典 @HonenukiVtama)

ゆーき🌟🧸♔︎🗝♠
@yuki011807

星川、カワセおつかれ!!カワセが恋愛相談詳しすぎてびっくり!!男女の考え方の違いが勉強できて日々自分も学べた!第2回期待してます!!#星川観測

(出典 )

2023-01-24 23:32:30

(出典 @yuki011807)

りてゃん
@t6wzafLb7HBKmTG

恋愛研究所コラボお疲れ様でした!カワセ、恋愛相談出来んのかって思ってたらめっちゃ相談役うまくてびっくりした!!デートをデュオはさすがに笑っちゃったw超楽しかったからまたコラボ待ってる〜♪#星川観測

2023-01-24 23:32:13

(出典 @t6wzafLb7HBKmTG)

ひいらぎ🌟
@NaME_hiragi7383

カワセさん想像以上に恋愛経験豊富で意見も的確で、ちょっと意外だったなwあとカワセさんの顔ドアップでめっちゃ面白かったw次回も楽しみ~!#星川観測

2023-01-24 23:32:07

(出典 @NaME_hiragi7383)

🌟クローバー🥞💫 🎣💫❤️‍🩹受験生(戒め)
@Hoch_Clover

星川とカワセの恋愛研究所バカおもろかった!!!カワセはこっち側だと思ってたのにだいぶ陽の民でビビったわwテンポ良いし笑えるしで最高だった!また見たい!おつサラ~#星川観測

2023-01-24 23:31:44

(出典 @Hoch_Clover)